自転車競技閉幕
20080819193111
 
終わりました~!

長い長い夏が、自分の中で終わりを迎えます!!

今回のオリンピックは《クリス・ホイ》の強さが以上に目立ちましたが、我等ナショナルジャパンもみんなここに向けてやってきた力が出せたと思います。

栄光を掴みとった者、挫折を味わった者、完全燃焼、不完全燃焼だった者と人それぞれ捉え方が違うとは思いますが、まずはみんなにも自分にも一言言いたいと思います。

『お疲れ様でした(^^)そしてありがとう』

帰国してからは少し休んで、来月のオールスターに向けてまた再始動していきますので、これからもみなさんの変わらないご声援よろしくお願いしますm(__)m
 
 
今回もたくさんたくさんのメッセージ、ありがとうございました(^-^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
伏見さんお疲れ様でした。
次はオールスターですね。
必ず応援するので勝って下さいね。

でも無理せず休みもゆっくりとってください★

伏見さんの走り大好き♪

2008/08/22(金) 00:53:15 | URL | うか #-[ 編集]
お疲れ様でした♪

ゆっくり休んでオールスターに挑んでくださいね。

モチロン投票しましたので♪
元気な姿待ってます!
2008/08/21(木) 22:34:14 | URL | ヒラマン #-[ 編集]
お疲れさまでした。これからも競輪を日本中の人に知ってもらえるように頑張ってください応援してます
2008/08/21(木) 03:49:21 | URL | らんらん #-[ 編集]
伏見さん!
お疲れ様でした。
まずは、日本に帰ったらあ~やっぱ日本が一番!って感じでホッコリして下さい(^-^)
2008/08/21(木) 02:22:35 | URL | ココロ #-[ 編集]
おかえりなさい!
もう日本で休めていますか?
今まで体も心もたくさん頑張ってきたと思いますので、まずはゆっくりと休んで下さい。
そして気持ちを切り替えてまた競輪での『走り』を見せてくださいね。
楽しみにしています。
まだまだ競技は続いていますが、自転車競技だけではなく、この時の為に今まで頑張ってきた選手&関係者の皆様に私も感動と夢をありがとうと伝えたいです。
そして、伏見さん…ずっと日本の競輪で見てきましたが、オリンピックでの走りに感動しました。ありがとうございました!頑張る姿はとっても素敵でした。
本当にお疲れ様でした。
2008/08/21(木) 00:14:38 | URL | ハム #-[ 編集]
お疲れ様でした_alt_str_i_F9CE.gif_
伏見選手 北京オリンピック大変お疲れ様でしたo(^-^)o大事な体(脚)をゆっくり休むてくださいね~ 伏見選手は競輪界一のイケメンですね大ファンですこれからも応援しています頑張って下さいね~
2008/08/20(水) 23:51:46 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
オリンピックは残念な結果でしたが、
これからは本業にガンバです♪

次のオールスターでも期待してます。

本当にお疲れ様でした。
2008/08/20(水) 20:46:30 | URL | まこっちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
伏見サンへ☆
初めてコメント書きます♪北京五輪、本当に②お疲れ様でした(^^)ずっとずっと応援してました。次は日本で競輪ガンバッテる伏見サンを見られるのスゴク楽しみですっ☆
オールスター見に行きます!
早く会いたいな(*^^*)

ゆっくり体んでくださいねっ☆
2008/08/20(水) 19:19:12 | URL | りんか #RAa2TALo[ 編集]
大変でしたね
お疲れ様です。

一休みしたら全星に向けてしっかり調整
してくださいね。
2008/08/20(水) 19:05:24 | URL | 桃爺 #HsVnVyoY[ 編集]
オリンピックお疲れさまでした☆今日帰国ですよね=^ェ^= これからも伏見さん応援してます!!
2008/08/20(水) 11:50:48 | URL | aco #-[ 編集]
ブログ更新されてぃて嬉しぃですヽ(´ー`)ノ
伏見選手ぉ疲れさまでした(≧∀≦)これからまた日本で伏見選手を見れる事がすごく嬉しぃです♪またこれから忙しぃ日々に追ゎれる事だと思ぃますが頑張ってくださぃ。北京へ行ってぃろんな事を学んできたはずです。またさらに成長してぃる事でしょぅね(≧ω≦)伏見選手ゎこれからもっと②成長してぃく事だと思ぃます。次の目標ゎ一宮ですかぁ?必ず一宮に行きます( ´艸`)競輪場で伏見選手に会ぇるのすごぃ久しぶりなので今から楽しみですヽ(≧▽≦)/北京から無事に日本に戻ってきてくださぃね。今日までホントに②ぉ疲れさまでした。日本での活躍を期待してぃます。競輪界のナンバーヮンになってくださぃ(*^-^)ノ
2008/08/20(水) 10:01:21 | URL | CIMARON #-[ 編集]
伏見さんお疲れ様 でした(^O^)
長い長い暑い夏終わりましたね(ι´О`ゞ):::おつかれさま~でした。 結果はどうあれチーム全体が一つの目標に向かって一丸となれた事が1番◎大切な仲間との出会い宝物にして下さいね(^o^)私も伏見さんにはハラハラ~ ドキドキ振り回されましたが一緒にやり終えた感で夢中になれた楽しい夏でした◎ありがとうm(__)m心配をよそに北京生活満喫の様子で安心しました元気に帰って来て下さいね(・_・)♪~♪♪それから一部ファンの方ですが…伏見さんを応援するのに本人が嫌がるコメント差し控えるのがマナーです これから本業の【競輪】 で精進して頑張って下さいね~ 今日お帰りには…東京は猛暑なので気をつけて~~{ayumi}
2008/08/20(水) 09:10:25 | URL | 亜弓 #-[ 編集]
終わったね(^_^)
伏見さんのオリンピックが終わったね
(^O^)

