決戦二日前
20080814144018
 
いよいよ明日、自転車競技のオリンピックが開幕します!!

初日はチームスプリントなので彼等が良いスタートをきってくれる事でしょう(^^) 
 
それに乗って二日目、いよいよ、いよいよです!

泣いても笑ってもこれが最後の勝負です!

ここまで色々なドラマがありました!

苦しかったり、嬉しかったり、悲しかったり、みなさんと気持ちを一つにここまで頑張ってこれました!!

何も言いません。何も考えません。ただ今までの全てを力一杯ペダルに注ぎ込むだけです!
 
とにかく悔いのないよう、後悔だけは絶対にしないよう納得のいくレースが出来る事をただ信じたいですね!! 
 
 
今の状態はリラックス半分緊張半分、体調はもう一歩というところです(^-^)
 
 
明後日!!!!
 
 
いよいよです!
コメント
この記事へのコメント
大丈夫です。
絶対大丈夫です。
自分を信じて!!
これまでの血の滲むような努力の積重ねがあります。
自分を信じて勝負して下さい。
2008/08/15(金) 19:29:13 | URL | えり #-[ 編集]
気になってしょうがないです
渡邉一成選手や永井清史選手の結果が気になってしょうがないです

終わったらでいいので教えて下さい!
お願いします
2008/08/15(金) 18:41:09 | URL | #LAr..lnY[ 編集]
ガンバレ!!
金メダルを持って帰ってきてください!!
期待してますv-218
2008/08/15(金) 17:12:24 | URL | キーパーちゃん #-[ 編集]
いよいよですね
初コメですv-22
私にできることは、伏見さんを信じて悔いのないレースをしてくれることを、ただ祈るだけですv-237
2008/08/15(金) 15:13:28 | URL | アッキー #-[ 編集]
いよいよですね
いよいよ明日ですね。

昨日に引き続き、リラックス半分、緊張半分でしょうか?

それって丁度良い状態じゃないですかぁ(^-^)?

緊張しすぎると心が萎縮しちゃうし、リラックスしすぎると眠くなっちゃうよ(^_-)
2008/08/15(金) 14:02:46 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
全力で♪
明日の決戦の時がやって来ましたね。あれだけやるべきことはやったんだから、自信をもって臨んで下さい。
伏見選手の北京オリンピック勝負魂(北島選手の言葉を借りて…)を一気に爆発させちゃってください!!
2008/08/15(金) 13:38:52 | URL | rereo #-[ 編集]
精神一到!!

伏見選手の「華」を北京で咲かせてください。
2008/08/15(金) 13:17:09 | URL | taco #-[ 編集]
伏見さんこんにちは★
はじめまして★
今日から自転車競技が始まりますね^^本間に応援しとるんで頑張って下さい。
2008/08/15(金) 12:00:36 | URL | つぐみ #iydQorAY[ 編集]
加油!!
はじめまして。
ちょくちょく覗ぃてますが、コメントは初めてです^^

ぃょぃょ明日ですか~☆
これまでの集大成ですね!
柔道始め1日で勝負が決まるのも大変ですね。。。
伏見さんが持ってぉられる集中力を十分発揮して、
ぜひ力を出し切って納得のぃくレースをして下さぃ!

レースは見れませんが、応援してぃます☆

2008/08/15(金) 11:59:36 | URL | 曲棍球⑤ #-[ 編集]
ファイト
まずは今日のチームスプリント組にベストタイムが出れば明日の伏見選手の決戦に弾みがつきますね。今日一日が良い流れになりますように頑張れ日本!
2008/08/15(金) 11:36:51 | URL | 堂上 #-[ 編集]
教えて下さい!
すいません、今日のチームスプリントってBSで放送されないのですか?
BSの放送予定にも載ってなかったので・・・
どなたか教えて下さい!!!
2008/08/15(金) 11:28:09 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
調子はどうですか?
伏見選手おはようございます調子はどうですか?

