オリンピックケイリン
 
永井清史《銅メダル》!

凄いっ!凄いっ!凄いっ! 
 
本当に素晴らしかったです『おめでとう、永井(^-^)』
 
 
日本のケイリンを世界に示せた瞬間でした!!
 
 
 
自分は残念ながら…
 
 
予選落ちでしたが、力は出しきれました!

楽しんで?走れてはいなかったかもしれませんが後悔はありません!!

みんなに支えられ大舞台に最高のコンディションで挑めた事、きっと自分の財産になるはずです!
 
 
やっぱり結果が…
 
 
と思いますが、きっと今までの貴重な体験は無駄にならないと思います。

みなさんに支えられて自分は凄く成長しました!
 
 
みなさんと一緒に歩んでこれた道のり、とても嬉しかったです(^^) 

『本当にありがとうございましたm(__)m』

本当に本当にみなさんのお陰で走り終えれました!
 
 
 
たくさんの応援メッセージ、ありがとうございました。 
 
 
伏見俊昭
コメント
この記事へのコメント
[e:446]伏見選手[e:446]
初めまして私は競輪に少し興味ぁッて、伏見選手のファンになりました 良かったら仲良くなれたら物凄く嬉しいです千葉競輪頑張って
2009/10/09(金) 01:48:17 | URL | めぐたン #mQop/nM.[ 編集]
これからは…
競輪を応援していきます。

応援というのは、ファンですと言って“ギャーギャー”騒ぐんじゃないですよね!

選手の皆さんが、努力してオリンピックに参加して… もちろん自分のためもあるかもしれませんが、『競輪界を盛り上げる』ためだったと思ってます。

ひとりでも多くの人に自転車競技と競輪を知ってもらい、競輪の人気がでれば最高ですね!

そして一番は車券を買う人を増やさなきゃ(笑)

私も微力ながら友人や知人を誘って貢献したいと思いま~す

それが応援ですね!!

伏見さんがブログを始めたのだって、そのためだと思ってます。


ちゃんと伝わってますから…o(^-^)o

明日、気をつけて胸を張って帰ってきてください

2008/08/19(火) 17:48:14 | URL | ドキン #-[ 編集]
みーちゃんさんの_alt_str_e_108.gif_みて驚きです。
慌てて、新聞をめくりました。見逃しそうな小さい記事。

こんなにも見応えのある自転車競技なのに、テレビも新聞も扱いが小さ過ぎて残念です。
伏見選手のオリンピックCMも素晴らしくて自転車競技は、ライブで放送されるものと思っていました。

和田見さんは、大変に悔しい事です。
危険と隣り合せの競技ですからね。全治不明なんて…大変心配です。
変って、お見舞いを伝えて下さいね。

2008/08/19(火) 12:55:07 | URL | えり #-[ 編集]
伏見さん(;ω;)
伏見さんがブログ更新
しづらい雰囲気に
なっちゃってますね…
わざわざ何度も
話題にして謝ってる人
ほんとKYだと
思っちゃうんですが……
私だけですかね
(^ω^;)(;^ω^)

いつもどうり
伏見さんらしい
日記を書いてもらえたら
うれしいです!!

更新楽しみにしてます★
残りの北京も
楽しんで下さい(^ω^)
2008/08/19(火) 12:30:07 | URL | ひな #25OPJu36[ 編集]
伏見選手そっちはどうですか

気持ちは切り替わりたした?
次の斡旋のオールスター競輪優勝目指して頑張って下さいね!

ここで質問なんですが永井選手って今年のグランプリ出場出来るんですか?教えて下さい!
2008/08/19(火) 11:25:20 | URL | #LAr..lnY[ 編集]
和田見さん大変でしたネ
和田見さん 悔しいでしょうね

今日の新聞を見てびっくりしました(@_@)

テレビでLIVEどころか録画でも放送がないので、知りませんでした

痛いし 悔しいでしょう

ナショナルチームの仲間の伏見さんたちが励まして支えてくださいね

全治不明と新聞に書いてあって 心配です

アスリートだけど 女の子だもん

お大事にと お伝えください
2008/08/19(火) 09:11:41 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
いかがお過ごしですか?
勝手に心配しておりますが
伏見さん いかがお過ごしですか?

一成さんが明日9-12位決定戦ですね

一成さんが1着で駆け抜ける姿を期待しちゃいますo(^o^)o


ところで

伏見さんの心を乱してしまっていたら 本当にごめんなさいm(__)m

軽々しく○婚の二文字は使いません

伏見さんに女性ファンが多い証拠のような出来事でした

ちなみに、私はミセスなので狙ってませんよ(笑)残念ですが…って、当たり前

20日には帰国なのですね
ナショナルチームの皆さんの帰国を心待ちにしています
2008/08/18(月) 23:32:26 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでというわけにもいかないと思いますが…今度は日本の競輪に切り替えてオールスター頑張ってください!!
2008/08/18(月) 23:01:45 | URL | はる #-[ 編集]
お疲れ様でした
ホントにお疲れ様でした。

少しはゆっくりできてますか

悔いのない走りが出来たってのを聞いて、良かったな~って思ってます
最初は悔しいって思いましたが、今は受け止めてます
改めて勝負の世界が厳しいことを感じました

日本に帰ってきたら、また新しい勝負の世界が待ってますよ
これからも伏見さんが頑張れるよう、より一層応援します
これからも頑張れ
2008/08/18(月) 21:58:27 | URL | ナオコ #3l7DtUQo[ 編集]
ありがとうございました!
伏見さん、お疲れ様でした。
結果はどうであれ、前向きなコメントを聞けて応援した側としても嬉しかったです。
力を出し切れた選手は皆、すがすがしい顔をしていて気持ちいいです。
オリンピックを楽しませて頂きありがとうございました♪
今後の活躍にも期待していますね。

2008/08/18(月) 20:18:48 | URL | バモス #-[ 編集]
おつかれさまでした
伏見さん、本当にお疲れ様でした。

永井選手! 銅メダル獲得おめでとうございます!!! 
伏見さんがチームの仲間が獲得して、本当に嬉しい!っていう気持ちが伝わってきます(^^♪

結果は残念でしたが、悔いの無いレースを出来たこと、力を出し切ったこと、それができてよかったと思います! 今までの世界での経験、伏見さんにとってプラスになったことと思います。それにオリンピックに2回も出場されて、凄いことだと思います。 

今は少しゆっくり休んでくださいね。

気をつけて帰ってきてくださいね(^o^)
2008/08/18(月) 20:10:00 | URL | momo #-[ 編集]
余りの反応に驚いているのかも知れませんが、スターの宿命ですね。
しかしながら、プロの世界で生きる選手です。
辛い時支え会える人が必要です。

折合いの付いた時期に報告して下さい。

皆、競輪界の伏見選手が、大好きなだけです。
祝福しますよ。
無かった事にしたくは無い、もし、そうであれば祝福したい。
伝わるかな、私のでこの気持ち。
2008/08/18(月) 19:35:06 | URL | えり #-[ 編集]
お疲れ様でした。
初めて書き込みます。

本当にお疲れ様でした

伏見選手の魂の走り競輪ファン、伏見ファンの胸にガツンと届いてますよ!