今はどんな事考えてるのかな~?


すぐオールスターだけど、まずはゆっくり休んで欲しいな(^_^;)

胸を張って、笑顔で帰って来てね
(^o^)/


一宮で会えるの楽しみにしてるよ~♪


2008/08/20(水) 06:34:43 | URL | あみ #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした。
お疲れ様でした。
無事に帰ってきて また 元気そうで
安心しました(*´ノ∀`)
オールスター楽しみです。v-218
2008/08/20(水) 01:59:14 | URL | ☆みかん☆ #FvkmUwGw[ 編集]
お疲れ様でした
北京オリンピック
お疲れ様でした

オリンピックって
たくさんの人に夢と希望を与える素晴らしい祭典ですね

伏見さん
ナショナルチームの皆さん
本当にありがとうございました

どなたかパラリンピックのことを話題にされていましたが
オリンピックと同じく
パラリンピックも楽しみにしています

個人的に
パラリンピックを目指して頑張っておられたかたを知っているのですが

パラリンピックを目指すことで
元気を取り戻されたかたでした

残念ながらパラリンピックへ出場することは出来なかったようですが

きっと 伏見さんたちの頑張る姿を見て

また もう一度自分も頑張って生きていこうと

元気と勇気を取り戻されて
ロンドンを目指して頑張っていらっしゃることでしょう

私の地元には

車椅子で観戦にいらっしゃる競輪ファンが多いのです
そのためにも

もっと競輪場のユニバーサルデザイン化をよろしくお願いしたいですね

また、私は小さい頃から競輪場にはよく行っていて
仕事でも関わったことがあるので
大好きなんですが
女性は行きにくいらしいので

伏見さんをはじめ
イケメン選手頑張れ~p(^-^)q

伏見さん
最後にもう一度言わせてください
本当に お疲れ様でした
そして ありがとうございましたm(__)m
2008/08/20(水) 01:44:32 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
頑張って下さい!
伏見さん本当に色々お疲れ様でした☆
次はオールスターG1に向けて頑張って下さい☆
応援とともに期待しています☆
競輪界の星、俊昭さん頑張れ♪
2008/08/20(水) 00:29:57 | URL | 会長 #-[ 編集]
明日!帰国だぁ~v(*'-^*)-♪
本当に本当に、「お疲れ様でした!&いつも元気を下さりありがとうございます」~\(⌒▽⌒)/~

伏見さんを初め、皆さん、充実感に満ちた良いお顔をされていますね☆
ホント悔いのない戦いをして、「全力を出し切った感」がひしひしと伝わってきます!!!
(・・・同じ女性として和田見さん、ホント心配です。一緒に帰って来れるのかな・・・?)

管理人さんも、この大イベントに大忙しでお疲れ様でした(*^o^*)&いつもありがとうございます♪

時間って、あっという間に過ぎて、もう帰っていらっしゃる♪と思うと、本当に嬉しいです。

オリンピック前・最後のレース、高松宮杯を見て「当分レース見れないなぁ・・・」と思い、
フランス合宿では「1ヶ月会えないなぁ」と淋しく思い、
「あ、でもブログ更新されてる♪」と、嬉しく思い、
「明日から北京かぁ」とまた淋しく思い、「あ、でもまたブログ更新されてる」と嬉しく思い、
「明日は頑張って!!」とやっぱりドキドキしたり、「無事に終わってよかったな」と安心して、
そして明日、とうとう帰国♪  ~\(⌒▽⌒)/~  「わーい!!」

ホント、ファンになってから伏見さんに振り回されっぱなしの私なのでした(←もちろんいい意味で☆)
私だけではなく、男女関係なく皆さんもきっと同じなのでしょうね☆
私達の長い長い夏も一緒に終わり・・・かな!?

