北京入り
20080810200640
 
午後1時半、無事に北京空港に到着しました!

以前来たときに比べて空気はかなり?良くなってはいたんですが、空がよどんでいたのは相変わらずで…(-_-;) 
 
 
それから荷物をバスに乗せ、いざ選手村へ!!

たくさんのボランティアの人達に荷物の格納を手伝ってもらい、日本チームのフロアへ入室。
 
 
『うん。建物は綺麗だけど部屋は狭いですね(^^;お風呂も狭いですし…(・・;)ま~しょうがないんですけどね!選手村の写真を公表できないのがとても残念です』
 
 
みんな移動疲れでお腹がへっているので、これから大食堂にご飯を食べに行ってきたいと思います(^-^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんはo(^-^)o
伏見さんお元気ですか?
北京に旅立ちblog出来ないのかなぁ(>_<)‥
でも仕方ないですよねぇ(^_-)了解!!
練習頑張って下さいね
めちゃくちゃ応援しますo(^-^)o
女神は隣で微笑みますChu!(^3^)-☆
2008/08/12(火) 20:53:14 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
ガンバ!!
伏見選手、ふるさと福島からご活躍を念じていますね。一成君と皆さんも『カンバレにっぽん!!』
2008/08/12(火) 18:32:35 | URL | リエ #-[ 編集]
頑張って
頑張って下さい
日本から応援してます
2008/08/12(火) 17:55:05 | URL | ゆき #-[ 編集]
なんだかいよいよですね(*^_^*)私もドキドキしますよ!
2008/08/12(火) 12:58:05 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
いざ出陣!!
北京入りお疲れ様です♪

選手村やっぱり画像はNGですかぁ~。。。
ザンネン。。。

大食堂って、世界各国の食べ物がそろっているんですか?
モリモリ食べて頑張ってください!

宮城から応援してます!!
2008/08/12(火) 11:57:11 | URL | ヒラマン #-[ 編集]
金色に輝く優勝姿を見せてくれ!
元気な様子に ワクワクしています。
是非16日は、胸を金色に輝かせて、帰ってきてください。昨日の北島選手は、涙のインタビューでしたが、伏見選手の涙は見たことがないので、見たいものです。クールな伏見さんは、微笑む程度でしょうか?
健康に気をつけて、目標達成されることを 祈っています。  
2008/08/12(火) 10:09:31 | URL | 北のじぃじぃ #FcMFmRvE[ 編集]
北京☆
伏見さん、おはようございます。

いよいよ北京入りですね。

本番が近づくにつれ緊張もワクワク感も高まりますよね。

選ばれし者のみ体験できる大会。。

楽しみながら頑張ってくださいね。

応援しています!

2008/08/12(火) 09:28:24 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
お久しぶりです(。・_・。)ノ
北京への移動お疲れ様でした☆
いよいよですね…(>_<)
当日最高の走りが出来るようにがんばって下さい(^^)ノシ
いわきで応援してます♪
2008/08/12(火) 09:27:53 | URL | みゆ #-[ 編集]
四年に一度のオリンピック(^人^*)

風を感じて雰囲気を味わってo(^▽^)o
楽しんで帰ってきて下さい(*^-^)b

2008/08/12(火) 08:55:57 | URL | はなのゆ #-[ 編集]
おはようございます
伏見さん おはようございます

お目覚め いかがでしょうか?

ちゃんと 睡眠とれてますか?

伏見さんを信頼してますから なんだか安心して オリンピック観戦(TVでですが)を楽しんでいます(^-^)v

とても感動して 毎日 何回か泣いてます(ToT)

ではでは ごきげんよう
2008/08/12(火) 06:40:38 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
集大成
北京の食事は如何ですか?

待ちに待った、勝負の時です。
これまで、辛い訓練試練の積重ねが、証明される時です。
一生一代の大勝負、
思いのたけをぶつけて頑張れ!頑張れ伏見!!頑張れ日本。!!