お疲れ様でした。
2008/08/18(月) 19:24:35 | URL | ギル #-[ 編集]
ほんとお疲れ様でした!力をだしきったの言葉を聞いて、日本競輪ファンとして納得です!
今から本業で、自分のため、ファンのため、そして車券買う人のために頑張って走り続けて下さい!
そして、俺の願望で申し訳ないですが、もし国際競輪にホイさんが来たら、本家の競輪の厳しさを見せ付けて勝ってください!
願望展開予想
山崎伏見ライン先行、ホームからホイがカマすが伏見が併せる。ホイも諦めず、もう一度踏み直すが伏見が強烈なブロック!さすがにホイ失速。四コーナー回って山崎伏見の直線勝負。わずかタイヤ差で伏見一着山崎二着で福島ワンツー!三着は…誰でもよかですね~勉さんにでもしときましょう!これで、いっちょ宜しくお願いします!
2008/08/18(月) 17:22:19 | URL | 九州人 #-[ 編集]
オリンピックお疲れ様でした!

国内のビックレース、がんばってください。

応援してます。
2008/08/18(月) 14:45:08 | URL | はやて #7SMSw2C6[ 編集]
お疲れ様でした
かっこ良かったです。
お疲れ様でした。
これからもずっとファンでいます。
世界1かっこいいです。
2008/08/18(月) 12:20:55 | URL | HK #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
オリンピックほんとにお疲れさまでした◎結果はどうであれ、悔いのない走りが出来たようでよかったです(^-^)しばらくは、お休みですか?ゆっくり休んでリフレッシュして、次は日本の競輪で頑張って下さいね(o^-^o)
2008/08/18(月) 08:47:53 | URL | aco #-[ 編集]
もうすぐ帰国ですね☆
フッシーさん♪
おはようございます!


明日の一成選手のスプリントは
9~12位決定戦がありますね!少しでも上の順位だといいですね!
そしてナショナルチームは20日に帰国されるようですね!
日本代表としての仕事をやり遂げたのですから
皆さん、胸を張って堂々と帰って来てください!

フッシーさんの 結婚説…て
皆さんがいつも気にかけている話題の一つですよね?
消して、面白い半分ではなく(勿論!)
優しく誠実なフッシーさんの事を想っているからこそ、そしてオリンピック(自転車競技)が終わろうとしている この時期だから 自然に口に出てきた言葉だったのかな…と。
オリンピック前、テレビで「独身?」についてのインタビューを受け、
「今、両立するのは難しい…結婚式などで時間をとられるのは面倒…」
というような発言でしたので。

昨日コメントされた方の内容に 私も敏感に反応してしまいましたが(^_^*)


きっと『そのような時』は フッシーさん本人から このblogの皆さんに、真っ先に報告があると信じてます☆
2008/08/18(月) 08:32:39 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
フェアでした
永井選手の銅メダルに「凄いっ!凄いっ!凄いっ!」は、世界の強さをフッシーは知っているからだと思います。日刊スポーツには「伏見がはね返された壁を本家が悲願」って書いてありました。ナショナルチームが世界戦を転戦して勝ち取った1枠がメダルに繋がりましたね。あなたのマンチェスターでの世界戦での決勝進出がかなり効いたのです。試合後のブログ更新は嬉しかったです。フェアでした。(私がコメント100番です。狙ってました)
2008/08/18(月) 06:52:48 | URL | ks #-[ 編集]
お疲れ様でした。
伏見さん、お疲れ様でした。
たくさんのプレッシャーの中、後悔のない走りができて、安心しました。
KEIRINの伏見さんから、競輪の伏見さんの姿がまた見れることが、私はうれしいです。
本当にお疲れ様でした。

2008/08/18(月) 06:38:33 | URL | きむきむ #-[ 編集]
コメントするのも大変~(*´∀`*)
皆さんのたくさんの愛情あるコメントで、
今回2回目のコメントをするのに、
ずーーーっと下まで下げないといけないから大変~(*´∀`*) (←嬉しいことですね☆)

でも、でも、それだけファンの皆さんも伏見さんのことをとても気になってのことですよね。

あんなにあんなに頑張ってきたのに、メディアってあっけないもので、
何だか今更ながら、悲しさが込み上げてきてしまいました。

私の仕事先には、仕事中に音楽がかかっているのですが、
大好きな「GIFT」がかかった途端、
たまたま今朝伏見さんの走りをギリギリで観た後に仕事へ行ったので、
仕事しながら泣きそうになってしまいました。

昨日までは、何だかGIFTがかかっていると
またまたいつものニヤケながらの仕事だったのですが、今日はちと悲しかったです。
(あ、でも途中からやっぱりあの力強い走りを思い出したら元気が出ました♪)

メジャーな競技・期待がかかっていた選手がメダルに届かなかった時の悲しさは報道されますが、
競技も放映が無くて、結果もいつ分かるか・・・、どんな感じだったの?知りたいことだらけでした。

永井さんのメダルでかろうじてスポットが当たるものの・・・。

やっぱり今までの伏見さんの重圧とプレッシャー・努力を考えたら
昨日のコメントって100%素直に受け取っていいものなの?なんて
いつものように勝手に思ってしまったりする自分がいます。

だって、伏見さんは普通以上に何事にも真面目だから。

今朝、久しぶりの走りを見て、世界の選手と同じ身体の大きさで
全然見劣りせず、走りも立派で力強いものでした。

日本の競輪を休んで、収入も激減してまで全てをこのオリンピックに賭けたからこそ、
やっぱりすぐに切り替えられないと思うし、もちろんすぐに切り替えなくたって良いと思う。

永井選手も「伏見さんの陰でプレッシャー感じることなく」っておっしゃっていましたね。
獲ったのは永井選手ですが、伏見さんを含め周りのアシストあってのものだと私は思います。
一人で合宿して、一人で頑張ったところで絶対に今回と同じ結果は出なかったと思う。

トランポリンの上山選手は、
「力あってもその瞬間に見せられなければ意味が無い」と予選敗退でおっしゃっていましたね。

メダルを獲る事の難しさ、実力だけではない世界・・・すごーく分かった気がしました。

また、何かと話題にしたがるマスコミに
競泳の北島選手は、レースの最中に引退説が出て、
「ホントカチンときました」と先ほどのインタビューでおっしゃっていました。

何だか勝手に「メダルだの引退だの」・・・
人生が変えたがるものだなぁと思いつつ(怒)、

今年のオリンピックは特に伏見さんを見続けてきた分、
各アスリートには大変な思いをしてこの場に臨んでいるのに・・・とむむむ(怒)っていう感じでした。


おぉぉ!結婚疑惑?ですか~☆
ファンとしては嬉しい半分、「ひぇぇぇ(◎o◎)」という感じですが、
先ほども言ったように真面目な伏見さんだからそれ(結婚)はないんじゃないかなぁ?!
(↑・・・と強く思いたい(^▽^;))

ある意味、「オリンピック終わったから結婚します」位の方が、
新しい道を開くのに悪くない気もしますが、(←コラコラ)
恋愛もオリンピックの為にセーブされたりしてきたのではないかな?と勝手な憶測してます。

私は主婦ファンなので、まぁもちろん結婚されるのも「ひゃあ~(◎o◎)」ですが
もちろん独身女性にも、モテモテの伏見さんのことですから、
皆さん!ひそかに狙いつつ♪(←オイオイ) 伏見さんの事をこれからもみんなで
応援していけたらいいのではないかなぁと思ったりしています。
こういう話題が出るということは、それだけ「華」があるということで♪
最初に書き込んだ方もあまり自分を責められないよう・・・☆
(男性ファンには分からない女性ファンの想い♪っていうことで(*´∀`*))