帰国後は、心身ともにゆっくり&リフレッシュされて、
来月のオールスター、本当に本当に♪楽しみにしています!!

なんてったって3ヶ月ぶりですものね!!
いつもSPEEDチャンネルでいろいろなレースを観ていますが、
これからは伏見さんも走るし、観れるんだ~!と考えただけで今からワクワクしていますw(^o^)w

今年は平塚でGPなので、年末とはいえ絶対に休みを取って競輪場へ行きますので、
これからは日本の競輪場で大暴れしちゃって下さいね☆

前回のフランス同様、旅行と同じで無事におうちに着いて初めて「帰宅」ですので♪(オイオイ)
帰国までは北京の雰囲気を最後までたくさん味わって、お気をつけて帰って来て下さいね~!

これからもずっとずっとみんなと一緒に伏見さんのことを応援し続けたいです。

明日も皆さんにとって良い一日になりますように・・・(*^^)/:*:★
2008/08/20(水) 00:19:50 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
ホントに②お疲れさまでしたなんかイロンナ話が飛び回ってたみたいですけど伏見さんは伏見さんだし何も変わらないし私も今まで通り応援しますよワンちゃん達と遊んだりカプセルに入ってリフレッシュしてオールスター・取手記念とガンバってください
2008/08/20(水) 00:03:19 | URL | あかきく #-[ 編集]
オツカレサマデシタ!!!
頑張った自分を褒めてあげましょうv-221
まだまだ、先は長いですよ。大好きな競輪を頑張って下さいv-69
2008/08/19(火) 23:50:39 | URL | リー #-[ 編集]
こんばんはヾ(^▽^)ノ
本当にお疲れ様でした☆
まずはゆっくり体を休めてリフレッシュして下さい(o^-')b
これからも競輪で活躍されるよう応援してます(≧∀≦)♪♪
2008/08/19(火) 23:15:17 | URL | みゆ #-[ 編集]
お疲れ様ですm(__)m
そして有難う(u_u*)
 
これからまだまだ自転車人生は長いです。
フッシーの記録更新を楽しみにしています!
あたしの足が動かなくなっても、杖ついてでも車椅子に乗ってでも応援に行きますからね~( ̄ー+ ̄)フフフ
2008/08/19(火) 22:49:42 | URL | ビリー #-[ 編集]
こちらこそ ありがとう
フッシーさん♪

待ってましたー(^▽^)♪

明日 帰国ですね☆

ほんとに本当にお疲れ様でしたm(__)m
長かったですね…。
帰国されたら 心と身体を ゆっくり休ませて、好きなことをしてくださいね(^^)/
自宅に帰ったら、久しぶりに会うU^ェ^U「クイーン」たちに吠えられないように!…(゜゜;)
あと温泉でも浸かって美味しい物を食べて来て!

このblogで 何度か書かせて頂いてますが、
私もミセスのファンの一人ですが(#゜゜#)
フッシーさんを毎日応援しながら、私自身が元気をもらってたんです!
なので フッシーさんが元気がないと 私も落ち込んでました。
皆さんも そうだったと思います。
いい年して…と思われても構わないです!
ヨン様や氷川きよしさんファンのオバサマたちの気持ちも分かるし♪


これから日本でのご活躍を 楽しみにしてますので
オールスターで 『さすが伏見!』と言われるような
『最高の走り』を見せてください!!
2008/08/19(火) 22:48:41 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
お疲れm(__)m
胸を張って帰って来~い\(^o^)/
2008/08/19(火) 22:32:47 | URL | 髭おやぢ(DE ROSA) #-[ 編集]
閉幕ですね‥。
伏見さん、ナショナルチームの方々本当に、本と~にっ、お疲れ様で御座いました。m(_)m

帰国してから日本の夏の終わりを有意義に過ごして下され!そして、来月のオールスターで伏見選手に会えるのを楽しみに待ってます(o^∀^o)

これからも、ず~と伏見選手ファンでいますよっ(^o^) でも‥あまりにも弱っちくなっちゃったら他の選手に浮気しますからねぇ( ̄3 ̄)


2008/08/19(火) 22:30:55 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
お疲れさま_alt_str_i_F9CC.gif_
又次の目標に向かって進む伏見さん 尊敬します
2008/08/19(火) 22:05:14 | URL | としくん #-[ 編集]
十分休息を!
本当にお疲れさまでした。4年間、苦しいこと・楽しいこと・辛いこと・嬉しかったこと、いろんなことがあったと思います。沢山のことを乗り越えてきたからこそ、この夏を迎えることができたんですよね。本当に素敵なことだと思います。あたしの夏は・・・・何もない夏です
でも、伏見さんとオリンピックを楽しむことができました。私の方こそ、『ありがとうございましたm(__)m』福島の希望の星☆彡です。一目お会いしたいなぁ~と思う日々です


