完全復調
 
今回の風邪は本当に参りました。

丸三日間寝込んで、熱が下がらなかった時はさすがに『ヤバイな~』と思いながらダウンしていました!

連戦の疲れとそれまでに追い込んできたツケが回ってきたんだと…

今回はそれを改めて思い知らされて、適度の休養と栄養は必要以上に大事な事なんだとまた一つ勉強になりましたね(^^;
 
 
ファンのみなさんには多大なご心配とご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

京王閣記念も《絶対に参加》と決めていたにもかかわらず、自分の走りを少しでも楽しみに待ってくれていたみなさんには本当に残念な思いをさせちゃいまして…

この挽回は次走【ふるさとダービー広島】で必ず返せるように頑張りたいと思っています!!

フワフワな身体をしっかりと戻しましてね…(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
誤字が多くて失礼しました
昨夜コメント分の訂正を…

20台30台 【誤×】
20代30代 【正○】

失礼しました(*_*)
最近こんなミスばかりで
「社会人として…」なんて偉そうなこと言えませんね(-_-メ)

★ ★ ★ ★ ★

フッシーさん♪


今日は 身体に力が入るようになりましたか?

明日もお天気悪いようなので、室内練習になるかな?
徐々に調整をして、調子を取り戻して行ってくださいね(^^)/
2008/10/23(木) 19:41:36 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
伏見俊昭君頑張って無理しないです。
伏見俊昭君頑張ってひて無理しないです。
2008/10/23(木) 17:08:30 | URL | 美帆 #O3QePs4g[ 編集]
復活良かったです


待ってました
風邪ひく前きもち悪い写メ送ったから具合悪くなっちゃったかと・・・・チョット思っちゃった


広島頑張って来てください
2008/10/23(木) 15:28:20 | URL | ごっつ #-[ 編集]
ふれふれ伏見
伏見さん風邪なおて、良かった。ですねやっぱり競輪に伏見さんがいない寂しいですでもあまり無理をせず頑張って下さい家の一人娘が喜びがすごくメールを見たとき(^-^)(^-^)(^-^)世界にない(^-^)でした。
2008/10/23(木) 12:49:01 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
無理は しないで下さいね
2008/10/23(木) 11:56:23 | URL | そら♪ソラ #-[ 編集]
復活!?
風邪治りましたか(*⌒▽⌒*)

伏見さんが出ていない競輪はチョットつまらなかった(>_<)

広島4日間楽しみに家で見ていますね~♪
頑張って下さい~o(^o^)o
2008/10/23(木) 10:05:31 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
ふっかぁ\(^O^)/
良かったデスぅ~本当心配しちゃいました
(´;ω;`)
ブログ読んで安心しました
ずっと寝ていた分体がなまっちゃいますよね
ふるダビに向けて体調また壊さずに調え頑張ってください
ファイト
2008/10/23(木) 09:08:39 | URL | お花 #-[ 編集]
お久しぶりです

風邪 治ってよかったですね 高熱の後はフラフラしますよね
治り際が肝心ですから どうぞ お大事になさって下さい


私事ですが…
最近 福島のお酒を知人から戴きまして それが美味しくて美味しくて 毎晩晩酌をして 体が温まり 朝まで熟睡です おかげで私は風邪知らず…です
福島のお酒に感謝感謝です

今日はお天気悪そうですが練習 頑張ってくださいね~~(^O^)/
2008/10/23(木) 08:56:29 | URL | YOKO #-[ 編集]
良かったです(*^_^*)
熱下がって良かったです(^^) まだ体フワフワしてますか?治ったとはいえ、あまり無理なさらないで下さいね(^_^;)
2008/10/23(木) 06:15:22 | URL | ゆき #-[ 編集]
元気になった様で
俊昭さんの風邪が、治って、良かった
私の風邪は、まだ、治らない
ヤバイ、全然、治らないで、悪化してくばかり
休んでる暇がない
来月、楽しみにしてるね俊昭さんのレース見ないから、なおらないのかも
2008/10/23(木) 05:28:02 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
良かった(^-^)/
ブログが更新されないので…心配してました。
『復活』という事で!!安心しました(*^-^*)♪
治り際が肝心だから…無理しないように少しづつですよ(・∀・)/

復帰戦楽しみにしてま~す(●^-^●)♪
2008/10/23(木) 00:16:50 | URL | チコ #-[ 編集]
祝!復活!!

更新待ってたよ~
(;_;)

寂しかったよ~
(T_T)

完全ではなくても風邪良くなって安心した
(^_^)

広島には行けないけど、場外でごめんねだけど、伏見さんを応援するからね♪

でもその次の伊東記念は会いに行くから、体調管理しっかりね!


