スポンサーサイト
質問
 
久しぶりに質問→アンサーいきます!! 
 
 
Q.雨の日の練習は?

A.ローラー、パワーマックス、ウェイトトレーニングですね!!たまにプールにも行きます。
 
 
Q.オリンピックで着用した《制服、ジャージ》は貰えるんでしょうか?

A.はい。いただけます♪事前にサイズ確認は済ませてあります!!
 
 
Q.応援される時、どんな呼ばれ方が気合い入りますか?

A.どんな呼ばれ方でも気合い入りますよ(^^)みなさんの声援が力になりますから!!
 
 
Q.マックでビールは飲める?

A.飲めないですよ(^^;選手村はアルコールありませんから!!
 
 
Q.福島の天気はどうですか?

A.今日は久しぶりに晴れて、気持ちよく練習で汗がかけました(^-^)
 
 
Q.マックは好きですか?

A.はい♪好きですよ(^^)でもあまり食べ過ぎないように気を付けてます!!
月に…そうですね~!一回くらいですかね。
翼は毎日食べてるらしいですよ(^^;マジで!!《ビックマック五個》
 
 
Q.中国限定、オリンピック限定メニューとかはあったのですか?

A.とくに限定とかはないです。でもいろいろな国の食事が出来たのでまったく飽きなかったですよ(^-^)
 
 
Q.マックは有料なんですか?

A.いえ、無料です♪いくら注文しても《タダ》です(*^^*)
でも《マックシェーク》はないんですよ(;_;)
『あれ、美味しいですよね♪』
 
 
Q.好きな漫画はありますか?

A.今一番面白いのは《ワンピース》です♪昔は《ドラゴンボール》でした!
あと《ガンツ》という漫画にもはまってます(^^)
 
 
Q.女性に対して…何フェチですか?

A.何フェチ(・・;)とかって普通言えないですよっ!
女性に対して一番見るところは《目》ですけど(^^)
 
 
Q.オリンピックで一緒に戦った永井選手や北津留選手とかは競輪で戦いにくいですか?

A.戦いにくいと言うよりも、オリンピックラインで後ろを回りたいです(^^)《ま~無理ですけど》
でも、今までとは違った気持ちで見ると思います。
 
 
今回もたくさんの質問ありがとうございましたm(__)m 
 
《マック》の質問が多かった気もしましたが…

みなさんのも《マック》がお好きなんですね(^-^)♪
コメント
この記事へのコメント
高校で自転車やってるんですけどトップスピードをあげるにわどうしたら良いですか?
2008/08/29(金) 13:45:46 | URL | ゆうご #-[ 編集]
お疲れ様ですm(__)m

次のオールスターすごく楽しみです☆彡

10月のワールドグランプリは伏見選手などオリンピック代表の方が出られるんですか??



2008/08/28(木) 23:07:58 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
初コメ☆
やっぱ目の印象て大事ですよね(^^)

あ、マックシェイク美味しいですよね♪
2008/08/28(木) 21:54:13 | URL | ありさ #-[ 編集]
あらら…
マックって普段食べないんですけど、ポテトだけはマック派です(^_^)/

競輪の事、良く分からなくてお恥ずかしいのですが、九州に住んでて、伏見サンのレースを見る事って可能なんでしょうか?(^_^;)

伏見サンのブログ見る様になって、学生時代の友達のお父サンが競輪選手だった事を思い出しました!
2008/08/28(木) 20:29:42 | URL | ふみ #-[ 編集]
こんにちは。
アスリートの方でも、たまにはマックもいいですよね!でも私はモスバーガー派なんですが(^^;