最後のオリンピックだなんて・・・。完全燃焼されたのかな?
今回のマラソンでは37歳の選手が優勝されたとか・・・。 年齢でもなく、何なんでしょうね?!
やっぱり天性のものと勝負運!?もちろん日々の努力あっての事なのでしょうが。

4年後のロンドン・8年後の東京?まだまだ伏見さんにも頑張ってもらいたいです。
今朝のテレビでは、「かずくん」らしき男の子が映っていたように思うのは私だけ?!
かずくんにもまだまだ伏見さんの強さを見せ続けてあげて欲しいです。

私は、野口選手のように戦えなかった事もつらいと思うし、
欠場の為土佐選手・中村選手にかかったプレッシャーもすごかっただろうと思うし、
柔道の鈴木選手のように主将として望んだオリンピックが初戦敗退・・・。
私自身、スポーツは全然ダメなので、アスリートの方を見ると
ただただすごいなぁと思うばかりですが、各選手の方々の苦労を
伏見さんを通して知りえることが出来た幸せと、
またこれからも伏見さんをはじめ、競輪や競輪選手・
自転車競技を応援して行こうと思う幸せは計り知れません。

そんなに一人であまり抱え込まずに、胸を張って「早く」日本に帰って来て欲しいです。
・・・て、誰も何も抱え込んでねーし♪って言いながら選手村のおいしい食事に
舌鼓をうっていたらいいなと勝手に思っている私なのでした☆

(今日のコメントは9割以上、仮想で書いているので違う部分があったらごめんなさいです☆)
2008/08/18(月) 01:57:55 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
みんなの声援届きましたかぁ?( ´艸`)
伏見選手ぉ疲れさまでしたぁ(≧∀≦)最後のォリンピックゎ自分なりに最高な走りができましたかぁ?テレビで見れなかったのが残念ですがきっと最高の走りを見せてくれてぃた事だと思ぃます。結果ゎ残念でしたがォリンピックの日まで精一杯頑張った合宿ゎ決して無駄にゎなってぃなぃはずです。メダルをとる事も大事な事なのかもしれませんがメダルの重さ以上に伏見選手ゎここまで大変な道のりを乗り越ぇてきたってぃうだけで金メダル以上に輝ぃてぃたと思ぃますよぉヾ(^▽^)ノ結果よりも大切な事がぁるはずです。ォリンピック最後を存分に楽しんで走れたならもぅ何も言ぅ事ゎなぃはずです(・∀・)やるべき事ゎ絶対にやったはずだし今度ゎまた新たな目標をたてて日本の競輪で活躍してくれる事を楽しみにしてぃます(*^-^)ぃつでもどんな時でもぁきらめずに最後まで走り続ける伏見選手でぃてくださぃ。ずっと②応援してますから(o^-')結果の事まだ悔しぃと思ぃますが悔しさをバネにして日本でのレースで挽回してくださぃ( ^-^)今ゎゆっくり休んでまた日本で頑張ってくださぃねヽ(´ー`)ノ
2008/08/18(月) 01:05:57 | URL | CIMARON #-[ 編集]
素敵です
はじめて書きます。

オリンピックは誰もが参加できる舞台ではないです。そこに参加できるだけでも偉業だとおもいます。
いろいろな思いがあるけれども、伏見選手素敵でしたよ。これからもそのまま素敵で輝いていてください。
2008/08/18(月) 00:55:56 | URL | 南於胡 #-[ 編集]
お疲れ様
本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでください。
2008/08/18(月) 00:40:58 | URL | 葉奈ちゃん #KjrSNPfQ[ 編集]
根拠の無い結婚話ですか…
早トチりですか?
残念な気持ちです。

でも、オリンピックまで、過酷な状況を助けた人がいて当然です。伏見選手、家族を作り、益々良い仕事をして下さい。

落ち着いたら、一番に、結婚話の真相を、このブログで教えて欲しいな~。


2008/08/18(月) 00:15:13 | URL | えり #-[ 編集]
伏見さん、お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!
力を出し切る走りが出来た事、悔いがない事が一番。
今までの努力は絶対『競輪』に活きてくるはずです。
これからも頑張ってください!!!

PS.伏見さんの『今の気持ち』をブログを通じて知る事が出来て嬉しく思います。
2008/08/17(日) 23:42:02 | URL | ちゅん♪ #-[ 編集]
今日はスプリントの応援だったんでしょうか?
おつかれさまです!

一成選手、惜しかったですね~

でもまだ終わってないみたいなので、最後まで頑張ってほしいです。
しかし…クリス・ホイは一体何を食ってるんでしょうかね?(笑)


伏見さんはまだ北京にいるのに、結婚疑惑が先走ってますよ~(笑 )

勝手に書いていいですか?
『いつかは結婚したいけど、今はまだ(オリンピック中だし)考えられない』
こんな感じではないですか?

2008/08/17(日) 23:03:48 | URL | ドキン #-[ 編集]
お疲れ様です。
伏見さんお疲れ様です。

悲しい反面、また日本で伏見さんの走る姿をドンドン見れるのかと思うと楽しみです。

待ってます♪

本当にお疲れ様でした。
2008/08/17(日) 22:43:26 | URL | ヒラマン #-[ 編集]
お疲れさまでした_alt_str_e_420.gif_
伏見さんお疲れさまでした

次なる目標はG1・GPかな

(*^^)早くも次のレースを楽しみにしています。
2008/08/17(日) 22:38:25 | URL | lani #3hri4u1c[ 編集]
ごめんなさい_alt_str_e_791.gif_
昨日の今日で、まだ伏見さんの気持ちも落ち着かないのに 私が一つ前のコメントで、結婚されるみたい…っとなんの根拠も無いのに書いてしまって本当にごめんなさい…。
ファンとして、失格です 他のファンの方にも 迷惑掛けてしまって…

なんか 伏見さんのファンって言えなくなっちゃった 情けないです
このコメントを載せるのも、どうかと考えたのですが…
それでも、ごめんなさい影ながら応援はさせて頂きます。 失礼します
2008/08/17(日) 22:35:04 | URL | のん #-[ 編集]
結婚なさるのですか?
オリンピックは、本当にご苦労様でした。
どうぞ、ゆっくり体と精神を休めて下さい。オリンピックと競輪の両立は、大変な事だったと思います。

当たり前ですが、精神的に大きな支えとなる方がいらしたのですね。
おめでとうございます。お幸せに。
焼けるな~お幸せに。
2008/08/17(日) 22:22:50 | URL | えり #-[ 編集]
お疲れ様でした、メダルは残念でしたが、日の丸を背負って今までよく頑張ったと思います。ゆっくり休んでください。
2008/08/17(日) 22:21:07 | URL | はなちゃん #-[ 編集]
おつかれさまでした。
結果じゃなく、プレッシャーを
背負いながら努力を続けた過程が太字の文色付きの文字金です。
こころから、ありがとう
2008/08/17(日) 22:12:10 | URL | 香愚屋 悲鳴 #-[ 編集]
お疲れ様です
本当に本当にお疲れ様でした。

