明日から…
 
取手記念に行ってきます!! 
 
記念の配分は五月の平塚記念以来となるので、また違った緊張感の中でレースを頑張ってきたいと思います!!

オールスターから中十日になりますが、体調は変わらず良いと思いますので《昨日の段階では疲れてるかな?》的でしたが、レースでは力が出しきれるよう集中して走ってきます!!
 
 
今日もまた《酸素カプセル》で最後の調整をしてゆっくり休みたいと思います(^-^)
 
 
 
この前のブログのコメントで『こんなに遅くまで起きているときがあるんですね~』と多々ありましたが、『いえいえ』だいたい次の日が練習の時は必ず12時前には寝ています!!

ブログのアップが遅かっただけで『管理人さ~んっ(--;)』、夜中に更新することは絶対にないですから!! 
 
夜更かししてるなんて思わないでくださいね(-_-;)  
 
身体の事は人一倍考えていますから!!
コメント
この記事へのコメント
取手記念
フッシーさん♪

4日間お疲れ様でした!!
初日二日目と さすがのレース運びでしたね!!
いつものラインとは違い、ワクワク♪しましたw(゜o゜)w
昨日と今日は やられてしまいました(;_;)

フッシーさんの 感想を早く聞きたいです!

今は 福島に向かっているところですね。
気をつけてお帰りください(^_^)/
2008/09/30(火) 16:58:14 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
競輪って難しぃ(ノ_・。)
伏見選手こんばんゎ♪取手記念の初日と二日目の車券買ぃましたよぉヽ(≧▽≦)/結果ゎ二日間とも外れてしまぃました(T-T)競輪ってラィンがぁるぶん予想するの難しぃですよね?そぉぃえばきのぅのレースの自力先行すごかったですねぇ(≧ω≦)久しぶりに自力の伏見選手が見れましたっ♪今回の記念ゎめずらしぃ事がぃっぱぃでしたね。初日でゎ長塚選手との並びで二日目ゎ神山選手との連携でビックリしました(^_^;)決勝にゎ残れなかったけどぁした最後にィィ走りを見せてくださぃねヽ(´ー`)ノ
2008/09/29(月) 23:28:15 | URL | CIMARON #-[ 編集]
伏見さん、今日の分も明日は頑張って下さいね☆
2008/09/29(月) 19:51:02 | URL | 会長 #-[ 編集]
世界の伏見俊昭(^-^)
家の一人娘は伏見俊が大好きなのですこの前取手競輪に来る聞いて、その夜は興奮してねらいなかっみたいです
2008/09/29(月) 17:25:09 | URL | もりひろみ #-[ 編集]
助さん格さん賞♪
水戸黄門だけに(笑)
インタビューで、《地元じゃないのに、僕取っちゃってごめんなさい》発言(笑)伏見さんらしくて笑っちゃいました
長塚さんとかに、空気読めぇ~って突っ込まれてそうですけどね
私は、伏見さん1着 慎平さん2着の2車単を初めて買ってみたら当たっちゃったびっくりしたぁ~慎平さんは地元隣だかんね~ 競輪面白い 好きな人応援出来て当たってるから、こんな幸せな事って無いですよね 次は来月の…
2008/09/29(月) 10:19:02 | URL | のん #-[ 編集]
取手記念三日目[i:63913]
取手記念三日目10R1番車の伏見さん決勝に向けて頑張れェ~
2008/09/29(月) 03:58:24 | URL | えりか #-[ 編集]
僕は今日、サイクルフェスタ2008にいってきました。
でも、僕の自転車はもう早く走れません。
僕は11月1日誕生日です;
2008/09/28(日) 21:02:06 | URL | 増子はやて #-[ 編集]
取手競輪♪
取手競輪行ってきましたよ 予定通り仕事をチャッチャと片付けて 伏見さんのレースに間に合わんかと心配でしたが そしてさすが伏見さん素敵な走りでした初めて買ってみた3連単当たりましたビックリしたけど嬉しかったです 初の茨城県は結構冷えてました 伏見さんも風邪引かないと良いけど いつもコメントしてる《 競輪嬢さん》も風邪引いちゃったとありましたね…私も2週に渡り熱が出ました 早く治ると良いですね。お大事にして下さい。
2008/09/27(土) 19:28:51 | URL | のん #-[ 編集]
初体験
こんばんは(*^^*)
ここ最近兄貴の影響で競輪はじめました!
伏見さんは自分にとって初めて車券をとらせてくれた忘れられない人です(^o^)/その節はありがとうございました笑
ついに来ました♪自分の地元の記念、待ちに待ってました!かなりテンション上がってます!! 目の前で伏見さんの走りをみれることが何より幸せです(*^^*)
恥ずかしくて声は出せませんが茨城にも伏見さんを応援してる人がいると思っていて下さいo(^o^)o
では頑張って下さい競輪場で会いましょう(^o^ゞ
2008/09/27(土) 00:09:58 | URL | フランケ #j7CxFd2Q[ 編集]
風邪っぴきで‥
更新されてたのですね‥
昨日から調子悪く‥
取手も行こうと思えば行けない距離でもないですが‥季節の変わり目で‥
風邪っぴきです‥
行きたいよぉp(´⌒`q)

