スポンサーサイト
風邪かな~?
みなさん。ご心配おかけしましてすいませんでしたm(__)m

ちょっとの微熱でこんなにたくさんの人に心配していただきそれだけで

風邪のほうは吹っ飛んでいった感じでした♪

昨日、就寝前に《ユンケル》を飲んで【風邪薬が無かったので】イソジンでしっかりうがいをし

加湿器をバンバンたいてお風呂でしっかり暖まってから寝たら

今日の朝は本当に良くなったんです(*^^*)

【まだ鼻声ですけど…】

って思って普通に練習したらまた体がだるくなっちゃいました!

こんなのただの悪循環ですよね。休むときはしっかり休む!そう思いました(-_-;)

でも、昨日練習中に《岡部さん》と会ったのですが

その夜のブログに自分の事を書いていただき嬉しかったです♪

『ありがとうございました(^-^)♪』

それに今日、大宮【ゴールドジム】から帰ってくる新幹線の中で

《立川終わりの慎太郎》と出会いビックリ!!!!

『お疲れ様\(^-^*)』

