タイトルなし
 
最近一日一日が早く感じます!!

今日も朝起きて、ご飯食べて、練習をして、マッサージをしたらあっという間にこんな時間!

夜は家でゴロゴロしている時間が今は一番好き♪

そんな中、久しぶりに慎太郎から電話がかかってきて30分も話し込んでいました♪

何を話したというわけでもないんですが…

でも電話越しの彼の声は『早くあの場所へ帰りたい』と訴えているような、寂しい感じにもとれましたが… 
 
なんのなんの!元気が取り柄の慎太郎♪

絶対に前以上にパワーアップして戻ってきてくれるとそう信じてます!!
 
 
あれ~、番長ダメだったんだ~!!

頑張ってくるって言ってたんだけど、やっぱり中三日じゃ疲れはとれなかったのかな(-_-;)

青森は地元だからかなり気合い入ってたんだけど…

打ち上げで少し飲み過ぎ《食べ過ぎ》たかな(^^;
コメント
この記事へのコメント
青森決勝だけしたよん。
あぁ~更新されてる‥
遅くなりました、オハヨウ御座います!
1日があっと言う間という事はきっと練習もゴロゴロも充実してる時間を過ごしてるって事ですよん。

今日も気持ち良い秋の朝ですねぇ‥(-^∇^-)

番長、青森ダメでしたね‥やっぱり決勝にのらい事ってダメって事なんですものねぇ‥打ち上げってどんだけ飲み食いしちゃうんでしょ?
ある意味打ち上げの番長でもあるですよね(^w^)
昨日は時間なくて決勝だけしか出来ず‥
それはハズレて‥(>_<)
まぁ、兵藤選手の上手いとこも見れたし、良しって事で‥
早く伏見さんのレースが見たいなぁ‥

では‥
2008/09/24(水) 08:00:20 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
本当に1日って早いですよね
秋になり、日が落ちるのが早くなってますます早く感じるようになりました

家でゴロゴロはたまんないっすよね
あたしもゴロゴロして漫画を読んだりするの大好きデス
2008/09/24(水) 01:56:54 | URL | お花 #-[ 編集]
私も最近1日が早く感じます(>_<) 24時間ぢゃぁ足りなぃもん…

話が変ゎりますが。。。今年に入り競輪に興味を持ち親戚のぉじサン(競輪大好きぉじちゃん)に連れてもらってます(^-^)ルール等を教ぇてもらっらた ハマリましたねぇ(^o^)v (賭けゎしてなぃですけどね) の迫力・奥深さにゎタマラナイ(⌒0⌒)/~~ 今日も四日市に見に行って来ました(*^o^)明日ゎ名古屋競輪場に行って来ます♪♪ 私ゎ名古屋在住なので 名古屋競輪場(近所)・一宮・岐阜・四日市ゎ見に行ってます(^-^)v この前のオールスターにも行って来ましたが…悲しぃ出来事がぁり凄く切なく何とも言ぇなぃ気持ちで(泣)記帳台があったので手を合ゎさせて頂ぃたのですが涙が…四日市サマーで良ぃ走りをしてたので気になってた選手だけに。。。とても悲しく悔しくて…残念です。伏見選手ゎそれ以上な気持ちだったと思ぃます。 これからも内田選手の分も頑張って走り続けて下さぃね!! 応援してます!!

長々と なってしまぃますが…競輪FUNも女性の方が増ぇるとぃぃなぁ~って思ぅんですょねぇ。
ナカナカ女1人でゎ行きづらぃですもん(涙)
どぅにか女性FUN&競輪会を盛り上げたぃp(^-^)q 何か無ぃですねぇ??

2008/09/23(火) 23:12:31 | URL | [i:63889]ココ[i:63889] #-[ 編集]
ゴロンゴロンふっしー
Fussiがゴロゴーロ
いいですねッ(^-^)
私はゴロンだ(≧∇≦*)ノ

明日も無事故の一日を!
(^―^)b
2008/09/23(火) 23:01:23 | URL | おこ #-[ 編集]
でも~一日が早い!=1ヶ月が早い+1年が早いですよ 私経理やってるんで1ヶ月の流れが早いのと、この間もう忘年会何処にしようかって話を会社の母としてる状況です
毎年、12月の始めにやんないとやれないんで店を探してる感じです いつの日か伏見さんと飲めたら幸せな事ですよね~
2008/09/23(火) 20:04:57 | URL | のん #-[ 編集]
ゆっくりしてください♪
フッシーさん♪

【秋の夜長】ですね(^o^)ZZZ。。。

私は、昔は宵っ張りでしたが今は「年」なので(^^;) すぐ眠くなってしまいます~(笑)

今 仕事の待機中です~
青森記念場外最終日!
我競輪場、祝日ですが入場者…んー少ないですね(ーー;)
京王閣のパンフのフッシーさんの自然な笑顔、とても素敵です☆

今日は 青森は天気がよくないみたいですが、関東は爽やかです!

