オールスターに向けて…
20080908234702
20080908234700
 
明後日からのオールスターに向けて、練習はいつも通りのメニュー、整体にマッサージに酸素カプセルで仕上げです(^^)

オリンピックの時ほど入念に調整はしていませんが、久しぶりの実戦なので少し緊張してしまいそうです(^_^;)

でも、北京に向けてやってきた練習の成果が少しでも出せるよう日本の競輪は楽しく集中して走りたいものですね♪
 
 
写真は酸素カプセルの中から撮ったものです!!

それと伊勢神宮で食べた《赤福》美味しかった~(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
久々の日本の競輪ですね!!
伏見さんの走り、楽しみにしています(^^)
頑張ってください!!!!!
2008/09/09(火) 21:24:58 | URL | ちゅん♪ #-[ 編集]
こんばんわ。
オリンピック終っての初のレース。
とにかく思い切り走って、思い切り楽しんできてください!!
ガンバです♪
2008/09/09(火) 20:46:36 | URL | ハム #-[ 編集]
伏見さん!
食べてたのね。赤福を…
美味しいよね。夏は赤福氷も美味しいですよ~
私は大阪在住なので、毎年食べに出掛けてます。
伏見さん、頑張ってベストを尽くしてくださいね。久々だからって緊張し過ぎてガチガチになったりしないでね!
応援していますから…
2008/09/09(火) 18:35:07 | URL | ココロ #-[ 編集]
もう少し!
練習、頑張っていますね!!練習あるのみ。そして、休息。メンタル面も大事ですからねi-228最高の状態で、オールスターに挑んでほしいです。そして、最高の結果をi-267
やっぱり!和菓子のほうが好きですか??わたしは!甘いの大好きですi-175試合が終わったら、自分へのご褒美は何がいい??
2008/09/09(火) 17:48:03 | URL | サチ #-[ 編集]
東北出身で一宮在住のファン
いよいよ明日に一宮入りですね。
全プロ奈良で頂いた「グランプリタオル」を掲げて、毎日応援に行きます。頑張ってください。
2008/09/09(火) 17:15:24 | URL | 早川ルミ #bvNV3Ffs[ 編集]
一宮
伏見さん、こんちは(^^)
一宮でのオールスター競輪、ものすごく楽しみにしています♪q(^-^)q

もしかして、もう移動されたのでしょうか?

スピードチャンネルの前でになりますが、応援しています(^o^)/~~
2008/09/09(火) 16:59:29 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
初コメントですv-22
mixiから、お邪魔してます^^
伏見さん、オールスター頑張ってください♪♪
競輪のことは、無知なものでちょっとずつ、これから勉強していきまーす。
同郷の空は、お天気もよく青空が広がっていますよ!
練習の成果がでますよう、祈ってますv-218
2008/09/09(火) 16:38:05 | URL | みみこ #-[ 編集]
う~んf^_^;
赤福おいしそ~ですね、食べたいナ(^_^;)
確かまだ地方発送できないんですよね・・・、残念(*_*)

そう言えば、ケイリンマガジンの裏表紙一面が伏見さんの顔でビックリしました∑( ̄口 ̄)!

写真のお顔もカッコ良いですが、私個人としては上からのショットの方が素敵だと思いマスョ~。
共同通信社杯のパンフも伏見さんの顔がメインですかね?こりゃ、競輪場に行って確かめなくてわ(`・ω・´)
2008/09/09(火) 15:05:00 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
久しぶりの選手の伏見さんの競争とても楽しみです☆

競輪場には行けませんが(泣)
仕事中に(汗)PCのネット中継で応援してます!!