伏見さんも体調に気を付けて行ってらっしゃいまし!
2008/09/26(金) 21:00:00 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
応援してます。
無理をせずに頑張ってください!
アスリートは大変ですね。体が大切ですから、万全で一生懸命レースで走れることを祈っています(^_^)
2008/09/26(金) 16:07:42 | URL | mutsu #-[ 編集]
がんばれ!!
いよいよですね
体調も良さそうで中十日で、リラックスできましたか?また、新たな気持ちで明日からのレース、ベストを尽くしてください
見に行けないのが残念です
でも、しっかり応援してます


がんばれ伏見さん
2008/09/26(金) 13:04:05 | URL | サチ #-[ 編集]
こんにちは('-'*)
そろそろ出られたかな~
 
取手のレースは、稲刈りしながら応援してますね!
 
本当!更新遅いですよね~('-д-)
前にコメントした分なんか、半日以上かかってましたよ。
管理人サーン(*´ノ0)
頑張って下さいよ~
2008/09/26(金) 12:52:49 | URL | ビリー #-[ 編集]
記念がんばって
今回は北の前がちーと寂しいんですが、自力も含めがんばってくださいね!
2008/09/26(金) 08:07:24 | URL | いんげん #dkrKj4p.[ 編集]
伏見さん!
おはようございます。
ベストを尽くしてレース楽しんで来てください!
応援してま~す(^-^)v
2008/09/26(金) 07:58:47 | URL | ココロ #-[ 編集]
頑張って下さいね?
伏見さん、おはようございます!

今日から取手ですね。
取手は近くなので、明日、明後日、応援に行きます?伏見さんの走りを近くで見られるので、今から楽しみです!

怪我なく無事に終えられることを願っています。

伏見さんらしい走りを期待しています?
2008/09/26(金) 06:21:43 | URL | momo #-[ 編集]
おはようございます。
いよいよ取手記念ですね。体調も良さそうで良かったです(^^) 生憎、取手には行けないのですが競輪を教えてくれた父と予想しながら(笑)応援してます! 頑張って下さい!
2008/09/26(金) 06:16:43 | URL | ゆき #-[ 編集]
応援してます
(・∀-)--'★
頑張って下さいッ!!!!
伏見さんの走り
応援させて頂きます(・∀・)
…職場からですが(笑)

30日はお休み貰って
取手に行くつもりです♪
オールスターを見て
生の伏見さんの
かっこよさに大興奮!!
伏見さんのレースは
出来るだけ現地に
見に行きたいと
思ってます(・∀・)ノシ

楽しみです★
2008/09/26(金) 04:55:37 | URL | ひな #25OPJu36[ 編集]
ファイトp(^-^)q
怪我の無ぃ様に頑張って良ぃ走りを見せて㊦さぃ言です
体調もグゥゥゥみたぃですしねっ

私ゎ明日も名古屋競輪場に行って『後閑選手』を応援して来ます
今日 後閑選手に握手をしてもらぃTシャツも頂けましたぁ
嬉しかったです

競輪歴ゎ浅ぃのですが… 競輪の奥深さにハマッてます ゎ賭けてなくレースを見て楽しんでます
本命ゎ『伏見選手』ですけどねっ

頑張って来て㊦さぃ
2008/09/26(金) 02:50:13 | URL | ココ #-[ 編集]
さすがプロ根性ですね 土曜日仕事チャッチャと、片付けて応援に行きますよ 伏見~頑張れ~ 今から応援しちゃった(笑)
2008/09/26(金) 02:16:59 | URL | のん #-[ 編集]
取手記念 頑張って下さいp(^-^)q

30日に(仕事サボって)取手まで観戦に行く予定です。

東京ドームのサイクルフェスタ以来、伏見選手のレースを生で観るのは久しぶりなので今から楽しみです。

2008/09/26(金) 00:53:31 | URL | みちえ #-[ 編集]
こんばんは。
体調、良いみたいで安心しました。御活躍、楽しみにしていますね。(^^)/~~~
2008/09/26(金) 00:49:14 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
取手記念
取手記念!
楽しみにしています(^^)

メンバーには、先生も!