これからも、応援してますNo.1の走りをみせてください!!
2008/08/19(火) 21:58:15 | URL | サチ #-[ 編集]
今晩はo(^-^)o
良かった(*^_^*)
伏見さんお疲れさまでした‥

早く帰って来てね~(^・^)Chu♪

色々なコメ‥

華には‥(゜_゜)

伏見さんらしくコレからも前進して下さいねo(^-^)o

応援してるから↑

今度‥一緒に写真でも撮って下さいねm(__)m
華の宝物にしたいなぁー(^_-)


ゆっくり体、休めて

競輪行くよぅ↑(>ε<)
2008/08/19(火) 21:41:22 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
お疲れ様でした。
メダルは残念でしたケド,頑張ってる姿は最高に素敵でしたヨ(^-^)

リフレッシュしてまた日本の競輪でカッコイイ姿見せて下さい☆応援してますo(^-^o)(o^-^)o

私は最近競輪を始めたばかりなのでまだまだ初心者ですケドf^_^;

2008/08/19(火) 21:38:31 | URL | ウサタワ♀ #-[ 編集]
伏見さん、そしてナショナルジャパンの選手&スタッフの皆さん、北京五輪、お疲れチャ~ン!!
って、少し古いですかね?(笑)

それぞれの結果、それぞれの思いがあると思うのですが、それは全て皆さんの今後の活躍・強さに繋がっていくはず!
これからの競輪&自転車競技、今まで以上に面白くなってきそうですね。^0^

オリンピックの自転車競技は幕を閉じましたが、パラリンピックの自転車競技の幕が上がるのはこれからですよね♪
パラリンピックの選手の皆さんの活躍を楽しみにしたいと思います。

帰国後は愛犬とたわむれたり、お酒をゆっくり味わったり、麻雀をしたりして心身ともにリフレッシュして下さいね。
オールスターの走り、期待してまっせ!
2008/08/19(火) 21:35:39 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
これからですよ!
伏見さん、今晩は。

まずは一つの節目が終わりましたね。お疲れさまでした。

オリンピックは終わりましたけど、伏見さんはこれからますます輝くんじゃないか!って何となくワクワクo(^-^)oしちゃいます。

練習から得た技術も、経験して得た精神力も何事にも替えがたい財産ではないですか?

伏見さんに第二の大輪が咲くことを期待して止みません!

少しお休みされたら、また元気な姿みせてくださいね。

帰国、楽しみにお待ちしてます♪
2008/08/19(火) 21:29:35 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
お疲れ様でした♪
本当にお疲れ様でした♪

まずはクィーン達に癒されてください!

北京には応援に行きたかったけど 行けずでしたが 今度は本場金網で声援遅らさせてもらいます!☆
2008/08/19(火) 21:25:38 | URL | aki #U9oULx4s[ 編集]
フッシ~さまぁ~☆ お帰りなさ~ぃ(*^_^*) お疲れさま~でしたぁ★本職のぉ☆競輪選手の〓走りを~楽しみに~しています♪
2008/08/19(火) 21:04:29 | URL | ぷぅ~ちゃん #-[ 編集]
ぉ疲れ様
ゆっくり休んで、来月、バンクで、暴れてね
2008/08/19(火) 20:51:13 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お疲れ様でした!!

オールスター期待してますよ!!

オリンピックラインが出来ちゃったりするんでしょかね?

何にしても、オールスターは伏見選手から勝負させていただきます。
オリンピックとは、全く違う応援を飛ばさせていただきます。
2008/08/19(火) 20:38:24 | URL | コバ #-[ 編集]
厚かましいですが…
私の口から伏見さんに言葉を掛ける資格はありませんが、でも…
本当に!本当にお疲れ様でした。
これからも もっともっと競輪を勉強して 伏見さんを競輪の世界を、応援させて下さい!!

※私のコメントに 温かい言葉を掛けて下さった方、本当にありがとうございました。人の温かさを実感しました。
2008/08/19(火) 20:25:57 | URL | のん #-[ 編集]
お疲れさまでした!
帰国したら、ゆっくり休んで下さいネ。オールスターは応援に行きたいです。
伏見さんの走りは、やはり近くで見たいです。
2008/08/19(火) 20:20:57 | URL | はるる #-[ 編集]
いいえどういたしましてこちらこそこれからもよろしく
2008/08/19(火) 20:14:07 | URL | 理華 #-[ 編集]
絶対優勝_alt_str_e_734.gif_
伏見選手本当お疲れ様でした

次のオールスター競輪絶対優勝して下さいよ
ここでお願いがあります

シンプルにいいますが玉野競輪来て下さい!
本当お願いがいします
2008/08/19(火) 20:06:39 | URL | #LAr..lnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
