20080829215017
 
ホント何を書いていいのか分かりません!

今まではオリンピックの《ネタ》で書けることもあったのですが…

これからは《そこ》に繋がる話題もないですし!!

このブログを始めた当初は枠取りの事からナショナルチームの情勢等で、たくさんの話が出来たのですが終わってしまった今となっては…
 
 
どうしよう(;_;)
 
 
話題といえば…
 
 
『最近天気が悪いな~!』 
 
とか、明日の練習どうしようとかですもん(-_-;)
 
 
あっ、明日は久しぶりに《お酒》にありつける♪

お帰り会じゃないですけど、前々から知り合いとの約束で!
 
 
そうそう、今日のお昼頃《白河警察署》に行ってきたんですよ!!
『何かやらかしたわけではないですよ(^^)』

来月の18日に【一日署長】をやらせてもらう事になって、その打ち合わせで行ってきました(^-^)

何かイベントがあると話題に出来るのですが、毎日毎日あるわけじゃないですからね(;_;)
 
 
そんなところでこれから《酸素カプセル》に入りたいと思います♪【ちょっと疲れ気味なので…】
 
 
今日の写真も選手村の食堂からですよ~(^^)
コメント
この記事へのコメント
なんか・・・ガッカリです。
そんなにメダルが取れなかったことが悔しいのですね。
取れたら、更に頑張れて、取れなければ頑張れない。気力もない。。。
もう北京のドアは閉まって、次のドアが開いていますよ!
壁が立ちはだかっているのではなく、ドアが開いているのです。

カワイソウニ。



2008/09/01(月) 20:40:14 | URL | jasmine #-[ 編集]
こんにちは☆
ブログネタですが、たとえばワンちゃんのこととかどうですか◎書きたい時に更新してくださいね(^-^) あと1日署長さんの伏見さんぜひ見たいです!!白河まで見に行きたいとこですが…遠いので、写真見れるの楽しみにしてます♪
2008/09/01(月) 08:15:26 | URL | aco #-[ 編集]
こにちわ
今日は久々の晴れを見ました。
ブログのネタなんて…なぁ~んでもOKだし、書きたい時でOKだと思います!
書きたい時の更新を待ちますから!!
でも一日署長の姿は見せて頂きたいです。
2008/08/31(日) 16:57:45 | URL | ハム #-[ 編集]
今晩は!
久々にお酒を飲んで呑んだくれさんになってるのかな?伏見さん(^o^)
たまに飲んでパーっとしとかんとストレスが溜まって笑顔がなくなりますよ~
ブログのネタは何でも些細な事でも、更新されるだけで嬉しく思います。
だって…
ファンですよ!伏見さん大好きなんですから…
申し訳ない。私は競輪の事はわかりません。
だから競輪の事を書かれたら分かんないなりに勉強になりますが、競輪好きな方を対象にしてブログを考えれたとしたら…
勝手ですがスポーツ新聞や競輪場での新聞を読んでネタを仕入れて下さい!って感じです。
だって…
私は競輪じゃなくて、伏見さんを知りたいんです(^-^)
長々とごめんなさい。
2008/08/30(土) 22:05:00 | URL | ココロ #-[ 編集]
(?_?)
今晩は。
今日は楽しく飲んでるんでしょねぇ(*^o^*)
伏見さんの1日署長さん見た~い♪♪
でも遠いなぁ‥
地元の人が羨ましいです。ブログネタ、個人的には練習風景とか好きでしたけどねぇ‥
あんまり気負いせず更新して下され!!

2008/08/30(土) 20:53:24 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
お疲れ様です!

伏見さん、書くネタに困ってみえるのですね。
僕もブログをやっていますので、そのお悩み、よ~く分かります(笑)
まあ、ネタがない時には「バトン」をやるのが手っ取り早いですけどね。

でも、無理にネタを探して書くことはないと思います。
ブログは「自己表現」手段の1つですからね♪
「飾らない伏見」がここにいる。わけですから、書きたい時に書くといった自然体で行けばイイんじゃないですか?^-^

1日署長ですか!
伏見さん、背も高くがっしりされているので、制服が似合いそうですね☆
2008/08/30(土) 18:09:58 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
そうなんですよね~^^
それはやりきった感ですね^^w結果はどうあれ、今自分にできうる全てを出し切った達成感からくるのだと思いますよ。ただ、競輪はファンからすると結果が全てになりますから、がむしゃらに結果出してくださいな。中部・関西のファンは結果出さないとヤジがすごいですからね^^;;
2008/08/30(土) 13:11:42 | URL | 三ちゃん #K9sUqZIc[ 編集]
こんにちは
ブログは書こうとして無理に書かなくても、話題が無くても、些細な事を書いてくれるだけでファンの人は嬉しいんですよ♪ブログが更新されているだけで幸せですよ。
思い通りに練習できないのって大変ですよね…
きっと雨が降っていたのは、伏見さんに練習をしないで少しくらい休みをくださっていたのではないですかね?久々のお酒でテンション、アゲアゲですか?!来月の一宮競輪を応援しています!久々に日本でのレース見れて嬉しいです。一宮までは行けないので、自宅でスピードチャンネルで見たいと思いますヾ(^▽^)ノ
2008/08/30(土) 10:32:21 | URL | 自転車娘 #-[ 編集]

