ひとまず…
20080822200723
20080822200720
20080822200717
 
日本に帰ってきてからは、疲れと脱力感から毎日気の抜けた生活になっちゃっています(^^;

少し休みたいと思っていても、何をしていいものなのか分からず、とりあえず?練習しちゃってますね!!
 
 
今回は達成感というものがまったくないので、自分にご褒美を挙げたくても挙げられず…
 
 
何かが足りなかったから負けてしまったわけで…
 
 
リベンジは《オールスター》と思うとやっぱり練習かと…(^-^;
 
 
帰国してからはまだお酒も飲んでいないし、ブログのネタも何を書いて良いものなのか思い浮かばず…
 
 
ちょっとずつモチベーションを上げていき、少しずつ疲れをとって、ブログも楽しく続けていけるようにしたいですね(^-^)
 
 
写真は北京市内の焼肉屋でキヨの祝勝会と《お酒は無し(^^;》帰りのタクシーの中から《鳥の巣》をパチリ♪

選手村の写真が公開できないのがとても残念です(;_;)
コメント
この記事へのコメント
伏見さ~ん
コメント見て少し悲しく思いました。
達成感がなかっただなんて…
悔いない戦いができたんじゃないんですか?
自分の持ってる力を出しきったんじゃないんですか?q(>_<、)q
今までオリンピックで頑張ってきたじゃないですか~
応援して下さった方々がそんな言葉を聞くと悲しみますよ!って私は思います(ToT)
伏見さん自転車好きなんでしょ!
これからもベストを尽くして下さいね。美味しい物食べてモチベーション上げてください(^-^)v
2008/08/24(日) 22:11:03 | URL | ココロ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
いろいろと考えるところがあるでしょうが、今は伏見さんの思う通りにされるのがいいのかもしれないですね。ファンとしては体を休めてほしいと思っていますが。落ち着いたらブログの更新してください。
2008/08/24(日) 20:03:17 | URL | お富士 #-[ 編集]
今日の男子マラソンご覧になりましたか?
解説の宗さんが、さすが!いいことをおっしゃっいました。
『次は、落ち着いてスタート地点に立つ事を目標にしてほしい。』
フッシー、気持ちの整理がついたら、元気なブログ更新を
2008/08/24(日) 17:07:02 | URL | #-[ 編集]
ブログのネタ!無いってあったんで質問しちゃいます 伏見さん答えてくれるかなぁ~
Q1.好きな漫画は《アニメ》ありますか?私は、ドラゴンボールとワンピース悟飯とゾロが好きです
Q2.好きなお酒はなんですか?
私は、日本ビール党です
Q3.女性に対して…何フェチですか?
Q4.得意料理はありますか?
私は焼きそばが大得意昨日も月島のもんじゃ焼き屋に行ったにも関わらず焼きそばメッチャ食べてきました(笑)
Q5.競輪のレースって何日間か開催されますが もし初日辺りで負けてしまったら、それ以降は全く出ないんですか?

Q6.競輪のレースは何時から何時までやってるんですか?

来月行くんですが、本屋に行ってもロードレース!?のは、たくさんあっても競輪の本は見当たらない 競輪に関する知識が全く無く… 一緒に行く友達に教えてあげたいんですが彼女は太もも見に行くからイイのって言ってましたが…
なんなら、少しでも太もも以外に楽しめたらなぁ~っと ご存じの方いらっしゃれば宜しくお願いします
2008/08/24(日) 15:15:46 | URL | のん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
今は色んな想いとかあると思いますが、とにかく自分のしたいコトや想うが儘過ごして下さい。
競輪場で走る姿を楽しみにしてますので、それまでは想うが儘で…
2008/08/24(日) 14:44:52 | URL | ハム #-[ 編集]
伏見さーんお疲れ様でした

今までがオーバーワークだったので、体を休めるいい機会じゃないですか

オールスター楽しみにしてます


時間がありましたらリフレにいつでも来てくださいねー

楽しみにしておりまする
2008/08/23(土) 23:05:48 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
おかえりなさい☆
オリンピックお疲れ様でした(^-^)

もう練習再開とは自分に厳しい方ですね、伏見さん…(涙)