2008/08/11(月) 18:57:53 | URL | えり #-[ 編集]
ベストの状態で頑張ってください(^^)
2008/08/11(月) 13:42:22 | URL | ぷー #-[ 編集]
伏見さん 昨日はよく眠れましたか。
これから、本番が近づくにつれ、ますます緊張やプレッシャーが大きくなると思いますが、今まで積み重ねてこられた努力は、伏見さんにきっと返ってくるはずです。
体調管理に気をつけて、後は万全のコンディションで本番に望むのみですね☆
あとは『開き直り』で!!
伏見さん がんばってくださいv-82
2008/08/11(月) 12:50:19 | URL | hina #-[ 編集]
お疲れ様です☆
ついに北京入りですねヾ(。・∀・)ノ
名古屋から熱ーーい声援送りますo(*≧□≦)o
決戦日、バイト本気で休みたいくらいです!
気になって気になって仕事どころじゃないですよ!!
なので録画してぜーんぶ見ます(笑)
体調崩さないように最高のコンディションで本番向かえられるようにお祈りしてます☆
がんばれ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2008/08/11(月) 09:25:51 | URL | オリ×オリ #-[ 編集]
伏見さーん=^ェ^=
移動お疲れさまです☆体調には気をつけて、頑張って下さいね!! 日本から応援してます♪♪ファイトー!
2008/08/11(月) 08:53:43 | URL | aco #-[ 編集]
北京入りしたんですね~!
なんだかとっても暑いみたいだし体調管理には充分気をつけてください!
食事はどぅでしたか?
2008/08/11(月) 08:21:31 | URL | はる #-[ 編集]
応援してます☆
いつもブログを拝見させて頂いてましたが、初めてコメント致します(*^□^*)


伏見選手★彡オリンピックという大舞台へ出場できるだけでも素晴らしいです!思いっきり、楽しんで下さい!


福岡より、エールを送ります(・∀・)ノ★
2008/08/11(月) 04:59:16 | URL | ひまわり_alt_str_i_F9E6.gif_ #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様です!!
コメント書かせてもらうの久しぶりになってしまいました。

にしても、いよいよなんですねv-42
私まで緊張してきました^^;

選手村は大丈夫でしょうが、水には気をつけてくださいねーv-218
食事の方はおいしかったですか?水泳の北島選手が褒めてましたけど・・(気になります^_^)

頑張ってください!!ふぁいとぉ!!
2008/08/11(月) 02:42:56 | URL | コロネ #-[ 編集]
絶対にメダル取れます!!!
沖縄からパワーを送っときました☆
絶対いけます!!!
頑張ってください!!!☆
2008/08/11(月) 01:53:16 | URL | 沖縄のスパイダーマン #-[ 編集]
移動お疲れさまです
キレイになってきたとは言え、
まだまだ空気よどんでるんですねーー;
体調壊さないように頑張って下さい(〃^▽^)o_彡☆
2008/08/11(月) 01:40:37 | URL | ふし子 #-[ 編集]
移動お疲れさまでした。

無事に北京に到着したようで、ホッとしました。

あと、5日。私には想像もつかないようなプレッシャーなどあるかと思いますが、オリンピックの雰囲気を楽しんで、リラックスして本番に臨んで下さい。
2008/08/11(月) 00:56:13 | URL | みちえ #-[ 編集]
北京|( ̄3 ̄)|
今晩は、遂に北京入りですねぇ(^◇^)┛

食事はケイタリングなんですよね?確か‥?
是非とも感想を聞きたいです。


2008/08/11(月) 00:27:28 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
北京に無事到着ですね!!
安心しました。
最高のコンディションで当日を迎えられる様
願っています!!!
2008/08/10(日) 23:50:06 | URL | ちゅん♪ #-[ 編集]
まずは
無事に北京に着いて安心しました。
これから本番まで、選手村での環境に早く馴染んで、より良い状態で当日を迎えられる事を祈ってます。
ゆっくり眠れるといいですね。
2008/08/10(日) 23:30:11 | URL | ハム #-[ 編集]
これからの1週間は、今までにも増してあっというまでしょうね。
ぜひ一瞬一瞬を大切に、たくさんのものを吸収してきて下さい。
伏見さんがオリンピックで何を見て、どんなことを感じたか、blogで拝見するのを楽しみにしています^^