車での出勤ですよね?
気を付けて、行ってらっしゃい(^o^)/~~
2008/09/26(金) 00:31:13 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
取手記念 出走されるんですね 嬉しいです

「心技体」
まさに今の伏見選手は この三つが充実されているように思われます
この機を逃さず 突き進んで下さい!(^^)!

ご活躍 お祈りしています
2008/09/26(金) 00:13:23 | URL | YOKO #-[ 編集]
伏見さん★こんばんは★
明日~取手に出られるんですね(^O^)心身共お疲れなのでお休みされるかと 思ってました(*_*)…… 今回は北日本の選手の方 がいなくて伏見さん自力 もありになりますね?? 伏見さんらしい走りして頑張って下さいね(^^ゞ♪【くれぐれも】怪我事故のない様に充分気をつけて下さいね★ヘルメットや装備は必ず〓きちんとして装着して下さいよ〓★何だか心配だけど…★ 無事完走出来る事祈ってます。気をつけていってらっしゃい~♪ayumi
2008/09/26(金) 00:09:32 | URL | あゆみ #-[ 編集]
楽しみです☆
伏見さん、今晩は。

12時前には『おやすみなさい♪』なんですよね?もう夢の中でしょうか?寝付きはいかがですか(^_-)☆?
私は『1・2・3・ぐぅ~♪』ののび太くん状態です(^o^;時差ボケもなんのその!羨ましいとよく言われます(^^)v

明後日からの久しぶりの記念試合、楽しみですね。
ベストコンディションで参戦して楽しんでください!

ご活躍、楽しみにしています\(^O^)/
2008/09/26(金) 00:05:49 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
取手頑張ってくださ~い!
くーっ見に行きたいですぅ(>_<)

リフレーズ遠くから応援します(^o^)/
2008/09/25(木) 23:53:05 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
いよいよですね
いつもの伏見さんの走りで頑張ってください
仕事場から応援してます
2008/09/25(木) 23:35:32 | URL | お花 #-[ 編集]
さすがにプロですね!
フッシーさん♪

体調は よろしいようで何よりです(^^)!

明日から 取手記念ですね!楽しみにしてますo(^-^)o

フッシーさんは 翌日練習の時は12時前には就寝なんですね!
以前blogで、睡眠時間は7時間~7時間半と書かれていたし!
体調管理は 行き届いてますね☆

blogをアップするのは全て管理人さんがやってらっしゃるのですか?

明日はお天気悪くなるようですね(^^;)
そして週末は気温も下がるようなので、着替えなど保温性のある物をプラスして用意して下さいね!

では 取手記念四日間、応援してます!!!
2008/09/25(木) 23:29:53 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
レース


力が出し切れるように頑張って下さい

リフレーズ応援してます

12時前に寝るなんて素晴らしいですね
2008/09/25(木) 23:19:34 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
コンバンワ
私が待ちに待った取手記念です
伏見サンのFanになって生でレースを見るのが今回の取手が初なんですよ~だからスゴク楽しみで楽しみで
土日しか行けませんが精一杯応援しますガンバってください
2008/09/25(木) 23:13:26 | URL | あかきく #-[ 編集]
取手
mixiより初コメント取手競輪と言えば、4年ぐらい前の東王座線を思い出します。佐々木雄一選手が先頭で、伏見さんが番手、その後ろに岡部さん。あの連携は見事でした。凄く印象に残っております。取手記念頑張ってくださいv-221
2008/09/25(木) 23:12:00 | URL | UT #-[ 編集]
明日から取手へ出陣ですね。

競輪はオフシーズンがないので、選手の皆さんはコンディションの維持や体調管理に人一倍、いや二倍、三倍と気をつけなきゃいけませんもんね~。

取手のバンクで伏見さんの走りを楽しみに待っているお客さんがたくさんいると思いますので、伏見さんらしさ全開で華やかな記念競輪にしちゃって下さい♪^-^
取手まで生観戦には行けませんが、三重より応援しています。

4日間、イイ天気になりますように☆
2008/09/25(木) 23:02:16 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
応援してるよぅ
俊昭さん、こんばんわ明日は、前検日ですねぇ怪我しないように、頑張って下さいねぇ同じ茨城県は、水戸から、応援してるよぅ
2008/09/25(木) 22:59:58 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