「練習は裏切らない」とある選手が言っていましたが、酷使しすぎるのも難しいところだと思います。

たまにはのんびりしてくださいね(^-^)

更新もまったりでいいですからね~♪
2008/08/23(土) 20:51:19 | URL | フラガール #-[ 編集]
ゆっくりしてください☆
伏見さん、こんにちは。 
急に涼しくなりましたね。
ブログの更新ありがとうございます(^-^)

いつでもトップギアだったら誰だって疲れちゃう。
今は自分のペースで身体を動かしつつ、気持ちはどこか休みながらでいいんじゃないですか。

徐々に競輪での目標を意識していきましょ!

これからも伏見さんにとって一段と楽しい競輪ができますように♪

もちろん、応援しています!
2008/08/23(土) 16:17:30 | URL | あきら #GULhJQo6[ 編集]
ふるダビに長塚センセイが
走っていらっしゃって
びっくりしてます(・∀・;
帰国直後にレースしてる
なんて!!(しかも1着☆)
と思ってましたが
伏見さんも練習してるん
ですね!!?Σ(゜Д゜)

お疲れさまですぅ(>Д<)

すごく頑張ったんだから
ご褒美あげてもいいと
思いますよ?(*´ω`)
オールスター
楽しみにしています☆
見に行きますね!!
2008/08/23(土) 16:14:28 | URL | ひな #25OPJu36[ 編集]
どーも(^o^)/
早くサロンに遊びにきて下さい!
みんなでお話しましょう(*^_^*)
2008/08/23(土) 15:50:08 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
無事に「おかえりなさい」☆
ご無事に帰国されてよかったよかった☆

本当に本当お疲れ様&おかえりなさい!!です~\(⌒▽⌒)/~

・・・ってもう練習再開!?!?
プロはやはり違いますなぁ・・・。

たしかに、私も休みの日って
特に行かなければいけないところ(美容室など)がないときは
起きたら「あ、お昼・・・」って感じでボーっとしていると一日が過ぎてしまって、
何だか「もったいなかった感」が後からジワジワくるから(^▽^;)
何の予定もない休日の時は、2つの仕事のどちらかを入れるようにしています。

だから、伏見さんの「とにかく自転車に乗る」っていうのは
ある意味いいことなのではないかなぁ:~*:・( ̄▽ ̄)・:*:

同じ1日を過ごすなら、「とりあえず身体を動かそう!」っていうことで。

・・・って毎回ながら、一般人の私とプロを同じ価値観で語ってはいけませんね(^▽^;)

そうそう。ブログネタ!?が出来た時の更新で全然OK♪なので、
そんなぁ・・・更新のことを気にされながら生活しないで下さいね~☆
元気に練習に精進されていらっしゃれば私達はいつでも待っていまぁすp(*^-^*)q

今日のニュースで、判定に不服の選手が
銅メダルを頂けたものの、投げ捨てて帰っていってしまい、結局剥奪・・・。(◎o◎)

みんなメダルを目指して頑張っているのに、
もらって嬉しい人・悔しい人・欲しい人・いらない人・・・
世界にはいろいろな価値観の方がいらっしゃるんだなぁと改めてしみじみ・・・。

北京の「鳥の巣」、やっぱりとてもきれいですね~!
へぇぇ~おはしにもちゃんと印刷されているだなんて、さすがオリンピック!!
↑裏ネタのようで、知ることが出来て何だかとても得した気持ちです☆

涼しいを通り越して、寒い?気候になってしまった今日この頃・・・。
また残暑もあるとは思いますが、体調を崩される事のないよう☆

暑さに弱いクィーンちゃんにとっては、ちと過ごしやすい1日となっているのかな?と、
伏見さんと同じ位気になりつつ・・・☆

更新されていることでまた元気をいただいたところで、
仕事行ってきま~すv(*'-^*)-♪
2008/08/23(土) 14:31:44 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お帰りなさい


オ~ルスタ~?スミマセンいまいち分からないですがぁ日本一決定戦
が~あるって事で引き続き皆で応援しま~す

リフレ来てみ下さい
2008/08/23(土) 13:16:43 | URL | ごっぁ~ん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
お帰りなさい!伏見さん。

目標に向かって、がむしゃらに走ってきたのだから、ゆっくり休んで下さい!


