スポンサーサイト
『ペダル』
ぺだる

ぺだる2


今日は午後から雑誌の取材でいざ東京へ!

雑誌の名前は日本自転車振興会が発行している『ペダル』?

あまり聞いたことがないと思ったら去年の11月からスタートしたらしく、

3ヶ月に一回の割合で雑誌を出しているそうです!!

競輪のイメージアップ、話題性の為、自分達選手がインタビューや写真撮影をしました(^-^)

まず、東京駅に着いて向かった先は『港』?

名前は忘れちゃった(^^;けどなんでもカメラマンさんの一押しのスポットらしく、

そこで約一時間くらい写真撮影をしてきました♪

しかもカメラマンさんはあの有名な『高倉健』さんも撮ったことがあるという『今井勝幸』さん!!

撮影はとても丁寧でスピーディーに、それに一つ一つが物凄く楽しかったです(^-^)

『貴重な体験をありがとうございましたm(__)m』

それが終わると今度は都内某ホテル内でインタビューを!

『藤原勇彦』さんという元朝日新聞社の記者をされていた方が、

上手く話し合いに持っていってくれたお陰で、

いつもより?余計に言いたいことをぶっちゃけてしまいました(・・;)

【たぶん良いこと?を話したとは思うんですが……賛否両論かもしれません】

でも、自分の言った事に対してポリシーを持って話したし間違った事は何一つ言っていないと思います!!

是非、みなさんにはこの『ペダル』という雑誌を読んでいただければ…







と思うんですがどこに置いてあるんですかね(^^;?

ん~、何も分からないこの雑誌!!

果たして視聴者は増えるのでしょうか( ̄▽ ̄;)

コメント
この記事へのコメント
お先に帰ります
2008/04/27(日) 11:54:27 | URL | カネチャン #-[ 編集]
ご無沙汰です。
伏見さん、久しぶりにコメントします。
でも、ブログは毎日チェックはしていましたよv-218
ふるさとダービーお疲れ様でした。
決勝には乗れなかったけど、最終日の先行逃切りは見ていて気持ち良かったです。
これからも、頑張って下さいネ
2008/04/27(日) 05:43:23 | URL | きむきむ #-[ 編集]
伏見さん☆お疲れ様です(^-^)
ペダル。。。。。。?
聞いた事がないなぁ(@_@)
書店には置いてないのかなぁ?
ケドぜひゲットしたいと思います(^o^)
伏見さんの写真に萌えぇぇ~~~~(*´д`*)ってなると思います(笑)
それは置いといて、雑誌やテレビを通じて競輪の良さ、楽しさをもっとたくさんの人に知ってもらって、少しずつでもファンが増えたら嬉しいです(^-^)♪♪♪
2008/04/27(日) 02:19:19 | URL | キャサリン #-[ 編集]
『ぺだる』買います!
伏見さん、こんばんは。

ご多忙&悪天候の中、取材お疲れさまでした。

『ペダル』注文してみますね。伏見さんの思いに加えどこで撮影したのか、も興味深いです!

オリンピックが決まって、本当に多忙極まるって感じで色々な管理が大変だとお察ししますが、オリンピックが決まったからこそできる体験が選手としても人間としても、プラスになりますよね。
素敵で羨ましいなことです☆
この機会にいろんな栄養を吸収して更にPowerUpしてくださいね(^-^)

明日も伏見さんにとって、いい一日になりますように!
2008/04/27(日) 01:14:12 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
知らない
俊昭さん、ぉ疲れ様で~すぅ!『ペダル』って、雑誌、知らないなぁ(-_-)KEIRINマガジンは、毎月、読んでるけど!!いつも、友達と、『あっ、俊昭の連載少ない』って、雑誌に向かって、文句言いながら、読んでるけど!!読んでみたいなぁ(^o^)
2008/04/27(日) 00:01:01 | URL | りんりん #-[ 編集]
取材、お疲れ様でした♪

有名なカメラマンの方に撮影してもらったのですか!!
男前が、さらに男前に写されているんでしょうね。^-^

「ぺだる」の詳細、伏見さんもあまりご存知ではないのですね。
この季刊誌は、書店などでは購入できないみたいですよ。
返信用切手(180円分)を同封して、下記の宛先に申し込むんだそうです。
〒102-8011 東京都千代田区六番町4番地6
(財)JKA 競輪広報グループ 渉外チーム
下記のサイトをご覧いただくと詳細が分かります☆
http://www.keirin-autorace.or.jp/pedal/index.html

競輪をもっと広めるための雑誌なら、簡単に多くの人の手元に届くように改善されたらといいな~と思ったりします。
2008/04/26(土) 23:22:41 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こんばんは。
悪天候の中の取材お疲れ様でした。

「ペダル」・・・聞いたことないな?と思い、ネット書店などで検索してたのですが・・・。

どうやら、JKAに申し込まないと手に入らない雑誌のようですね。

もちろん、私も申し込みさせていただきます。発刊が楽しみです。

伏見選手ファンみんなが申し込んで手に入らなかったらどうしよう・・・

http://www.keirin-autorace.or.jp/pedal/index.html
2008/04/26(土) 23:19:38 | URL | みちえ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
 
確かその『ペダル』って表彰式の時に配ってた様な気が…(-"-;)
その後見掛けないですけど(^^;;
 
『月刊競輪』や『けいりんマガジン』だったらチェックしやすいんですが『ペダル』って本当にどこに行けばあるんでしょうね…(x_x;)
2008/04/26(土) 22:03:38 | URL | みゆ #-[ 編集]
今日もお疲れ様(^O^)
伏見さん
こんばんは(^_^)v

雑誌の取材、写真撮影、寒い中お疲れ様でした(^o^)/

楽しい経験が出来て良かったですね(^O^)

ペダル?…

う~ん聞いた事ないな~
(^_^;)

どちらで購入出来るんですかね~

ぜひ欲しいです(^O^)
明日も元気に頑張りましょうね!!


2008/04/26(土) 21:20:42 | URL | あみ #-[ 編集]
撮影お疲れ様でした☆
雑誌が発売される日を楽しみにしています(^_-) 

ぜひ購入させてもらいます♪♪
2008/04/26(土) 20:37:11 | URL | まい #-[ 編集]
伏見選手のスーツ姿、本当にカッコイイですね~(*^_^*) 「ペダル」絶対に読みます!(=⌒ー⌒=) ちなみに、伏見選手のインタビューの雑誌は何月何日に発売なんですか(?_?)
2008/04/26(土) 20:33:33 | URL | スマイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
