ゴールデンウィーク
toshitoshi.jpg


世間はゴールデンウィークですね♪
みなさんはどの様にお過ごしでしょうか?

長期休暇で旅行やバカンスを楽しむ人、休みは無く仕事漬けの人と様々だとは思いますが勿論、我ら競輪選手にオフ【ゴールデンウィーク】というものはありません!!

でも、自分が選手で良かったな~と思うことは、周りが休みの時に仕事が出来るという事です(^-^)

何処に行くにしても混雑が予想されるし、移動にしても下手をすればとんでもない時間がかかってしまいます!!【それがゴールデンウィークなんですけどね(^^;】

さて、自分は明日から《平塚記念》のほうに参加させていただきます!
今回はゴールデンウィーク開催という事もあって、かなりの来場者数が見込めると思います♪【そうあってほしいです(*^^*)】

沢山のファンの人達にレースを見ていただければ、選手冥利に尽きるというものです!!

みなさんの熱い応援で最高のレースが出来るよう、今回も精一杯《無事に全力》をつくして頑張ってきたいと思いますm(__)m

ちなみに今日の練習は《筋肉痛》バリバリでした(--;)
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
 ♪フッシィー!通算300勝おめでとぅ♪
3.4日SHONANBANKに応援に行ったよ(*^。^*) 花束贈呈には選ばれなかったけど…(;_;) 近くで会えて超~感激(#^.^#) これからも、かっこいいフッシィー沢山魅せてねっ(^o^)丿
2008/05/06(火) 00:26:41 | URL | mayu #-[ 編集]
お疲れ様です!
湘南ダービーお疲れ様!そしておめでとうございました^^

私は今回キャンペーンスタッフで平塚競輪にお邪魔しましたが、その熱気に心打たれちゃいました。

仕事中で表彰式には行けなかったんですが、画面で見てましたよ~

伏見さんの*かっこいい笑顔*をきっかけに、競輪にはまりそうです。

がんばってください!
2008/05/04(日) 19:42:57 | URL | じょい #-[ 編集]
伏見サン通算300勝おめでとうございます!今ケータイの動画で見ました\(^O^)/伏見サンはやっぱり強いです♪明日もガンバってください
2008/05/03(土) 16:54:12 | URL | あかきく #-[ 編集]
がんばれー
湘南ダービーがんばってください^^
ご近所なので応援にいきまーす♪
2008/05/01(木) 13:46:16 | URL | tomo #TKkvIbSc[ 編集]
平塚入りですねぇ_alt_str_i_F995.gif_
こんにちわ
今日から、平塚入りですねぇ
明日から、4日間、熱い戦いをして、ファンを、楽しませて下さいねぇ
私も、茨城県の水戸から、応援してるよ
平塚競輪場に、行けなくて、ごめんねぇ
俊昭さんも、頑張るので、私も、ぉ仕事(12時間)、頑張っちゃいますぅどういう、連係になるか、まだ、わかりませんが、逃げても、捲くっても、差しても、俊昭さんの納得いくレースをして下さいねぇくれぐれも、無理だけはしないでくださいねぇ
北京が控えてますから
気をつけて、いってらしゃい
P.S 同県の選手&東北の選手にも、『頑張って下さい』と、伝えて下さいね
2008/04/30(水) 12:59:10 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
伏見さん、少々ご無沙汰しておりました。

先週弥彦に行って応援しておりました。
平塚記念の“参戦”は仕事のためままなりませんが、「奈良全プロ」でお待ちしております。
2008/04/30(水) 11:28:37 | URL | すずとし #eW5N/9S.[ 編集]
筋肉痛大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!
GWは毎日仕事漬けです(>_<)
伏見さんの応援に行きたかったぁ(/_・、)
悔いの無いレースが出来るように頑張ってくださいp(^-^)q太字の文
2008/04/30(水) 09:04:05 | URL | みゆ #-[ 編集]
伏見さん、こんばんわ。
いよいよ今日、平塚入りですね!
今回はゴールデンウィーク開催とあってたくさんのお客さんが入ると思いますよ。
私も応援に行くつもりです。伏見さんが関東近県でレースが配分されている時には、いつも競輪場に足を運び応援をしています。

