疲れました
20081006214205
 
最近、練習で追い込んでいるせいか疲れが…
 
 
 
抜けません(--;)
 
 
 
酸素カプセルに入っても疲れが…
 
 
 
あまり抜けません(--;)
 
 
 
朝起きても身体がダルいし…
 
 
 
今日の午後に大宮のジムに行ってもやる気?… 
 
 
 
が、それほど湧いてこずただひたすら言われた事を淡々とこなしただけでした!【いつもの三時間が今日は倍のように感じましたね(-_-;)】
 
 
 
練習に大事な事は《集中力》だと思っていますから、ただひたすら自己満の為にやるんじゃなく常にイメージを高くもってやらなくちゃと…
 
 
 
帰りの新幹線で強く思いました。
 
 
 
明後日、共同通信社杯で福岡入りします!!
 
 
 
博多では定番の《もつ鍋》が凄く美味しいので、また福島勢で力を蓄えて久留米に乗り込みたいところですね(^-^)
コメント
この記事へのコメント
かなり遅れましたが

お疲れ様です(・ω・)ノ

明日 前検日ですよね!

今日はゆっくり休んで

頑張ってくださいね(´ω`)

応援していますっ
2008/10/07(火) 18:16:02 | URL | なーちゃん #-[ 編集]
おつかれさまですv-221いつもこどもが一宮のダイジェストみてあ~~ヘルメット投げてる人や~~ゆうてます幼稚園年長なのに競輪はまってますv-10
今度は共同通信杯ですね。応援してますみゃん
2008/10/07(火) 17:07:34 | URL | めぐ #-[ 編集]
もつ鍋
もつ鍋
美味しいんだけど、匂いがっっっ(^^;

翌日、会社のエレベーターで、みんな大笑い(笑)

鍋は、みんなで食べると楽しいですよね(*^^*)

では明日、もつ鍋ですね
いいなぁ~(^^)
2008/10/07(火) 11:28:19 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様デス[i:63911][i:63893]
伏見さぁん!
大丈夫ですかぁ
(>_<)
誰もが疲れはありますもの
o( ̄ ^  ̄ o)

そういう時は、思い出し笑いデスよ
嬉しかったコト、楽しかったコト、最近でも昔のことなどチョットにんまり(´∀`)
しちゃったことを思い出すと少し元気出せます

まぁ私的のモチベーションの高め方デスが…

機会があったらお試しください
2008/10/07(火) 11:06:57 | URL | お花 #-[ 編集]
疲れ
Fussi~お疲れさまです。
季節の変わり目であったり様々な要因があるかもしれませんね。
いつもパワーを貰っているので、遠巻きにパワーを送ります
(´∀`)/

今朝、夢にFussiが登場しましたヾ(≧∇≦*)〃
多分、寝る前に
若かりしFussiのテレフォンカードを見たからだと思います(^-^)

今日一日も無事故で!
2008/10/07(火) 10:23:13 | URL | おこ #-[ 編集]
おはようございます
このところ寒くなってきたので体調の変化に気をつけてください。
たまには競輪から離れて気分転換してみてはいかがでしょうか?
2008/10/07(火) 08:20:42 | URL | えびがすき #-[ 編集]
お疲れさまです
心身ともにお疲れなんですね‥ でも、福岡に来て美味しいものたくさん食べてムリヤリ元気出してください〃 久留米まで、応援しに行きますからね
2008/10/07(火) 06:45:27 | URL | フク #TfAYej.g[ 編集]
おはようございます。
練習お疲れ様です。伏見さん大丈夫ですか? レースも続けてなので、疲れが取れないのもわかる気が…(^_^;) 福岡へ行って美味しい物食べて頑張って下さい(^^)
2008/10/07(火) 06:21:19 | URL | ゆき #-[ 編集]
やる気が湧かない(+_+)
そんな時だってありますよ(^-^)
だって毎日努力して頑張ってるんだから(^^)
『努力に勝る天才はなし』伏見さんが今まで努力して、頑張ってきてる事は神様が絶対見てますよ(>_<)
だから、今年もグランプリに出場出来るじゃないですか(>_<)

レースの前だから不安かもしれないけど。。。
ゆっくり身体休めて、好きな事してみるのもいいかもしれませんよ☆
私は行き詰まったり、落ち込んだりした時は音楽聞いて元気を取り戻してます!そんな時、一番聞いてるのがミスチルの『終わりなき旅』です!
頑張るばいっ(^0^)/
って思える曲ですよ☆
すでに知ってるかも知れませんが、機会があれば聞いてみてください(^^)

