スポンサーサイト
酒会
20080901202750
 
土曜、日曜と二日連続でお酒を飲んでしまいました! 
 
さすがに連チャンはきつかったですけど、久しぶりに羽を伸ばせてゆっくり楽しいお酒が飲めました♪
 
 
地元で飲むお酒と《都内、海外》で飲むお酒とじゃ、まったく違う味がしたようなしないような…
 
 
特にビールなんかは場所によって美味しさが変わってきますからね!!『ホント?』 
 
 
それに飲んだ次の日のビール!
 
 
お酒が大好きな人はどんな時でも『上手いっ♪』と思うかもしれませんが、自分の場合は全然ダメですね(-_-;)
 
 
土曜日に飲みすぎちゃった分、日曜日のビールはとにかく進まなかった~(--;) 
 
 
ちょっとの寝不足気味と軽い二日酔いがこんなにきついとは…
 
 
と、思いながら二日間楽しい《酒会》を送れました(^-^)
 
 
今日のブログは《酒ネタ》でした!お酒が嫌いな人はホントすいませんでした。
コメント
この記事へのコメント
復活?!
伏見さん、お元気そうで何よりです(^-^)v
お酒、私も好きですよ~
ビール、焼酎、日本酒、紹興酒(若い頃、何故かよくご馳走になっていました)…何でも好きです
でも最近は、夫の運転手ばかり( ̄^ ̄)
悲しいけど、家で飲んでま~す(さっき、あまおうワインという、ジュースのようなお酒を飲みました)

伏見さんは、お酒では何が好きですか?

失敗したことは?

私は、失敗したことを忘れてる?いい性格です(^o^)v
血液型?もちろん、O型です

伏見さんも、たしかO型ですよね!一緒で嬉しい
話は全く変わりますが、もうすぐ一宮ですね
伏見さんのご活躍、期待しています(^_^)/~~

《おケイさん》
ご心配お掛けしました
元気に過ごしておりますが、何かと忙しくしていました。

夫が、大雨で帰って来れないというハプニングもありましたし…(もちろん無事ですよ)

ずっと、これからも伏見さんのファンですよ

オールスター楽しみですよね(^-^)/~~

久しぶりの勝負服姿が見れるのかと思うと、今からドキドキしています

みんなで、応援しましょうね(*^o^)/\(^-^*)
2008/09/02(火) 23:41:17 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
今晩は
二日酔いは辛いですよね~。「も~飲まんとこ!こんなになるんやったら」って何度思った事か!
二日酔いには…
ポカリスウェットとしじみのお味噌汁、更にチョコラBBを飲むと早く治ると友達に聞いてから私はこの方法で退治してます(^-^)
是非お試し下さい。
酒会は楽しく飲まなくっちゃね!
あ~、一度でいいから伏見さんと飲んで見たい!そんな企画たてて下さいm(_ _)m
とお願いしたいです。
2008/09/02(火) 22:12:23 | URL | ココロ #-[ 編集]
お酒は。。。
久しぶりのコメントになります!!!

お酒ネタに反応せずにはいられなくて。。。笑
楽しく飲んでる時は良いんですけどねぇ♪
楽しくなりすぎて限界を超える飲み方は良くないですよねっ。。。
私は2回程失敗があります 苦笑
消せない記憶をかなり引きずっています!!!
3回目はないよーに気をつけていますが・・・盛り上がるときっと・・・
でも、周りにも迷惑をかけてしまうので大人飲みを心得ようかと☆


気の許せる仲間と地元での飲みは楽しかったんでしょうねぇ~
伏見さんは酔って記憶をなくした事とかあるんですか???
あんまり想像できないですけど。。。笑
2008/09/02(火) 03:35:34 | URL | 小百合 #-[ 編集]
お疲れで-すヽ('∀'*)
伏見サンは、お酒は強い方じゃないのかな?
それともアスリートは、飲む量がハンパじゃないのかなf^_^;
あたしはかなりイケる口ですが、やっぱ場の雰囲気で味は違いますね~。
やっぱ、仲間で飲むのが1番ですよね。
 
と、今日は向日町の平安賞に行って来ました。
地元が勝つと、やっぱ盛り上がりますね(^O^)
ちなみに、朱雀賞は山Pが取りました。
明後日の決勝も行くつもりです!
一宮も行きたいな~(>_<)
 
やっぱ、生LIVEはいいですよねぇ~ヾ(*≧θ≦)ノ
 
伏見サンも近畿に来て~
2008/09/02(火) 01:26:08 | URL | ビリー #-[ 編集]
酒ネタ(^o^)V
フッシーさん♪

土日で羽を伸ばすことができて 良かったですね!
フッシーさんには【気分転換】が必要だったのですから!!
これで気持ちは《オールスター》へGO!!ですね☆


お酒は 飲む相手によって味は変わりますよね~(・∀・)♪
まあ私は昔から弱くて(^^;、たしなむ程度ですが~
ママ友達大勢で居酒屋で いろんな料理を注文して、酎ハイやカクテルを飲むのが気に行ってますね~♪
高いお酒は必要ないです~(^.^)~

