ありがとうございました
 
今回も四日間のレースが終わりました!

前半二日間は良かったのですが後半二日間は全然ダメでしたね。

けっして調子が悪かったわけでもないし、集中力が切れたわけでもありません!! 
 
問題はなんだったのか?

自分の中でまだまだ課題の残る大会となりました(--;)
 
 
けど、今回もみなさんからのたくさんの応援のおかげで無事に力を出しきれる事が出来ました!
 
 
いつも本当にありがとうございますm(__)m
 
 
 
次のレースは10日からの共同通信社杯になります!
 
 
みなさんの中でもご存知の方もいらっしゃると思いますが、次のレースから来年のダービーまでの下半期の競輪ポスターのモデルが自分となっています(*^^*)
 
 
是非、是非ですねこのポスターに恥じないよう精一杯頑張って走り続けたいと思います(^-^)
コメント
この記事へのコメント
取手記念、お疲れ様でした!

現役生活を送っている限り、1レース1レースが勉強ですよね~。
勝つためには、常に努力や研究が必要だと思いますし。
勝利の喜び&反省を重ねながら、競輪選手として更なる進化を遂げて下さい!!
2008/10/02(木) 18:49:50 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お帰りなさい。
取手、お疲れ様でした、2日目のレース面白かったですねぇ‥
賛否両論でしょうが、あたし的には心に残る良いレースでしたよ( ~っ~)/
引かない伏見さんの気迫でこれは“取るな”と確信しましたね♪♪♪

課題が残ったと言うなら、次のレースでその課題をこなして下され♪
次の共同通信杯も期待しおります!

【のん】→風邪っぴき治りますたよん(^w^)
茨城行ったみたいで羨ましい限りですよぉ‥

では(^◇^)┛
2008/10/02(木) 16:32:16 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
取手記念お疲れ様(^^)
取手記念お疲れ様でした(^^)
4日間、テレビの前で応援していました(^o^)/~~
次は、久留米ですね!
G2ですが、メンバーは豪華なので楽しみです(*^^*)
応援していま~す
2008/10/02(木) 15:14:21 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした[i:63893]
おかえりなさぁい
4日間天気があまら良くなかったデスね(>_<)
次回もファイトです
\(^O^)/

只今、競輪猛勉強中デス
徐々にですが、競輪のこと分かってきました

これから、まだまだ勉強していきます
o( ̄ ^  ̄ o)フンッ
2008/10/02(木) 13:44:00 | URL | お花 #-[ 編集]
お疲れ様[i:63892]
四日間、お疲れ様でした何が問題だったのか他の選手のモチベーションがよかったんじゃないですか?伏見さんの状態も悪くないわけだし次回に活かしてくださいね楽しみにしてます
結果も楽しみですが、伏見さんが、走ることが何より楽しみです元気な姿をみれたら、うれしいです

ポスターもみましたよすごくかっこよくて惚れちゃいますよ

2008/10/02(木) 11:59:47 | URL | サチ #-[ 編集]
♪♪♪
わぁ~い♪ 伏見さん帰ってきた~
おかえりなさい
体調はどおですか?取手は寒くなかったですか?
土日行ったとき ちょうど電光掲示板の横で応援してたんですが、《ちゃっぷいなぁ~(>_<)》 思いながら、元気玉送ってましたよ(笑) 届いてたから前半2日間良かったのかも
今日は久々に天気良しなんで、練習するんですよね気持ち良くできますね私も久々のチャリ通です さてもうひと仕事頑張りますか
伏見さんも頑張って
2008/10/02(木) 07:56:53 | URL | のん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今回は残念な結果だったけど、次回また頑張って下さい。オールスター、取手、共同通信社杯…とあまり間もなく続いていますが、ゆっくり休んで下さいね。私もポスター欲しいな♪
2008/10/02(木) 06:19:01 | URL | ゆき #-[ 編集]
お疲れ様でした(*^_^*)

毎日速報チェックしてましたよ(^O^)

競輪みんなで勉強中です!
リフレーズ 丸子
2008/10/02(木) 03:59:58 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
お帰りなさぁい
伏見さんお帰りなさぁいそして…お疲れ様でした勝敗としては残念な結果だったかもしれないけど次への課題が今回のレースを通して得る事が出来たなら成果があったんじゃないですか伏見さんの前向きな姿勢。とても大好きです共通通信社杯迄.精神的にも肉体的にもベストコンディションで出場出来るように調整出来るといいですね無理をせず焦らず前向きにコツコツといきましょう伏見さんの笑顔がたまらなく大好きです
2008/10/02(木) 03:02:08 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした
四日間、本当にお疲れさまでしたm(__)m

悪天候の上気温もグッと下がっていたので体調を崩してはいないでしょうか?
ゆっくり休めましたか? 

