スポンサーサイト
一日警察署長
20080918233359
20080918233357
 
今日は朝から生憎の曇り空。

秋の交通安全事故防止運動の一日警察署長を任されたのですが、上手く出来ていたのか心配です!!

自分が呼び掛けをすることによって少しでも交通事故が減少するのであればそれほど嬉しい事はないのですが…
 
 
道路に危険は付きものです。

車も自転車も歩行者も一歩外に出れば危険との隣り合わせです。

ドライバーも街を行く人も常に安全第一を心掛けて、無事に家に帰宅出来るよう、それを待ち望んでる家族もいるわけですからしっかりと気を引き締めてもらえればとそう思いました。
《もちろん自分もです》
 
 
途中、空から大粒の雨が降ってきました!

内慶も一緒になって呼び掛けてくれているんだな~と、自分はそう思いましたね。

事故で喜ぶ人は誰もいません。後に残るのは悲しさと悔しさだけです。

人の命というものは何よりも重いものなのです!!
 
 
自分が偉そうに言うことではないんですが、事故は絶対に起こさないようにしましょう!!

本当に…!
コメント
この記事へのコメント
特別競輪のポスター
年末までの特別競輪のポスターは、ぜんぶ伏見選手なんですねぇ
よく撮れてますよ!
4枚続けてよく見るとストーリー性を感じますが?
ご自身の感触はどうでした?
来年の競輪カレンダーの撮影を終えた選手もいるようですが、練習とレースの他にも多忙な毎日で、本当に頭が下がります。
体調にお気をつけて。
年末GP連覇、狙っていってください。
まだメンバー的には4席未定ですが、ボーダー上の選手を想定しても十分可能です!
2008/09/20(土) 12:28:52 | URL | 南十字星 #-[ 編集]
伏見さん!
署長と言う大役!
お疲れ様でした。ドーンっと胸を張って交通安全を訴えたのなら皆さんにその思いは伝わってると思いますよo(^o^)o
大丈夫です。伏見さん!
今日のお天気は如何ですか?最近は下を向いてばかりだったかと思うので、天気の良い日は大きな空でもみて見て下さい。
新鮮な気持ちになりますよ!(^-^)v
2008/09/20(土) 08:05:04 | URL | ココロ #-[ 編集]
内田慶選手のことを思うと、悲しくてやりきれなくてどうしようもなくなります。私は現地ですべて見ていましたが、忘れようにも忘れられない、本当にすべてがスローモーションのように目に焼き付いていて…離れません。
ただ、彼の魂がバンクにあってはダメなんです。彼が天国で穏やかに過ごしていることを願い、毎日手を合わせています。
私たちは決して自ら命を絶ったりしてはいけないし、毎日を真剣に生きなくてはいけないのです。
伏見さんの複雑な気持ちもよく分かります。
オールスター後のブログを読んで、一宮の帰り際に声をかけたりしたのは軽率だったかなと、少し後悔しましたが…ただやっぱり、素直に、おめでとうございますと私は言いたいです。
これからも選手の皆さんの熱い走りを応援し続けます!


2008/09/20(土) 01:09:45 | URL | 櫻 #-[ 編集]
お疲れ様でした
一日警察署長お疲れ様でした昨日の夕方のニュース楽しみにしてましたよーo(^o^)o各チャンネルハシゴしちゃいました(●^-^●)
警察官姿とっても素敵でしたよーぉ白バイ姿の伏見君想像しちゃった(≧▽≦)
コメントもすごく言葉に重みがあって…すごい伝わってきました。
内田選手はいつもそばで見守ってくれてますよ!!私も昨年亡くした兄がいつもそばにいてくれてますよ(☆^▽^☆)
2008/09/19(金) 21:26:20 | URL | チコ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
仕事と公務の両立、大変ですね。

