ラジオNIKKEI
20081002184812
 
二年半ぶり三回目の出演《ラジオ番組『心のボイスマガジン、きっと元気』》の収録で東京は自転車会館に行ってきました!

進行役の《広田さん》はホントに親しみやすく、スタッフのみなさんとも楽しくお喋りをしてきました!!

みなさん相変わらず元気な方達ばかりなので、この番組に呼んでいただく時は本当に楽しみで仕方ありません(^-^)

今回も貴重な《30分番組》にたくさん出させていただき大変光栄に思います♪ 
 
放送日時は《10月18日土曜日20時》からとなります!

もし何かの機会で聴けるような事がありましたら是非聴いてみてください!
 
 
たぶん?良い話しは出来たと思いますから(^^;
 
 
題して…『伏見俊昭の栄光と挫折』みたいな感じでしたかね(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
ROOKIES
フッシーさん♪

お疲れ様です\(^^)/
今日は 良い天気の中での練習でしたか?

今晩の 18時30分から
ドラマ《ROOKIES》スペシャル やりますよ!
来春は映画化もされます!
フッシーさん、原作も読んでいた、とおっしゃっていたので~♪

うちは 中二の息子も野球をやっていますし、主人は少年野球のコーチをやらせて頂いていることもあり、こう言った「熱血感物」(^^)大好きです!!

フッシーさんも そしてblogを読んでいる皆さんも!
是非ご覧になってみてくださいV(^^)V
2008/10/04(土) 17:03:42 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
18日はオンエアまでに子どもを寝かし付けて、ゆっくり聴きます☆

楽しみぃ~♪
2008/10/03(金) 22:34:38 | URL | ペダル #-[ 編集]
(≧∀≦)
競輪が終わったら、また違うお仕事…
体がいくつあっても足りないですね☆
お疲れ様でした(≧ω≦)b

18日は京王閣走ってる時ですね♪
ラジオと両方で伏見さんファンには嬉しい1日です♪

伏見さんの声って高さが心地良いんですよ☆
いい声なんですよ~ご自身じゃわからないと思いますが(#^.^#)
かなり楽しみです(≧ω≦)b
2008/10/03(金) 20:16:52 | URL | フラガール #-[ 編集]
祝☆Radio
Fussi~!!
取手は大変にお疲れ様でございました。そして3回目のラジオ出演!
おめでとさん(^-^)V

ラジオ、やっぱり自分でも聴きますか?自分の声が流れてくるって、どうなんですかね?(ノ∀<*)

楽しみにしております(^-^)b
2008/10/03(金) 10:05:57 | URL | おこ #-[ 編集]
おはようございます。
夜中に書き込みしたのですけど、文章の途中で文字がおかしなことになってました
朝から不愉快な思いさせてしまってゴメンなさい
2008/10/03(金) 09:59:31 | URL | クロエ #-[ 編集]
おはようございます
昨日の東京は秋晴れで とっても気持ちのいい一日でした。(●^▽^●)/''伏見さんは東京でラジオ 出演だったんですね♪♪ ラジオなんて最近聞いてませんが…ONAIRには聞いて見ますね★★ラジオは 顔が写らないのであがらず本音話せたりしますよね♪♪♪ 色々お話されたのかな?私も自分のお店の紹介で『ブランドリサイクル』で『ズームインスーパ-』の出演依頼をスタッフの人に毎日通われて熱意に負けて怖いもの知らずで出ましたが…生中継で★緊張してイマイチアピールも出来なくて…受け答えに一杯一杯で…×(…(¨;)取材アナウンサにかなり助けられもう勘弁と思いました(>_<)…★でもマスコミ効果凄いです。翌日~お問い合わせ殺到でした★伏見さんのお話も競輪知らない人にも伝わり競輪の輪広がるといいですね(^_-)-☆次回に備えて練習もしっかり頑張って下さいね~~Fight~ayumi
2008/10/03(金) 07:42:40 | URL | あゆみ #-[ 編集]
大阪でもラジオ聴けるんかな~??

共同通信社杯頑張ってくださいよ~!!

べいべ~♪
2008/10/03(金) 05:30:04 | URL | KUM@NJI #-[ 編集]
お疲れ様です!
黄門ちゃま…残念でしたねf^_^;
初日、「やったぁ!凄い!今回は完全優勝かも(*゜∀゜)」 
二日目「うぅ~ゎ!やっぱり行ける!(★゜∀゜)」
 
そぅ、確信したつもりだったけど(^^:;)
 
決勝は全然おもしろくなかったですね。
組み合わせ悪~い(-.-;)
 
 
ラジオ、こっちでも流れてくれへんかなぁ~(>_<)
聴きに行こ~かな♪
お題が気になりますぅ。
2008/10/03(金) 02:38:18 | URL | ビリー #-[ 編集]
収録お疲れ様デス♪
何かと忙しそうデスね
でも楽しいさの忙しいは、けっこう1日充実できますよね