フッシーさんの飲み会も 気心の知れた お仲間の方たちだったのでしょうね!
写真のお顔から\(^^)/


《くまさんへ》
最近コメントされてなかったのは そう言った理由から…だったのですね。
今回の検査で異常が見つからなくて 良かったです!!
私も去年の秋に、ある検診に引っ掛かってしまい、その後の検査結果が出るまでの一週間はとても長く感じたものでした。
幸いな事に異常はなかったのですが、一年に一回のペースで検査を受けて行くように…との先生のお話でした。
【健康である事】 の意味を改めて考えさせられた時期でしたね。
健康であれば 何でもできます!!!

《みーちゃん》さんへ
最近コメントされてませんが、お元気なのでしょうか?
私は フッシーさんを通して《伏見選手が大好きな皆さん》たちからも元気をもらってますので!
ちょっと心配しております(・_・、)

もしも 余計なお節介だったら ごめんなさいね!

またまた夜のコメント、長くなってしまいました(;_;)

おやすみなさい☆
2008/09/02(火) 01:00:17 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
お酒[i:63699]
リラックスする時間って大切だよね

人間ってどうしても自分自身を抑えて生きてることも多いし(大人になるとなおさら)発散させることも良いかと思うよ。

気心知れた人たち、住み慣れた場所で飲むお酒ってとっても心が安心するしね

私も心のありかたでビールの味が変わるよ。

『ビールを飲むと今の自分がわかる(笑)』とも言えます。

フッシーちゃんは日本酒とかは飲むの?

私は口当たりがいいのでついつい・・・
次の日、想像するのも恐ろしい状態になっちゃうので飲まないようにはしています(*^_^*)


お酒はやっぱり楽しく飲みたいですよねぇ(^_-)



2008/09/02(火) 00:17:41 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
雰囲気で飲みます!
伏見さん、今晩は。
リラックスした日を過ごしてらしたようですね(^_-)☆

私はすぐに真っ赤になるし、苦いお酒は苦手。でも、雰囲気で苦手なBeerも時には美味しく飲んじゃったりする時もあります!
で、楽しければ楽しいほど酔ってしまったりしませんか?

何か気になることがあっても、Happyな仲間からPowerをもらって気持ちが切り替われたりしますね。

お酒の力も時には悪くないかもしれないなー、なんて思ったりしてo(^-^)o

今日から、新しい月になりましたね~。
9月は色々な意味で伏見さんの月になりますように☆
2008/09/01(月) 23:08:35 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
こんばんは♪
お酒は楽しく、が一番です。
ずーっとONの日々だったと思います。
少しはOFFも必要ですよね。
そして来るオールスター後の最高のお酒のために!!…練習、ですね?!

2008/09/01(月) 22:32:44 | URL | ふぁんふぁん #-[ 編集]
お酒の席、楽しかったようで、よかった(^^)
地元は、やっぱり落ち着きますよね
フッシーは、ビール派なんですか?
私は、ビールも好きですが、焼酎とワインが大好き
この前、泡盛を初めて飲んだら(アルコール度数が高いので、避けてたんですが)、焼酎とあんまり変わらない?!
美味しかったです(⌒‐⌒)
ちなみに、締めのラーメン私は、入りません(;´д`)がフッシーは?
そういえば、締めのメニューって地域性があるんでしょうか?
2008/09/01(月) 21:57:55 | URL | Moco #xypKCxSw[ 編集]
モチベーションも[i:63898]かな[i:63912]
これからは、オールスターに、向けて、おもいっきり、練習が、できそうかな私は、最近、飲む相手がいなくて、飲んでないなぁ仲間と飲む酒は、テンションもだね
2008/09/01(月) 21:57:14 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
やはり地元で飲むお酒は美味しいですか?私は子供が生まれてから、まだゆっくり飲めていないので、うらやましいです生ビールは機械を毎日洗浄してるお店としてないお店では味が全然違うんですよね…でもまさか聞くわけにもいかないし、とりあえず一杯飲んでみないとわからないですけどね気心知れた仲間と飲めば何でも美味しく感じるかもしれませんね
2008/09/01(月) 21:48:52 | URL | らんらん #-[ 編集]
パソコン、復活☆
先週のこちら「横浜」は、すごい雷と雨で、パソコンにも支障が・・・(◎o◎)
真夜中に電話をかけた「富士通」さんにも、
「修理に出された方が・・・1週間位かかりますけど」・・・って!!
あまりにも突然の事だったのでびっくりです!!
このご時世、パソコンがなくなるだなんて今の私には考える事が出来ませんので~(*´∀`*)

でも、でも、コンセントをしばらく抜いていると直ることもあるとかで、3日ほど放置・・・。
今日、何事もなかったように復活してくれて良かった良かった☆
(↑長々とくだらない私事を失礼致しました(^▽^;))