事故で喜ぶ人は誰もいません。後で残るのは・・・・・。本当にその通りです。
一瞬で人生が変ってしまうのですからね。被害者も加害者も・・・。

車も走る凶器です。
皆さんもお互いに気をつけましょうね。
安全運転です。(^ー^)
2008/09/19(金) 20:08:51 | URL | ゴン。 #-[ 編集]
カッコイイ~
はじめまして。いつもブログ拝見させて頂いてます♪
フッシーさん、ジャージ姿も素敵だけど、制服姿めっっっちゃカッコイイです~♪♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.モエー
一日署長お勤めご苦労様でしたm(__)m
改めて、自転車乗る時も、車の運転も安全第一を心掛けたいと思いました。
2008/09/19(金) 18:03:22 | URL | パンタ子。 #nfSBC3WQ[ 編集]
お疲れ様です!
警察署の中って、何も悪い事してなくても、入って行くとドキドキするのは、あたしだけでしょうかf^_^;
 
暫くblogにカキコ出来なくてすみませんでした。
内田クンの事で、皆傷付き苦しみましたね。
あたしもあの日居たので、あれから競輪見れないかも…とショックでした。
でも、色んな方の話聞いて内田クンがどれだけ自転車を愛してたかとわかり、色々考えてまた競輪場に行こうと思えるようになって来ました。
また頑張って応援します!
 
あっ、なるべく旧型のヘルメットで走って下さいね!
2008/09/19(金) 17:02:45 | URL | ビリー #-[ 編集]
Fussi~◎
一日署長さん、ごきげんよう(^_^)b

Fussiには使命がありますね。
一日署長もその一つでしょう!

散らなくても済んだ命が、今この瞬間も世界のどこかで散っている。
普段から無事故の心掛けの大切さを感じると共に、どう生きるかが大切だとも感じます。

内田選手、体はもうないかもしれません。
でも、内田慶という魂はそこにあります!
つねに戦友と共にですね。
だから雨降ったんだお。
偉そうにすみません。

今日も絶対無事故の一日を!(^-^)ノ



2008/09/19(金) 16:02:19 | URL | おこ #-[ 編集]
ウッチーが事故をなくしますしょーと一緒に呼びかけてくれたんですね


フッシー制服姿ステキ
2008/09/19(金) 15:46:13 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
昨日は一日警察署長お疲れ様でした。


彼からのメッセージ届いたんですね

これからもいろいろ届くと思うよ。


何気なく目にした本や会話の中からなど今の自分に必要なもの心に響く言葉などピンときた時は彼がメッセージ送ってくれているのかもね(^_-)



2008/09/19(金) 14:57:35 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
一日署長 お疲れ様でした
お似合いですよ(^O^)
今度は冬服の制服姿も見たいです

どなたかのコメントにもありましたが 空からの雨に内田選手を思われたとのこと… 少しずつ気持ちが落ち着きを取り戻してきた様子が伺えます

この世で起こる出来事には 全て意味があり 無駄な事など一つも無いのだと聞きます

後閑選手も ご自身のblogで いい意味で句読点になったと言われていますね

伏見選手も これからの日々どうぞ前向きにお過ごしください

ご活躍を お祈りしております
2008/09/19(金) 14:41:55 | URL | YOKO #-[ 編集]
署長☆
一日署長お疲れ様でした。
交通安全、しっかり気持ちが伝わったと思います。

私は中学3年の年末に父を交通事故で喪いました。
父は歩行者で車に撥ねられ、今回の内田さん同様、
打ち所が悪く2日後に息を引き取りました。
外傷もなく、今にも目を覚ましそうなくらい綺麗な父を目の前に、
どうにか助かってもらいたいと大粒の涙を流しながら願ったこと、今でも思い出します。

事故は病気と違い、一瞬にして人の命を奪います。
そして、残された遺族は誰かに突き落とされたかのような
心にぽっかり穴が空いた衝撃だけが残り・・
時間と共に悲しみと戦って生きていきます。。