しか身体だけは気を付けてくださいネ
ラジオ聞かせて頂きます
2008/10/03(金) 02:02:21 | URL | お花 #-[ 編集]
ラジオ収録、お疲れ様でした(^O^)
久々にラジオ局の方とお会いして、いろんなお話ができて、たくさん元気をもらえたのでは 隼廚い泙
『伏見俊昭の栄光と挫折』聞きたいです
伏見さん、挫折があったからたくさんの栄光を掴み取れたのかもしれませんね閥譴靴せ ⊃匹せ △④辰箸い蹐鵑癖 忙戮┐蕕譟⊆ 領呂鮨 犬憧萃イ辰討④燭里任靴腓Δ?^^)
ラジオ、福岡で聞けるか分からないので、聞けるようにいろいろ調べてみます
福岡は少しずつ秋めいてきていますが、そちらはいかがですか?
もう寒いのかなぁ
体調壊さないように、気をつけて下さい
それではまた
2008/10/03(金) 01:20:21 | URL | クロエ #-[ 編集]
取手記念&ラジオ収録お疲れさまでした~
取手の2日目優秀戦は見てるこっちがビックリ!!今までとはまた違ったとこが見れた気がしました\(^ー^)/
共同通信社杯に向けて頑張ってくださ~い!
2008/10/02(木) 23:46:04 | URL | はる #-[ 編集]
こんばんは。ラジオですか…。最近、あまり聞かないですが、伏見さんの時は是非聞かせて頂きますね。何かとお忙しい中、体調など崩されません様に…。m(_ _)m
2008/10/02(木) 23:44:27 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
きっと元気+
フッシーさん♪

こんばんは(^^)

ラジオNIKKEI…すみません(^^;)
聴いたことありませんでした。

そこで、ネットで調べてみました!

『こころのボイスマガジン きっと元気+』
この番組は、財団法人JKAから「競輪公益資金の補助」を受けて、NPO法人全国精神障害者就労支援事業所連合会の企画でお送りしています。

…そうだったのですね!!
競輪公益資金は、こう言う番組にも貢献されているのですね(^^)!!

10月18日土曜日20時から、ON AIR楽しみにしてます(^▽^)♪
フッシーさんの[通る声]は耳に心地良い響きがあり、私は好きです(#^^#)

ところで フッシーさん!
髪型が変わったような…?
パーマかけました(^-^)?
2008/10/02(木) 23:26:39 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
ラジオですか?聞いてみたいですね(*^_^*)
楽しみ(^O^)
2008/10/02(木) 22:49:50 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
ラジオ絶対聞きますね

寒くなってきたので、風邪など大丈夫ですか
2008/10/02(木) 21:57:01 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
収録、お疲れ様(^O^)
昼間、いい天気だったし、今頃伏見さん練習してるかな~って思ってる頃東京に居たのね(^_^;)

ラジオ聴きたいな~

仕事じゃない事を祈って楽しみにしてるね
(^o^)/

明日も一日頑張ろう!!
2008/10/02(木) 21:54:10 | URL | あみ #-[ 編集]
ヘアスタイル!?
伏見さん、ヘアスタイル変わりました?
ますます、男前!(*^^*)
ラジオの放送予定、競輪のホームページで告知されますよね?
楽しみに待っています(^^)
伏見さんの挫折?は、スターの証のような気がしますが…(^^;

共同通信社杯、見に行こうかな~
久しぶりに、金網越しに伏見さんを応援しようかなと思っています(^^)v
楽しみです
2008/10/02(木) 20:46:36 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ラジオ出演ですか~´`☆

お疲れ様でした(^O^)//

絶対聴きますよ!

楽しみにしてますね♪
2008/10/02(木) 20:41:45 | URL | なーちゃん #6XGrrLw2[ 編集]
ラジオ収録お疲れ様でした
放送日は、京王閣初日ですね ダブル楽しみです

ホント競輪だけでも忙しいのに

でも、いつも伏見さんには元気つけて貰ってます ちゃんと逢えないけど、寂しくないのは気のせいかなぁ~(笑) いつもブログ開けば伏見さんがいっぱいやもんね幸せいっぱいです

たまには、何にもしない時間を作って楽しんで下さいね
2008/10/02(木) 20:38:24 | URL | のん #-[ 編集]
人生
挫折のない人はいないよ私なんか、26年間、挫折ばかりだよぅ それしか生きてないのにまあ、頑張って行けるのは、大切な人と競輪と俊昭さんかなそれがなければ、どうなってた事かいろいろあるけど、お互い、頑張りましょ
2008/10/02(木) 20:36:03 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
ラジオ収録、お疲れ様でした!
楽しく会話が弾んだようで、満足行く内容になったんでしょうね♪

自分は以前、地元のコミュニティFMの番組に仕事で出たことあるのですが、ヘッドホンをつけてマイクの前に座ると緊張しちゃいますよね~。f^_^;
更にその時は生放送でしたので、ほんとやばかったです。(苦笑)

伏見俊昭の栄光と挫折ですか。
どんなことを話されているのか気になります!
でも、東海地方では聞けないんだろうな。。。
2008/10/02(木) 20:35:35 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
ラジオ収録お疲れ様でした
さすが「輪界の顔」だけあって 走る以外のお勤めも多岐に渡りますね

楽しくお喋りできたみたいで ONAIRを愉しみにしています

今日は秋晴れの良い天気でした こんな日は外での練習に最適でしょうね

明日も伏見選手にとって充実した一日でありますように…
2008/10/02(木) 20:23:15 | URL | YOKO #-[ 編集]
お疲れさまでしたラジオにも出演されるんですね。是非聞きたいと思います。今は私も東京の実家に子供と帰ってきています。東京は丁度いい気温ですね。白河はもうきっと寒いんでしょうね風邪などひかないように気をつけてください
2008/10/02(木) 20:09:09 | URL | らんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