では、仕事戻ります~(^^)
2008/09/23(火) 14:00:05 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
たまにはゆっくり♪
のんびりできるのは良いですね(≧ω≦)b

今まで遠征が多かったですし、お仕事で月の半分近くはお家にいれないのですから居心地良い環境って大切ですね(^-^)

まったりゴロゴロしちゃってください☆
伏見さんのゴロゴロってどんななんでしょ(^-^)
となりで一緒にゴロゴロしたいなぁ(笑)

今日も良い1日をお過ごしください(^-^)v
2008/09/23(火) 13:38:52 | URL | フラガール #-[ 編集]
時間があっという間…確かに!
20代の頃と、30代になってからの現在では、時間の感じかたが違いますね
私の場合、結婚して子供が出来て、いわゆる専業主婦になった時期と重なるので、最初は《自分の人生がなくなる(T-T)》と思ったものです
子育てしていると、1日あっという間!
子育てって、世の中で一番大変な仕事のような気がします

3人育てていますし、まだまだ、あと十数年いや二十年…長いです

でも、お陰様で少しずつ《親》にさせてもらっています(^^)


慎太郎さん、もうすぐ復帰ですか?楽しみです\(^o^)/

岡部さんは、《番長》って呼ばれているのですか?
青森記念、個人的に山内さんが好きなので(一番は伏見さんですよ!)、頑張って欲しいなぁ(^-^)v
2008/09/23(火) 12:52:40 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
お疲れさまです☆
伏見さん、こんにちは♪

ゆったりした時間をお過ごしですね(^^)v

慎太郎さんの復帰も待ち遠しい!

当たり前と思っていたことの大切さに気付いた時に成長できるか、が勝負だと思います。

慎太郎さんとますます、競輪界を盛り上げてください!
2008/09/23(火) 12:39:01 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
質問なんですが
選手は早寝早起きというイメージだったので、更新時間にビックリしました。
家でゴロゴロ、幸せですよね。

質問なんですが、患者さんで友達でもある選手が200勝目前になりました。
・選手にとって節目はうれしいですか?
・大変な時期も知っているのでどうしても「おめでとう」と言いたいのですが、言っても変ではないですか?
2008/09/23(火) 10:45:13 | URL | アッキー #-[ 編集]
おはようございます(*^_^*)
今日はいいお天気です。毎日充実してそうですね!
いよいよあさって初競輪です\(≧▽≦)丿
2008/09/23(火) 08:22:28 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
おはようございます♪
1日が終わるのが早いって、充実した時間を過ごされているんでしょうね(^^) 私は今日も仕事…飲食店なので仕方ないですが(^_^;)日曜、祝日はどうしても勤務時間が長いけど、あっという間に終わる感じがするのは忙しくて充実してるって事かな?(笑)
2008/09/23(火) 06:27:58 | URL | ゆき #-[ 編集]
秋の夜長…
過ごしやすくなりましたからね 充実した日々 何よりです(^O^)

慎太郎選手とお話しされたとか…復帰が待たれますね早く伏見選手とのワンツーが見たいです p(^^)q

番長 残念でした
最終日は ぜひ北日本トリオで頑張って欲しいです!
伏見選手 次は取手ですか?

風邪など引かぬよう お気を付け下さい
2008/09/23(火) 04:00:46 | URL | YOKO #-[ 編集]
あいつなら・・・
大丈夫v-218
俺も先日、電話で話したけど…
元気っぽかったv-91
進化したv-125慎太郎でキミの番手をしっかり守るべv-221
2008/09/23(火) 03:39:33 | URL | 髭おやぢ(DE ROSA) #-[ 編集]
珍しい時間に更新ですね。

フッシーの走りが早く見たいなぁ。
2008/09/23(火) 03:10:46 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
慎太郎さん

Fight


家でゴロゴロ一番いいっす
明日は~ゴロゴロする日

伏見さんの家の愛犬見たい
2008/09/23(火) 02:54:40 | URL | ごっつぁん #-[ 編集]
同じくタイトルなし(^_-)
そうだね、一日、1ヶ月、一年がめちゃくちゃ早い 
子供の頃はこんなふうに感じなかったのにね