2008/08/28(木) 18:46:41 | URL | ふぁんふぁん #-[ 編集]
伏見!頼むぞ!
今はオールスターのことだけ考えろ!
G1も残すところ後ふたつしかない。競技のために休んだ分、賞金でGPにあがるのは無理なんだからな!
余計なことは何もせんでいい、練習に集中しろ!
準優はあたりまえ、最低でも優出、決勝までいけば何をやってでも優勝しろ!
格好なんか気にしてる場合ではないぞ!
年末GPにでれなかったら北京五輪も参戦した意味がなくなるじゃないか!
2008/08/28(木) 17:16:56 | URL | 五十嵐 #-[ 編集]
マックを買いに‥
良いなぁ~( ̄3 ̄)
あたしも質問しとけば良かったぁ‥
何だかブログ読んでて(コメントも)無性にマックが食べたいっ!って衝動に駆られたんで今から行って来よう!そして翼君のビッグマック五個っていうのに挑戦したくなっちゃった(`ヘ´)でも今までビッグマック自体頼んだ事ないから食べれないかなぁ‥
とりあえずビッグマック買いに行って来ようっと。


2008/08/28(木) 12:58:04 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
ガンツ楽しいですよね

自分持ってはないのですが友達の家で読んではまりました
2008/08/28(木) 11:49:30 | URL | #LAr..lnY[ 編集]
安心しました♪
伏見さん、こんにちは。

毎日伏見さんらしく・・、それだけを願ってます。

久々の試合での活躍、楽しみにしていますね☆
2008/08/28(木) 11:09:29 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
東北勢は強いので
ライン組む相手がいない困った・・・
ということにはあまりならないとは思いますが
もしお互いが単騎になって
五輪メンバーと組むことになったら
かなりおもしろいですね。
五輪ライン!!!
なんか響きがかっちょええ。

オールスター。
調子はどうですか?
2008/08/28(木) 10:54:41 | URL | ゆさん #-[ 編集]
《マック》伏見さんも、翼君も好きなんですね
私も、最近は《マック》派
でも、一番好きなのは《佐世保バーガー》って、佐世保に行かないと食べれません

フッシー、フェチの件正直に答えて欲しかったなぁ(^3^)って、さすがに無理ですか?!

私は、のんサンと同じく《声》ですね
フッシーの声、心地よい響きで大好きです(*^^*)
まだ、ありますよ!
《目》《》《オ・シ・リ》(照)…

み~んな、フッシーのチャームポイントですね

また、楽しい更新待ってま~す(^_^)/~~
2008/08/28(木) 08:31:47 | URL | Moco #-[ 編集]
よかった(^▽^)♪
フッシーさん♪

こんばんは☆
福島の お天気のように、フッシーさんの心も 晴れやか~(^^)穏やか~♪で
うれしい限りです\(^^)/

質問に答えてくれるなんて~
さすが!ファンサービス重視(*^▽^*)
答えてくれるのなら、私も質問すればよかったな~(ーー;)

以前も話題になった漫画の【ワンピース】ですね!
内輪の話しですが…思い出したので!
私の職場のリーダーさん(女性)が「チョッパー」ずきで~
着ぐるみを1980円(ぐらい)で買ってきたんですって~(^^)♪
写メを見せてもらったら、カワイかったんです♪

【ガンツ】って1~23巻まで出てるみたいですね!
フッシーさんは全巻持ってるんだろうな(^^)?


今日は いつもの勤務先の競輪場ではなく
応援要請があった為、某競馬場へ初めて行ってきました!
感じたことは(競輪場との比較)
まず! 入場者が多い!
客層⇒年齢層が低い
女性のお客様が多い(カップルで)
場内が明るい雰囲気!

自分は競輪場で働いていますが… お客様には私なりの[サービス]しかできません(^_^*)

フッシーさんをはじめ、選手の皆さんには いいレースをして、輪界をもっともっと盛り立てて頂き☆!
そして 国民的な人気芸能人や人気お笑い芸人とコマーシャル共演をするとか★\(・∀・)/

↑ またまた 素人考えですが(#゜゜#)


マックは 美味しいですよね~♪
翼くんの ビックマック5個は 凄すぎ~(ーー;)
コマーシャル依頼が来たら いつでもオッケ~?(笑)
フッシーさんは シェイクで?(笑)
夜中のカキコミは 気が大きくなって^_^; 書きすぎてしまうので 注意しまーす!
おやすなさい☆
2008/08/28(木) 02:25:20 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
お疲れ様です(^-^)
 
