焼肉
20080920211346ss.jpg

いつもお世話になっている先輩《高木隆弘さん》と久しぶりにお会いしました♪ 
 
前から一緒にご飯食べようと言われていて、自分も今日はトレーナーさんと東京のゴールドジムでお会いしたので夜は一緒に焼肉屋さんに行ってきました!

高木さんとこうしてご飯を食べながら一緒にお酒を飲むのは本当に久しぶりで《昔はよく平塚で飲んでましたが…》それも今は昔!!

あの高木さんも(笑)今や一児のパパですから、なかなか普段食事に誘うのも悪い気がしちゃって…(^^;

今日まで貯まりに貯まった話しも、お酒を飲みながらゆっくり出来れば良いな~と思ってます(^-^)
コメント
この記事へのコメント
初コメント
こんばんはv-7
オールスター優勝おめでとうございますv-84
そして、お疲れさまでしたv-238
焼肉いいですねv-21
夏も終わりに近づきこれからは食欲の秋で美味しい食べ物がたくさんですねv-271
ぉ酒もさらに美味しく飲めますが、飲みすぎ注意ですv-275
私もですが・・・v-12
2008/09/22(月) 01:27:13 | URL | 魅遥椿 #Tc8qeCKM[ 編集]
焼き肉いいですよね
リフレメンバーと社長さんにご馳走になった以来食べてない。いつだったけなぁ
(?_?)
久しく食べてニャイ…(T_T)
おいしかったなぁ
2008/09/21(日) 16:50:58 | URL | お花 #-[ 編集]
(^-^)
楽しく食事会できたみたいですね(^-^)
美味しい物と気が合う方と良い時間が過ごせて、また今日からいい1日が過ごせそうですね☆

東京は雨ですが、福島はどうでしょうか?
また早くやんでほしいですね♪
2008/09/21(日) 14:30:55 | URL | フラガール #-[ 編集]
Fussi~@焼肉
焼肉を頬張り
満面の笑みになるFussiを
想像したら…
私まで笑みがこぼれました(*´艸`) いいなあ
2008/09/21(日) 11:42:17 | URL | おこ #-[ 編集]
よく似てる
と言われるんですよ。高木選手に。私は2児のパパですが(笑)
2008/09/21(日) 11:32:48 | URL | いんげん #dkrKj4p.[ 編集]
お疲れ様です。
一晩かかっても話きれないほど溜まってたりして。
楽しめましたか~(@^0^@)
2008/09/21(日) 10:23:08 | URL | ビリー #-[ 編集]
焼肉
まぁ!焼肉
昨日は、我が家も焼肉でした(*^^*)

昨日は、地元での最終日だったのですが、地元の選手が優勝しなかったせいか(夫は決勝さえ逃し…)?運動会などのイベントが多い時期のせいなのか?夫の人気がないのか?お誘いがなかったので仕方なく(笑)、家族5人で(子供3人含む)焼肉でした(^^)

温泉に入って、帰宅

皆さん、それぞれに気を使って誘わないのかも(*_*)
既婚者も、どんどん誘って下さい\(^o^)/


伏見さん、少しずつ元気になってこられたようで、安心しました(^^)
2008/09/21(日) 09:39:02 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
やっと私もショックから立ち直ってきたのでコメントします。

伏見さん、祝勝会やってくださいね!
きっと慶サンも喜んで出席してくれるんじゃないですか・・・

そして関係ない私が口を出すことじゃないのは重々承知ですが、オリジナルTシャツを作ってください。
伏見さんの名前と慶さんを表したマークを入れて

選手の皆さんが宿舎や練習で着てくれてる妄想をしてしまいました。
大きなお世話、と気分を悪くされないでくださいね

でもこれを出来るのは、今大会で優勝された伏見さんしかいないですよね!

格好よく作って売ってくれたら、尚嬉しいです

2008/09/21(日) 09:17:32 | URL | ドキン #-[ 編集]
楽しそうな様子が伝わって来て良かったです。 そういえば、この頃焼き肉行ってない…(T^T) 結婚する前に、よく旦那くんが連れてってくれた焼き肉屋さんのレバ刺が美味しかったのを思い出しました。伏見さんは何が好きですか?
2008/09/21(日) 06:16:40 | URL | ゆき #-[ 編集]
初コメント
オールスター優勝おめでとうございますv-20
そして一日警察署長、お疲れさまでしたv-238
夏も終わりに近づきこれからは、食欲の秋ですねv-275v-271
食べすぎ・飲みすぎに注意ですv-21
内田 慶さんの事故はうちの家族みんなもショックでした。
内田さんの分までこれからも頑張ってくださいv-237
これからも、応援してますv-69
2008/09/21(日) 01:55:55 | URL | 魅遥椿 #-[ 編集]
素晴らしい!
伏見さんは他県の色々な選手とも交流が深いのですね! やっぱり伏見さんの人徳と魅力なんでしょうね。 高木さんは意外でしたけど・・・ 同県の岡部さんとは食事に行かないんですか? 自分の知り合いがあんまり仲良くないみたいよ~と前に言ってたので・・・ いきなりすみません。二人の大ファンなんですごい気になります。
2008/09/21(日) 01:54:00 | URL | オカベ #-[ 編集]
焼肉いいですねぇ(>_<)
私も焼肉しながら飲みたいです!
2008/09/21(日) 00:49:08 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
こんばんは
リラックスした時間を過ごしたんですね
質問です。伏見選手は焼き肉のメニューの中で好きな物というか、よく注文する物はなんですか?
2008/09/21(日) 00:14:23 | URL | えびがすき #-[ 編集]
今晩はo(^-^)o
お久しぶりで~す。
なかなか‥元気づける言葉が見つからず‥
(-_-;)