その間に、伏見さんもようやく楽しいお酒を楽しむことが出来て良かった良かった☆
(私はお酒より、サイダー派・・・つまらん人間だとよくよく言われます(^。^;))

もうあっという間に9月・・・。
ホント時間が経つのは早く感じる今日この頃です☆
もうとっくにオリンピックモードから競輪モードに戻られていますよね♪
1日って、ただ過ぎていくのではなく、些細な事から大したことまで突然な出来事や、
まぁ何もなく終わる平凡な一日なときもあるかと思いますが、「これってちょっと以外!?」的な
ことがあったら更新されればいいですし、(もちろん、無更新でも可)
「こんなこと書かなくても」的なことがあれば、ブログのことなど気にせずに一日を終えられても
全然大丈夫ですよぉ!!

ブログのことで、今度の「帰国初レース・オールスター☆」に支障が出たりしたら、
こちらファン側としても、とても悲しくなってしまいます・・・(;>_<;)
あ、でも、伏見さんもブログでの皆さんのコメントから元気をもらっているのでしたね☆
あ、でしたらまた皆さんに逆・質問をされてみたら・・・!?
その時はまた張り切って回答しちゃいます♪♪♪

やっぱり、「活躍されている姿」を見るのもすごく元気を頂けるし、
プライベートでも元気な姿を知ることが出来るとまた更に「元気を頂ける」し、
でも、人間だからいつも元気なときばかりでは無いかもしれないけれど、
元気ではない日が一日でも早く復活する日になる事を期待しつつ・・・☆

今までは、伏見さんが元気が無い時には一緒に元気が無かったりした事もあったけれど、
これからはどんどんハッパをかけていったほうがいいのかな!?なんて思うときがあります☆
男性ファンの方々は「アスリート・伏見さん」が大好きな場合が多いですから、
私達女性ファンが一緒にクヨクヨしていると余計みんなでクヨクヨしちゃうかな?なんて
勝手に思ったりしたりして♪(←あくまでいつもの素人考え&憶測です)

オールスターまで、2週間をきって、伏見さんがバンクに戻られる事を
楽しみにしているファンの皆さんって、私含めてたくさんおりますから、
どうかモチベーションをもっともっとUPさせて、レースのことだけに集中して下さいね。

そしてまた、バンクからとパソコンからたくさんの元気をファンの皆さんに与えて下さいね☆

先週、発病して5年経つ病気が、久しぶりに「異常なし」の結果を頂きました☆
これも伏見さんからもらったパワーだよね♪♪と勝手に思いつつ・・・。:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
もしかして進行していたら、もうレースも見れなくなってしまったり、
仕事を辞めなければと思うと、少し検査結果を聞くのが怖いと思いながら過ごしていた先週でした。

検査も痛くて、検査入院もつらくて、もちろん、結果を聞くのも何だかすすまなくて・・・。
でも、また次回検査の11月まで自由な時間をいただけることになったと思ったら、
嬉しい先週を過ごしたことになるのかな・・・。

みんなに与えられている同じ時間、どうせなら有意義に使いたいものだなぁと、
初めて健康でいられることに幸せを感じたのでした。
こんな私でも何とか乗り切って同じ「一日」を過ごしているので、
どうかどうか伏見さんも「ウルトラ・フッシー」になって、
競輪界のスターとして、これからもどんどん進化し続けて下さいねε=ε=( ^o^)/

明日も伏見さん&ファンの皆さんにとって良い一日でありますように・・・v(*'-^*)-♪
2008/09/01(月) 21:22:50 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
美味しそう♪♪
伏見さ~ん♪ イイ顔してますね(=^▽^=)ご一緒の方はお友達ですか?? 皆さんとっても穏やかな顔してますネ 私も先週の金曜日、昔のバイト先の母達と飲みに行きましたよ いつも、叱って貰ったり♪甘やかして貰ったりしてます 私の大好きな人達は東京を離れても大切にしていきたいですo(^-^)o ところで、福島県の本を買って読んだのですが《まっぷる福島みたいなの》日本酒 《蔵粋 壺の華純米》って凄く美味しそう♪♪気になる♪(*^ ・^)ノ⌒☆ って事で、今からビール頂いちゃお~伏見さんは今頃、お酒類見たくないくらいかな??(>_<)
2008/09/01(月) 21:16:19 | URL | のん #-[ 編集]
二日連続でお酒を楽しまれたのですね♪

お酒は飲む場所と一緒に飲む人によって、「旨さ」は変わってきますよね~。
ビールは海外より、日本の方が美味しいように僕は思います。
ドイツやベルギーへ行くと、その印象は変わるかもしれませんが。
ワインは、オーストラリアで飲んだのが美味しかったです。^-^

二日酔いを予防するには、ウコンを飲んで飲み会に臨むことをオススメします☆
ウコンの持つ力は、かなり頼りになります。(笑)
2008/09/01(月) 21:06:41 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