いつものことですが、きっと一人で騒いで変な人です(笑)
2008/09/09(火) 14:58:08 | URL | アッキー #-[ 編集]
いよいよですねぇ

何かワクワクo(^-^)oしてきちゃった
今までに競輪を直接みたのは四回ぐらいなんだけど、凄いよねっ
血が騒ぐって感じ
 
今までの努力って見えないところで倍々に膨れているからね☆大丈夫だよ(^_-)
まず、フッシーちゃんが楽しまなかったらファンの人も楽しめないしね。

酸素カプセルの中ってなんだか秘密基地ぽいなぁ

怖いけど機会があったら入ってみよっと

赤福って物産展で買ったのしか食べたことがないけどめちゃくちゃおいしかったなぁ


じゃ、オールスターがんばってp(^^)q
2008/09/09(火) 13:46:32 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
いよいよですネ
オールスター!(^-^)

フッシーが日本の競輪で走る姿を見るのは私は初めてになります(競輪初心者なので^_^;)
“ワクワクドキドキ”で楽しみです♪o(^-^o)(o^-^)o♪

無事にケガもなくイイ成績で終えられるように応援してます(^O^)/

酸素カプセルに入るとどんな感じになるんですか?
気持ちヨクて寝ちゃうのかな…(--)Zzz 頭がスッキリ!(゜O゜)☆するのかな?

今度はフッシーの鍛えた筋肉p(^^)qの写真見てみたいですネ。

2008/09/09(火) 10:22:44 | URL | ウサタワ♀ #-[ 編集]
伏見さんおはよう♪♪
伏見さんいよいよ戦闘Modeですね(¨;)今回は間際にイベント満載の夏休みで…以前の琵琶湖や北京よりリラックス されてる様に思えましたが…ヤッパリ…(。。;)…タイトルかかった大きな大会ですものね(*_*)でも…ボルドーや合宿で鍛えた脚や体力の貯金があるのでそれを ふるにいかして最低でも 決勝進出ですよ~ガンバッテ獲物は山ちゃん(^_-)-☆ 気負わずFight~Fight~ 怪我なく無事でありますようにm(__)m ayumi
2008/09/09(火) 09:30:27 | URL | あゆみ #-[ 編集]
次の日記には
おめでとうございます!
書きたいなぁ(^.^)
2008/09/09(火) 09:26:05 | URL | 隕石mixi #su7LfdQk[ 編集]
時が過ぎるのは早いですね~オリンピックが終わったと気づけば、もうオールスター\(^ー^)/ファンとしてはとぉっても楽しみです!
いつも通りで走ってくださいね!
初日からの福島の久しぶり連係楽しみにしてます(^_^)v

2008/09/09(火) 09:00:53 | URL | はる #-[ 編集]
楽しんで走れ
フッシーさん♪

おはよーございます!
今日も良い天気です!

オールスターへ向けての意気込みを感じましたよ!
11日初日から『さすが伏見!』と言わせちゃってください(^▽^)/

楽しみにしてます(^o^)ノ

blogは前検日直前まで更新して頂けるのかな?

【赤福】← フッシーさん、やっぱり召し上がってましたね~(~▽~)♪♪♪
2008/09/09(火) 09:00:21 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
オールスター☆
伏見さん、おはようございます(^-^)

昨日から爽やかな過ごしやすいお天気でホッと一安心ですね。

いよいよ、オールスター!ファンは待ち焦がれていたと思います♪勝負ですけど、まずは楽しんでくださいね(^_-)☆

お天気に恵まれますようにo(^-^)o
いってらっしゃい!

2008/09/09(火) 08:33:52 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
おはようございます
オールスター楽しみですね
もちろん伏見選手を応援します。
話しは変わりますが…食べたい…伊勢の赤福
2008/09/09(火) 08:08:35 | URL | えびがすき #-[ 編集]
オールスター頑張ってください!
最終日まで、頭から流しつづけます!
2008/09/09(火) 08:02:04 | URL | 宮崎人 #-[ 編集]
もうすぐ。
おはようございます。
久々のレースですね、オールスターは現場には見に行かれませんが、お家で4日間応援したいと思います(^◇^)┛