そんな時もあるんじゃ~\(^ー^)/
オールスターもずんずん近ずいてきてますし、だんだん気合いも入ってきますよ~
長塚さんはソッコーでふるダビだったんですね…帰国何日?ちょっとビックリ~
2008/08/30(土) 09:56:33 | URL | はる #-[ 編集]
フッシー、おはよう
今は、気分の浮き沈みが激しいですか?
とりあえず今日は、飲み会でしょ(*^^*)
おもいっきり楽しんで来てね
たまには、いいですよ(^_^)/~~
2008/08/30(土) 08:40:31 | URL | Moco #-[ 編集]
伏見さん どおしたの?? これからいっぱいレースだってあるし、私は久留米以外はなんとか行けそうだから それぞれのレースに違う友達連れて行こうって張り切ってるんだから、伏見さんにも気合い 入れて貰わないと リピーターを増やさないとね (大きな事言ってるけど、私も(笑)
なので、是非!魅せるレースを
2008/08/30(土) 06:17:55 | URL | のん #-[ 編集]
五輪おつかれさまでした
ここ1週間のブログからは脱力感しか伝わってきませんねぇ。
勝った者が強いのです=負けたものは弱い。

ライン丸ごと確定板、そういう駆け方ができるのは伏見選手だけ・・・でした。
でした・・・で終わってほしくないですね。

ガンバレ!!
2008/08/30(土) 01:54:34 | URL | yama #-[ 編集]
本当に天気が悪くて
フッシーさん♪

こんばんは☆
blogの【ネタ】の事で 悩まないで下さいね(^_^;)

タイトルが《?》なんて始めてですよね(^^:;)

[お天気ネタ]…当たり障りがなく、今タイムリーな話題だし

[練習で何をやったか?]…基本中の基本です!聞きたい!知りたい!

[レース前の心情]…もちろん教えてほしいです!

いくらファンサービス旺盛のフッシーさんとは言え
あとは フッシーさんのプライベートな部分なので~(゜゜;)
許される部分のみ(^^)お知らせ下さいねm(__)m♪

[テレビ番組は何を観た][車でCDは何を聞いてる]
[食事は何を食べた]
[お酒は何を飲んだ]
[買い物は何処で何を買った]
などなど…
でもフッシーさんが日頃よく教えて下さっている内容ですもんね~☆

後はホント~お見合いの質問になってしまいそうで(#゜゜#)
聞きたいのは山々(^^)〃ですが~
気が向いたら…で(^_^)★

来月 一日警察署長ですか?!
何と言っても フッシーさんは 《白川市民栄誉賞》を頂いた方ですもんね!

ピッタリですね(^^)/
フッシーさんの制服姿、きっとよく似合っているはずです!!!

明日は久しぶりのお酒、深酒しすぎないように~楽しんで来て下さいね(^.^)♪
2008/08/30(土) 00:47:54 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
えっ?
えっ(・・?)

なにげな天気や練習の話でも全然いいと思うよ。
私はフッシーちゃんのなにげない話好きですよ。

マックの話題だって盛り上がっちゃうんだから(笑)

なかなかいいコメント来ると思うけどなぁ

まっ、無理しないで楽しくやろうゼ

「一日署長さん」ですか。すごいですねぇ
いつもと違う仕事ぷりを見たいですねぇ(≧▼≦)
それって普通にみられるのかな?

明日は久しぶり?のお酒を楽しんできてくださいね




2008/08/30(土) 00:28:13 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
ヾ( ´ー`)
こんばんは


無理に話題とか見つけて書かなくてもいいんじゃ無いですか


言っちゃ悪いですけど、私も同じ県内でブログ更新しても

朝に雨音で目覚めて通勤途中の空は海側は青空なのに私の上空は雨雲で雨がザンザン。友人からは大丈夫?のメールを貰いながらも日中は夏が戻ってきたような天候。1日の仕事は……


そんな感じですもん(笑)


けどね、そんな1日でも伏見さんのファンは気になってブログ更新を待っているのだと思いますよ(^-^)


些細な事、それこそが大事なのではないのでしょうか?