今日は同じ福島の渡邉一成選手が出番ですね!

そして明日は伏見選手の出番ですね!
リラックスして今までのことを全部だしきって下さい!
日本に金メダルもって帰って下さいよ!
2008/08/15(金) 10:43:26 | URL | #LAr..lnY[ 編集]
落ち着いて☆
伏見さん、おはようございます。

いよいよ明日ですね。

北京の天気は「晴れ」ですか?

空を見上げて深呼吸をしてみてください。
その空は日本に繋がっています!
そう思うと少し落ち着きませんか??

応援している人々の熱い想いが伝わって
大事な時のPowerになりますように。

応援しています!

2008/08/15(金) 09:17:24 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
いよいよ…
とにかく悔いの残らないように、自分を信じ、思い切り走り抜けて下さい!
日本から頑張れ!!のパワーを送ります。
みんなの想い…届きますように…。
2008/08/15(金) 08:12:54 | URL | ハム #-[ 編集]
本当に、いよいよですね。
悔いの残らないよう、北京を走り抜けてきてください。
私のパワーなんて微々たるものですが、一生懸命送ります。みんなのパワーも、届きますように(^^)
2008/08/15(金) 06:48:40 | URL | なつ #-[ 編集]
いよいよですね

店長初め従業員一同
っか俺自信が楽しみで応援してます
競輪は行ったことはありませんが伏見さんの人柄に(^O^)

北京でのご活躍期待してます いままでの努力は伏見さんの力です
頑張って下さい 自分の力を信じてo(^-^)o

ビール御馳走してください
2008/08/15(金) 04:07:20 | URL | 心の左側です_alt_str_i_F995.gif_ #-[ 編集]
いよいよですね自分を信じて悔いのない走りをしてください。テレビ中継してくれることを祈ります
2008/08/15(金) 03:00:23 | URL | らんらん #-[ 編集]
進め~~!人間ばなれした力で頑張って!(天下無双)スピード3倍!
2008/08/15(金) 01:07:07 | URL | 一品 #-[ 編集]
精神一到!
残るは自己へのチャレンジ!!技術より精神力との闘い!

自分を信じて、良いイメージを描いて、力まず、走れ!!
2008/08/15(金) 00:20:44 | URL | AKI #-[ 編集]
いよいよ始まりますね!

今までやってきたことを信じて、思いっきり楽しんで悔いの無い伏見さんらしい走りをしてくださいね!

日本の競輪の力・走りを世界にみせちゃってください(^^)v 




2008/08/14(木) 23:38:18 | URL | momo #-[ 編集]
これしか思いつかない…
頑張って下さい!!
2008/08/14(木) 23:22:02 | URL | ふみ #-[ 編集]
遂に!
遂に明日はチームスプリント!
世界の長塚先生のスタートが見られるんですね(^-^)今からあたしもワクワクしてます!!
そして明後日に繋がる様な良い結果が出る事を祈っています!

伏見さん、、、今の状態を良い感じで明後日にもっていき、言われてた様緊張を楽しんで、全身全霊でペダルを踏んで、それを世界に見せてやって下さいなっ(`∇´ゞ
今、伏見さんを応援出来る事がとっても嬉しいです!


2008/08/14(木) 23:19:55 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
頑張れ~
いよいよですね。
リラックスして挑んでください。
今までの練習成果を悔いのない様に出しきってくださいね(^o^)v
チャンスは一度だけですもん!
伏見さんはイケますよ~
みんな知ってるから(^з^)-☆