悔いの無いレースが出来るよう、また良い結果が出ることを願っています。
”願えばきっと叶う!”自分の力を信じてください。
頑張って下さいね!!!
2008/04/30(水) 01:59:24 | URL | momo #-[ 編集]
こんばんわ☆(^O^)/GWは競輪になりそうです!伏見サンたち競輪選手が休みなくレースをしてくれるお陰で私達は競輪を楽しめます。ありがとうございます~通算300勝まで2勝ですね(*^_^*)平塚で達成されることでしょうね!ガンバレ♪ガンバレ\(^_^ )( ^_^)/
2008/04/30(水) 01:12:11 | URL | あかきく #-[ 編集]
今日もお疲れ様(^O^)
今日はメッチャ暑かった~(^_^;)

ゴールデンウィークはお天気良さそう!

私のゴールデンウィークの予定は仕事と、平塚競輪場通いです
(^o^)/

伏見さんに会えるのがすごく楽しみ(^_^)

平塚は去年の10月に優勝しているバンクだから、今回も超~期待してます!!

金網に張り付いて、おやじに負けずにしっかり応援しますよ~
(^o^)/

怪我のない様に風を切って思いきり踏んで下さいね!!!

おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/04/30(水) 00:10:07 | URL | あみ #-[ 編集]
湘南の風になれ☆
伏見さん、こんばんは。

明日から平塚入りですね。
短期間に神奈川の地に足を踏み入れてもらえるなんて、県民としては嬉しい限り♪

私はGWは暦どおりのお休みです。
よって明日から3日間がバッチリお仕事・・トホホ。。どこもかしこも混雑・混雑(><)なので毎年遠出はしません。
伏見さんのように皆が休みの時に働いていたら旅行も安くていいのにな・・といつも思います(**;)
人生、今の倍は楽しめるだろうなぁーなんて。。(笑)

GWですし、お休みをしている多くの方々が平塚競輪に来場するといいですね。

まずは伏見さんが初日から『湘南の風』の如く、熱くもあり爽快な走りができますようお祈りしています☆

頑張ってくださいね、心より応援しています!
2008/04/30(水) 00:01:49 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
頑張って下さいね_alt_str_i_F995.gif_
俊昭さん、こんばんわ平塚競輪優勝めざして、頑張って下さいね
それと、悔いの残らないレースをして下さいね
ごめんなさい今回は、今日から、5日まで、仕事で、買いに行く事が、出来ませんでも、応援してますよぅ
今日は、ちょっとした事があり、落ち込んでるんですけど、俊昭さんのblogを見たら、少し、元気が出ましたぁ
競輪選手は、休みが、ほとんど無くて、大変ですねぇ俊昭さんの体が、心配ですぅ気をつけて下さいね平塚競輪、伏見俊昭、優勝ってなる様に、応援してますぅ
今日は、ゆっくり、休んで下さい
では、また
2008/04/29(火) 22:21:25 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
平塚☆
1日~の平塚競輪、千葉(鈴木誠選手と同じ地元)から応援に行きまぁす♪♪ 
伏見選手の、走り楽しみにしてます(^_-) 
頑張って下さいね!
2008/04/29(火) 21:59:13 | URL | まい #-[ 編集]
今日も練習、お疲れ様でした!
筋肉痛バリバリとは、大変ですね~。(>_<)
でも、その痛みが強さに繋がっていくわけですから、ありがたき幸せ♪と思うしかない!?

明日から平塚入りなんですね。
練習もしっかり積んでこられたので、臨戦態勢はバッチリですよね。
会心の走りで、平塚を大いに沸かせちゃって下さい!

現地へ観戦に行けませんが、111な四日市より声援を送っています☆
2008/04/29(火) 21:42:31 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