ずっとオリンピックを目指してきたんですから、やっぱりメダルは獲りたかったと思うんです。
その舞台に立つための挑戦からずっと練習を重ねて努力を重ねて…
結果はメダルに届かなかったけれど、その過程で得た『経験』は大きな財産になると思います。
誰もが味わう事ができない『経験』です。
日の丸を背負う事でたくさんの人が『ケイリン』を知ってくれたと思います。
本当に熱い熱いスポーツです。
ケイリンというスポーツに出会い伏見さんを応援する事ができてよかったです。
2008/08/17(日) 22:11:49 | URL | きらりん☆ #-[ 編集]
誤解をまねくコメントをして…ごめんなさい
某柔道の選手や 水泳の選手も 今回言われてましたよね

競技人生が終わった などなど…

私たちは ちゃんと生きてるし これからも頑張ろうと思っているのに
勝手に 『終わった』『第二の人生』と言われる

だから 私 競輪のCM 大好きです
 

伏見さんの 北京オリンピックは終わったけど まだまだ これから という意味で… 

伏見さんが 一生独身のはずはないので
これから 楽しいことが目白押し と書いたら

誤解なさった方がいらっしゃったようで

伏見さんにも ご迷惑をおかけしました

反省してます




2008/08/17(日) 22:09:46 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
オツカレサマでしたi-228
メダル獲得にはなりませんでしたがそれ以上のものを得たと思います。
今はゆっくり休んでください、そしてまた競輪場でかっこ良い伏見さんを見せてくださいねi-184i-233
本当にオツカレサマでしたi-179
2008/08/17(日) 22:08:50 | URL | kyoko #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
フッシーさん本当にお疲れさんでした。

今まで大変なプレッシャーだったと思います。

これからは、本業でのご活躍を今まで以上に期待してます。

とりあえずまったり休んで下さい。
2008/08/17(日) 21:42:14 | URL | TAKA #-[ 編集]
お疲れ様です色々考える事があるとは思いますが今は何も考えず無事日本へ帰ってきてくださいね競輪楽しみです
2008/08/17(日) 21:38:28 | URL | 理華 #-[ 編集]
結婚??
フッシーさん♪


本当ですか?


お相手の方…
いらして当然ですが…。
2008/08/17(日) 21:16:17 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
伏見選手
レースお疲れさま熱い走りをありがとう!
2008/08/17(日) 20:31:01 | URL | えびがすき #-[ 編集]
伏見さん、お疲れさまでした。
日本ではBSのみの放送で(ですよね?)
伏見さんのレースを私は見ることができませんでした。すごく残念です。でも力を出し切った、と言えるのなら、悔いはない、ということですよね!
オリンピックを目指してきたことは素晴らしいと思います。競輪とのかけもちは大変だったと思います。体調も崩されましたよね。でも、伏見さんの本業である競輪で、今度は結果を出してほしいです。競輪選手、伏見俊昭、頑張れー!!!!!
2008/08/17(日) 19:50:26 | URL | ふぁんふぁん #-[ 編集]
えー_alt_str_i_F9A9.gif_
オリンピックお疲れ様でした

伏見さん結婚するんですか
この前のTV出演では結婚はまだまだ先と言っていたのに
お幸せに
いつも競輪場で応援してます
2008/08/17(日) 19:04:28 | URL | さな_alt_str_i_F995.gif_ #-[ 編集]
夢をありがとう

長い間 代表としての重圧と拘束から やっと解き放たれますね

本当に 本当にお疲れ様でした m(__)m

大きな夢への挑戦が終わりましたね

でも 夢はひとつじゃない

次の新たな目標に向かって 更なるご活躍をお祈りしています

また一緒に 夢を見させて下さい
2008/08/17(日) 18:34:34 | URL | YOKO #-[ 編集]
今朝TVで観ましたよ 私としては、全く初めて観る映像でした ポイントのレースとか解説を聞きながら理解しながら(☆o☆) そして、伏見さんのレース ふ~んこれがケイリンか
こんなんで、ごめんなさい
でも、本買ったりいっぱい勉強します来月は一宮競輪行きますよ
でも…伏見さん…大好きなのに…結婚するみたい
でも、絶対見に行きますよ
早く日本に帰って来て美味しい物たくさん食べて大切な人とまったりしてくれ~
2008/08/17(日) 17:28:53 | URL | のん #-[ 編集]
おつかれさまぁ
伏見選手が走ってるところ見て、鳥肌が立ちました。
なぜかわからないけど・・・。

今度は日本で、間近で伏見選手を応援したいです。
2008/08/17(日) 17:28:20 | URL | ぺろ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
伏見さんお疲れさまでした。  5月の落車、鎖骨骨折以後、よくここまで精神力を持ち続けられてきましたね。いつも応援していました。
今は、体と心を休ませる勇気も必要です。 長塚さん達と中国・北京観光などして、ゆっくりしてください。 又、日本でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
2008/08/17(日) 16:50:40 | URL | KAHORI #-[ 編集]
気持ちの切り替えできましたか?
フッシーさん♪

敗者復活のレースを動画で観ました。
早めに仕掛ける 【積極的なフッシーの走り!】
よかったですよ!
後ろから追い越される場面を見ていて
結果が分かっていましたが、体に力が入ってしまうレースでした!

競輪[ケイリン]って難しいですね!
【駆け引き】とか

競輪場に勤務をしてはいますが(゜゜;)…
ルールに関しては ど素人なので(ーー;) これから勉強していきたいですね☆

入場者数が減少してます我競輪場にも、伏見選手に 是非お越し頂きたいのですが~もう3年ぐらい?いらして頂いてない…と聞いてます。

これから 国内での試合に向けて より一層のご活躍をお祈りしてます!


そして 今日は 一成選手、翼くん 力いっぱい走って来てください!
応援してます(^▽^)/
2008/08/17(日) 15:46:49 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
お疲れ様です!
いつもと違う環境・状況であそこまで頑張ったんですから、胸張って帰ってきて下さいね!
お疲れ様でした!
2008/08/17(日) 15:04:44 | URL | もっちー #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました
記事読んでいたら、ウルウルしてしまいました。
オリンピックと選手の両立を思うと・・・

今度は日本で、競争している伏見さんを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!!
2008/08/17(日) 14:41:26 | URL | アッキー #-[ 編集]
お疲れ様です。
フッシー、昨日はお疲れ様でした。
フッシーの頑張りにはいつもいつも頭が下がります。勇気をありがとう。

永井選手、おめでとうございます。
長年の夢を叶えてくれてありがとう。

今度は日本の競輪場で会いましょう。
2008/08/17(日) 14:33:45 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様です
立派なパフォーマンスでした。

一息入れたら、日本の競輪で頑張りましょう。
2008/08/17(日) 13:21:30 | URL | 桃爺 #HsVnVyoY[ 編集]
絵文字バケしちゃってゴメンなさい(>_<)

これからも伏見さんの熱い走りを楽しみにしてますp(^^)q
2008/08/17(日) 12:54:31 | URL | かおりん #-[ 編集]
お疲れ様です
力を出し切れただけでも、良かったですv-14

永井選手おめでとうございます。

日本に帰ってこられてからも、競輪のほうで
頑張ってください、応援しています。
2008/08/17(日) 12:38:15 | URL | ミキクラ #-[ 編集]
帰ってから
帰ってきてから日本でがんばってください
2008/08/17(日) 11:17:59 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
お疲れ様でした
伏見さんお疲れ様でした??
競輪という本業に専念しながら、オリンピックという大舞台に出場したということ?

