今日は花粉が…
ハマー


昨日の雨と今日の風の影響で、

花粉がビュンビュン飛んでて久しぶりに練習中はきつかったな~(^^;

なんか喉のほうもずっと痛くて風邪か花粉か分からない感じで毎日もやもやしてます!!

今年の花粉っていつまで続くんですかね?

一時期よりはかなりましにはなったんですが花粉症って全く必要無いですよね。

あ~、スギの木はあってもスギ花粉がこの世から無くならないかな~(・・;)

写真は車の中から見た風景♪車体は花粉で黄色いのであとで洗車に出さないと!!
コメント
この記事へのコメント
初めまして_alt_str_i_F995.gif_
初めてコメントします。いつも楽しく伏見選手のブログを読んでます私は伏見選手の大ファンです。本業の競輪も オリンピック選手どちらも大好き仕事の合間に インターネットで車券を買い 伏見選手のレースは 欠かさずみています実家が白河方面なのでとても 勝手に親近感をもっています花粉症は辛いですね後一ヵ月くらいですから 頑張ってくださいね今日は白河も午後からちらちら雨模様でしたね 花粉症が楽になるほどは降りませんでしたけど・・一日からの平塚がんばってください
2008/04/26(土) 18:54:39 | URL | 小秀 #TFHrJe0I[ 編集]
辛さ、わかるよぅ
こんにちわ
私も、花粉症ですが、もう軽くなりましたぁ!
競輪選手は、治療出来ないから、辛い毎日ですねぇ(-_-)りんりんは、茨城県なんですか、近くに、杉が、たくさんあるのでぇ、ピーク過ぎるまで、大変です!今年は、目に、来ちゃって、せっかく化粧したのに、すぐ、目の回りが、すっぴんかパンダになります!超、迷惑な花粉です!なくなれば、毎日、Happyですよね!俊昭さん、白河市ですよね?!自宅の回りに、いっぱいあるんですかぁ?
花粉症に、負けないでね!!毎日、blog楽しみに見てます!りんりんの元気の素ですから!更新楽しみにしてるね!!あっ、俊昭さんのマイブームって、何ですか?りんりんは、俊昭さん&競輪です!
2008/04/26(土) 14:25:54 | URL | りんりん #-[ 編集]
花粉退治
花粉第二弾ですか(>_<)
多忙な体に花粉までもではツライですね
何が効くか調べてみますね。

車内がとても気になるんですが、す、すごいです( ´艸`)

車の中って音響いいですよねっ♪
モニターの数がハンパないですね。
ガンガンなライブ状態になりそう

また車のレポ楽しみです☆
2008/04/26(土) 14:15:02 | URL | フラガール #-[ 編集]
この車の中の写真、もしかしてテレビですかね!
す、スゴイ数です!!
こんなに!!!
衝撃的でしたv-42
2008/04/26(土) 03:14:59 | URL | りゅう #-[ 編集]
さすがな、ハマー(゜o゜)
フッシーv-69 外の風景より、ハマーの内装凄すぎるしぃーv-231v-12 ほんの一部でこれだから、内装全体はもっと凄いんでしょうね!v-42v-42
 
2008/04/26(土) 01:23:14 | URL | AKI #-[ 編集]
すげ~(>_<)
いつも伏見さんのブログを仙台より拝見しているイチ競輪ファンです。
いったい愛車の中には画面が全部で何台あるんですか!?さすが賞金王です。

遅くなりましたが、北京オリンピック頑張ってくださいね~(^0^)/
またいつか仙台へお越しください。
2008/04/26(土) 01:22:26 | URL | KINDAI #0DW/rr8Y[ 編集]
今日もお疲れ様(^O^)
伏見さん、こんばんは(^O^)

練習お疲れ様です!

私は毎年ゴールデンウィーク辺りで花粉症が終わります。

だから、まだまだクシャミが出ます(>_<)

本当に鬱陶しいですよね?(>_<)

バイクのシートが黄色いとイラッとします
(; ̄_ ̄)=3

でも一年中苦しむ人もいるから、我慢、我慢(T_T)


こちらは、明日は雨の予報なので少しはマシかも(^_^)

伏見さんも、花粉に負けずに明日も頑張ろう!

おやすみなさい
(-.-)zzZ

2008/04/26(土) 00:52:26 | URL | あみ #-[ 編集]
☆伏見さんお疲れ様です☆
ふ、伏見さん!!
何か画像が眩しいですぅ~~(>○<ノ)ノとてもすごい内装ですね♪♪♪
そして宿敵花粉症!!!
共に戦いましょう!!(`_´)ゞへ、へ、ヘーックシ!!(>Д<)ノノ
風邪でない事を祈っています( ´∀`)
2008/04/26(土) 00:49:53 | URL | キャサリン #-[ 編集]
確かに花粉が…(>_<)
伏見さん、こんばんは。

今日はやっぱり花粉にやられましたか?同士の私もやられました(*_*)散々だぁ…。

先日、誰かが『もうスギは終わって、今はヒノキの花粉だよ』と言ってましたが、何でも良いから早く楽になってくれ~!という感じです。

おまけに、この時期喉が痛いのは花粉のせいかと思い込んでいたら、風邪で発熱してた~(^o^;ということもよく有りです!

昼夜の温度差もあって、微妙な時期ですから、お大事にしてくださいね。

明日もいい日になりますように(^-^)
2008/04/26(土) 00:34:36 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
こんばんわ☆まだ花粉に悩まされてるんですね(>_<)前に花粉対策で買ったモノは効き目ありましたか?高酸素カプセルで花粉症も治ったらいいのに(^-^)o車内から何を撮られたんですか~?
2008/04/26(土) 00:19:53 | URL | あかきく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
