原因
 
今日は試合前のいつもの調整で午後からは宇都宮の整体に行ってきました!

先生に…

『何か疲れが抜けないんですよね~(--;)』

と、伺ったところ治療を始めていくうちに…

『熱が身体にこもってるね。大丈夫、心配ないよ。すぐに抜けるから♪』

との事でした(^_^;)
 
 
確かに治療の前と後じゃ身体のダルさ、疲れ具合がまったく違ってましたが帰り際…
 
 
チョー眠かったです(^^;
 
 
身体のバランスも良いし、内臓の働きも問題なし!!
 
 
『自信を持ってレースに挑んできていいよ♪』
 
 
と、いつもの癒しの言葉で今日も元気をいただいてきました(^-^)
 
 
 
しかーーーっし!
 
 
自分とした事が、予約の日にちを間違えてしまいました(;´д`)
 
 
本当は《昨日の予約》だったのですが何を勘違いしたのか一日遅れで行ってしまい…
 
 
『ヤバイですね!完全にイっちゃってる』
 
 
って思いました(--;
 
 
 
でも今日の予約の《神山さん》が時間をずらしてくれたお陰でなんとか治療を受けることが出来たんです!! 
 
 
本当にすいませんm(__)m神山さん!!
 
 
やっぱり神山さんは心優しい《最強選手》でした(^-^)
 
 
 
って、自分調子よすぎ~(^^;
コメント
この記事へのコメント
やっぱプロはすごいですね(´ω`)

原因分かってよかったです!

私もそういうことよくありますよ´`

だから大丈夫です☆笑

それにしても
神山さん優し~(・ω・´)


共同通信社杯
頑張ってください(^O^)///
2008/10/08(水) 18:13:07 | URL | なーちゃん #6XGrrLw2[ 編集]
今月はハードですね
出走予定をみたところ、11月上旬までG2が二つに記念が二つ、中日が少なく移動距離も長くて大変なハードスケジュールですね。
SSやS1上位の選手は仕方ないのかも知れませんが、それにしても年末に向かって過密過ぎる日程に頭が下がるのと同時に疑問すら感じてきます。
今年は北京五輪があったのでSS特権の連続休暇もままならなかったようですが、GPまでは辛抱・辛抱。
来年は伏見選手の希望するようなレース日程や練習・合宿などを組んで、万全の体調を維持しながら一年を戦えるといいですね。
頑張ってください。
2008/10/08(水) 12:43:49 | URL | 南十字星 #-[ 編集]
ほんとにゴッドハンドなんですね~
羨ましいッス(*^.^*)
うちの近所にも居ないかなぁ~
 
神山さん、優しいですね。
 
久留米で差されないように気をつけて下さいね!
(゜▽゜)笑
 
あっ、共同通信社杯のポスター、やっと見れました!
やっぱ絵になりますよね~
目が好きです(u_u*)
2008/10/08(水) 08:03:13 | URL | ビリー #-[ 編集]
良かったですね(^^)
おはようございます。 原因もわかって良かったですね♪ 予約間違いなんて伏見さんもあるんですね(^_^;) 私も以前いろいろと忙しくて歯医者の予約をすっぽかしてしまった事が…すぐ電話をいただいたので、その日に行けたのですが(>_<) 予約してたのが神山さんで良かったですね(^^) 頑張って下さい(^-^)/
2008/10/08(水) 06:17:52 | URL | ゆき #-[ 編集]
あれっ?!
伏見さん、恥ずかしかったでしょ?

あれっ…てf(^^;

私は天然ボケなので、よくある~

でも、神山さんに助けられて、原因もわかって

めでたしめでたし(^^)

よかったですね(^^)v

今日のもつ鍋、美味しくいただけますね(*^^*)
2008/10/08(水) 05:45:45 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
良かった(^-^)
お疲れがとれてよかったです☆
伏見さんはもうちょっともうちょっとと思って頑張り過ぎて、すぐオーバーワークになっちゃうんでしょうね…

頑張りすぎないで!と言っても無理でしょうから、頼りになる先生に支えてもらうのが一番なんでしょうね(^-^)

これでいい状態☆不安もなくいいですね☆

北日本の皆さんとあとは勢いをつけてきてくださいね(≧∀≦)
2008/10/08(水) 02:47:35 | URL | フラガール #-[ 編集]
原因
ひとまず、原因が解ってスッキリしましたね♪
良かった♪良かった♪