今度こそ会えます様に(^_^;)


ふるさとに向けて調整頑張ってね
o(^-^)o

おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/10/23(木) 00:13:00 | URL | あみ #-[ 編集]
よかったぁ~(≧▼≦)
風邪、良くなったんだね~~\(^O^)/
今回は大変だったね。


病み上がり、焦らず体調を戻してね(^_-)☆彡

次のレースはフッシーちゃんが走る姿が見られると思うとワクワクo(^-^)oしちゃう




2008/10/22(水) 23:30:32 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
3日間も寝込んでいたのですか!?
熱も高かったようですが、インフルエンザではなかったんですよね?

トレーニングで体を鍛えてみえるとはいえ、蓄積された疲労が生み出す負の力というのは非常に大きいですもんね~。(>_< )
何事も「し過ぎ」は体に良くありませんから、これからは気をつけて下さいね!

広島の前検まで約1週間。
フワフワな身体を本調子に戻し、最後のふるダビを盛り上げて下さい☆
2008/10/22(水) 23:03:11 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お疲れ様です(^o^)
え~~ん°・(ノД`)・°・

コメント出遅れたぁ~~

早めの更新ですね


ケド安心しました(≧∀≦)
やっと治ったんですね
きっと

体を休めなさい

おぬし疲れがたまっとるぞ

と神様が言ってるんですね

私はめったに風邪を引きません

ナゼ(笑)


完全復活してバッリバリのムキムキフッシー見せて下さいねヾ(^▽^)ノ

楽しみにしています
2008/10/22(水) 22:34:55 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
安心しました
フッシーさん♪


回復してよかったです!

フッシーさん(-_-メ)!
根を詰めすぎちゃうから、後から身体に負担が来てしまうんです(*_*)!

[適度の休養と栄養は必要以上に大事!!]
なのですからね(+_+)!

年齢は正直です。
20台と30台は疲れ方も違ってくるし、またそれ以上になると…ね(^^;)
私なんかはフッシーさんより かなり年上なので、そう言った事は経験者ですから(^^;)
社会人として厳しく言ってしまいますからね!

京王閣欠場は、やはり残念でした(:_;)
フッシーさんや山崎選手が出場してたら、結果はどうなってたか??

ぜひ[ふるダビ広島]で挽回お願いします\(^^)/

でも焦らず完治してからでね!!
2008/10/22(水) 22:33:37 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
良かった。
こんばんは。体調は回復にあるんですね。安心しました。まだ、気候も不安定なので、ぶり返さない様に気を付けて下さいね。ふるさとダービーで元気な伏見さんを楽しみにしてます。ホント良かった。良かった。(*^_^*)
2008/10/22(水) 21:51:19 | URL | #Rdmec4iM[ 編集]
安心しました(^-^)
伏見さん

完全復調されたのですね?ヨカッタ~\(^o^)/

本当に
旦那様より
心配したかもf(^^;

月刊競輪11月号を眺めて《元気になったかなぁ~》って、考えていたら
ブログが更新されていて、
ホッとしました(⌒‐⌒)

次は、広島!
最後の《ふるさとダービー》楽しみにしています(⌒0⌒)/~~
2008/10/22(水) 21:43:08 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
伏見さ~んお久しぶり
元気になってよかった♪ 伏見さんは風邪に弱いのでまたボルド級の悪質な風邪引いちゃったのかと心配してました(;_;)……熱が続いて辛かったですね(+_+)…今は栄養のある物モリモリ食べてますか(?_?)今後無理して自分追い込んだり食べ物も注意しないと抵抗力がなくなっちゃって駄目ですよ(-.-;)身体が資本なので十分気をつけて何時もハツラツとした伏見さんで居て下さい。『京王閣』は近いので応援に行くの楽しみにしてて…ガッカリ↓でしたが↓生身の身体×仕方ないし休養して元気になられたのなら何よりで~す☆☆次の試合で頑張って♪♪体調と相談しながら練習再開して下さいね~Fight~Fight~ayumi~♪♪
2008/10/22(水) 21:41:25 | URL | 亜弓 #-[ 編集]
伏見さん、復活ですね!!
ホッとしました(^^)
次の『ふるさとダービー広島』頑張ってください!!!

2008/10/22(水) 21:25:24 | URL | ちゅん♪ #-[ 編集]
安心しました
こんばんゎ
3日間も寝込んでいたんですねムリしないで下さいねブログ更新できるまで回復してよかっです頑張ったら休むですよ京王閣には19日に行ってきました普段と違い当たり前ですけど人も多くて初めて見るSSの選手の走りや永井くんの走りに興奮しました伏見さんがいたらな~って思ってしまいました伏見さんが関東・南関に来ることがあれば(12月の西武園は遠過ぎて行けないかも)次は絶対見たいです
2008/10/22(水) 21:08:42 | URL | あかきく #-[ 編集]
フワフワになっちゃいました?(@^0^@)
三日休むと、筋肉って落ちて来ますよね(>_<)
あたしももうかなり緩みっぱなしでf^_^;
今また頑張って戻してるところです。
体調はもう、すっかりいいですか?
もう来週ですもんね、ふるダビ。
最後のふるダビは、伏見サンの優勝で飾って下さいね!
そ-言えば、リンマガの裏面、二ヶ月連続伏見サンですね。
嬉しいなぁ~(ノ^0^)ノ
2008/10/22(水) 20:59:22 | URL | ビリー #-[ 編集]
復活ですねっ!!
元気になったみたいで本当に良かったです(^0^)/
大事な身体ですので、無理せずにゆっくりと元に戻してくださいねo(^-^)o
栄養も休養もとりつつ頑張ってください(^_^)
無理し過ぎはダメですよ!
今度の『ふるダビ』楽しみにしてますね(>_<)
初日ですけど広島まで見に行って、伏見さんの車券買っちゃう予定です(^O^)
伏見さんに会える?のを、今から楽しみにしてます!