車に限らず、自転車だって安全だけは意識してもらいたいと思うばかりです。。

伏見さんの訴えがみなさんに届くことを切に願います。
2008/09/19(金) 14:23:17 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
伏見さんも一度この曲 聴いて見て下さい
『ゆず』の栄光の掛橋 今Live行った時のDVD見てました☆歌詞が今の伏見さんにも内田選手にも当て嵌まり送ります。 誰にも見せない涙があった 人知れず流した涙が あった 決して平らな道ではなかった。けれど確かに歩んで来た道だ あの時思い描いた夢の途中に今も何度も何度も 諦めかけた夢の途中 いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある。 だからもう迷わずに進めばいい栄光の掛橋へと… 悔しくて眠れ無かった夜があった。もう駄目だと 全てが嫌になって逃げ出そうとした時も想い出せばこうして沢山の支えの 中で歩いてきた。 悲しみや苦しみの先に それぞれの光りがある。 さあ~行こう 振り返らず走り出せばいい 希望に 満ちた空へ… 誰にも見せない涙があった 人知れず流した涙が あった いくつも日々を 越えて辿り着いた今がある 誰にも見せない涙が あった。人知れず流した涙があった いくつもの 日々を越えて辿り着いた 今がある だからもう迷わず進めばいい 栄光の掛橋へと 終わらないその旅へと 君の心に続く掛橋へと…
2008/09/19(金) 12:56:16 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様でした
伏見さん、1日署長さんお疲れ様でしたi-179

どんなことを するのかなぁ~ と思っていました 
良い経験が出来ましたネ

事故って、気を付けていても、一生のうち何度かは経験するものでしょう
でも、日頃の心構えで最小限に抑えることが出来るかもしれませんね


伏見さんも、街道練習中は本当に気を付けて下さい

私の夫は、自転車競技を始めてから23年目になりますが(競輪じゃないですよ)、街道練習中に今まで3回かな?そのうち、意識が暫く戻らなかった事故が1回です(2回は入院の必要もなく、軽いものでした)
全部被害者側でしたが、逃げた人もいましたヨ
警察や被害者から逃げることが出来ても、
自分からは逃げることは出来ませんよね

すべて、自分に返ってくるのだと思いますよ

素直で、正直で、他人に優しく
生きていきたいですね

さっきコンビニで、PHPの≪いまを、生きる≫という330円の雑誌を買ってきました

心に響く言葉が多く、おススメです ^^;


伏見さん、身体が資本の商売ですから、食欲がなくても、ちゃんと食べてくださいネ

では、ごきげんようv-290


追伸

ちなみに、大切な人が逝ってしまったとき、私はあっという間に8キロ位痩せてしまいました
人の事を言う資格はありませんネ











2008/09/19(金) 12:24:05 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
あはは~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
よっ!署長♪
・・・っていう感じで、みなさんと同じ
「かっこいいけれど初々しい」いいお写真ですなぁ☆
と、同時に白河市民の皆さんにはいつもいつも羨ましく思っています♪

ぜひぜひ事故だけでなく、事件も減って欲しいと思う今日この頃です。

私も、車&バイクを乗る人間として、
「事故無く出かけて・帰宅するのが当たり前」と思いながら毎日を過ごしていますが、
少しの気の緩みで大変な事が起きる位なら、急いでいても遅刻する方がよっぽといいと思い、
(↑あ、でも遅刻もダメだから(^。^;)心と時間には余裕を持って♪)
安全運転を心掛けています。

・・・が、ホントときどき意地悪なように飛び出してくる動物(ここらへんでは猫が多い)
には、ドキっとされられたりしますね。
横浜のカラスは?堂々としていて車が近づいてもギリギリまで退きませんからね・・・。

伏見さんが署長なら行きづらいイメージのある警察署にも
「行ってみようかな」という感じですが、逮捕されてしまうのは困っちゃうので♪
落とし物でも届けに行ってみたい感はありますなぁ~w(^o^)w

