コペンハーゲン着
2008020820120000.jpg

今さっきワールドカップ第四戦の地、コペンハーゲンに到着しました!

八日のお昼に日本を発ち、着いた時間は現地時間の夜八時!!

日本とこっちの時差がマイナス八時間なので、今は日本時間でいうと夜中の四時ですね!

ホントいつもの事とはいえ、やっぱり移動は疲れます。

途中、フランクフルトの乗り換え時間も合わせると、合計の移動時間は全部で十六時間!!

さすがにくたくたになったみんなは来る前の時に比べ口数もかなり減っています(--;)

そしてとても残念なお知らせが…

チームスプリントのメンバーである北津留翼が病気入院の為、今回の遠征は欠場となりました(;_;)

前回の競輪祭の後、喉に出来物ができ熱を出して急遽入院したと知らせがあったのですが

やっぱり数々の遠征疲れから出る疲労が翼の体を蝕んだと思います!!

とりあえず今日はこれから宿泊するホテルに向かい、ゆっくり移動の疲れをとりたいと思います(^^;