伏見さんと神山さんは同じ整体の先生なんですね、やっぱり凄腕な人なんでしょうねぇ‥

あたしも結構、予約の日を間違えたりしますよぉ‥
ですが、相手には本当に迷惑ですよね‥(-.-;)

調整も終わったところで、明日からは福岡ですね♪
2008/10/08(水) 02:24:38 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
お疲れ様でした\(^O^)/
疲れがとれて良かったですね
やっぱりマッサージはいいですよね(*´∇`)
あたしも最近腰痛がひどくて、顔を洗う時とかの中腰が非常に辛い…(__;)
まぁ仕事柄仕方ないんデスが
あたしも整体してもらわなくっちゃ
o( ̄ ^  ̄ o)
2008/10/08(水) 01:17:55 | URL | お花 #-[ 編集]
近々・・・
宇都宮の整体に連れてってぇv-117

今回の共同通信社杯も期待できるなv-221
2008/10/08(水) 01:12:28 | URL | 髭おやぢ(DE ROSA) #-[ 編集]
良かった。
こんばんは。原因が分かって良かったです。確かに、整体して貰うと、身体も気持ちもスッキリしますね。後はモツ鍋食べて、パワーアップして下さいね。o(^-^)o
2008/10/08(水) 00:41:19 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
よかったね
原因もわかったし身体も楽になって良かったね(^_-)

しかし疲れって思考を狂わせるのね
オッソロしぃ~(笑)

先生の言葉にはいつも癒されるね。

いいなぁ~言葉で人を癒すことができるって
(´∀`)

先生といい神山さんといいフッシーちゃんの周りは優しい人がたくさんいて幸せだね。


もつ鍋も待ってることだしレースがんばってね☆彡
2008/10/08(水) 00:00:31 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
整体は不思議と身体全体の調子がよくなりますよね原因がわかってよかったですね私も通ってるんですが、今は東京の実家に来ていて、半月くらい行けてません白河に戻ったらすぐに予約して行かなくちゃ…もう整体なしではいられませんよ
2008/10/07(火) 23:44:35 | URL | らんらん #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
原因、分かって良かったですね(>_<)
何だか大袈裟に心配して、書いたしまった昨日のコメントが恥ずかしいです^_^;すみませんm(__)m

整体の日にち間違えるなんて、伏見さん…身体にこもった熱にかなりやられてましたね(-.-;)
神山さんビックリしたでしょうけど、優しくてステキな先輩ですね(>_<)
しかーし、誰だって間違うことはありますよ☆
伏見さんのそういう所が分かるこのブログもステキです(^^)

今夜はゆっくり眠ってくださいね(^.^)
そして明日は福岡のおいしいモツ鍋食べて、栄養たっぷりつけて久留米に乗り込んでください!
ちなみに私も、今日博多に行ってモツ鍋食べてきました(笑)
おいしかったです!

では…おやすみなさい☆
いい夢見てくださいね(^^)
2008/10/07(火) 23:42:56 | URL | クロエ #-[ 編集]
あるある~!
私はよくあります
勘違い(^_^;
疲れはどうですか?
共同通信社杯
楽しみにしてまぁす\(^ー^)/
2008/10/07(火) 23:31:46 | URL | はる #-[ 編集]
応援してまあす♪
仲が良くて羨ましいあまりですよ☆
あまり神経質にならないようにリラックスして次の大会頑張って下さいね★
2008/10/07(火) 23:31:02 | URL | 会長 #-[ 編集]
伏見さん良かったね♪♪
良かった◎疲れの原因が解って(●^▽^●)/''~ やる気や集中力がないまま試合に望むの心配でしたが安心しました★★★ 信頼置いてる先生の言葉や治療は安心出来るし◎何よりの心の治療で身体もたいしたことなく不安無く試合望めますね(・o・)でも…几帳面な伏見さんが予約日間違えて気が付かないまま行っちゃったのは本当に大失態でしたね~(>_<)どうしちゃってたのかしら~ハテ?ハテ?? 神山選手サマサマですね★★ 明日は九州で福島仲間ともつ鍋食べてパワーアップして明後日元気に乗り込んで下さいね(・o・)~♪試合では装備装置きちんとして怪我事故のない様気をつけて『特注新田選手』自分の力発揮して悔いのない走りして来て下さいね♪無事完走祈ってます★★★気合い入れて気をつけていってらっしゃい~<(__)>ayumi
2008/10/07(火) 23:14:39 | URL | あゆみ #-[ 編集]
予約の日にちを間違えていたのですか!?
伏見さん、大丈夫ですか~?
これは相当お疲れだったことを物語っていますね。(>_< )

