津競艇
20080905223447
20080905223444
 
昨日、伊勢神宮参拝の帰りに初めて《競艇場》の中に入らせていただきました! 
 
岩見さんの友達に競艇選手が何人かいて、是非とも中に入ってみたいと強く要望をしてみたところ、快くOKしてもらっちゃいました(^-^) 
 
ちょうど帰り道の途中に《津競艇場》があるので遊びに行かせてもらい《ボートからエンジン、ペラ、控え室、整備室》まで見せていただくことができ、とてもとても楽しい貴重な体験が出来ました!!

レースもいくつか買って… 
 
『グフフッ♪当たりました(*^^*)』
 
 
写真は一緒に撮れなかったんですが津支部の競艇選手《さわさんにモッティー、きりさんになつき、鼠先輩?》本当にありがとうございましたm(__)m

また機会があったら遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いしますね♪ 
 
 
写真は練習用のボートに乗せてもらっちゃって、モンキーターンの真似をしている自分です(^^;

もう一枚が《さわさん》と、レースをバックに…。
ちなみにカメラマンは《岩見さん》でした(^-^)
 
 
そして今回は岩見さんの奥さんにもお世話になっちゃって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

伊勢神宮の参拝で物凄い汗をかいてしまい、替えの着替えがなかったのでいろいろと洗濯をしてもらっちゃいました(^_^;)

本当にご迷惑をおかけしましたm(__)m
コメント
この記事へのコメント
伏見さ~ん(>_<)
モンキーターンって何???
2008/09/08(月) 21:15:33 | URL | のん #-[ 編集]
同じ公営競技~((*^▽^*))
同じ公営競技なのに、何だかとても不思議な感じです・・・♪
反対に、競艇選手の方々が自転車に乗ったらやっぱり不思議な感じになるのでしょうね~(* ̄∇ ̄*) 
何をなさってもお似合いですなぁ~~☆

たくさんのお知り合いと触れ合えて、たくさん遊んで、おいしいお食事&お酒を頂いて、
プライベートを満喫されているのを知ることが出来ると、それだけで
今週の仕事疲れなんか吹っ飛んじゃいます☆

あれよあれよと言う間に、オールスターが今週から・・・Σ(^o^;)
時間が経つのはとても早いけれど、充実した一日を過ごせている証拠ですよね。
久しぶりのレースなので、今週はワクワク&ドキドキですp(*^-^*)q

いつもいつも、伏見さん&競輪ファン皆さんのおかげで、
良い一日を過ごさせてくれてありがとうですv(*'-^*)-♪
2008/09/08(月) 00:40:11 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
水上には出てないんですね。

舟券的中オメです♪

さすが勝負師のカンが鋭いんですね☆
2008/09/07(日) 14:55:09 | URL | まこっちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
おお、リフレッシュできているようですね。よかった、よかった。伊勢神宮には私は行ったことがないので、いつか行ってみたいです。
それにしても、ボートが小さくみえますね(^^ゞ 競艇の選手は小柄で細身なので、仕方がないことですけど。
2008/09/06(土) 22:46:03 | URL | お富士 #-[ 編集]
マイミク 10mo8
僕も伊勢神宮行ったんですが逢えなかったですね・・・
競艇に行ったんですか?
岩見さんは顔が広くてすごいですね。
競輪場で見るよりパチンコ屋で見るほうが多いような気が。。

オールスター頑張ってください。
応援しに行きます。
2008/09/06(土) 21:40:34 | URL | 10mo8 #eoLF/mtM[ 編集]
久々コメ致します。

良かった(*^_^*)

伏見さんのエンジョイ画像見れたり‥

楽しん♪元気そうで(笑)

TVで拝見出来るのを楽しみにしてます(*^_^*)

2008/09/06(土) 21:29:25 | URL | #.34lFq1E[ 編集]
お久しぶりです。
おはようございます。
伊勢神宮参拝と競艇に行かれてた様で、伊勢神宮ではレース前に使うっていう塩を清めにですか?
まだあたしは未体験なんで一度は訪れてみたい場所ですねぇ(^ー^)

競輪選手がボートに乗ってるぅ(^∀^)ノ
何か不思議‥♪
ギャンブル好きなあたしですが、競艇は競輪と先に出会ってしまったお陰で全く競艇には目がいかなかったですね、競艇はエンジンとかも含め予想しなきゃ当たらないとか聞いたことありますが‥
でも流石伏見さんバッチリ当てちゃったりしちゃってるし、伏見さんとの旅行って楽しそうですね(≧∇≦)
いつ戻られるか分かりませんが、良い旅を♪

2008/09/06(土) 09:17:19 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
競艇?!
伏見さん、競艇がお好きなのですか?
夫も好きで、電投会員デスi-179
レジャーチャンネルなら 私も夫とたまに観ます

競艇場のバックステージツアーいいですね

かなり前ですけど、女性ファンだけで、開催中の競輪場のバックステージツアー経験あります
地下通路長かったです~i-229
検車場では、お邪魔にならないかと緊張しました

普段 入れないところに入れるって、なんだかワクワクして楽しいですよねi-179

伏見さん、おもいっきり楽しめたようでよかったですね


2008/09/06(土) 08:10:11 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
伏見さんがボートって何か違和感あるけど
似合う気もします!
でも、自転車に乗る伏見選手が一番渋いですね!
2008/09/06(土) 08:01:43 | URL | 宮崎人 #-[ 編集]
伏見さん舟券当たってよかったですね!