見合いでも、してみたら如何ですか?
世界が、広がるかもよ。

では、オールスター楽しみにしています!
2008/08/23(土) 12:50:37 | URL | Masaki #-[ 編集]
お帰りなさい!
何もしないでゆっくりと休んで欲しいものですが、
伏見さんのような生活をしていると休むともっと疲れそうですね。
練習をしている方が自然ならば、いつも通り練習をして、
ぐっすり眠る方が逆に体は休まるのかもしれないですよ?

精神的な疲れの方は、無理に癒そうとすると、
癒されないイライラが溜まって余計に疲れてしまいそうなので、
「今は落ち込んでて当たり前だ!」って開き直ってみるのは
いかがでしょう?・・偉そうにスミマセン
でも、自転車に乗ってこそ自然な伏見さんだと思うので、
この際ガシガシ練習しちゃって下さい!

オールスター期待してます☆
2008/08/23(土) 11:49:47 | URL | いおりん #-[ 編集]
久しぶりですねぇ(≧ω≦)
ブログの更新がしばらくなかったから心配してぃました(ノ_・。)伏見選手ゎ悩んだらずっと悩みつづけてしまぅタィプですかぁ?悩む事もぃぃですけどとことん悩んだら気持ち切り替ぇて新たな目標をたててまた頑張ればぃぃんじゃなぃかな?ってぁたしゎ思ぃます。人それぞれ考ぇかたが違ぃますけど悩んでばかりぃると精神がもろくなってしまぅのでゎ?と思ってしまぃました(´ヘ`;)少し自分なりの気分転換してみてくださぃ♪まだ②先にゎたくさんィィ事がぁるはずですから。やるべき事を伏見選手ゎやったんですから今ゎ悩んでる前に次の目標にむけて頑張ればぃぃんですよ。悩んでる時間よりも新たな目標にむけて頑張る事が今の伏見選手にとって一番大切な時間だと思ぃます。ムダに時間を使ゎず大切に時間を使ってくださぃね。悩みゎ時が解決してくれるものですよ。もぅ少し日がたてばきっと『何で悩んでたんだろぅ?』ってきっと思ぇる時がくるはずです。絶対に後ろだけゎ振り向かずに前だけを見てぃかなぃと先にゎ進めなぃですよ(/_・、)今のまま後ろを振り返ってたら伏見選手ゎぃくら頑張っても成長せずにそこで終ゎっちゃぃます。自分を成長させる為にも常に前向きな気持ちでぃてくださぃ。一宮ってぃう目標がぁるんですからその目標に向けてこれから練習頑張って1日を大切に過ごしてくださぃヽ(≧▽≦)/
2008/08/23(土) 11:22:01 | URL | CIMARON #-[ 編集]
練習が一番!!!
全てのアスリートがそうなように、競輪選手・伏見俊昭も自転車の上にいるときが一番落ち着くんだろう。
練習は嘘つかない。
甘い言葉もくれずたまには挫折も与えるが、喜びや名誉となにより自信を与えてくれる。
いまは練習さえしていれば、結果はすぐでなくても三ヶ月後・半年後の貯金になるよ。
考えたり雑事をやったりしなくていい。
伏見は自転車乗りなんだから。
2008/08/23(土) 11:14:22 | URL | 凛太郎 #-[ 編集]
何かに向かって集中しているときは無我夢中だけど、その目標をすぎるとなんか急に時間をもてあましてしまうんでしょうね。それでも伏見さんには競輪があるからまた新たな目標をもって頑張ってください。しばらくはゆっくり休んで…
2008/08/23(土) 07:25:31 | URL | らんらん #-[ 編集]
伏見さんに足りないもの?

う~ん

自分に厳しすぎるところ?

挫折?