それではまた(^^)
2008/10/22(水) 20:54:38 | URL | クロエ #-[ 編集]
お待ちしてました
体調、良くなったんですねi-238良かった。すごくうれしいです。やっぱり伏見さんが、元気じゃなきゃ、わたしも調子がいまいちですi-182大好きな自転車を頑張るのは良いですが、休養は大切ですよi-181頑張りすぎずに、ゆっくり伏見さんのペースで・・・。いつでも待っていられますからi-237一日でも一年でも長く長く、アスリートでいてほしいですから!!復帰戦のレース楽しみにしています。
2008/10/22(水) 20:46:31 | URL | サチ #-[ 編集]
復活おめでとうございます!何日も更新がなかったから心配してました。やっぱり、レース・練習のあいだには適度な休息は必要です。おかしいかな?と感じたら早めに体を休めてくださいね。体に力が入っていない、ふわふわした感覚も嫌なものです。本調子に戻るまでは注意深くなったほうがいいかもしれません。
元気な姿をはやくみたいです。
2008/10/22(水) 20:12:03 | URL | お富士 #-[ 編集]
安心しました。
伏見さん、やっと良くなって安心しました(^-^)

次はふるさとダービー広島ですね。

楽しみにしています。
2008/10/22(水) 20:04:21 | URL | きむきむ #-[ 編集]
元気復活!!
文面からお元気なご様子が伺えます。
良かったですね。

そうですよ、適度な休養も必要ですよ。
年齢的にもね・・・。(ごめんなさい、まだお若いのに・・・)

また、元気な伏見さんの姿を皆さんに見せてあげてくださいね。(^ー^)
2008/10/22(水) 19:53:37 | URL | ゴン。 #-[ 編集]
安心しました(*_*)
あまりに更新がないので心配してました! 私もまだ熱が下がらずもう4日目・・・(>_<) 最初の一日しかオフをもらえず点滴と薬と栄養ドリンクでなんとか仕事をこなしています(;_;) 次の休みはいったいいつなんだろう?

けど伏見さんが元気になったの聞いたんで私も明日あたり下がってるかも(^_^) でもまだ本調子ではないでしょうから無理しないでくださいね!!(^_-)


では気合い入れてラジオの仕事いってまいります!!(^^ゞ
2008/10/22(水) 19:37:26 | URL | 真理 #-[ 編集]
良かったです!
かなり心配しておりましたv-39
完全復調という文字を見て、安心しましたよv-218

やっぱり久留米前の疲れがきたんですかねv-76

栄養を沢山とって、頑張って下さいv-91
ふるダビ、楽しみにしてますv-34
2008/10/22(水) 19:11:08 | URL | りゅう #-[ 編集]
☆安心☆
はぁ~ 良かった
ホント心配しました でも、今回の事で気付いたみたいで(笑) アスリートだけど1人の人間なんですよ 追い込み過ぎず抜き過ぎず!です

ちょうどさっき、伊東温泉競輪の時用に旅館予約して来ました

楽しみだぁ~(=^▽^=)

伏見さん復活おめでとう 慎太郎さんも復活したからこれからもっと競輪が楽しくなります

2008/10/22(水) 18:40:49 | URL | のん #-[ 編集]
風邪が治って本当に良かったです!

京王閣での走りを見れなかったのは残念なところもありますけど、無理して次につながらないなら今は休養で次回豪快な走りを見せてもらいたいと思っています。

次回を楽しみにしています!
2008/10/22(水) 18:38:57 | URL | KADOYA #-[ 編集]
治り際が肝心です!
伏見さん、こんばんは。

ブログが更新されないので少し心配していました。

相当しつこい風邪のようでしたね。
治り際が肝心、無理のないように。
伏見さんのおっしゃる通り、風邪は引いてしまったら
栄養補給と十分な睡眠が一番の薬とのこと。

完全復調までには少しお時間がかかるかと思いますが、
ファンのためにも早く治して下さいね。

元気な姿が見れる日を楽しみにしています☆
2008/10/22(水) 18:25:48 | URL | あきら #-[ 編集]
良かった良かった。
心配しましたよ~っ。入院したかと思いました。
回復して、安心しましたが、鍛え抜いた選手でも、過ぎれば、大変な事態に。
無理は禁物ですよ。
次、頑張ってね。
2008/10/22(水) 18:23:50 | URL | エリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