今度よかったら競輪場の中の事を教えてください
2008/09/06(土) 06:43:09 | URL | #LAr..lnY[ 編集]
おはようございます
おお、舟券当たりましたかさすが!!伏見選手の賭け方を教えてほしいです。勉強のために。
2008/09/06(土) 03:33:08 | URL | えびがすき #-[ 編集]
休日を満喫できたようで
フッシーさん♪

競艇ですか~♪
記事を読んでいる こちらにまで楽しかった様子が伝わりましたよo(^-^)o

いくら当たったのでしょうね~(¥_¥)?(笑)

これをきっかけに 病み付きになっちゃったりして~(^_^;)~

写真のボートが小さく見える~(笑)
でも 最近のフッシーさんは、リフレッシュできたようで楽しそう(^_-)-☆

競艇選手の 鼠先輩…なんか気になるな~(゜.゜)?
2008/09/06(土) 00:55:18 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
勝負師!
ボートに乗っている姿は何だかやんちゃな好奇心いっぱいな感じですね!
ボートもいいけど、やっぱり伏見さんには自転車が一番似合うかなV(^O^)

勝負の勘があるのは、やはり普段からご自身が戦いの現場にいるからですからね。

色々な経験をする事っていい事ですよね。
私も見習いたいと思います☆
2008/09/06(土) 00:21:03 | URL | フラガール #-[ 編集]
競艇!
伏見さん、今晩は。

自宅周辺には競輪場か二ヶ所、競馬場が一ヶ所ありますが、実は勤務先近くには競馬場と競艇がありま~す(^o^;競艇は足を運んだことがありません。

さすがに、伏見さんがボートに乗ると小さく見えますね。競艇選手って小さいって聞きますもんね(^_-)

同じ公営スポーツの選手との交流は新しい風だったでしょう(^^)v

楽しい旅で良かったですね♪
2008/09/06(土) 00:11:26 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
さっすが[i:63918][i:63893]
当たったんですか、さっすがぁ勝負師\(^O^)/ 
なかなか他の職場の裏側って侵入できないよね。
こういうのって興味津々
モンキーターンもなかなかイケてるよ

2008/09/06(土) 00:09:58 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
競輪は当てにくい(^_^;)
伏見選手のアタマ以外は
(^_^;)
競艇も誰がレースを作るか が予想の基本ですね。

ただし競輪選手みたいに飲み放題食い放題できないのが気の毒(^^)
2008/09/06(土) 00:02:55 | URL | mixi覐 #su7LfdQk[ 編集]
グフフ♪♪レース当たって良かったですね(*^^*)

競艇選手に鼠先輩って言う名前の方がいるんですか(゜Д゜ノ)ノ
2008/09/05(金) 23:35:58 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
三重の誇るイケメンアウト屋『澤 大介』( ̄ー ̄)b
先日の『泗水杯』での岩見選手と井口佳典選手のトークショーももちろん行きました♪
ちなみにその前のサマナイでは蒲郡のさおりんもG前で慎平選手の応援していました☆
埼玉では以前からやっている公営競技のコラボは大賛成です!
2008/09/05(金) 23:35:53 | URL | 前橋サンザン。 #-[ 編集]
本当に…
競輪選手って、ギャンブル好きな人、多いよね慎ちゃんや将人さんも、ギャンブル好きだしい、普通じゃ経験出来ない事、出来て良かったね私も、競輪場のバンクの中や控室や宿舎、入ってみたって、無理な話しだけど今日ので、やってたんだけど、『白河バーガー』って、知ってますかぁ食べた事ありますかぁ質問、レース中、自分の予想してた展開がピッタリ当たった時、どんな気持ちですかぁ
2008/09/05(金) 23:34:20 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
ハハハ(^O^)
フッシーが乗ると、ボートが小さく見えますね♪
それでコーナー曲がると転覆しそう…ってか、その前に体が帆になって遅いかも(゜▽゜)
楽しいドライブが出来たみたいで良かったですね~
2008/09/05(金) 23:17:55 | URL | ビリー #-[ 編集]
僕は三重県民でありながら、津競艇はまだ一度も足を運んだことがないんですよね~(汗)

伏見さん、当たったのですか!!
これは博才がある証ですな。^-^
自分、今月、マカオを旅しますので、伏見さんの博才を少し分けてください。(笑)

そうそう、津競艇のマスコットキャラは「ツッキー」という名前なんですよ♪
舟券も的中しましたし、津競艇でオールスターに向けての「ツキ」を呼び込めたかもしれませんね☆
2008/09/05(金) 22:51:27 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こんばんゎ競艇に行ったんですか私のの近くに江戸川競艇場があります何度か遊んだことがありますが競輪と違い競艇は最初のターンで決まってしまうので面白くないと思いますやっぱり競輪が一番ですね
2008/09/05(金) 22:50:10 | URL | あかきく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
