スポンサーサイト
くたくたな…
ゴールドジム01


午前【車誘導】二時間!

午後【ウェイトトレーニング】三時間!

終了!!!!

ホントに今日はメチャメチャくたくた(--;)

疲れがある中でのトレーニングは普段の二倍も三倍も苦しいし、トレーナーの佐藤さんがまた【世界戦】の映像を観て俄然やる気を出していたので尚更きつい(・・;)

常に自分のレース【試合】をチェックして下さっているお陰で、今の自分に足りないもの《必要なもの》をトレーニングメニューに加えて実行してもらえるのでとても助かるのですが、今回はかなりきつかったな~(>_<)
【辛いのが練習なんですけどね♪】

家に帰ってからも出された課題をしなくちゃいけないし、とってもありがたい大先生なのです(;´д`)

『今場所、国内の大会は調整なしの疲れが残る状態での参加と考えてて下さい』

との事です!!!!

いや~、本当にありがたいです(^-^)
自分に妥協せず、本番どういった状態で走っているのか、今から非常に楽しみですね♪

よ~し、帰ったら今日《ゴールドジム》で購入した【最新のクレアチン】を飲んで、更なるパワーアップを目指すぞっ(*^o^)/

《この商品大人気で2ヶ月待ちの状態なんですよ!!》

と、今は帰りの新幹線【大宮→新白河】からのブログ更新です(^^)
コメント
この記事へのコメント
Beijinまであと・・・
サプリメント、おいしそうですね。
疲れがすぐに取れるといいですね。

このサプリは大丈夫ですけど、ドーピングには注意してください。
大事な時期ですから、ちょっとしたことに躓かないように祈っています。
オリンピックでのケイリンも先行逃げ切りがいいなぁ。
2008/04/30(水) 11:54:22 | URL | satotaka #-[ 編集]
初めまして
「どなん」と申します遅くなったけど去年の競輪グランプリ優勝おめでとうございます。立川競輪で車券を購入しようと大会パンフレットを見ていたらアテネ五輪自転車銀メダリストと書いてあったので伏見さんから買いました。メダリストクラブから販売している伏見俊昭さんの花のアロハのジャージを買いました。マラソン大会で着て走っています。ではまたコメントしますよろしくお願いします
2008/04/29(火) 19:24:59 | URL | どなん #GKl.O9yQ[ 編集]
わたしもくたくた…(T_T)
伏見さん、おはようございます(^_^)

今朝のお天気はいかがですか?

トレーニング、かなりハードだったんですね(^_^;)

私も、ゴールデンウィークという事もあって仕事が忙しく、時間通りに上れず、くたくたになって家に帰り、伏見さんのブログにコメントしようと、「こんばんは~」って書き始めたらそのまま(-.-)zzZしまい…

もう朝じゃん!!
(>_<)

わたしも、高酸素カプセルに入りたい(;_;)
伏見さんが羨ましい~
写真の代物、かなりのパワーアップが期待出来そうな雰囲気醸し出してる(^_^;)

今日も一日頑張ろうね!!o(^-^)o

2008/04/29(火) 08:05:01 | URL | あみ #-[ 編集]
お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
ハードスケジュールなうえにハードな練習…かなりキツいですよね(>_<)
家に帰ってからも課題があるなんて( ̄◇ ̄;)
でも必ず練習の成果はレースの結果として出るハズです(`・ω・´)
平塚頑張って下さいね♪
2008/04/29(火) 07:28:33 | URL | みゆ #-[ 編集]
☆お疲れ様です☆(^-^)
今日も1日お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
毎日練習の日々、大変ですね!
伏見さんのその頑張っている姿は私の励みにもなりますし、本当に尊敬しています!
目標や夢に向かって必死に努力するという事は、とても難しく、プライベートな事にも左右されずモチベーションを維持し地道にコツコツ続けるというのはなかなか難しいものです(^^;)
が、努力は必ず実ると思います??
練習大変だと思いますが頑張ってください!!!(≧∀≦)いつも影ながら応援しています♪♪♪♪
2008/04/29(火) 02:47:37 | URL | キャサリン #-[ 編集]
伏見さん、こんばんは。

