取材2
ぺだる3


ぺだる4



昨日の続きを少し!

みなさんからたくさんのコメントありがとうございます(^-^)

『ペダル』という雑誌の情報も教えていただき
【選手の自分がもっと調べておかないと…(^^;】いけませんよね!!

さて、インタビューの内容はというと…

たくさん話したからな~昨日は。【約一時間四十分くらい話しっぱなしでした】

一番印象に残った事はというと、自分が競輪選手として『競輪界』に何を恩返し出来るのか?

《競輪=人生》と言っても過言ではなく、自分の中では絶対に切れない存在ですから!!

自分は子供の頃に競輪選手になりたくて陸上競技を初め、高校生から本格的に自転車競技に取り組み、14年間選手生活を送らせていただいています!

今までもこれからも一生競輪を愛し、低迷している競輪界の活性化を願って、自分が出来る最高の形で競輪という【スポーツ】に携わって行こうと改めて心に誓ったインタビューでした\(^-^*)

詳しくは『ペダル』を読んで下さいね(^^)♪

って、発売日いつだ…(゜ロ゜)?
コメント
この記事へのコメント
この場所は?
はじめまして!とってもかっこいいですね。
「港に連れて行かれた」とありましたが、
お写真を見ると、晴海埠頭ではないかと思います。。。違うかな?
家の近所で、よく撮影が行われる場所なんで。
お台場よりこちらの方が絶景ポイントだと思ってます!
2008/04/28(月) 21:34:25 | URL | kk #-[ 編集]
伏見サンこんばんわ~☆東京での取材お疲れさまでした!毎回思うんですけど伏見さんはホントーに競輪界の未来を考えているんですね~『一生競輪に携わって行きたい』すばらしい言葉ですね\(^O^)/服のセンスもバッチリでカッコいいです(>_<)内容には関係ないんですけど松戸のナイターに行って来ました。大森くん1着でしたよ(^Q^)
2008/04/28(月) 00:58:40 | URL | あかきく #-[ 編集]
よっ!男前(^-^)
伏見さん、こんばんは☆

貴重なショットの提供ありがとうございます(^_-)☆伏見さんの熱い思いを読む!という気持ちに追い風を吹く男前ショット♪買う気満々になってきました!
楽しみにしています。

明日も練習頑張ってくださいね☆
2008/04/28(月) 00:46:52 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
今日もお疲れ様(^o^)
伏見さん、こんばんは(^o^)/

写真、いい感じに写ってますね!

超~かっこいいです
(^_^)

夢を叶える為に、色んな努力をして、今の伏見さんがあるんですよね
(^O^)

競輪界の為に一生懸命な伏見さんを尊敬します。

アスリートの鏡です
(^o^)/

明日も元気に頑張りましょうね!

おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/04/28(月) 00:02:56 | URL | あみ #-[ 編集]
伏見選手の熱意が良く伝わる内容に感動です(>_<)

確かに今、競輪は低迷していますよね…。これから、若い世代へ競輪が浸透して活性化出来れば本当良いです☆
活性化の為に、今うちの近所で『場外車券場』が建設中です♪♪ 
就職予定なので、オープンしたら是非遊びに来て下さいね(*^□^*)(笑)
2008/04/28(月) 00:02:19 | URL | まい #-[ 編集]
素晴らしい!
こんばんは(^^)/『ペダル』のインタビュー内容の一部がブログに書かれてましたが、改めて伏見選手の『アスリート魂』を感じました(*^_^*) 本当に素晴らしいと思います(o^-')b しかも、競輪選手になりたいって夢を掴んでスゴいなと思います(o^_^o) 夢を掴んだだけでなく、さらにトップレーサーとしての活躍、天職なんだろうなと思いました(≧∀≦) これからもガンバって下さいね(^-^)/
2008/04/27(日) 23:12:08 | URL | スマイル #-[ 編集]
ぉ疲れ様で~すぅ!!
俊昭さん、毎日、ご苦労様!!ペダルどこの雑誌社から、出てるんですか?
マジ、超~読んでみたい!毎日、俊昭さんのblogを、見るのが、楽しみですぅ!12時から、働いてて、毎日、終わるのが、0時過ぎるので、超~疲れてるのですが、blogだけが、元気の素!!明日も、頑張ろうって、思えるんですよね!!なぜだろう?俊昭さんバワー?!今度、仲間と、練習してる写真など、見てみたいなぁ!!今日も、ぉ疲れ様でしたぁ!!ゆっくり、休んで、明日も、頑張りましょう!!
2008/04/27(日) 23:05:19 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
こんばんは(^^)ノシ
いい写真撮って貰いましたねぇ(・∀・)
素敵過ぎます(≧ω≦)b
今回の取材の記事ってどの位載るんですか?
2008/04/27(日) 22:57:56 | URL | みゆ #-[ 編集]
伏見さん、バッチリ決まってますね。^-^
撮影場所、一体どこなのかな~。
「港」と書いてみえましたので、浜松町の竹芝桟橋辺りかも!と勝手に予想してみたのですが。(笑)

今回のインタビュー記事、伏見さんの心の近いが込められていますので、すごく読み応えがありそうですね!
ほんと多くの方に読んでいただけるとイイですね。

冬号が2007年12月に、春号が2008年3月に発行されているようですので、次回は6月に発行されると思われます☆
2008/04/27(日) 22:42:39 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