この前、友達とスパに行ったら酸素カプセルがあったので興味本意で入りました、美肌にも良いらしく期待してたけど、あれは乳酸が溜まってるアスリートの方がきっと効果が分かるんでしょうねぇ‥

今日は移動でしょうか?
では、気を付けて行ってらっしゃいませ(;∇;)/~~


2008/09/09(火) 07:58:41 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
私も緊張☆
《楽しく集中》
良い言葉で、イイ事ですよネo(^-^)o
仕事だって!なんだって!楽しくなければ捗らないんだし(^O^)/ 私も週末が楽しみで楽しみで(=^▽^=)競輪場ってどんなんやろ~??とか伏見さん見れるンかしら??とか
どちらにせよ、ケガ無く

写真の《赤福》はもちろん♪横のお茶!美味しいですよね~。(=^▽^=)♪♪
2008/09/09(火) 04:59:24 | URL | のん #-[ 編集]
お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ

マッサージを受けて体調バッチリですか

明後日のオールスター頑張ってください
2008/09/09(火) 03:54:31 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
こんな時間にf^_^;
伏見さん、もう寝てるよね?
(-.-;)

オールスターで伏見さんに会えるのを楽しみにしてるよ
(^O^)


おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/09/09(火) 02:24:00 | URL | あみ #-[ 編集]
頑張って下さい!
オールスター競輪、静岡競輪場のモニターからしか応援できませんが気合いの入った強気な走りをぜひレースで見せて下さい!車券に貢献して下さい!(笑)期待しています!
2008/09/09(火) 00:57:24 | URL | 会長 #-[ 編集]
応援
自信持って、レースしてくださいいつでも、応援しているよ俊昭さんの走りは、元気の素だから
2008/09/09(火) 00:43:02 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
気負わずに!(^^)v
久しぶりにコメントします。
 
フッシーってホントに結構な甘い物好きみたいで(ブログを観る限りの判断ですが(^_^;)・・・) カワユイですね(*^_^*)

オールスターでは、気負わずに自分らしい走りで、私たちファンを楽しませて下さい!!

最近考えさせられる事ですが、選手の途中欠場についてどんな思いですか?
私は、最終的には選手自身の判断なんだろうけど、たまにしか生で観れない有名選手が地方競輪で途中欠場で帰ってしまうのは非常に淋しい限りです・・・
ほ・ん・と・・・v-69



2008/09/09(火) 00:33:53 | URL | AKI #-[ 編集]
お疲れで-すヽ('∀'*)
 
酸素カプセルの中って、ロケットみたいですね。
っか、携帯もカプセルに入ってバッチリですかねf^_^;
 
赤福も色々ありましたが、やっとあちこちで見かけるようになりました。
 
久々のレース、やっぱドキドキですか?
緊張した伏見サンの顔…見に行けるかなぁ(>_<)
もし行けたら、また金網越しに「伏見サーン」って叫びますから(//∇//)
頑張ッて来て下さいね!
勿論、車券も伏見サンから~( ̄∀ ̄)
2008/09/09(火) 00:27:15 | URL | ビリー #-[ 編集]
楽しみ
とうとうオールスターですね(^O^)
すごく楽しみです!
楽しくやれたらいいですね(*^_^*)
写真のものは、なにやらすごーく甘そうですね(@_@;)
2008/09/09(火) 00:19:18 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
オールスターがんば!
出来立ての赤福はまいう~v-218
例の賞味期限改ざん前より、確かに美味くなってますねv-237
酸素カプセルはあまり運動量が多くない時は控えめにね^^w
2008/09/09(火) 00:18:49 | URL | 三ちゃん #-[ 編集]
自力中心に
伏見選手らしさを
見せてください!!
2008/09/09(火) 00:07:43 | URL | 隕石mixiより #-[ 編集]
こんばんゎです久しぶりの競輪での伏見さんの走りが凄い楽しみです楽しんでくださいね
2008/09/08(月) 23:59:35 | URL | あかきく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
