ゲリラ雷雨
20080907191325
 
昨日といい、今日といい、いきなりの雷雨には参りました(^^;

最近天候が不安定な為、練習中に雨に打たれるのはさすがに身体に堪えます(~_~;)

でも雨の中でもレースは行われるので、神様がきっといろんなシミュレーションを試させてくれてるんだと思いました♪

それに雨のほうも、自分の練習が終わってからのほうが大降りになったので、その辺もツイてるな~って思いながらニヤついていました(^-^)

明日は晴天の下で練習が出来ますように☆
 
 
 
写真は帰国報告会での自分と翼!!

入賞者が壇上でトークショーをしている時、うちら二人はそれを眺めながら…

『頑張ろうなっ、翼(T-T)』

『頑張るしかないっす(;_;)』

っと、二人で必勝を誓いあいオールスターに挑むチーム日陰です(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
おはょ-ですヽ('∀'*)
今日は晴れてますか~ 
 
最近、ジョークが変わって来たような気がしますが、お友達の影響でしょうか…(#^.^#)
 
雨に濡れて、風邪ひかないようにして下さいね。
日陰は冷えますから…( ̄∀ ̄)
2008/09/08(月) 10:53:28 | URL | ビリー #-[ 編集]
ファイト
初めまして☆
写真なんだか可愛くて笑ってしまいました
まだまだこれからですよ!
今までの強さ見せちゃって下さい!応援してます(^-^)
2008/09/08(月) 09:56:15 | URL | 琅珎 #-[ 編集]
がんばれ~o(^-^)o
伏見さん、おはようございます(^-^)

今日はカラッとした晴れ!きっと気持ちよく練習できることとお察しいたします(^_-)☆

悔しさは人を成長させるバネになりますよね!

元気なレースを楽しみにしてるファンのためにも、頑張ってくださいね(^^)v

昨日お邪魔した熱海の居酒屋で競輪カレンダー2つも飾ってありました。ファンはここにもいるんだな、と思いました\(^O^)/
2008/09/08(月) 08:50:04 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
本日 晴天なり
フッシーさん♪

おはよーございます(^^)/
今日は全国的に晴天だそうです(^_-)-♪
家の回りでは、セミの声が大合唱してます(^^ゞ
今日は練習日和ですが、今度は暑さ対策を考えないと…ですね(^^;)

先週は参拝や旅行などでリフレッシュされて、いよいよ次は一宮オールスター!!
私は12・13・15日が仕事なので(場外開催)フッシーさんのレース結果を画面で追っかけて(笑)ますからね(^o^)〃 Fight!Fight!

つぎは 【日なた】が待ってますよ!!!
2008/09/08(月) 08:30:23 | URL | おケイ #-[ 編集]
応援してます。
オールスター頑張ってください。
伏見選手の頭から総流しでいきます!
2008/09/08(月) 08:00:37 | URL | 宮崎人 #-[ 編集]
あはは~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
「チーム日陰」・・・って、ちとかわいいチーム名ですなぁ:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
写真を撮ってくれたカメラマンさんが、どなたなのか気になるのは私だけ!?
笑い飛ばして、次のステージで!っていう気持ちがもちろん大切で、私も期待しております☆☆

でも、でも、SPEEDチャンネルなどを観ていると
中野さんや木庭さんがオリンピック関連の話になると必ず、
「代表枠を獲った伏見選手のおかげで」って言ってくださるのを聞くたびに、
「そうだよね」と、ウンウンうなづきながら、またお二人を更に尊敬する私なのでした☆

今月・来月と出場されるレースが続き、カレンダーチェックし終えました。
競輪開催中はブログの更新が出来ないけれど、
その分、毎日レースを観れると思うとホントワクワクしてしまいますw(^o^)w

ちょうど高松宮杯決勝のレースを見終えて、
今している仕事の面接に、時間ギリギリすっとんで行ったんだっけなぁ・・・とふと思い出しました♪
面接中、「え?!さっきの1着・4番車って誰だっけ?」だなんて考えてました(*´∀`*)
(↑家に戻ってから渡辺さんだったと知りました(^。^;))

今日、こちら横浜も夕方ゲリラ豪雨で、大変でしたヽ(;´Д`)ノ
選手の皆さんは天候に左右されやすいし、体調管理も大変だと思いますが、
毎レース共、悔いの無い走りを久しぶりに魅せて下さいね。ホント楽しみにしています(^◇^)/~

大きいレースは、息子も学校から戻ってきて、ちょうど最終レース辺りだと間に合うので
とっても楽しみにしています♪
福島びいきの私・静岡びいきの旦那・実は微妙に地元を応援している息子・・・と
意見が分かれがちですが、南関(静岡&千葉)も強いですし、(←神奈川頑張れ!!)
他の地域もジワジワきていると思うので、
久しぶりに伏見さんがいる福島勢の活躍を期待しています~~\(⌒▽⌒)/~