2008/08/14(木) 23:18:33 | URL | ココロ #-[ 編集]
伏見さん いよいよ本番ですね♪
待ちに待ったこの日が 明日~スタートですね♪ 本当にこの日を迎えるに は色々な辛い事や試練がありその都度皆さんに支えられて来て乗り越えられた事は伏見さんに取って◎財産ですね(^_-)-☆ 私もその一員加われた事幸せに思います(^O^)♪♪伏見さん自身のすさまじい努力は勿論m(__)m……丈夫に産んでくれた両親 指導者…練習相手…… その上無条件で応援してくれる人の存在は欠かせないものだと思います♪アテネに続きまた☆この舞台にたてる喜びを感じ【魂の篭ったレース】 して下さい{ayumi}
2008/08/14(木) 22:20:20 | URL | あゆみ #-[ 編集]
悔いの残らない様にして下さいね☆

おいら達が日本から応援してますよ♪

2008/08/14(木) 21:48:14 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
いよいよ明日から始まりますね。
スプリントの方々も、力の限り走り切って欲しいです。
フッシーも皆も、もうあとは走るだけです!
金メダルを掴むだけです!
頑張って下さい!
2008/08/14(木) 21:35:38 | URL | ビリー #-[ 編集]
自分を信じて
お疲れ様です。
もう、ブログなんて、気にしないで、オリンピックに集中して下さい。
自分を信じて、勝負して下さい。
今の、伏見選手自身を精一杯表現して、戦って下さい。
2008/08/14(木) 21:25:22 | URL | えり #-[ 編集]
日本では太田選手の銀メダルでフェンシングに注目が集まっています。
人々の眼を競輪に向けるチャンスです!!

加油!!競輪的日本!!
2008/08/14(木) 21:11:54 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
なんだか私もドキドキと楽しみです!
日本で家族みんなで応援してます\(^ー^)/
気合いだぁ~!!
2008/08/14(木) 21:05:53 | URL | #-[ 編集]
とってもワクワクしますね自分を信じて
2008/08/14(木) 21:01:04 | URL | 理華 #-[ 編集]
いよいよですね。

月並みですが…。

伏見選手らしいレースを。
悔いを残さないレースを。

日本から北京まで届くように応援します。

フレーヾ(゚▽゚ゞ)
( シ゚▽゚)尸_フレー フシミ

2008/08/14(木) 20:51:02 | URL | みちえ #-[ 編集]
明後日!!
フッシーさん♪

とうとう あと二日ですね!
長かった 【北京への道】
思いおこされることでしょう!

私たちは 日本から応援してますから(本当は北京に行きたい(:_;))

日本の【伏見俊昭】の最高の走り 世界中に見せつけて来てください!!

体調今一歩ですか^^;?
フッシーさんは 本当に正直者ですね!
今日と明日は ぐっすり睡眠とって(^^) 体調万全で!!!!!

明日の チームスプリントの皆さんの 全力の走りも楽しみにしてます!!
2008/08/14(木) 19:57:33 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
北京からもブログの更新があって私達ファンは本当に嬉しいです。
いよいよ近づいてきましたねi-236今までずっとブログを通じて伏見さんの頑張る姿を見てたので絶対絶対良い結果に繋がると信じてますi-234
私達ファンも日本から応援のパワーv-91をペダルに送りますi-199
頑張ってくださいねi-234
2008/08/14(木) 19:31:27 | URL | kyoko #-[ 編集]
お疲れさまです(o^-^o)
大丈夫だょ(^_-)
緊張もあるかもだけど‥
自分を信じて
ペダルを思いっきり‥今までの苦しさ‥
乗り越えて来たもん↑
決戦までblog更新‥無しかなぁ?‥先に言って起きます(^_-)応援を【力】に変え
伏見さん(*^_^*)
行ってらっしゃい♪

思いっきり暴れて来てね~v(^-^)v
2008/08/14(木) 18:49:40 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
負けないで!
16日…決戦の日……
誰よりも前で風を切って快走する雄姿…魅せ付けて下さいね(*^_^*)
北京のバンクに日本の華を咲かせて下さい!!
いわきから…
力いっぱい!応援してます
(*^_^*)
2008/08/14(木) 18:23:59 | URL | Jun2 #-[ 編集]
お疲れ様です!