回答有難うです♪
blogって、書いてる人もコメントする方も、何か一方通行のような気がして、時々寂しく思う時もあるけど、こんな風に答えて貰えると、とても近く感じれて、ファンとしては超嬉しいですよね(u_u)
 
そ-言えば、今日のTVで河合俊一サンが
「選手村のMacが今まで食べた中で1番美味しかった」ってコメントされてましたね。
選手村の中は、みんなタダなんですね。
Macが食べ放題だなんて、うちの子供達が泣いて喜びそうです(*´艸`)ぷ
2008/08/28(木) 01:38:11 | URL | ビリー #-[ 編集]
いつもありがとう(^O^)
久し振りの天気でいい汗かいて…
外でのトレーニング気持ちいいよね
(^O^)

心も元気になって一宮に向けて、練習に集中出来る様に応援してるよ(^_^)

ところで伏見さん、200円のビックマック食べた?

私はすでに2回も食べちゃったよ
(^_^;)

普段は高カロリーのビックマックを口にする事はないのに、価格に負けた(;_;)

31日までに後1回は食べてしまうであろう私…f^_^;


伏見さんは何バーガーが好き?

たまにはいいよね?

ゲッ!!(‐o-;)
雨降ってきた!!

明日《今日》は雨に濡れての出勤になりそうだよ~
(T_T)


おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/08/28(木) 00:45:18 | URL | あみ #-[ 編集]
マックヽ(´∇`)ノ
伏見さん、北京オリンピックお疲れさまでした
これからも沢山応援します\(^O^)/

伏見すぁんもマック好きなんですか(^∀^)

私も大好きなんですが
マックのドライブスルーで何も買わずにスルーしてしまったり、

店員さんにサイドメニューでスマイル下さい言ったらドンビキされたり

ダブルチーズバーガーが3個多く入ってたり

ポテト入ってなくて家まで配達してもらったり…

笑えない思い出が沢山あります\(^O^)/(笑)
2008/08/28(木) 00:03:50 | URL | ゆいつん #yrTdUdco[ 編集]
初コメント♪
今晩は♪
日々の練習ご苦労様です。

自己紹介を簡単にさせて頂きます。

僕は
青森県住みの
高校校一年生です。
部活は自転車部に所属していて
将来の夢は競輪選手です!!!


伏見さんのブログは7月の中旬頃から拝見させて頂いております。
いつも元気づけさせてもらっております♪
ありがとうございます。

自分は,今日初めて伏見さんのブログにコメントしました!
ちょっと緊張してます。


コメントの最初の方に書きましたが
自分は,競輪選手を目指しています!!!

そこで伏見さんに質問なのですが
1kmのタイムを出すには
どのようなトレーニングをしたらよいのでしょうか?

もし,よろしかったら教えて頂きたいのですが,よろしいでしょうか??