ではでは、明日も充実した一日が送れますように~(*^^)/:*:★
2008/09/08(月) 01:09:27 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
さすが『ゲリラ』って名前がついただけありますよねぇ 

外での練習は大変ですね。風邪をひかないように気をつけてね☆

写真、『良い意味』で
開き直っているかな。

深刻だったらこういう写真撮れないしね(笑)

優勝する喜び、負ける悔しいさ、両方あってフッシーちゃんの大好きな競輪じゃないですか(^^)v

『チーム日陰』ってなかなかユニーク

是非、メンバーにいれてください(≧▼≦)

なかなか競輪場にいけないけど、でも、どこにいても応援しているよ

2008/09/08(月) 00:29:01 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
最近雨ばっかでイヤになりますよね
でも、今日わ晴れの予報なンでよかったっス
雨の日よりわ練習しやすいと思うので、怪我しないように頑張って下さい
2008/09/08(月) 00:16:24 | URL | みー #-[ 編集]
こんにちは。
日陰なんて言わないで下さい。
冗談でも、耐えられ無い言葉です。

本業でしっかりお願いします。
オールスターは、明日々ですからね。
応援してますからね~。
2008/09/07(日) 22:43:54 | URL | えり #-[ 編集]
お疲れ様です!

最近、東海地方はあちこちで局地的豪雨に見舞われ、いろいろ被害が出ています。(>_< )
でも、昨日&今日は晴天で気温も30度くらいあり、真夏のような暑さに逆戻り。
ほんと最近の気候は、異常ですよね~。
オールスターは5日間、イイ天気になりますように。

チーム日陰なんて、おっしゃらないで下さいよ!!
伏見さんも翼君も応援する人達にとっては、暖かくて眩しい光なんですから。^-^

オールスター本番まであと僅か。
最高の走りが出来るよう、最終調整、顔晴って下さい☆
2008/09/07(日) 22:43:04 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
頑張って下さい♪
伏見選手雨ばっかで大変ですね

でも本当ツイてますね

その運と伏見選手の実力でオールスター優勝しちゃってきださい
2008/09/07(日) 21:32:27 | URL | #LAr..lnY[ 編集]
プラス思考(^人^*)
プラス思考素敵です伏見選手(*^-^)b

伏見選手からプラスパワー貰っちゃいましたo(^▽^)o
2008/09/07(日) 21:26:01 | URL | はなのゆ #-[ 編集]
自信を持って
やるべき事は、やったんだから、自信を、貰って、オールスターに挑んでね前向きに、頑張る俊昭さんが、大好き頑張れ
2008/09/07(日) 21:05:16 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
チーム日陰ですか[i:63949]
その悔しさをバネに
オールスターで 先ず一勝することをお願いいたします
2008/09/07(日) 20:48:49 | URL | としくん #-[ 編集]
♪来週初競輪♪
お二人!頑張れ日陰だってファンはいるんだぞぉ~
ゲリラ雨スゴいですよね んでも、なんだろう 雷が鳴るとワクワクするのは 雨に降られて伏見さん風邪引かないように 私は久々に風邪引いちゃいました病気をすると人恋しくなっちゃいますね~熱が出てもブログチェックしちゃってる自分に笑っちゃいますが最近変な現象がブログのコメント数をチェックして増えてないと、なんで~~って思ったり(笑)皆さんもあるんかしら(?_?)
2008/09/07(日) 20:38:01 | URL | のん #-[ 編集]
伏見さんこんばんは☆
何だか晴れてたと思ったらいきなり凄い雷雨の★変なお天気で嫌になっちゃいますよすね(:_;)★★練習中の落雷等十分に気をつけて下さいね(>_<)…長い夏休み??も終わり~(*´0)ゞファァ~~いよいよ伏見さん~~アスリート伏見選手に~変身ですね~(^_-)-☆★★ 体調管理気をつけて気持ちも新たに気負わずオールスター に望んで下さいね♪♪♪ ガンバッテチーム日蔭さ~んFightGO!GO! ayumi
2008/09/07(日) 20:33:28 | URL | あゆみ #-[ 編集]
運ですか~[i:63912]
伏見さんは強運の持ち主なのは みんなが知っているのですが~
その調子で先ず一勝することを望んでいるのは私だけではないはず
よろしくお願いいたします。
2008/09/07(日) 19:27:52 | URL | としくん #-[ 編集]
これからです
伊勢神宮にもお参りしてきたし、これからのレースはいい結果だせるとおもいますよ! 
ずっと応援しています!
私も明日から伊勢神宮に行ってきまーす!
2008/09/07(日) 19:27:24 | URL | 南於胡 #-[ 編集]
伏見さん!
二人で交わした言葉、写真を拝見し素敵に思いました。
試合の結果、現実を目の当たりにし次への目標などポジティブに考えてる事が本当素敵です。
これからも、輝き続けて下さい。
応援もさせて下さいね、伏見さん(^-^)v
2008/09/07(日) 19:26:13 | URL | ココロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