久しぶりに伏見さん&皆さんの楽しいコメントでたくさんの元気を頂きながら・・・(*´∀`*)
安全運転で仕事に行って来ます~v(*'-^*)-♪
2008/09/19(金) 12:04:38 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
改良
今回の事故は残念です。
自分自身思いますが、オリンピック・世界を考えるとスピードを落とすのは無理だと思いますが、プロテクターとヘルメットの改良が必要。
水泳も水着の改良改良で、世界記録が出ましたが、いきなりかえるのは無理ですが、少しずつ。
2008/09/19(金) 11:15:49 | URL | おかざいる #-[ 編集]
(=^▽^=)
いつも携帯からこのブログを見る事が多いんですが、さっき会社のパソコンから(朝ご飯中)見たら… (笑)
伏見さんの写真が、初々しい なんか、シャキーンしてて 30歳過ぎた男性に言ってはいけないかもしんないけど… 可愛い 伏見さんよくありますよね少年のような顔するとき ごめんなさい。でも本心です
さっき、運転代行業の人が酒気帯びで捕まったとニュースに載ってました責任持って仕事しろーですよね けしからん
2008/09/19(金) 10:52:47 | URL | のん #-[ 編集]
∠(^◇^)敬礼!
昨日の夕方のニュース楽しみにしてましたヨo(^-^)o
制服も似合っててメチャ素敵でした☆
ン~…自転車で見回りする「心優しい交番のお巡りさん」って感じ?で勝手に想像なんかしてしまいましたm(__)m
憧れの白バイには見たり触ったり跨がる事は出来たんですか?(^^)

車・自転車・バイク・歩行者…みんな事故には気を付けないとですヨネ!
それと急に道路に飛び出して来る動物……あれは驚きます(汗)
後はルールと同じくマナーも大事ですヨネ!
道路の看板に「お土産は無事故でいいよお父さん」ってのがありました…オォ~上手い看板だと思いました。…でも子供はお土産ないと泣くカモ??…って思ったりも(苦笑)

横断歩道はいつから手をあげて渡らなくなったのかな…。
自転車の手信号も学校の自転車教室でした時ダケで…。ふと今考えちゃいましたf^_^;

一日警察署長お疲れ様でした(^O^)
それと遅れましたが。オールスター優勝おめでとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )
内田選手の内容の所に「おめでとう」コメント書くのをフッシーの気持ちを考えて控えてココに書きました。

2008/09/19(金) 10:26:32 | URL | ウサタワ♀ #-[ 編集]
フッシーさん♪

昨日は 一日署長お疲れ様でしたm(__)m

誠実で正義感の強いフッシーさんだからこそ、警察官としての仕事は考えさせられる事がとても多かったと思います!

フッシーさんの 警察官姿は予想通り、大変お似合いですよ!!
白バイ(乗ってみたかったと言う)も かなり似合いそうです(^^)
でも、少し痩せたかな…。
頬がすっきりしてしまった感じです。

次の取手記念までの間、温泉にでも浸かってくる事を お勧めします!!

この数カ月で、いろいろな事が沢山あり過ぎて、心身共にお疲れですからね。

内田選手の事も
【時として時間が一番の 癒しになる事もある】

フッシーさんは 今やるべき事を精一杯やって、笑顔に戻ること!

内慶くんも、そしてフッシーさんを心配している大勢の人たちは、それを望んでいますからね!!!
2008/09/19(金) 10:25:07 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
おはようございます。
いい男は、何着てもないますな。。。
うらやましい。
2008/09/19(金) 08:42:14 | URL | 宮崎人 #-[ 編集]
伏見さんおはよう(^_^)
昨日はお疲れ様(^O^)

制服姿も、かっこいい~♪

普段なかなか出来ない体験は貴重だよね
(^_^;)


私もバイクの事故には気をつけてるけど、ついついスピードが…


でも人生を変えてしまう程、危険な乗り物って事を、日頃から自覚して運転しなきゃね
f^_^;

台風が近付いてるから天気悪いけど、今日も一日一緒に頑張ろうね~o(^-^)o
2008/09/19(金) 07:40:55 | URL | あみ #-[ 編集]
一日警察署長お疲れ様ででした
交通事故にはほんと、気をつけたいものですね。私もこの間、夢で車に突っ込む夢を見てしまいましたが(^^;)… 車の免許を取得して10年、無事故ですが気をつけろよ~、油断するんじゃないよ~って意味だったのかな?って思ってます…。 それにしても、伏見さん格好良く決まってますよ!
2008/09/19(金) 06:03:21 | URL | ゆき #-[ 編集]
ニュースで見ました少し緊張されてたように見えましたが、制服も似合っていてでした

