スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛車ハマー
2008013119160000.jpg

今日は久しぶりに愛車の《ハマー》に乗って宇都宮の整体に行ってきました!!

【ノーマルタイヤなので雪が降らなければいいな~って思いながら…】

片道約一時間ちょっとのドライブですが、ハマーで行くとあっという間に着いてしまうのです。

【道中、大好きな「DJOZMA」のライブDVDをガンガンかけながら行くので(^^)♪♪♪】

この《ハマー》を買うきっかけになったのは、一昨日の大宮記念の時、

群馬の後閑さんの車を見て…【ビビビッ】ときたのが始まりでした!

それからは何かと後閑さんに話を聞いては、どんどん気持ちが片寄っていき

半年くらい前、ようやく納車にたどり着いたんです!

去年車を購入した後、成績が上昇していったのはこの《ハマー》のお陰かもしれません。

競走で一着を獲るたびに後閑さんからは…

『ハマーを買ったからだよ、絶対♪』

っていつも言われていました!! でも本当に、勝負をやる人にとって

こういうラッキーアイテムみたいなものはみんなあるはずです!!

家を建てて成績が上がる人や子供が出来て成績が上がる人、

逆に何かを手放して成績が落ちる人など様々だとは思いますが

とにかく競輪選手はゲンを担ぐ人が多いんです(^-^;

一概には言えないですが、

今回の愛車《ハマー》は自分に幸運を運んできてくれたんだと思います(*^^*)

みなさんは何か普段、ゲンを担いだりする事はありますか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。