偉そうなこと書いてしまってすみませんm(__)m
伏見さんが早く元気になりますように。。。
2008/10/07(火) 01:20:23 | URL | クロエ #-[ 編集]
お疲れ様(*^-^)ノ
 
いよいよ、久留米入りですね。
練習に身が入らなかったみたいですが、大丈夫ですか?
レースはしっかり気合い入れて下さいね!
集中力欠けるとケガの元ですよね。
 
では、良いメンバーで良いレースを。
頑張っていってらっしゃい(*^-゜)v
2008/10/07(火) 01:09:46 | URL | ビリー #-[ 編集]
こんばんは。お疲れ様でした。ずっとハードな日々を送っていらしたから、疲れが溜まってしまったんでしょうね。気持ちだけでも、ゆったりと過ごせたら良いですね。身体が一番大切です。無理をしないで、ほどほどに…。
2008/10/07(火) 01:08:34 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
伏見さんしっかり(:_;)
伏見さん大丈夫ですか? 何だか牛丼の時より随分お疲れModeですが大丈夫ですか?お天気が安定せず季節の変わり目で怠い時期なので(*_*)…まさか風邪引いてませんよね?集中力ややる気が出ない 時は身に付かないけど… 試合が近づくと焦っちゃうんでしょうね~★★★ 身体資本なので無理して追い込んだり★ポスターのモデルだからと気負わずリラックスして望んで下さいね★結果は後~ついて来るものなので勝っても負けても悔いのない走りと今回も事故怪我には十分気をつけて無事完走して下さいね♪無事祈ってます<(__)>…早めに九州入りみたいなのでモツ鍋一杯食べてパワーアップして乗り込んで下さいね★明日最後の調整頑張って♪何時もパワフル伏見さんらしくないぞ~Fight~Fight… ayumi
2008/10/07(火) 00:44:33 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ええ~っ(゜∇゜)
疲れが抜けないって‥
困りますよねぇ‥
自分も歳を重ねるごとに感じる様になりましたがそれとはまた違った事でですかねぇ‥。

毎回?競輪選手の皆さんは前乗りするものんなんですかぁ?それとも福島勢だけの事なんですか??
美味しいもつ鍋食べて勢い付けていって下さいな♪
2008/10/07(火) 00:24:11 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
こんばんは
かな~り疲労のようですが体、大丈夫ですかぁ?

疲れが重なると何かやる気も出なくなっちゃうし(*_*)

だからって休めないのも辛いよね

せめても栄養をとって、温かいお風呂に入ってゆっ~く~り休んでくださいね。
あと、『腹の底から笑う』ってのもいいですよ

博多でのもつ鍋楽しみだね。
もつ鍋食べてパワーアップ


2008/10/07(火) 00:07:20 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
もつ鍋Powerを!
伏見さん、今晩は。

伏見さんだって人間だもの、疲れることくらいありますよ。
ここのところ涼しくなったから、夏までの疲れが一気に出たのではないですか?

みんなでわぃわぃもつ鍋つっついて美味しく楽しんで気分転換しましょう!
ちなみに福岡って烏賊のお刺身や馬刺も美味しいですよね(^_-)☆大好きです♪

気持ちのやや不調も伏見さんなら上手に乗り越えられますよ!

次の試合も楽しんで頑張ってくださいo(^-^)o
2008/10/06(月) 23:37:49 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
ん~★
良くないですね!やらされてる感が…
伏見さんいつも自分の為はもちろん!応援してくれてるファンの為にもって気張りすぎなんじゃないかなぁ~。 私は完璧じゃない伏見さんも伏見さんだと思います アスリートは素人には分からないプレッシャーはあるだろうけど、それでも一人の人間だし伏見俊昭でしょ お家着いたらキレイな夜空見て(雨じゃないとイイね♪)深呼吸して
じゃないと、福岡で美味しく食べれないぞ~
2008/10/06(月) 22:59:52 | URL | のん #-[ 編集]
トレーニング、お疲れ様です!