よろしくお願いします。

2008/08/27(水) 23:40:54 | URL | 宮崎義大 #gi6930lE[ 編集]
今晩は!
伏見さ~んo(^o^)o
質問に答えて下さるだなんて素敵ですね。
私も質問したい事が有りすぎるのでちょっと頭で考えてお伝えしたいと思います。
なんせ思い浮かぶ事がお見合いしてるような雰囲気な事ばかりで…
更に、東日本は《マック》なんですね。
関西は《マクド》で~す(^з^)-☆ Chu!
2008/08/27(水) 23:23:19 | URL | ココロ #-[ 編集]
元気みたぃでよかった(≧∀≦)
ぃつもらしぃ伏見選手に戻った感じでよかったですヾ(^▽^)ノマックとか伏見選手が行くとゎ全く予想もしてなかったので意外でした( ´艸`)ぁたしゎ今日フレッシュネスバーガーに行ってきましたよぉ(・∀・)知ってます?モスよりちょっと値段が高ぃんですけど高ぃだけあってかなりぉぃしかったです(≧ω≦)それから好きな漫画も結構意外でした( ´艸`)蒼天の拳とか花の慶次とか男っぽぃのゎ読まなぃんですかぁ?ぁたしゎ最近はまっちゃってます(x_x;)ぁと墓場鬼太郎とかもなにげぉもしろぃですよぉヽ(≧▽≦)/何て言っても目玉ぉやじがかゎぃくて憎めなぃ存在なんですよねぇ。しゃべり方もかゎぃぃし( ´艸`)すぃません(;´д⊂)くだらなぃ事話すぎちゃぃました(/_・、)今日ゎこのへんで失礼しまぁすヽ(´ー`)ノぁしたも元気で頑張ってくださぃ☆
2008/08/27(水) 22:39:31 | URL | CIMARON #-[ 編集]
ありがとうございます。
i-175伏見さんi-175質問の答え、ありがとうございます。しかも1番に答えてもらい、マジで幸せです。伏見さんのブログ~を見るようになってから、毎日が楽しいです。つまらない毎日だけど、ブログが更新されてると本当に嬉しいです。
質問に質問返ししても、いいでしょうか?
女性のどんな目が好きですか?・・・・・伏見さんの優しさや強さ、人間性がこのブログで知ることができて、すごく幸せです。最近、思うこと・・伏見さんのような男性に出会いたいと。。。でも、伏見さんは一人ですもんねi-2288月もあと少し、少しづつ体をつくってくださいね。
2008/08/27(水) 22:34:54 | URL | サチ #-[ 編集]
元気そうですねぇ_alt_str_i_F9CF.gif_
コメント返しするほど、元気になってきたんですねぇだいぶ、元気になって、安心しましたぁ俊昭さんが、元気ないと、私も、元気になれませんから辛い事や寂しい事やシンドイ時は、いつも、俊昭さんのレースやblogで、乗り越えています今は、まだ、レース、見れないから、ビデオやblogで、毎日、頑張ってます『ぁりがとう』って、俊昭さんに、言いたいです質問ですぅローラーに、乗ってる時は、音楽を、聞いてるんですかそれとも、考え事でもしてるんですかあっ、毎週水曜日に、泉崎バンクで、練習してるって、本当ですか一般人も、見れるんですか普通に明日も、頑張って下さいね
2008/08/27(水) 22:16:17 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
今晩は(o^-^o)
気持ち↑↑↑ですか?練習でイイ汗かいてますね~(*^_^*)

華も《目》を見ちゃいますね~♪

伏見さんの《目》めちゃくちゃ綺麗ですよぅ♪(*^^*)

華も質問しちゃいま~すm(__)m

母上様が作られるホット出来る料理は?

すみません(^_^;)
2008/08/27(水) 22:09:34 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
伏見さん返事ありがとうございますうれしいです


これからオールスターもあるし永井選手や北津留選手などとの戦いがふえるので少し楽しみで~す頑張って下さい!
2008/08/27(水) 22:09:04 | URL | #LAr..lnY[ 編集]
伊集院さんに怒られないようにASから競輪一筋でがんばれ!
2008/08/27(水) 21:51:35 | URL | 川崎 #-[ 編集]
わぁ~いo(^▽^)o
嬉しい 伏見さんが質問に答えてくれた わぁ~今!心臓がドキドキしてる 何か久しぶりだぁ~こんな気持ち ありがとうございました フェチは普通に足とか胸とかなら笑えたかも ちなみに私は声なんです 伏見さんの声聞いたことないから(*_*) 聞くのが楽しみです はぁ~ 何だろうこの達成感 私 伏見さんのファンになって良かった
2008/08/27(水) 21:43:37 | URL | のん #-[ 編集]
お疲れ様です!

質問へのアンサー、ありがとうございます♪
毎回思うのですが、伏見さんは、ほんとファン思いのマメな方ですね。^-^

僕はマックよりモスの方が好きなのですが、海外旅行へ行くと必ずマックを利用しちゃうんですよね~。(笑)
味に「ハズレ」がなく、気軽に入れる所がGood!な感じで。

ビックマック5個とは翼君の食欲、ほんとスゴイですね。@_@
若いって素晴らしい!?
2008/08/27(水) 21:24:39 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