トラック競技、いよいよ始まりますね♪
選手の皆さんは本番で最高の走りをするために、これまで様々な苦難を乗り越えてきたんですよね~。
なんだか自分もドキドキしてきちゃいました。f^_^;

「最後の勝負」という言葉を聞くのは寂しいものもあるのですが、これは伏見さんの決意ですもんね。
当日にやって来る緊張感は計り知れないと思うのですが、伏見さんはそれを打ち消す「集中力」をお持ちですからきっと大丈夫。

明日は仲間の皆さんの気持ちを大いに盛り上げちゃって下さい!
悔いの残らぬ最高の走りができるよう、111の地より応援しています☆
2008/08/14(木) 18:23:57 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
頑張って下さい!
いよいよですね

勝っても負けても悔いのないようにベストを尽くして頑張って下さい!

本場日本の競輪を世界に見せつけて来て下さいよ!
2008/08/14(木) 18:08:20 | URL | #LAr..lnY[ 編集]
あとは、やるだけp(^o^)q
今までの思いをぶつけて来い!

世界中に【伏見俊昭】を見せてくれぇ

キミの街から想いを送っています。
2008/08/14(木) 18:03:13 | URL | 髭おやぢ(DE ROSA) #-[ 編集]
ぶっちゃけ北京では大本命じゃないし気楽に走れや。イレ込めば勝てるってもんじゃないからさ。
結局位置取り勝負だから巧く 計略 を使うべし。
日本の 諸葛亮 の無事と健闘を祈る。
2008/08/14(木) 17:38:48 | URL | ふっくん #-[ 編集]
頑張って!!
伏見さん、いよいよですね。
全てを出し切って、頑張ってください。

ありったけのパワーを北京の方向に向けて、家族で送ります!!
2008/08/14(木) 17:31:38 | URL | たいママ #-[ 編集]
Fight!!
初コメです

ブログ更新されてて伏見さんの人柄の良さがわかりますネ

同じ県人・同じ年として応援してますo(^-^)o

Do Your Best!!p(^^)q

メダルを持って帰って着て下さいネ☆

2008/08/14(木) 17:24:50 | URL | ウサタワ♀ #-[ 編集]
いよいよ!
明日の チームスプリント 楽しみにしています

そして ケイリンは 16日ですね

伏見さんがおっしゃるように 無心で…

気の利いた言葉が 思いつきません

日本から 応援しています


2008/08/14(木) 17:09:02 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
伏見選手 気をつけて頑張ってくださ~い!!福島から祈っています~。『がんばれケイリン がんばれ フッシー』。
2008/08/14(木) 17:08:16 | URL | リエ #-[ 編集]
いよいよあと2日
後悔しないように思いっきり走って下さいねi-189
日本からめっちゃ応援してます(〃^▽^)o_彡☆頑張って下さいv-218
世界に伏見さんの走り見せつけてやりましょうi-199
2008/08/14(木) 17:05:12 | URL | ふし子 #-[ 編集]

【頑張れ…】は言いません!

今まで十分頑張りましたもんね★

あとは力が発揮できるよう、お祈りしておきますo(^-^)o
2008/08/14(木) 16:48:26 | URL | ドキン #-[ 編集]
いよいよですね
思いきって、勝負に挑んでくださいv-7

応援しています、頑張れ~v-217
2008/08/14(木) 15:10:17 | URL | ミキクラ #gSdOIIDk[ 編集]
いよいよ_alt_str_i_F99F.gif_
始まりますね
オリンピック、本当に沢山の感動をもらってます
北島選手の二連覇二冠達成本当に感動しました
前回のオリンピックから、成績が残せなかったのに関わらず、そこから、立ち直る精神力・忍耐力は、アスリートだからもてる力だと思います
伏見さんにも、そういう力、絶対にあります
緊張を楽しんで、伏見さんらしい走りをしてください信じよう日本はひとつの心でつながってます
ベストを尽くして
2008/08/14(木) 15:02:06 | URL | サチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