でも、信頼できる先生から体の状態のお墨付きをもらえて良かったですね。^-^
これで思う存分戦えますし、明日はモツ鍋をがっつり食べられますね♪

久留米で待っているファンの皆さんを魅力ある走り&熱いレースで大いに盛り上げちゃって下さい!!
2008/10/07(火) 22:55:10 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
スッキリ!!
予約の日にち間違えちゃうなんて…
(^_^;)

かなりお疲れだったんだね~


でも神山さんのお陰で元気になって良かった~(^_^)


ベストな状態で久留米に乗り込んじゃってちょうだい!!
(^_^)v


2008/10/07(火) 22:52:11 | URL | あみ #-[ 編集]
大丈夫[i:63912]
ちょっと、大丈夫なのでも、良かったね私も、全然、疲れ抜けないんだよなぁじゃあ、私は、俊昭さんに、ぉ願いしちゃおうかなってって、無理な話しだよな体が、悲鳴あげると、大変だよねぇとりあえず、全力で、頑張ってね
2008/10/07(火) 22:49:35 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
ボケ???
伏見さん
ボケるにはかなり早くない??(笑)

でも、癒しの言葉頂いて治療もバッチし 良かった良かった 安心しました 伏見さんは普段めちゃめちゃ強いけど、たま~に へなちょこくんになっちゃうから心配です
そんな時のファンが周りにはたっくさんいて、元気玉くれますよ

さて!! 明後日から九州ですね! 風邪引きませんようにケガしませんように 無事にお家に着きますように

気を付けて行ってきて下さい
2008/10/07(火) 22:46:08 | URL | のん #-[ 編集]
間違ったんですね!
本当にお疲れなんですね(*^_^*)

また明日から張り切って頑張ってくださ~い(^o^)/

リフレーズ丸子
2008/10/07(火) 22:41:31 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
神山選手のお陰で治療が受けられて良かったです

先生のお墨付きを貰って
これで安心してレースに臨めますね

久留米まで遠いですが
お気を付けて行ってらっしゃいませ

ワクワクする走りを期待しています!
2008/10/07(火) 22:32:51 | URL | YOKO #-[ 編集]
よかったー\(^▽^)/
フッシーさん♪

宇都宮の整体の小林先生…でしたよね!(ちょっと栃木なまり(?)カナ…がある(^^))
熱が身体にこもっていたんですか?
外に抜けて楽になってよかったですね!
原因がわかるまでは心配だったでしょう…。
先生の手は[魔法の手]ですね!

そして…昨日が予約日だったとは(^^;)!
神山さんも、いい人ですね☆感謝です!

フッシーさん お疲れだったんですよ~(ー_ー;)

でも今日は 元気ハツラツ!!!
昨日と全~然違う(^.^)♪♪
この勢いで 心置きなく、久留米へ 乗り込めー!!
…ですね(^▽^)V


10日からの共同通信杯の場外開催日なので、職場から仕事しながら応援してます!!!

気をつけて いってらっしゃい(^o^)/
2008/10/07(火) 22:30:48 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
羨ましいです。
羨ましいです。
整体で身体のダルサまでとれてしまうものなんですね。

私も行ってみたいです。
行く旅費の方が高くついてしまいそうなので無理だけど・・・。

そういう時もありますよ。ボーっとしてしまう時が・・・。疲れているんですよ。

神山さん、流石!!優しいですね。
色々とスケジュールもあるでしょうにね。(^ー^)Y
2008/10/07(火) 21:58:48 | URL | ゴン。 #-[ 編集]
くぅ

今日はコメント出遅れちゃったかな

てか今日はそんな事件があったんですね

神山さんに感謝ですね(笑)

疲れた時、落ち込んだ時はいつでも私達がパワーをあげます

にぎやかな癒やしなら、いつでもリフレーズにご用命を
2008/10/07(火) 21:54:49 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
