スポンサーサイト
有馬記念
photoフッシー


明日は競馬のグランプリ有馬記念です!

みなさん、競馬はお好きですか?自分は《競馬と麻雀》が大が付くほど好きです(⌒0⌒)/

昔は《パチスロ》もしていたんですがかなりの凝り性なので練習をしなくなっちゃまずいと思いやめました(^^;


さて、明日の大勝負何から行くのか?そんなのはもう既に決まっています!

『武騎手騎乗のメイショウサムソン!!!!』

何年か前に【武さん】とテレビの企画で対談をしたことがあったんですが

《あの時は有馬記念の一週間前》ぐらいでしたかね!

その時の印象と言えばとても紳士で凄いオーラの持ち主だなと肌で感じました。

話をしている時も聞いている時も何気ない仕草がとてもカッコ良かったんです(^-^)


で、対談の最後に【来年の目標】を色紙に書くというものがあったのですがその時のやりとりを!

自分が…

『世界のメダル』と言ったところ武さんは …

『金でしょ、金♪』

何を言ってるんだこの人は(゜ロ゜;と思いましたが武さんの目標は…

『年間200勝』

やっぱり言うことが違います(^-^;

競馬界では未知の世界だったらしいのですがサラッと言いサラッと達成してしまいました(*^^*)

『さすが世界の武豊ですよね~♪』

そんな武さんは僕の《尊敬》する人です(^-^)v

みなさん!明日は一緒に《武騎手》を応援しましょう\(^-^)/

『頑張れ~っ♪(*^o^)/\(^-^*)』