伏見さん、疲れが溜まってきているのですね。(>_< )
ライバルに勝つためには、トップに立ち続けるためには、相当な努力が必要でしょうから伏見さんの体にかかる負担が大きくなるのは当然ですよね~。

伏見さんは走りだけでなく、調整のプロでもありますから、ベストコンディションで久留米のバンクを駆け抜ける姿を見れるのを楽しみにしています。^-^
といっても、生でなく画面越しの観戦になるのですが。。。

博多と言えば、モツ鍋か水炊きですよね♪
僕も久しぶりにモツ鍋を食べたくなってきました。(笑)
2008/10/06(月) 22:59:06 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お帰りなさい今日も一日ご苦労様ですた


疲れかぁ~やっぱり・・・・自分の部屋でゴローンってしてみるとかぁ

夜空見て深呼吸して~ボーットしてみるとか


犬と戯れるとかぁ

う~~んど~でしょぅ
フッシ~
2008/10/06(月) 22:53:15 | URL | ごっつぁん #-[ 編集]
ぉ疲れ様
毎日、練習ばかりだと、疲れが、溜まるのわかりますぅ私も、1日から、休まず、仕事してますから、次の休みは、月末かな疲れとストレスで、ピークですぅ働いても、働いても、むくわれない本当、休みが、欲しいよね今度のレースが、終わったら、ゆっくり、休んでね私は、休み取れたら、カラオケに行って、歌いまくりたい俊昭さんは
2008/10/06(月) 22:51:30 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
たぶん 肝臓か その他
何処か 壊れているんじゃないですか
病院に行ったらいいですよ
2008/10/06(月) 22:47:10 | URL | としくん #-[ 編集]
普通のことですよ!
フッシーさん♪

今日もお疲れ様でした(^^)
最近は[追い込み]の練習が多いのですね!

一般人の私たちからは想像も付かない程、選手の方たちは過酷なトレーニングをされているのでしょうから!!
疲れもなかなか取れないでしょう…
体調管理は万全にされていても、いつもいつも良い状態な訳がありませんf^_^;

福岡入りをしたら、福島勢の皆さんと美味し~い[もつ鍋]で たーっぷり栄養を採って来てくださいね~(^.^)♪

明日の更新も待ってますよ(^^)V

今日は、ゆっくり休んでくださいね ZZZ。。。
2008/10/06(月) 22:37:54 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
お待ちしております。
辛子明太子、大好物です。お待ちしております。
2008/10/06(月) 22:16:03 | URL | ゴン。 #-[ 編集]
お疲れ様ですm(__)m
移動だけでも大変そぅですね…m(__)m

久留米の初日番組見ましたよ

絶好の展開になりそうですね期待してます
2008/10/06(月) 22:07:22 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
いつものように乗り越えて~☆
こんな急に涼しくなったせいか、仕事先でも
周りの人たちが体調を崩しているのをよく見るので、
伏見さんもここにきて夏の疲れが出てきちゃいましたか?!(´□`*)
でもでも、いつものように逆境を乗り越えてちゃって下さいね!!!

オールスターが無事に終わったと思ったらもう今週、久留米に乗り込むのですね♪♪♪
私達ファンからしたら、また伏見さんの走りに元気をもらえると思うと
また嬉しい週末となりそうです☆

男女関係なく、競輪ファンはもとより、将来の選手のたまごたちも
たくさん見ていますので、ぜひぜひまた力強い走りを魅せて下さいね☆

ケガなく無事にレースが終わることをこちら関東から家族で見守っておりますねv(*'-^*)-♪
2008/10/06(月) 22:00:31 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お疲れ様です(^o^)
練習大変そうですね(>_<)

追い込むのも大変だと思いますが、気持ちに余裕をもって頑張ってください


博多のもつ鍋上手いですよね~~~(*´д`*)

飲んだ後の屋台のラーメンもおすすめです

メタボまっしぐらです
2008/10/06(月) 21:55:44 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
お久しぶりで~す(*^_^*)
今晩はo(^-^)o‥

元気ないような‥

伏見さん大丈夫か~ぃ(>ε<)

リフレッシュして元気付けて‥

福岡‥久留米かぁ!!
華も‥《生》フッシーに(*^_^*)逢いたい(^・^)Chu♪

行こうかなぁ。。。

もどかしぃ‥‥華‥(涙)

久留米で応援しょう。

疲れ、吹き飛ばして来て下さいね!

2008/10/06(月) 21:55:06 | URL | 華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