運転するって事は大変なことなんですよね。
運転が上手い人でも、事故を起こさないとは言えないですもんね。飲酒運転は絶対になくなって欲しいです。私は白河にきてから代行をよく利用するようになりましたが、決して高いものではありませんよね。人の命の重さに比べたら…いつでも自分は大丈夫と思わずに、みんなが気を引き締めて交通ルールを守ってくれるといいですね。
2008/09/19(金) 03:44:58 | URL | らんらん #-[ 編集]
1日署長お疲れ様でした^_^
^_^1日署長お疲れ様でした^_^各局のニュースで伏見さんの1日署長姿を拝見させて頂きましたが素敵でした^_^制服姿似合っていました>^_^<コメントもすごく言葉に重みがあって良かったと思います。早いもので内田選手も亡くなられて7日になるんですね…。初七日と言うのは亡くなった方が生前仲良かった方や気になる方のところを空から見て確認してから旅立つと聴きます。多分.今日の小雨はきっと伏見さんの傍で見守っていた内田選手が降らせた雨だったと私も思います。命の尊さを伝えてくれ…って降らせた気がします。このところ命の尊さを考えさせられます。命あっての人生だと切に思います。内田選手や生きたいと願いながらも亡くなっていった方の分も私は1日1日を大切に生きたい。「人は死に向かっていかされている。楽しい事も嬉しい事も辛く哀しい事も試練なんだ」と聴いた事があります。遺された者が乗り越えていかなくてはならない試練なんでしょうね…きっと。内田選手が亡くなられたのがきっかけで見た伏見さんのブログですが.前は競輪場での選手とファンだけで距離があった気がしましたが.心かよわせる同じ人として今はすごく近く思えます。ブログっていいものですねぇ。伏見さんに質問があります。さつき温泉にはよく行かれるんですか?この間偶々さつき温泉へ行きましたら伏見さんの写真とサインがあったので…。伏見さんもこのところ精神的にも肉体的にも疲れ気味ではないですか?すごく心配です。無理をせずに心もリラックス出来るといいですね。
2008/09/19(金) 02:09:20 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした!

栃木は全国でも死亡事故が多い県です(T_T)
ドライバーみんなが、譲り合いの気持ちと、ルールを守る運転で、事故のない県になって欲しいです(>_<)
2008/09/19(金) 01:53:27 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
伏見さんこんばんは☆
伏見署長任務ご苦労様でしたO(≧∇≦)o……☆☆ なんか~お巡りさん姿★ カワイイo(^-^)o…★少しづつ元気になってる 伏見さんで安心しました☆☆空~内田選手見てましたか☆参加したかな☆ 偶然にも内田選手の事もあり命の尊さを見直せた 貴会でよかったですね★ 交通事故でもどんな事故でも一瞬にして命無くすのは紙一重で運転なんかも一人一人が自覚持って気をつけなきゃ駄目ですね(__)…伏見さんも車の運転は勿論…以前みたいに練習中に下を向いて↓自転車乗ってぶつかるなんてもっての他ですよ…今後絶対そんな事ない様気をつけて下さいね(*_*)内田選手は何時も側で☆ 見守ってくれてますよ☆ 内田選手の果たせ無かった夢絶対伏見さんの手で叶えて上げられる為に☆まずは元気で頑張る事が 何よりの供養ですよ☆☆
2008/09/19(金) 01:45:21 | URL | あゆみ #-[ 編集]
そうですね~
事故は注意しないとですね。ちょっとしたことで、やっちゃったって感じですからね(^_^;)

私は、事故だけど自滅したことありますよ!笑
エコの為ママチャリですが、走っててよそ見したら田んぼに落ちちゃって(*_*)運悪く、電柱におでこ打っちゃって。ビックリして、痛いの我慢して20分かけて家帰りました。笑しかも、宇都宮競輪場の近くで(^_^)

今は、笑い話だけど…事故は笑い話じゃ済まないこともありますからね。一人一人が注意していきましょう。車だけじゃなくて。おもいやりと優しさとゆとりが大切だと思います。

一日署長おつかれさまでした(^O^)
内田さんはきっと羨ましがってますょ!(^_^)