そこまでにたどり着くにまでには、
伏見さんの、人には計り知れない練習や努力、様々な想いがあったと思います???

その大舞台で悔いのない走りを出来たということ…

やっぱり伏見さんはカッコイイです??


今はゆっくり体を休めてください??


本当にお疲れ様でした??
2008/08/17(日) 11:17:23 | URL | かおりん #-[ 編集]
お疲れさまでした残念な結果でしたが、悔いのない走りができてよかったです。中継で見れなかったのが残念ですゆっくり休んでください。
2008/08/17(日) 10:40:40 | URL | らんらん #-[ 編集]
落ち着きましたか?
勝手で無用な心配かもしれませんが

伏見さんが どんな気持ちかな?
と思うと 涙が出てきます

永井さんは メダルを獲得なさって素晴らしいです

しかし 伏見さんも日本の競輪界を背負っての大舞台での走り 

最高に かっこよかったですよ!


今は 何も考えられないといった 心境でしょうか? 
それとも もう オールスターや 共同通信社杯を 見据えていらっしゃいますか?

どちらかが 私の地元…

伏見さんを 見れるかな?

ちょっとだけ 期待しています 


一成さん 翼君 今日から明後日まで

楽しみにしています

日本から 応援していますよ

2008/08/17(日) 10:36:13 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
お疲れ様です。

伏見さんのレースまでの意気込み練習を当サイトで見ていて応援して自分には心に残るオリンピックケイリンでした。

今後を競輪での活躍を期待しています。

今年のGPはオリンピックラインで2連覇を!!!

2008/08/17(日) 09:50:29 | URL | どら #AQNB4n62[ 編集]
まさか永井がとるとはね~とるなら伏見と思っていたが。
しばらく休んで、これからはグランドスラマー目指して頑張ってください。
永井がグランプリで待ってますよ!
2008/08/17(日) 09:42:37 | URL | 津村 #-[ 編集]
伏見さんお疲れ様 でしたm(__)m
長い戦いおつかれさま~ でしたm(__)mどう言葉かけていいのか見つかりませんが?やっと重い荷物肩~おろせましたね(*_*)本当に任務ご苦労様☆☆ 伏見さんが自分を素直にさらけ出してくれた事でこの試練みんなと共有と一体になれた事人生に置いて掛け替えのない財産になりましたね(^_-)-☆私も一員で幸せでした☆これから…本業の【競輪選手】に戻ってからも変わらず自分に正直で居て下さいね♪きっと皆さんは今迄同様変わらず支えて頂けますよ(^_-)-☆★ 私は正直な伏見さん大好きです(^^)今は何も考えたくなく永井選手のメダルも嬉しい半面複雑な気持ちで受け止められてると思いますが…?試合は緊張で楽しめなかっても後悔のないレースが出来てたなら十分おめでとうですよ~♪\^o^/~♪今日は北京で翼選手の試合観戦したりお買い物に出掛けたりして北京で気分転換して元気な顔で帰って来て下さいね(^o^)♪★伏見さんは日本では… トップレーサですよ~~ これからも目標見失わず本業【競輪】に邁進して下さいね(^_-)-☆☆ 本当におつかれさまでした。 今迄の頑張りに十分◎◎☆☆メダル獲得です☆☆ {ayumi}
2008/08/17(日) 09:35:17 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様です☆
伏見さん、おはようございます。

試合お疲れ様でした。

そして、ブログ更新ありがとう♪

悔いのない走りができたようでよかったです。

いい結果に越したことはないけど、
伏見さんはオリンピック枠を勝ち取るお仕事もしたし、
何より伏見さんの存在が選手にもいろいろな影響を与え続けたことでしょう。
それが一番大事なお仕事だったかもしれません。
形には残らなくても、其々の心の財産になるんですから。

伏見さん、夢をありがとう。

少しリフレッシュできたら国内でもいい走り見せてくださいね。

いつまでも伏見さんを応援しています。



2008/08/17(日) 09:30:56 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
フッシー、胸を張れ!
強い者がいつも勝つとは限らない。

銅メダルの永井選手に拍手を送り、こうして自分の気持ちを書いてくれた事。

精神的にも更におおきく成長した素晴らしいアスリートです。

フッシーは競輪界の星、日本の宝、私の太陽です。

お疲れさまでした。

2008/08/17(日) 09:17:44 | URL | ルーチェ #-[ 編集]
KEIRIN!VTR見ました
伏見さんの走り見れて(*^_^*)
敗者復活では1番
VTRなのに思わず応援してた(笑)(*^^*)

悔しいです(涙)
もっと悔しいのは伏見さんだけど‥
次を‥目指そう!!
2008/08/17(日) 08:54:21 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
お疲れ様でした
本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m

オリンピックに照準を絞って練習し、調整して挑んだのだから悔しくないはずはない。オリンピックに出場できるアスリートにしかわからない気持ちってたくさんありますよね。でも、【後悔のない走りだった…】と言えることはステキなことだと思います☆
私も含め応援していた皆さんもその言葉を聞くことができて、心から『よかった』と思えるはず。

気をつけて帰ってきてください(^-^)/そしてま~ったりしてください♪

サロンで会える日をスタッフ一同心待ちにしています。
2008/08/17(日) 08:31:23 | URL | こもリフレ #-[ 編集]
伏見さん
涙が止まりません。
あんなにあんなに
頑張った伏見さん
なのに…(´;ω;`)
もちろん永井さんの
メダルは嬉しいけど!
やっぱり伏見さんに
って思っちゃいました…
レース観たかった↓

お疲れさまでした。
オールスター楽しみに
しています!!!
ずっと伏見さんが競輪が
大好きです(´;ω;`)
2008/08/17(日) 08:30:55 | URL | ひな #25OPJu36[ 編集]
よく頑張りました
伏見選手お疲れ様でした。貴方の頑張りに元気と勇気をいっぱいいただきましたよ、ありがとう。貴方の北京はベストを尽くしてすばらしかったですよ。胸をはって、気をつけてお帰りくださいね。 疲れを癒して3Vを目指してくださ~いね。
2008/08/17(日) 07:46:40 | URL | リエ #-[ 編集]
終わっちゃいましたね。
お疲れさまでした。

結果は残念でしたが、競輪とケイリン似ていても違う競技に対して、2足のワラジを履き、今まで精進を続けた伏見選手を

日の丸を背負って、全力の走りをした伏見選手を

私は、1競輪ファンとして、誇りに思います。

本当にありがとうございました。
2008/08/17(日) 07:01:35 | URL | コバ #-[ 編集]
おはよぅo(^-^)o
伏見さん!!!
【北京オリンピック】お疲れ様ですo(^-^)o
伏見さんの走り見たかったなぁー‥
一杯‥一杯‥頑張ったもん↑
結果は‥どうあれ
苦しんで、もがき
暑い中の練習、海外合宿
伏見さん(*^_^*)偉すぎ↑カッコ良すぎ↑Chu!(^3^)-☆
少し北京を楽しんでね~♪‥それと早く日本に帰って来てね~♪♪
【競輪場】で伏見さんの走り見たいから(^_-)
2008/08/17(日) 06:33:42 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
お疲れ様
一握りの人が出れる大会に出れるだけの価値はあるよ!しかも前回、銀メダルのプレッシャーがあるなかでの舞台はキツいよ。ゆっくり休んでくださいませ。
2008/08/17(日) 04:26:14 | URL | 3年8組 #-[ 編集]
お疲れ様でした
伏見 俊昭 選手へ