パソコンでみてたのですが出走前の待機している時って緊迫した空気が・・・ドキドキ(◎-◎;)

一緒に深呼吸したり肩を回したりしちゃった


次のレースもがんばってねぇ~☆彡


ところで噂のポスターってどこで発見できるのかな(?_?)

結構キョロキョロしてるんだけどねぇ~


2008/10/02(木) 02:54:02 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
おかえりなさい。
4日間、お疲れ様でした。怪我も無く本当に良かった。『調子は悪くない』の言葉に、ホッとひと安心です。最近、急に寒くなりましたが、風邪など気を付けて下さいね。
2008/10/02(木) 01:07:05 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
ポスターほしい!  

ポスターほしい!

ポスターほしい!
2008/10/02(木) 00:28:15 | URL | AKI #-[ 編集]
伏見さんお帰りなさい
伏見さんお疲れ様でした 今回は自力でガンバリましたね~(●^▽^●)/''~♪新田選手と荒井選手には いじめられちゃったけど 伏見さんらしい走りで♪ 自力も少し蘇ったかな? プロテクタもがっちり装着で 怪我事故無く無事完走で 安心しました♪四日間… ご苦労様でしたm(__)m ポスターになって次々と大きな大会控えてますが気負う事なく悔いのない走りして下さいね~♪♪ また明日~次に向かって 練習FightFightFight…♪急に寒くなって来たので 風邪等引かないように★ 体調管理気をつけてね★ 身体が資本ですよayumi★
2008/10/02(木) 00:16:04 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様でした
今回結果はちょっと残念でしたが、気持ちを切り替えて次に行きましょう!

共同通信社杯は流石に見に行けませんが、応援してます!

頑張れ!フッシー!
2008/10/02(木) 00:08:48 | URL | 呉服の店はやま #ofxKis3k[ 編集]
無事に力走~☆
前回のオールスターに引き続き、今回の取手記念も毎回力強い走りで、
陰ながら応援しつつ、またまたたくさんの元気を頂いておりました☆

伏見さんでも「課題が残る」と感じられる「競輪」・・・って、ホントに奥が深いのですね。

次回の共同通信社杯でも、またかっこイイ走りを期待していますv(*'-^*)-♪

もちろん、物語仕掛けのポスター♪に恥じないよう!?・・・って
全部いい感じのポスターですなぁ・・・~\(⌒▽⌒)/~競輪場で直接チェックしなければ☆

涼しいを通り越して突然に寒くなってしまった天候・・・(◎o◎)
ぜひとも体調にお気を付けて練習に励んで下さいね☆

明日も皆さんにとって良い一日でありますように・・・☆
2008/10/01(水) 23:35:07 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
4日間お疲れ様でした!

かっこ良かったです(`・ω・´)

次の開催も頑張ってくださいね(^O^)///

応援しています♪

ポスター
スピチャン&インターネットで見ました☆

めちゃくちゃかっこ良いです(´ω`)
2008/10/01(水) 23:30:07 | URL | なーちゃん #6XGrrLw2[ 編集]
伏見選手 取手 お疲れ様でした m(__)m

雨天になったり 急に冷え込んだりしたので 体調を崩さないか心配してましたが無事に終わり ホッとしています

四日間 いい意味で楽しませて頂きました


ポスター イケてますよ
まさに 競輪界の「顔」ですね
次回もエキサイティングなレースを期待しています!
2008/10/01(水) 23:18:31 | URL | YOKO #-[ 編集]
お帰りなさい

お疲れ様でしたハラハラドキドキでした~ポスタ~Getするべし
2008/10/01(水) 23:16:01 | URL | ごっつぁん #-[ 編集]
がっかりしたよ
3日目&最終日、俊昭さんのレースの車券、全て、1着で、買ってたのに、がっかりだよぅいくらぐらいかったんだろ…まあ、今回は、仕方ないね次は、1着で、ょろしくねぇでも、怪我なく、レース、終わって、良かったねぇこれからも、俊昭さんの車券、買い続けるからね
2008/10/01(水) 23:14:03 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
おかえりなさい(^^)
初めまして(^-^)
ブログ、毎日楽しく拝見させて頂いてます☆
伏見さんの競輪に対する熱い思いや、とても純粋で優しくて、何に対しても誠実な人柄がよく分かるブログですね(^^)
いつも癒されてます★