もちろんご自身の調整は優先で。
最高のレースをお願いします!!
2008/08/10(日) 23:22:50 | URL | sa #-[ 編集]
ついに北京入りですね
ついに北京に入りましたね


本番まであと6日ですよね

北京の環境に早く慣れて本番では《金メダル》が取れるように

写真で伏見選手の横にいるのはキー坊(永井清史)さんですか
2008/08/10(日) 22:51:29 | URL | #LAr..lnY[ 編集]
応援しま~す
ミクシイでya koさんから応援依頼受けましたので(笑)

余裕ありましたら、こちらも応援したって下さい。

http://diary.jp.aol.com/xbhvjw4h/
2008/08/10(日) 22:50:39 | URL | なんちゃてなすび #zaQhF9nw[ 編集]
こんにちは

昨日、全日本の実業団の大会に来たら伏見さんを発見しました!
オリンピック頑張ってください!
2008/08/10(日) 22:42:38 | URL | 97回生 #-[ 編集]
無事、北京入り(^_^)
伏見さん、移動お疲れ様(^O^)


選手村での居心地はいかが?(^O^)


本番まで体調を崩さないで、いい意味で緊張感を保って過ごしてね(^-^)


今夜はゆっくり休めるといいな(^_^;)


おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/08/10(日) 22:38:03 | URL | あみ #-[ 編集]
無事 北京入りとのこと
一安心です 近いから その点は楽ですね

大食堂では 各国のアスリート達と顔を合わせる事になり 嫌が上でもテンションが上がるでしょう!

いい刺激をいっぱい受けて頑張ってください!!
2008/08/10(日) 22:26:34 | URL | YOKO #-[ 編集]
☆移動お疲れ様でした☆
伏見さん無事到着ですね おつかれさま~でした。随分お顔真っ黒に焼けましたね~(^^)\(゜゜)~選手村で美味しい物堪能出来ましたか(o^~^o) 数日前Tvで【選手村】を公開してましたが……♪綺麗な新しい施設で食べ物もケイタリングで(^^) 有名シェフの作ったバイキング式で心配ないお料理との事でしたが???美味しいかったですか?モリモリ食べて!本番迄パワー付けて下さいね♪他の競技はもうすでに始まって明暗を分けてますが伏見さんにはまだ時間あるので今は楽しんで気持ちの余裕持って下さい~(^_-)-☆☆☆ 頑張って {ayumi}
2008/08/10(日) 22:25:53 | URL | あゆみ #-[ 編集]
現地入りのお写真が見れるとは!
有り難うございます
伏見さんも永井さんも、しっかりオリンピック選手の顔ですね
カッコいい☆にプラス
頼もしいです
お二人ともご活躍をお祈りしてます


2008/08/10(日) 22:16:39 | URL | とも #-[ 編集]
>これから大食堂にご飯
食材が外国産であることをお祈りしますね。

青森では、大きいねぶたはあとからやってくると言います。
遅めの選手宿舎(競輪ではないけど)入村がそんな感じです。
2008/08/10(日) 22:06:41 | URL | 桃爺 #-[ 編集]
ホッとしました
北京に無事に到着されたのですね
お疲れ様でした

まさか 更新していただけるなんて思っていなかったので 嬉しいデス

お食事は いかがでしたか?(すいません答えにくい質問でした)

選手は《公人》なんですね(政治家みたいですね)

知りませんでした

やっぱり 自分は無知だなぁと反省\(__)