競技本当にお疲れ様でした。日本代表として・競輪界代表として・ファンの期待を背負い自分の体や感情を抑え一生懸命耐え忍んで明るく優しく楽しくみんなで楽しめる様に普段は解らない時間まで公開して大変だったと思います。

私は予選で全力で力を出せたなら本当に良かったと思います。オリンピックには魔物が住んでいると昔から言います。

まずはゆっくりと疲れをとって下さい(^^)今回のオリンピックで得た物を生かしてどんどん大きく幅の広い男になって下さい。
伏見選手の回りの仲間・関係者・たくさんのファンの方々はこれからも今まで以上に応援し声援を送ります。

ゆっくり時間をかけて気持ちを整理して四年後にリベンジする道もありますよ(^^)

伏見俊昭選手!本当にお疲れ様でした。もう本職の競輪の時間は始まってます。
頑張れ!伏見!(^^)

2008/08/17(日) 03:07:09 | URL | 仙人(^^) #4SZw2tfw[ 編集]
結果を聞いて、なにか書かずにいられない気持ちになりました。

悔しさは、はかり知れないことと思います。
本音を言えば表彰台に立つ伏見選手が見たかったですが、それはただ日本選手の活躍が見たいのではなくて、誰よりもkeirinに想いをかけて、厳しいトレーニングと責務を自分に課してきた伏見さんのために、メダルが欲しかったからです。
もちろん、オリンピックに出場するほどの選手なら誰もがメダルにふさわしいはず。その中での永井選手の活躍は文句なしに素晴らしいものですが!
どうか、あまり自分を追い詰めないで下さい。

明日以降も自転車応援しています!!
2008/08/17(日) 03:04:17 | URL | sa #-[ 編集]
伏見さん!
ありがとうございましたm(_ _)m
悔いのない走りが出来たとのお言葉!
素敵に思います。
更にこのオリンピックでの出来事を財産だなんて~
本当に素敵な事だと思います。
これからも応援させて下さい伏見さん(^o^)v
2008/08/17(日) 02:57:18 | URL | ココロ #-[ 編集]
これからも頑張って
2008/08/17(日) 02:14:42 | URL | はやた #-[ 編集]
お疲れ様~
色々なアスリートの方々が世界の壁は高いと、おっしゃってますが日本選手も凄いと思います。本当にお疲れ様でした。
2008/08/17(日) 02:11:12 | URL | やまじ #tHX44QXM[ 編集]
お疲れ様でした!
伏見さん最高!

かっこよかったです

実は・・・伏見さんと会うまでは~競輪をあまり知らずオリンピックでやってたのも知らなかった私・・・・・・でも~伏見さんと出会って興味がわきプラススポ~ツの素晴らしさ実感できました
頑張れば叶う勇気と自信も持てました

こちらこそありがとぅでした
2008/08/17(日) 01:41:19 | URL | ごっつぁん #-[ 編集]
お疲れ様です!
ブログ更新されててびっくりしましたv-356
結果はともあれ悔いのない走りができたようでよかったです^^
本当にお疲れ様でした*.*(/^∇^)/.*:.*
中継で見れなかったのはほんと残念><
ゆっくり休んでくださいねv-222

今度は競輪場で伏見選手のすばらしい走り お目にかかれるのを楽しみにしてますよv-218
2008/08/17(日) 01:26:22 | URL | ふし子 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
永井選手おめでとうございます!!
日本でのレース楽しみしてます!!
車券買わせていただくんで頑張って下さい 笑
2008/08/17(日) 01:20:27 | URL | 川ちゃん #-[ 編集]
ナイスファイト
負けても「力を出し切ったので悔いはありません」と言えるのは素晴らしい事だと思います。まずはゆっくり休んでください。
2008/08/17(日) 01:19:39 | URL | 堂上 #-[ 編集]
伏見さん☆
お疲れ様でしたo(^-^)o色んなネットの速報など検索して伏見さんの結果は携帯からですが見ることが出来ました!
今日はゆっくり体休めてくださいね。
2008/08/17(日) 01:18:44 | URL | りえ #GRuEY55E[ 編集]
お疲れ様です!
残念でしたね。
 
上手く書けないけど
きっとフッシーも表彰台に立ちたかったはずですよね。
その悔しさを今度は、年末のGPに向けて、来年も1番車に乗れるように頑張って下さい。
これからは、競輪1本で頑張れるし、タイトル取り捲りで日本制覇!
まだまだ目指す所は沢山ありますよね(*^-゜)v
2008/08/17(日) 01:18:40 | URL | ビリー #-[ 編集]
今は…
とにかくお疲れ様でした!結果が大切なのかもしれませんが、オリンピックに出場するのは本当に選ばれたごく僅かな人達。
今までの努力があってこそ代表になれるのは誰もが分かっています。
そんな大舞台に向け、ハードなトレーニングを重ね、決戦では力の限り走り抜いたあなたに、心から拍手を送りたいです。
オリンピックを終え、更に強くなった伏見さんを日本で見るのを楽しみにしています。
しかし、しばらくは今まで頑張ってきた自分をゆっくり休ませてあげて下さい。これからも応援します!
頑張って下さい!
お疲れ様でした。

2008/08/17(日) 01:11:55 | URL | ハム #-[ 編集]
素晴らしい日本代表でしたヨ!!!!!!!!!
大舞台でのレース、本当にお疲れ様でした!
長い間この日に集中していらしたので、解放された今お疲れも一入と思います。
ゆっくり休んで、好きなことされて、また新たなレースの為に英気を養ってください。
一段落着いたらご結婚でしょうか?
メダル獲得のご報告は残念ながら聞けなかったので、こちらの嬉しいご報告お待ちしております!
気をつけてお帰りください☆
2008/08/17(日) 00:55:38 | URL | たかりんご #-[ 編集]
僕、伏見さんのこと好きっす!!
今後も活躍期待してます!!
2008/08/17(日) 00:55:17 | URL | ちのぱん #-[ 編集]
お疲れ様でした
結果は残念でしたが、努力はGPの時の様に生かせれる事でしょう♪

ゆっくり休んで疲れを取って下さいね☆

本当にお疲れ様でした
2008/08/17(日) 00:42:56 | URL | まこっちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
本当にありがとうm(__)m
LIVEで応援出来なかった事が、ファン皆の心残りですが、それぞれがフッシーの事、思い巡らし同じ時間を過ごしてた一体感は凄く感じます!!ファンであった事、それだけ引き付けられるスポーツ選手であるフッシーに心からお礼を言いたいです。

本当にありがとうございます。

勝負の世界を選んで生きてる男、伏見は不死身!

まだまだしなくちゃいけない事が沢山あります。
ゆっくり休んで次の目標を見つけて、また応援させて下さいね('-^*)/ε

お疲れ様でした。m(__)m

あっ!永井君がインタビュー受けてる!!(NHK)
2008/08/17(日) 00:35:25 | URL | AKI #-[ 編集]
ありがとうございました(*^o^*)
伏見さん 本当に本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
2008/08/17(日) 00:15:28 | URL | hina #7ytpVDk2[ 編集]
お疲れ様でした!
ブログ更新ありがとうございます!