トップを走り続けているからこそ悩むんだろうな  

と  思います

誰にも  感謝されることなく  黙々と  
日々  暮らしている
そんな人が 世の中には たくさんいますよ

今はとにかく  ゆっくりして
2008/08/23(土) 06:31:23 | URL | #-[ 編集]
今晩は。
まず、お帰りなさいです。
たまには気の抜けた生活もいいじゃないっ♪
普段忙しい人っていざ、休みになると何して良いか分かんないものですよ‥
でも、ブログ書いてるとネタがなくなったりしますよねぇ‥
まぁ、そんな時は書かなくても良いと思うけど‥


私は明日はふるダビ♪
やろうかなぁ‥
そう言えば、競輪選手って車券買えないんですよね‥?

2008/08/23(土) 03:16:54 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
お疲れ様
オールスター優勝してください
2008/08/23(土) 02:40:45 | URL | けいりん大好き #-[ 編集]
お疲れさまです☆彡
お疲れさまです。オリンピック!とても感動しています。選手の皆さんの今までの努力というか、積み重ねたものを画面を通して見てる私ですが……懸命な姿がジーンときて…。日々感涙です(;_;)。も~目が腫れ腫れですょ。笑



本当にお疲れさまです☆彡私はまだ仕事においても、余裕がないので、リラックスの仕方はよく分からないので、いい言葉が言えませんが…。


ゆっくりしてください☆彡

これからも、応援させて下さいね!(・∀・)ノ



2008/08/23(土) 02:31:56 | URL | ひまわり #1wIl0x2Y[ 編集]
おかえりなさい
お疲れ様でした(^^)
心身共に…お疲れの様子ですね…そんな時は…《動》と《静》を巧く使い分けしてみては?
今迄…ズッーと目標に向かって走り続けて来て《動》だった自分を少し…お休みさせて《静》を取り入れてみては?如何ですか(^^)
無理に何かをするとかじゃ無くて…静かに今迄の自分を振り返ってみるのも大事かな?と思います(^^)
忙しい日々…出来無かった事…違う自分を再発見するかも(*^_^*)何か?大切な事を思い出すかもしれないしぃ(^^)v
時には…そんな時間も大事ですよ(^^)
ユックリ!マッタリ!!瞑想して…心も身体も一層強くなって…バンクに帰って来て下さい(^^)v
華の雄姿…楽しみにしてます(*^_^*)
2008/08/23(土) 02:02:45 | URL | Jun2 #-[ 編集]
お帰りなさい
 
毎日自転車に乗るのは大事ですよね(^-^)
 
でも、大好きなお酒…飲んでないんですね。
ちょっと一杯飲んでみませんか?
胸のつっかえが、少し崩れるかも('-^*)
2008/08/23(土) 01:32:00 | URL | ビリー #-[ 編集]
練習
フッシーさん♪

blogの更新がお休みの時は正直言って、心配してました(・_・、)
フッシーさんの《飾らない普段の言葉》でいいんですよ~o(^-^)o

温泉へ行って、少しはのんびりしてくればいいのに!
えっ?お酒を飲んでないなんて(゜゜)?

フッシーさんは本当に自分に厳しいのですね!

脱力感が抜けない…と言いながらも
《やっぱり練習》なんですね!
もう オールスターに向けて気持ちの切り替えをしてるじゃないですか☆(^^)☆

恐るべし 競輪魂!(^^)!

私は今日から仕事5連ちゃん~ 本開催二日目
またまた私事ですが^^;
昨日、一昨日は中学2年の息子の野球の近隣地区の公式試合を応援して来ました! 
結果は24校中、三位の成績でした(^^)/
母たちは子供たちに大きな声援を送り、そして頑張ってる姿からパワーもらってきましたよ!
明日への活力になります!

フッシーさんも 気分転換を上手くしながら 練習をして下さいね(^▽^)/

おやすみなさい☆
2008/08/23(土) 01:11:38 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
おかえりo(^-^)o
しばらくは、のんびり休んで(^_^;)


美味しい物食べて、心も身体も休息しよう!

少しだけ足踏みしてさ(^O^)


2008/08/23(土) 01:06:50 | URL | あみ #-[ 編集]
お疲れ様です!