毎日、試合以外でも毎日自分との戦いのようですね、お疲れ様です。
人間の底力って不思議なもので限界まで追い込むと更にパワーが出たりするみたいですね。

佐藤トレーナーのメッセージから、伏見さんを今はぎりぎりまで叩いて叩いて、まだまだ潜んでいる能力を更に伸ばそう!っていうことが伝わります。
潜在能力を見極めて引っ張ってくださる方がいるなんて幸せですね。

吸収できるものは何でも力に変えちゃってください!
試合を重ねるごとに北京が近づくごとに、パワーアップした伏見さんを見ることが出来るんですね!
見も心も強い男はかっちょいいですよ!

伏見さんの進化、心から楽しみに応援しています♪
2008/04/29(火) 02:28:20 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
サポート万全☆
伏見さん、今日も1日お疲れ様でした(^O^)

きついハードな練習内容ですね。

でも、たくさんの支えがあって、一人ではないから頑張れるでしょうね♪
その期待にこたえ、自分の為にも日々前向きでいるのが伏見さんの強さだなぁ~とまた感じました(^-^)

どんな課題が出たのかな?
いつでも頭の中は自転車の事ばかりですかね。

たまには息抜きもね♪麻雀やゲームなども(笑)必要ですよ(^-^)

新しい栄養も取り入れ、明日も良い練習ができますように☆☆☆
2008/04/29(火) 01:27:09 | URL | フラガール #-[ 編集]
くたくたなのにジムにまで行って新幹線の中からブログ更新ありがとうございます!お疲れさまでした(^3^)♪お家に帰ってから高酸素カプセルに入りましたか?(^^ゞ完全に疲れを取ることは出来ないのですか?(>_<)平塚→奈良と続いてしまいますね~ワンちゃん達に癒してもらってガンバってくださいp(^^)q
2008/04/29(火) 00:47:16 | URL | あかきく #-[ 編集]
今日も練習、お疲れ様でした!

伏見さん、大宮へは頻繁に足を運ばれているのですね。
自分は大宮へは「鉄道博物館」を見に1度だけ行ったことがあるのですが。(笑)

佐藤トレーナーによるトレーニングは、まさに
Over The Top!!
って感じですね。

ライバルよりも多く努力を積み重ね、その差を広げていくことが、頂点に立つための近道になるんですよね☆
辛く苦しい時こそ笑顔で、乗り越えていって下さい!p(^o^)q
2008/04/28(月) 23:05:52 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
伏見さん、今日もお疲れまでした!
取材・トレーニングなどお忙しい日々を送っていてだいぶお疲れではないかと思います。今日一日でこなしたトレーニング・・・すご過ぎですよ。まだ家で課題が残っているとか・・・。どんなアスリートでもくたくたになりますよね^_^;
やっぱりトレーニングの後は”酸素カプセル”ですよね!効果はどうなんでしょう?もし入る機会があれば試してみたいです。
もうすぐ、平塚ですね。辛い練習を乗り越えてこそ、もっともっと伏見さんが強くなるし、ファンはもっと伏見さんを応援していくと思います。自分に厳しく練習を重ねていく、”自分を信じていつも前向き”にいれば必ず結果が出るはずです。最近の伏見さんのレースを見てると、前よりもパワーアップしていると思います。オリンピックも決まって、レースに集中することが出来ているのでしょうね(^^♪
今度のレースも期待しています!頑張って下さいね\(^o^)/
2008/04/28(月) 21:55:58 | URL | momo #-[ 編集]
ゆっくり、休んで下さい
俊昭さん、ぉ疲れ様ですぅ!!大変でしたね!にかったら、ゆっくり、休んでね!休む事も、大事だよ!私は、久しぶりの休みで、競輪してきました!俊昭さんが、出てないのが、残念です!
2008/04/28(月) 20:56:53 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