携帯で結果を追いかけながら、映像で見れないもどかしさの中、祈ってました!
結果は残念だったけど、伏見サンが後悔してないなら、充分です!
応援していた皆さんは金メダルくれますよ!
ここまで大変な道程だったでしょうけど、本当にお疲れ様でした!
先ずはゆっくり休んで、気を付けて帰国して下さい!

これからも頑張って下さい!
2008/08/17(日) 00:12:45 | URL | ふみ #-[ 編集]
満足です(^O^)
伏見選手m(__)mお疲れ様でした。一昨年の不調から昨年のGP制覇そして今年のオリンピックと頑張り続けそして無事走り終えた事が、ファンにとっては十分過ぎるオリンピックだったと思います。
本業の競輪で目にする事がなく最初は寂しい限りでしたがblogを読む度に頑張って欲しいと思っていましたので、今回少なくともblogを更新してくれている事でケイリン競技に自分自身に納得されている様子だと…勝手に推測しましたが。
私にとっては、オリンピック競技後の伏見選手にかなり安心しましたし、これまで以上に頼もしく今後がさらに楽しみになりました。
日本は、伏見選手の帰りを待ってる人がたくさんいます。元気な姿をバンクで見せつけて下さい。

ちなみに、福井のふるさとダービーのSS班の懇親会に当選した、かねちゃん(女)が、「競技終了までまで無事でなによりです♪ただ懇親会で多分伏見選手に会えないのが残念です。」と伝言がありました(笑)
2008/08/17(日) 00:12:33 | URL | 隊長 #-[ 編集]
お疲れさまでした
お疲れさまでした!

泣きたい、悔しい想いがあるのではないかと思われますが、こんなときでもブログ更新してくださる、伏見選手の強さに感服です。

ゆっくりおやすみください。

2008/08/17(日) 00:09:59 | URL | taco #-[ 編集]
\(≧▽≦)丿
お疲れ様でした!
走ってるところはみれませんでした…でも、やり切ったんですよね。
みんなでお土産話待ってます(*^_^*)
2008/08/17(日) 00:08:00 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
伏見選手、お疲れさまでしたm(__)m

力を出し切った、後悔のない試合だったんですよね?

まずは、ゆっくり休んで下さい。

「競輪選手?伏見俊昭」の活躍を期待します。


2008/08/17(日) 00:00:01 | URL | みちえ #-[ 編集]
お疲れ様
伏見さん お疲れ様 今度は 本業の競輪での活躍願って折ります 体のケアをして グランプリ連覇目指して 下さい
2008/08/16(土) 23:58:10 | URL | 北日本 #-[ 編集]
本当お疲れ様でした!
伏見選手本当お疲れ様でした

伏見選手にとって最後のオリンピックはこうゆう結果になってしまったけど絶対いい経験になったと思います

これからは本職の競輪で頑張って下さい!

ここで伏見選手にお願いがあるんですが玉野競輪に走りに来てくれませんか
自分は伏見選手の走りを生で見たいです
お願いします

何回もコメントすいません
2008/08/16(土) 23:53:01 | URL | #LAr..lnY[ 編集]
ステキですよ。
伏見さん、本当にお疲れサマでした(^-^)
初めて、書き込みさせてもらってます。ブログは見てても中々恥ずかしくて書き込めませんでしたが、今日は特別です(*^^*)
オリンピックの舞台に立つだけでも凄いコトだと思うし、こんなにも熱くなれるなんて羨ましいです。
伏見さんの仲間を思う気持ちにも、ますますファンになりました(^3^)/
いわきで、競輪選手が練習していたら、ちゃんと道を譲りますね!
今日は、ゆっくり休んで下さい。
2008/08/16(土) 23:47:18 | URL | じゃすみん #-[ 編集]
お疲れ様でした
結果は残念でしたが、力は出し切って後悔されていないとのこと。
多分一番聞きたかった言葉かもしれません。
私も自転車競技のファンで良かった。

本当にお疲れ様でした。
これからのさらなるご活躍をお祈り申し上げます。
2008/08/16(土) 23:45:57 | URL | 砂原いつき #fuPh49vw[ 編集]
ありがとう(^O^)

伏見さん、お疲れ様
m(_ _)m

リアルタイムで見る事が出来ないのが本当に悔しかった!!


テレビで永井くんが銅メダル獲得って見て、ビックリして(@_@;)


伏見さんのブログが更新されてるのにビックリ…


本当にお疲れ様
m(_ _)m

そしてありがとう!!
2008/08/16(土) 23:41:58 | URL | あみ #-[ 編集]
伏見さん、ホントーにホントーにお疲れさまでした私たちにもユメ与えてくれてありがとうございました永井くん、おめでとうこれからは競輪での伏見さんを応援しますゆっくり休んでくださいね
2008/08/16(土) 23:36:13 | URL | あかきく #-[ 編集]
お疲れ様でした!
(勝手に)夕方一緒に戦って(る気で)おりました!!!
こちらこそどうもありがとう!!!
これからも応援しています。
気をつけて帰って来てください☆
2008/08/16(土) 23:23:41 | URL | pika-rin #-[ 編集]
ぉ疲れ様でしたぁ_alt_str_i_F9CB.gif_
俊昭さん、ご苦労様でしたぁ清史君の銅メダルは、競輪選手全員、ナショナルチーム全員の支えがあって、取れたメダルだと思いますぅナショナルチームを、引っ張った、俊昭さんは、本当に、素晴らしいと思いますぅ日本のバンクは、俊昭さんを、待ってるよこれからも、俊昭さんを、応援して行きますので、日本のバンクで、頑張って下さいねぇ日本に、帰って来たら、まずは、ゆっくり、休んで下さい気をつけて、日本に、帰って来てね
2008/08/16(土) 23:22:36 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お疲れさまでした。伏見さんに後悔が無いなら、それがイチバンです。
今日まで、本当にありがとうございました。お礼を言わなければいけないのは、こちらです。こんなに感動出来たこと、本当に本当に感謝しています。
これからも、応援しています(^^)
2008/08/16(土) 23:21:14 | URL | なつ #-[ 編集]
北京五輪のケイリンの幕、そして伏見さんのケイリンの幕が下りてしまいましたね。。。

最後のオリンピックを走り終えられ様々な気持ちが交錯している中、応援している人達のことを思い、ブログを更新されるとは伏見さん、ほんと心が強いですね。

そして、ほんと優しいですね。
「気を遣いすぎ!」と思うほどに。。。

メダルに届かなかったこと、ほんと悔しいです。
このブログや取材されたTVや雑誌を通して、伏見さんのケイリンにかける思いや苦悩をいろいろ感じてきましたので。。。
でも、伏見さんが力を出し切れ、後悔はないとおっしゃるのであれば、僕の悔しさもキレイに消し去りたいと思います。

「ケイリン選手」・伏見俊昭の幕は下ろされましたが、「競輪選手」・伏見俊昭の物語は、まだまだ続いていきますもんね!
アテネ&北京の2度のオリンピックに出場された経験を競輪に活かし、新たな風を吹き込んでいくことが、伏見さんの今後の役目の1つになっていきますよね♪