2008/08/30(土) 00:13:25 | URL | めぴかり #Z1PjR.Wg[ 編集]
雨[i:63649]
オリンピックお疲れ様でした。そして、お帰りなさい。(かなり遅くなってしまいましたが…)
伏見選手からたくさん学ぶこともあり、感動をいただきましたよ。
この長雨何なんでしょうね~絶対異常気象ですよー。今日少し晴れたと思ったのに…って感じです。
でも、久しぶりのお酒とはいいですねぇ!!いろいろと語って楽しく飲んで下さいね。
2008/08/29(金) 23:51:22 | URL | rereo #-[ 編集]
お疲れです(^^)
 
そんな感じでいいんじゃないですかね~
日記のように、日々思う事を綴れると。
自分自身の反省や、何かのヒントになるかも!
 
酸素カプセル…入ってみたいですo(^-^)o
2008/08/29(金) 23:42:53 | URL | ビリー #-[ 編集]
はじめまして♪
初めてカキコします♪

何度かブログ拝見させてもらい、そのたび書き込みしようと思ってはいたのですが^^;

最近本当に天気悪いですよね(;_;)今もカミナリがゴロゴロ鳴り止まない…(;□;)

明日はお酒飲みなんですね♪どこで飲むのかな?たまにはゆっくりしてくださいね(^-^)

ブログは今まで通り些細な事でもなんでも気軽に書いちゃっていいと思います(^-^)

では明日は楽しんできてください♪♪
2008/08/29(金) 23:38:15 | URL | yuna #-[ 編集]
えりです。
伏見選手らしくなもない。どうしたんですか。
気持ちを、S級S班のチャンピオンに切替えて下さい。
早く競輪界だけの伏見選手が帰って来てくれるのを待ち望んでいるファンが山程居るのですから。
ど素人が無茶を言いごめんなさい。
でも、オリンピック選手になると、やはり、奉仕活動の要請があったり、色々お勤めが生じて来ても致し方ないのですね。
ドップリ競輪界に戻るのも簡単には行かないのでしょね。
私達は、少しでも早く伏見選手に会いたいのです。

2008/08/29(金) 23:07:58 | URL | えり #-[ 編集]
私、伏見さんのブログが好きです。
最近メール等をしていて、いい歳をした大人が、ちゃんとした日本語を話せないことに苛立ちを感じていて…。
でも、伏見さんの書く文章には、そんなことを忘れさせてくれる力があります。
そんな風に思っている人間がいることも、知っていてほしいな…。
2008/08/29(金) 22:59:41 | URL | なつ #-[ 編集]
ゆっくりやりましょ♪
伏見さん、こんばんは。

都内は今、大雨&雷です(^o^;白河はいかがでしょう?
今日のタイトルを見てこちらも???
今は産みの苦しみみたいですね(^_-)☆
トピックスがない時は他愛もないことでもいいんじゃないですか?書いてるうちに、自分の中で新しい発見があったりしますよ~。

ファンは試合で活躍する伏見さんはもちろんのこと、素のままの等身大の伏見さんも知りたいわけで、そんなブログ更新を楽しみにしているわけだから、書けないときは書かなくていいですよ!無理は身体に悪いっす。
ブログ更新が伏見さんの気持ちのお荷物になったら残念(;_;)

楽に楽に行きましょ。

そんな伏見さんも素敵なわけですから(^_-)☆
2008/08/29(金) 22:36:48 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
お疲れ様ですm(__)m

ブログ、毎日更新されなくても良いのでは無いでしょうか?(^_^;)
負担になって来たら続かないと思うし…
伏見サンのタイミングで、長く続けて貰いたいと思うのは私だけでしょうか?


全く関係ないですけど、伏見サンは音楽とか聴きますか?どんなのが好きですか?
2008/08/29(金) 22:31:11 | URL | ふみ #-[ 編集]
そうだね
毎日、カキコするの大変だよね日記みたいな感じでも良いんじゃないその時、感じた事、思った事、書いたらぁりのままの俊昭さんでblogの更新、待ってるね
2008/08/29(金) 22:17:55 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]

お疲れ様です 
一日所長ですか?お逢いできるのですか?
白河行こうかな~

2008/08/29(金) 22:13:25 | URL | AMI #-[ 編集]
こんばんゎブログ楽しみにしてる人もいると思いますが毎日更新しなくてもいいと思いますよ伏見サン話題がないかって考えないでくたざい何か書きたいコトあった時に書いてくれたらいいです
2008/08/29(金) 22:08:50 | URL | あかきく #-[ 編集]
私も毎日日記UPしてますが、書くことない日は思い出話だったりくだらないことだらけです伏見さんには大したことじゃなくても、ファンの皆さんにはUPしてくれるだけで嬉しいんじゃないでしょうか細いなが~くブログ続けていってください。


それにしてもゲリラ豪雨すごいですね白河も夜になると雷がビカビカですね皆さんも気をつけてください
2008/08/29(金) 22:04:57 | URL | らんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