今日は ゆっくり休んでくださいネ


2008/08/10(日) 22:05:33 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
いよいよですね!!
今までの苦労、努力が、きっと花を咲かせます。
オリンピックという大舞台で、全力を出し切れますように!!
ひょんなことから、想定外でしたが、液晶大画面を手に入れたので(^^;大きなテレビの前で応援しますよ!!
頑張れ伏見選手!!頑張れニッポン!!
2008/08/10(日) 22:04:09 | URL | ふぁんふぁん #-[ 編集]
お疲れ様
北京空港は巨大だったのではないかしら?
制服姿!爽やかですね。
なんか新鮮に感じます。
伏見さん、これから試合までにテンションあげあげにして行かなあかんと思うんですが…
音楽とかどんなん聴くんですか?
ちょっと共感したくて(*^^*)
お許しをm(_ _)m
2008/08/10(日) 22:00:09 | URL | ココロ #-[ 編集]
無事に到着お疲れさまでした白河では8時から無事に?花火が打ち上がりましたよ伏見選手にエールを送っているみたいに最高にキレイな花火でしたよ写真もバッチリ撮ってきました

くれぐれも体調には気をつけて、本番当日が最高の1日になりますように
2008/08/10(日) 22:00:03 | URL | らんらん #-[ 編集]
お疲れ様です☆
お疲れ様です☆
今日ゎ、ゆっくり休んで下さい♪
明日からゎ、日本の走るサイボーグとかして頑張って下さいヾ(^▽^)ノ
サイボーグゎ、無敵だよ!!
そして,競輪を世界の競輪へ(^O^)v
応援してます。。
走るまでに時間あるからテロとかに気を付けて下さい♪
もちろん体調にも!!
2008/08/10(日) 21:35:45 | URL | 競輪娘 #-[ 編集]
お疲れ様です!

無事、選手村に到着されたのですね。^-^
部屋&お風呂は狭いのですか!?
それですと、ゆっくりくつろげないですよね。。。

選手村の宿泊施設、五輪閉幕後はマンションとして販売されるようですよ。
販売価格、中国人の平均年収からすると「超高級」な部類に入るみたいです。

選手村の食事って、興味津々です。
どんな物を食べられたのか、また教えて下さいね~。

明日から始まる現地での最終調整、怪我には気をつけて顔晴って下さい☆
2008/08/10(日) 21:18:54 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
うぉお~~!!(●^o^●)
うぉお~~!! まさにオリンピック選手や~!!

頼もしい~v-10

たくましい~v-10
2008/08/10(日) 21:14:46 | URL | AKI #-[ 編集]
とうとう北京入りですね♪

体調管理が大変だと思いますがガンバです☆
2008/08/10(日) 20:51:19 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
お元気そうで(^^)/
フッシーさん♪
とうとう 到着しましたね!
お疲れなのに blog更新ありがとうございますm(__)m
選手村の部屋は 何人部屋ですか?

お風呂は狭いのですね(ーー;) 我慢…ですね(:_;)

フッシーさんと永井さんの ツーショット爽やかですね~☆
いつもポーカーフェイスの永井さんの笑顔(^^)いいですね!
フッシーさんは髪の毛、今回はメッシュではないみたいですね?

もう お食事は済みましたか?
テレビ中継は観てますか?
男子柔道66㌔級 内柴選手が一本勝ちで 金メダル獲得しました!!
日本初の金メダルです!

これから更に 盛り上がってきますね\(^∀^)/

ガンバレ 日本!!

フッシーさん 今日は ゆっくり休めるといいですね☆
お疲れさまでした(^^)
2008/08/10(日) 20:47:06 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
リラックス
北京への移動お疲れさまでしたいよいよですね

決戦の日まで、リラックスして過ごしてくださいね
来週には、GOLDメダルをかけてる伏見さんの写真がみれるといいなぁ~
2008/08/10(日) 20:43:06 | URL | サチ #-[ 編集]
移動お疲れ様でした
(^o^)

選手村のお風呂は狭いんですね

伏見さんが湯船に浸かったら、お湯がなくなっちゃいそうですね

空気も悪そうなので喉など壊さないといいですね

今日は美味しいご飯をいっぱい食べてゆっくり休んでください
2008/08/10(日) 20:22:09 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