いつも、長くてすみませんm(__)m


2008/09/19(金) 01:42:19 | URL | mutsu #-[ 編集]
敬礼(^-^)/~
一日署長ご苦労様でしたo(^o^)o流石にいい男すぎて制服姿に違和感が.....((((*^o^)ノノキャハ♪しかしながら伏見さんの呼び掛けはお多くの方に届いた事でしょう☆私もきぃつけるであります!追伸…やはり競輪服の伏見さんが最高ですな(^-^)
2008/09/19(金) 01:20:05 | URL | 清和 #-[ 編集]
似合ってますよ!
人の命の大切さ、尊さは最近凄く感じますね。
内田選手も空から交通安全を願っていると思います。

ところで伏見さん、制服似合ってますね。
格好いいっす!!
何を着ても様になりますよ!
2008/09/19(金) 00:59:23 | URL | ロボ #-[ 編集]
一日警察署長お疲れさまでした

事故は絶対にふさがねばデス。
何でもそうですが、何が起こるか分からないですからね!( ̄^ ̄)


なぁんて、偉そうなこと言ってる私ですが実は過去に事故の経験が……
大きな事故ではなかったのでまだ良かったのですが、もうあんな思いはしたくないデスね。。。(T_T)
安全第一
安全運転を心がけマス
2008/09/19(金) 00:58:31 | URL | お花 #-[ 編集]
ぉ疲れ様[i:63951]
今日は、競輪のユニフォームから、警察のユニフォームへチェンジですかぁ慣れない事すると、疲れるでしょう私は、帰って来るのが、いつも、真夜中で、で、帰宅するのですが、明かりが余りないので、気をつけて、走ってるんですが、怖いスまあ、これからも、安全に、走りますぅの中、ご苦労様でしたぁゆっくり、休んで下さい
2008/09/19(金) 00:56:11 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お願いです。
伏見選手、オールスター競輪、優勝おめでとうございます。無理は承知なお願いなんですが、来年の競輪カレンダーに内田慶選手を載せて頂くように、働きかけてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。
2008/09/19(金) 00:43:57 | URL | 競輪野郎 #oeKd1LZE[ 編集]
は~~い

署長事故起こさないよう~気引き締めます

やっぱり・・・何着てもカッコイイ
2008/09/19(金) 00:41:14 | URL | ごっつぁん #-[ 編集]
負けるな!
伏見選手ご苦労様です。

遅ればせながら、優勝おめでとうございました。とは、手放しには云えないでしょうが・・

私は、福岡に住んでいます。決勝の朝に一宮に行こうと!

絶対に伏見選手が勝つ!男を魅せてくれる!あと、内田選手の祭壇と、3コーナーに手を合わせに突発的に(笑)

行って良かった。


伏見選手の男泣きにはもちろん。決勝の雨は、内田選手の涙だ!と。魂は決勝が終わるまで、伏見選手の手で鎮めて頂きました。


私も、以前身内を事故で亡くしたことがあり、ご家族のことをふと・・

辛さは、日に日に大きくなるとは思います。でも、負けるな!


輪界を良くする為にも、伏見選手の走りは不可欠です。

まとまりの無いことばかり書いてしまいましたが、陰ながら応援しています。


涙を有難うございます。
2008/09/19(金) 00:24:15 | URL | まむさん #-[ 編集]
署長っ!
ですねっ!
あの事故があって‥
一層、伏見さんの1日署長に力が入っちゃったんでしょうね‥
偉そうな事言って良いんですよ、今日“1日”は署長さんなんですから(^ー°)


もぅ、伏見さんが署長さんだったら逮捕されてもかまわない~っ♪
むしろ伏見さんに見とれて事故起こしゃうでしょ♪

※ちょっと言い過ぎましたけど‥女性ファンの思いを代弁したと言う事で♪♪
許して♪
では、また。

2008/09/19(金) 00:12:36 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
こんばんは
1日署長お疲れ様でした。
伏見選手の言うとおり外に出れば危険がいっぱいですね。僕も含めて、ひとりひとりが気を付けて無事故で過ごしたいです。
2008/09/18(木) 23:51:30 | URL | えびがすき #-[ 編集]
一日署長オツカレさまでした
警察官姿お似合いですよウッチーも一緒に伏見さんと事故がなくなることを天国から望んでるでしょうね
生きていることが当たり前に思ってましたウッチーことで命の重みを改めて教えてもらいました
2008/09/18(木) 23:51:04 | URL | あかきく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
