スポンサーサイト
盗難
昨日の夜、ホテルに着いてすぐの出来事でした!

選手団がチェックインする前に

外に到着したスーツケースを各自取りに行ったほんの数分間のうちに

何者かの手によって自分のショルダーバッグだけが盗難されました。

この中にはお財布をはじめ、パスポート、免許証、選手手帳、印鑑、書類、

保険証、デジカメ、iPod、現金【円、ドル、ユーロ、クローネ】等、

たくさん大事な物が入ってました!

すぐにホテルの従業員の人に防犯カメラのチェックをお願いしたのですが、

まったく動こうとせずいくら言っても見せてくれようともしません。

仕方なく警察に届け出てもこちらもまったく聞く耳持たず!!

この国はホントどうなってるのかと呆れ返ってしまいました。

くまなく探すこと五時間!夜も三時を回った辺りで、

今日はとりあえず休もうと言うことで朝方の四時、眠れるはずもなくベッドに横になりました。

その間、再発行手続きの電話をかけまくってホントとんでもない一日となってしまいました。

移動で疲れやっと休めると思った矢先の出来事に、

心身共に今回はかなりヤバイ状態にあります。

なんとかモチベーションを上げようと思ってもなかなかそううまくは行きませんね。

これからホテルの移動を行うそうです。

出てくるはずもない可能性に少し賭け、

これからの自分の気持ちのコントロールを上手く調整して行きたいと思います!