ファンは、日本のバンク=競輪場に伏見さんが戻ってこられるのを楽しみにしていまので、今度は競輪で最高の走りを見せて下さい!!
伏見さんは同い年の星☆ですから、これからも熱く応援していきますよ。^-^
2008/08/16(土) 23:20:59 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
四年間…。もっと前から…お疲れ様でした。
『生で』応援に行きたかったっす!(弥彦のときのように熱く…)
マジでお疲れ様でした。
2008/08/16(土) 23:20:36 | URL | コメオ #f5Ayr832[ 編集]
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!!
ここまで良く頑張りましたね(^^)
偉い!偉い!!《ナデ2》
伏見選手の《最後のオリンピック》を応援出来て…良かったぁ(*^_^*)
お疲れ様…
本当に…お疲れ様でした!貴男の頑張りに…金メダルを授与致します(^^)v
ユックリ…休んで下さいね(*^_^*)
2008/08/16(土) 23:15:23 | URL | Jun2 #-[ 編集]
お疲れさんでした_alt_str_i_F9C6.gif_
伏見さん。本当にお疲れさまでした。
メダルには届かなかったけど、オリンピックにでることだけでも、素晴らしい経歴ですよだれもができることではないですから…。今まで、やってきたことは無駄ではないです。伏見俊昭が大きくなるためのものです。だから、今回の伏見さんがある
オリンピックケイリンが、テレビ放送されないことが残念もっと競輪の認知度をあげるためにも、伏見さんには頑張ってもらいたいです。
でも、今は…今までの疲れをとるために、ゆっくり休んでくださいそして、胸をはって日本に…そして福島に帰ってきてくださいね
2008/08/16(土) 23:14:40 | URL | サチ #-[ 編集]
お疲れ様です
競輪での活躍を願ってます
2008/08/16(土) 23:13:45 | URL | ちゃんこや #-[ 編集]
伏見さん



お疲れ様でした。



なんとなく、明日からの・が


少し心配ですが、前を見ていきましょう。


これからも


どうぞよろしくです
2008/08/16(土) 23:13:40 | URL | めぴかり #Z1PjR.Wg[ 編集]
ありがとう!
フッシーさん♪

試合が 終わって お疲れのところ ありがとうございますm(__)m

フッシーさんの 気持ち 伝わりましたよ!

でも本当は 悔しい気持ちをぶつけたいはずですよね!

伏見俊昭 の 【器の大きさ】感じてます!

私(たち)こそ フッシーから勇気、夢、人を敬う気持ち、前向きな姿勢(書ききれないほど)を頂きました!!

フッシー ありがとう!!
2008/08/16(土) 23:10:00 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
伏見さん
お疲れ様でした\(^_^)/
楽しめなかった…と、ありましたが 後悔は無いんですよね なら、大丈夫
結果よりも、その過程が大事だと思います。
今夜は、自分へのご褒美してね('-^*)/ 私も今から飲んじゃいま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008/08/16(土) 23:08:25 | URL | のん #-[ 編集]
伏見さんの言葉で、泣けてしまいました(T_T)

『ケイリン』の出場枠2を確保したのはあなたの力じゃないですか~!
拍手です!!

立派でしたよ

胸を張って帰ってきてください(^O^)


あとは~今まで我慢したことを楽しんじゃってくださ~い♪

お疲れさまでした!

2008/08/16(土) 23:06:06 | URL | ドキン #-[ 編集]
オリンピックお疲れ様です!
完全燃焼されたんですね
今度は日本での競輪頑張って下さいね!
応援してます!
いわき平で待ってます!
2008/08/16(土) 22:58:05 | URL | YOSHI #2MiHbcSc[ 編集]
お疲れさまでした。

力を出しきれて後悔しない走りができたのならよかったです。
テレビでうつすことがないのが残念です。(>_<)

なぜ?って思うぐらい不思議に思っています。競輪うつしてほしいです


今日はゆっくりと休んでください。
お疲れさまでした。
2008/08/16(土) 22:57:38 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
お疲れ様でした!!!!
初3ケタコメント数で、たくさんのファンの皆さんからの期待と祈りで、
無事に終了する事が出来てこの4年間、本当に本当にお疲れ様でした!!

先ほどまで、戦われていたのに更新してくださりありがとうございます☆
同じチームの永井さんが伏見さんの分までリベンジしてくださったみたいで同じように嬉しく思います。

後悔が無く走れたこと、
「全く後悔が無い」と言ったら100%本当ではないかもしれませんが、
後に引きずることなくこの先また新しい道が開けた事、身体も心も大きくなれたことは
全然無駄ではないので、今後も更に更に大きくなる伏見さんに期待しています♪

ずっと「今日」に向けて調整されてきたのに、
「今日」という日を迎えて、ほっとしたというか、肩の力が抜ける?という感じですかね!?

伏見さん一人で全部を背負わなくてもこうして一緒に頑張ってきたチームの選手も
「競輪を広めること」の想いは同じだと思うのでひとつ課題はクリアしましたね☆

少しお休みされてからは、今度はオールスターに向けて調整が始まるのかな・・・。
気が早いですが、私の中での楽しみはまだまだ続きます♪

明日、誕生日にも関わらずずっと仕事でせっかくの放送も観ることが出来ないのですが、
今夜の伏見さんのコメントを読んで充実感に満ちた伏見さんからの元気をまたもらいつつ・・・♪

先ほどまでとってもきれいな満月でした。
こちらは雷もなっていましたが、雲にかくれちゃいました。
北京でもきれいな満月見えているかな・・・?!

選手村での生活を満喫されて、最後までこの「オリンピック」を楽しんじゃって下さいね☆
2008/08/16(土) 22:55:40 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
伏見さん!本当にお疲れ様でしたm(__)m

重圧も苦しいものだったと思います。今は体を休めて元気な姿をバンクで見せてください!
2008/08/16(土) 22:51:14 | URL | とらさん #-[ 編集]
心配していました
伏見さん お疲れ様でした

《いわき平の風》に 

『伏見泣いてますね、たぶん』と 書いてあったので 心配していました

永井さんの銅メダルに 素直に喜べるなら 大丈夫ですよね

伏見さんがケイリンのメダルを獲得できなかったのは残念ですが

メダル獲得以上に精神的に成長した伏見さん かっこいいデスv-290

今は ゆっくり 休んでくださいネ

こちらこそ 夢と希望をありがとうございました
2008/08/16(土) 22:46:00 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
頑張りましたね!
あの顔ぶれ相手に素晴らしい走りでした!
伏見選手の競技人生の集大成、きっとこれからの競輪人生に大きな役割を果たすと思います。
大きな期待を背負って、五輪と競輪の広告塔の大役も勤め、己にも克って、立派でしたね!
これからも頑張って、日本の競輪で素晴らしい走りを皆なに見せてください!
まずはお疲れさまでした。
2008/08/16(土) 22:45:37 | URL | 南十字星 #-[ 編集]
伏見選手、お疲れさまでした。次は競輪での活躍を期待してます。やったぜ、キー坊、銅メダル、獲得おめでとうございます。グランプリでさらなる活躍を期待してます。
2008/08/16(土) 22:42:26 | URL | 競輪野郎 #bozvPf9s[ 編集]
永井選手!おめでとうございます!
ん~テレビでみたかったですぅ
伏見選手!お疲れさまでした。後悔してないのが一番!
2008/08/16(土) 22:34:33 | URL | はるるん #-[ 編集]
お疲れさまです★
お疲れさまです★頑張ってる姿みると本間に励みになります(∀)!
これからも頑張って下さい!
2008/08/16(土) 22:34:08 | URL | つぐみ #iydQorAY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