何か不思議


慎太郎さん・・・普段の生活に変化があったりして感情が揺れているのかもね

慎太郎さんのブログも読んでいるよ。

短いけどキレの良い文章を書く人って印象がしたよ。

あ~フッシーちゃんって結構遅くまで起きているんだねぇ 

2008/09/23(火) 02:53:55 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
イキイキしてるね[i:63951]
最近、俊昭さん、イキイキしてるねオールスターあたりから、何かが、吹っ切れた様に感じるんだけど、モチベーションも、結構、上がってるみたいだね慎ちゃんと、ぉしゃべりしたんだぁ良いなぁ番長もそうだけど、芳幸さんにも、決勝に、進んで欲しかったなぁ質問ですぅ中3日って、キツイんですかぁ番長と仲良いんですかぁ俊昭さんは、麻雀しますか競輪選手って、ギャンブラー、多いよね
2008/09/23(火) 02:44:32 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
★随分夜更かしですね★
眠れなくて何気なくblog見たら夜中にblog上がっててびっくり(@_@)随分夜更かしなんですね(?_?)!伏見さんも元気そうになられ安心しました(^_-)☆最近ご無沙汰仲間と食事したりお話したりで…♪ 仲間っていいですね~☆ 共通点があって価値観も同じで…目指す所も同じ同士なのでたわいのない話でも励ましあい元気貰ったりで落ち着くでしょ~慎太郎選手予定以上に 直りが遅く酷い目にあっちゃいましたよね(*_*)…やっぱり落車は怖いです伏見さんもくれぐれも気をつけてね☆早く復帰して伏見さんの後ろで援護してくれる日が待ち遠しいで~す(●^▽^●)/'' ☆おやすみなさい ayumi
2008/09/23(火) 02:43:01 | URL | あゆみ #-[ 編集]
この夜中にフッシーのブログ覗いた後、久しぶりに慎太郎のブログ覗いたら、おぉぉ~~びっくり!びっくり!\(◎o◎)/毎日かかさずブログ更新してたぁ~~ あの慎太郎がぁ~~
らっ・らっ・らっ・らしくないしぃ~v-15 
もちろんファンにとっては嬉しい事だけど・・・  と一人ニヤニヤしながらフッシーのブログに戻ってみるとこっちも更新してたしぃ~~  しかも久々慎太郎の事書いてあったんでつい夜中にコメントしております・・・

そんな事より、私としては、一日も早くお二人の1・2Finishを観せてほしい!のが本音です(^^ゞ

よ・ろ・し・く・ね!!

あっ 長塚先生はやっぱし優しい人ですね(*^_^*) (類友だね)
2008/09/23(火) 02:35:35 | URL | AKI #-[ 編集]
たしかにー
そう思います!一日がほんとあっというま(^_^;)

しかも、学校が始まったので、学校行って、バイト行ってで一日終了です(^_^)

だからと言って、バイトが休みでもグダグダしておわっちゃうんですけどね(*_*)
まっ、一日一日その時間を大切にして行きましょう。
2008/09/23(火) 02:34:08 | URL | mutsu #-[ 編集]
怖っ(笑)
私、伏見さん大好きだから(いきなり!告白!?皆さんもそうでしょ(笑)他の人のブログ全然見なかったんですよ!

なのに!慎太郎さん!何故か解らずここ最近伏見さんのブログ並みに開いちゃう(笑) 携帯のお気に入りに肩並べちゃってる

うわぁ~それに、今日の慎太郎さんネタ 怖い!(笑)

でも慎太郎さんのブログ面白いんですよね 7月のマムシの話なんか昨日会社でも笑いのネタでしたよ お父さんがイイ味出してるし

後、慎太郎さんに妙な親近感 きっとAB型だからだなぁ~と勝手に思う私でした でもでも、ホントの所はオールスターの最終日名古屋からの新幹線で伏見さんの隣に座ってたのが、慎太郎さんかなぁ~って…出発するまでずっと目が合ってたんで(笑)きっと似た人なんだろうけど…私はまだ競輪なんで、顔と名前が一致せず すんません

でも、伏見さんの夜ゴロゴロが好き~♪って 可愛らしいいつも頑張ってんだから、自分を甘やかせるのはイイ事だと思いますよ 私は昨日久しぶりにバイト帰りに岩盤浴行きましたよ伏見さんのブログにもよく出てくるので、ずっと行きたかったんです少し頑張り過ぎちゃいました ふぅ~ これも、日頃 会社とバイトに頑張ってる自分へのご褒美の美です
2008/09/23(火) 02:20:13 | URL | のん #-[ 編集]
こんばんは。そうですね。最近、一日がとても早く感じます。まぁ、ある意味、充実しているからかもしれませんけど…。お忙しい中、体調など気を付けて頑張って下さい。
2008/09/23(火) 01:59:00 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