ところで『取手記念』お疲れさまでしたm(__)m
今回もケガなく、無事に帰って来られたみたいで、本当に心から安心しました★結果を求められる、厳しい世界であることは分かっているのですが…
やっぱりレースから元気で帰って来てくれることが、一番嬉しいです(^O^)
伏見さんの出るレースは、すべてチェックして応援してます!!
私自身、車券を買う事があまりないので…競輪に貢献できていないようで申し訳ないのですが(:_;)
今は買うより、レースの緊迫した雰囲気を楽しむ方が大好きなのです!!
闘志を胸に秘め、駆け引きをし、一生懸命に走る選手の姿を見ているだけで胸が熱くなり、涙が出そうになってしまいます(>_<)
やっぱり競輪は…人を感動させることができる素晴らしいスポーツだなぁって思います(^O^)
そう思えたのは、伏見さんの走りを見てからなんですけどね)^o^(

私は福岡に住んでいるので伏見さんのレースを直接見られるのは、競輪祭だけなので…かなり気が早いけど来年も行きますよ!!
そして大声で伏見さんのこと応援します(笑)

これからもファンのため、競輪界の発展のために頑張って下さい(^^)
お身体に気をつけて、時には息抜きしながら★
いつでも応援してますよ!

かなり長くなってゴメンなさいm(__)m
では、また書き込みさせていただきますo(^-^)o

P.S
伏見さんのポスタ-、全部見ました!
出来ることなら、ぜ~んぶ部屋に貼っておきたいな☆
2008/10/01(水) 23:12:00 | URL | クロエ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
ポスター見ました
壁|*ノωノ))・・・
かっこよかったです★
ゆっくり休んでください
2008/10/01(水) 23:08:02 | URL | りぇ #GRuEY55E[ 編集]
ステキなポスター
フッシー、ポスターとってもいいよね~♪

おそらくそちこちで紛失するんじゃないかな?

ねえちゃんも家に飾りたいもの~!
2008/10/01(水) 23:08:01 | URL | ルーチェ #-[ 編集]
課題♪
伏見さん、今晩は。
悪天候の中の試合、お疲れさまでした。

まずは怪我なく、無事に終えて良かったと思いました(^_-)☆

今回の試合で今後の課題が見つかったようですね(^o^;最高じゃないですか!
課題をクリアしてまだまだ成長できるってことでしょう?前向き、そしてハングリー精神が大事!頑張りましょう☆

ポスターのモデルもされてることですし、張り切ってくださいね(^^)v

次の試合の活躍も心から応援していまーすo(^-^)o
2008/10/01(水) 23:03:04 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
>ポスターに恥じないよう
あまり堅苦しく考えず、気楽に競輪してください。

結果はあとからついてきます。
2008/10/01(水) 22:59:50 | URL | 桃爺 #HsVnVyoY[ 編集]
取手記念おつかれさまでした
寒かったし降ったりで風邪ひいたりしてませんか
二日目のレースは強いと思いました伏見さんも小嶋さんも譲らずで見ていてコーフンしました
取手に行って応援できませんでしたごめんなさい競輪場に行って生でレースを見る事が出来なくなってしまったけど今まで通り伏見さんを応援してます
2008/10/01(水) 22:55:48 | URL | あかきく #-[ 編集]
フッシーさん♪

今日は 一日ゆっくりできましたか?

取手記念の三日目と最終日も決して、調子が悪くはなかったですよ!!
素人目でもわかります!!
あまり偉そうな事は言えないので(-_-;)、コメントは控えますね(^_^;)

競輪ポスター 全て見ましたよ(^o^)♪♪♪
ストーリー性があって、力強さも感じるし!!
フッシーファンには たまらないですね~★(*^▽^*)★
《華》も《実績》もある フッシーさんだから できる仕事です!!!

これから下半期…力が抜けませんよ(^_-)-☆
2008/10/01(水) 22:48:03 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
お疲れ様でした
4日間お疲れ様でした。初日 2日目とありがとうございました(笑)次の共同通信も頑張って下さい
2008/10/01(水) 22:35:38 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
4日間お疲れ様でした

ポスターってどこでゲットできるんですか

ほしいです
2008/10/01(水) 22:31:59 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