4年に1度の大舞台を走り終えて、まだ1週間ほどしか経っていないのですから、その状態は当たり前のことだと思います。
無理に気持ちを奮い立たせたとしても、それがマイナスに作用してしまう可能性もありますので、今は「自然体」で行きましょうよ♪
オールスターまでは、まだ少し時間の余裕はあるわけですし。

ブログは、ご自分のペースで楽しみながら書くのが1番!
「今日は面白いネタ、みんなに読んでもらいたい話があるから更新しよう!」というスタンスでOKだと思います。^-^
「更新しなくちゃ!」という義務感に駆られてしまい、更新が伏見さんの負担になってしまったら元も子もありませんからね!
2008/08/23(土) 00:05:32 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
遅くなりましたが、お帰りなさい♪
さっそく練習なんて、さすが競輪選手!
気持ちの切り替えも難しいのかもしれませんが、いつも目の前にやるべきことがあるって、幸せなのかもしれません。なんて、偉そうにすみません。
日本は朝晩だいぶ涼しくなってきました。
体調に気をつけてくださいね。
2008/08/23(土) 00:01:23 | URL | ふぁんふぁん #-[ 編集]
何でもないことが、大切なことです。日々の何でもないことを、無理せず書いてください(^-^)
2008/08/22(金) 23:41:41 | URL | なつ #-[ 編集]
大丈夫
焦らずゆっくりと。オールスターの最終日に(気分良く走っている)ぐらいでいいと思います
バンクに立てばきっとファンが応援してくれます
2008/08/22(金) 23:12:19 | URL | えびがすき #-[ 編集]
今日はコメント1番のり?
とりあえず無気力充実?でいいと思いますよ。
そんな流れに身を任せる日もあっていいさ。

 それはそれ、オールスターはオールスター。v-221
若さと元気をいただいてまーすv-10頼むよ~ん
2008/08/22(金) 22:48:04 | URL | 香愚屋 悲鳴 #-[ 編集]
伏見さん! ブログ更新しなくても良いんじゃないかな??
私は伏見さんのファンになって2週間位だから、競輪選手の生活習慣とか全然解らないけど、自分へのご褒美とかって自分がホッとしたり、いっぱい甘やかしてあげる事じゃないかなぁって('-^*)/ 思いっ切り笑ったり好きなDVD観たり泣いたり… オンオフしっかりすれば!良いよね ダメかなぁ~。競輪選手の前に一人の人間だし!男だし! いつも優しいから、私は写真見るだけで癒されるから、 だから好きな事して、自然でいて欲しいです(=^▽^=)
そしたら、頑張れる 私はいつも辛いときは夜一人で泣くし、でも次の日は誰にもそんな出来事解らないようにおちゃらけたり笑わせたり(笑) それで、自分を奮い立たせてます つまんないけど、少しでも参考になれば(*^o^*)
2008/08/22(金) 22:28:57 | URL | ひろン♪ #-[ 編集]
おかえりなさい('-^*)ok
ん~ 何をしたら良いのかと 悩む程に 手持ち無沙汰とは?どんなに競輪一筋なフッシ~サマなのか(/_;)…こんな機会だから…ハメを外せたら〓外したらいいのにね(-.-")…まぁ〓フッシ~サマらしいですね…(*^_^*) オ―ルスタ―でのプロの復帰戦☆超☆☆☆楽しみです*⌒▽⌒*期待してまぁ~す♪ファイト☆フッシ~サマ★
2008/08/22(金) 22:24:17 | URL | ぷぅ~ちゃん #-[ 編集]
本当に・・・
お疲れさまでした。

目標としていたものが終わり「ぽっかり穴」って感じなのでしょうか?