今日のお食事会、良かったですね(*^_^*)

少しずつ‥

歩いて下さいね。
2008/09/21(日) 00:01:29 | URL | 華 #-[ 編集]
また・・・・岡ピに抜かれた・・・・・・・・コメント

伏見さんモリモリ食べていっぱいお話ししちゃって下さい


私・・・・一人晩酌中
2008/09/20(土) 23:37:03 | URL | ごっつぁん #-[ 編集]
安心しました!
フッシーさん♪

こんばんは☆

貯まりに貯まったお話しは如何だったでしょうか?
きっと相談事などもあったのでしょうね。
フッシーさんにとって、高木選手は 気の許せる方なんでしょうね~(^^)
高木さんは 新婚さんでしたよね?
もうパパさんなんですね~(^.^)♪

フッシーさんには リフレッシュ休暇が必要だったので♪
【焼肉】と【お酒】と【気の合った友人】は必須アイテムですね(^_-)-♪

blogを読んでいて、元気を取り戻してきた様子で安心しましたよ(^o^)

また次回のblogも楽しみにしてますね(^^)/

明日も仕事だ~^_^
おやすみなさーい☆
2008/09/20(土) 23:27:46 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
青森競輪
今晩は。
今頃高木さんと貯まっていたお話をしてる頃でしょうね‥美味しいお酒を飲んで下さいね(^-^)

今日は“青森競輪”してましたよ(^o^)
9レース岡部さんがインタビューの時首に付けてたのを見て伏見さんがオールスターでしてたのかなぁ?‥何て思いながら見てました。そして、11レースは友和選手のお陰様で三連単頂きましたぁ~\(^◇^)/
調子良いですよねっ!

では。
2008/09/20(土) 23:00:00 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
(酔) 私も今飲んでカラオケ中です伏見さんも東京のどこかにいるんかなぁ~ 話せる人と、気兼ねなく居られるのは幸せな事ですよね
2008/09/20(土) 22:46:30 | URL | のん #-[ 編集]
初めまして。
今日、初めてブログ拝見しました。これから、楽しみに拝見させて頂きますね。オールスター、優勝おめでとうございました。因みに、準決勝、決勝は本場で応援してました。本当に嬉しかったです。お身体に気を付けて頑張って下さい。
2008/09/20(土) 22:45:35 | URL | 73 #Ip/fgraw[ 編集]
有意義な時間を・・・
こんばんは。遅くなりましたが、一日警察署長お疲れ様でした。とてもかっこよかったですi-237お似合いでしたよ。また、機会があったら是非!!
次回のレースまで時間がありますので、ゆっくりしてくださいi-228自分へのご褒美は大切ですよi-189そして、気持ちの切り替えをしてください。とまってはいられませんよ。だって、少なくても私は、あなたから勇気をもらってますからi-175お酒、ほどほどにねi-53
2008/09/20(土) 22:33:15 | URL | サチ #-[ 編集]
一段落ですね(^O^)/

この夏は色々ありましたがなんか秋を感じるブログですね(焼き肉ですけど)☆彡

今スピードチャンネル見ました。元気そぅでよかったです(o^o^o)

取手もV期待してますよ☆
2008/09/20(土) 22:01:09 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
焼き肉パワーで全開になってください

カルビ~~

牛タン~~~

ロース~~~

食べたい~~
2008/09/20(土) 21:59:28 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
おっと!焼肉☆
伏見さん、こんばんは。。

今夜はどちらの焼肉屋さんかしら^^v??

焼肉とか、同じ鍋を突っついたり・・って親しみが湧いたりしますよね。
そういう温かいひとときって必要だなーって思います。

今夜は思う存分、楽しい時間となりますように♪


2008/09/20(土) 21:36:14 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
深酒注意
俊昭さんは、たくさんの良き先輩に、恵まれて良いですねたまには、ぉ酒も、良いけれど、あまり、飲み過ぎは、体に、負担かけるから、注意してね
2008/09/20(土) 21:31:12 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