今は空虚感が襲いかかったりもするでしょうが日常は流れて忙しい日々がまた訪れると思います。
その頃にまた新たな目標ができるのかな?と・・・


今は心の思うままに過ごして下さい。


本当に本当にお疲れさまでした。


そして、おかえりなさい

2008/08/22(金) 22:18:04 | URL | めぴかり #Z1PjR.Wg[ 編集]
お疲れ様でした
フッシー殿、大変お疲れ様そしてご苦労様でした。帰国後もお忙しいと思います。私の気分転換の休養はゴロゴロ過ごす事です。簡単に言うとダラダラ過ごすです。切り替えの上手いフッシー殿のこと、リフレッシュなさってくださ~い・・・。昨年は2Vでしたから今年は3V獲得ですね。心身共にご自愛くださいませね。
2008/08/22(金) 22:01:42 | URL | リエ #-[ 編集]
お疲れさまです
ゆっくりされたのは何ヵ月ぶりでしょうか?
久々の地元の空気が伏見選手の心と体をだんだんと癒してくれる事でしょう。
実は私も今日、北京から帰国したところです。帰宅した途端に肌寒いくらいの涼しさと大きな地震にびっくり!白河、泉崎の震度がでましたが大丈夫でした?
北京では自転車を含み7日・10種目観戦しましたが、やはり生の観戦は鳥肌がたつような感動がありますね。
オールスターも都合が許せば1泊して2日くらいは現地で観戦。またあの鳥肌感に浸りたいと思っています。
素晴らしい走り、楽しみにしています!練習、頑張ってくださいね。
2008/08/22(金) 21:40:37 | URL | 南十字星 #-[ 編集]
今晩は(o^-^o)
疲れも‥少しずつっ‥
ゆっくり、ゆっくり

伏見さんが元気ないと‥
(+_+)‥

アタシも元気出ないぞぅ(-_-)(涙)

無理しなければイケない時も有るけど‥

無理しない時間も必要!!!

もっと大切に‥

何だか涙‥出ちゃう(:_;)

伏見俊昭さん

今はゆっくり歩いて

明日が来たら

全力出せばイイ‥

ごめんなさい‥人の、気持ちは‥読めないけど‥

辛い時‥

ずーっとギュッって‥(*^^*)‥

blog‥辞めたりしないで下さいm(__)m

無理も‥

2008/08/22(金) 21:09:15 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
心配してました
blogの更新がなかったので、心配してました一安心しました今まで、北京に、向けて練習してきて、終わったら、ちょっと、気が抜けちゃうよね成績はどうであり、頑張ったんだから、自分に、ご褒美してあげてまた、毎日、こつこつと、頑張れば良いんじゃない俊昭さんが、バンクで、走る姿、みんな、待ってるよblog更新、楽しみにしてますぅ
2008/08/22(金) 21:00:49 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
こんばんゎ伏見さん練習してるんですか温泉とかで疲れを癒してるのかと思ってました鳥の巣キレイですね~ブログのことは考えず休んでじゃなくて練習してくださぃ
2008/08/22(金) 21:00:14 | URL | あかきく #-[ 編集]
お疲れ様でした。
いろいろお疲れ様です伏見選手(^人^*)


たくさん疲れてる時は何も考えず思ったように行動すれば良いと思いますo(^▽^)o

気持ちも身体も疲れちゃったら何も考えず気の向くままに過ごして下さい(*^-^)b

いつも全力疾走は疲れちゃいますからね(b^-゜)リラックス♪
2008/08/22(金) 20:56:09 | URL | はなのゆ #-[ 編集]
おかえり_alt_str_i_F9C6.gif_
こんばんわ

日本への帰国。おかえりなさいお帰りを心よりお待ちしてました
そして、本当に本当にお疲れさまでした。

まずは、休んでくださいそして、ゆっくりとモチベーションをあげてほしいと思います。そしたら、楽しいブログもでき、また、新たな気持ちで練習ができるかと思います
オールスターを、目指して心機一転

私も、そんな時あります。モチベーションがあがらないとき、どんなふうにあげたらいいかわからない自分で自分のことがわからないって、ダメですよね?
それでも、仕事はしなきゃいけないし泣きたいときもありますが、なぜか我慢する人間になってしまいました
そんなとき、聞く曲はなにがいいのかなぁ
2008/08/22(金) 20:48:13 | URL | サチ #-[ 編集]
やっと
伏見選手やっとブログ更新したので少し安心しました!

伏見選手へのご褒美はやっぱオールスター競輪優勝しかないでしょ

オールスター競輪優勝して今年もグランプリ優勝しちゃって下さい

いろいろ話し変えて申し訳ないですが
最後に質問です

オリンピックで一緒に戦った永井選手や北津留選手とかは競輪で戦いにくいですか?
教えて下さい!
2008/08/22(金) 20:46:53 | URL | #LAr..lnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
