ポスター第二段
20081023205546
 
今日の新聞広告でふるさとダービー広島のPR報告が載っていました!

今回も自分がモデルとして出していただけるのですが、やっぱり恥ずかしくて本当に自分で良いのかと不安になったりもします!!

ポスターというのは言わば開催地の『顔』として売り上げや入場者数等にもかなり左右されるはずですし… 
 
評判が悪ければそれだけ施工者の方に迷惑をかける事になりますから(^^;

願わくば自分のポスターが競輪再臨の為に少しでも役にたつことを祈るばかりです(^-^)

ま~、一番大事なのは選手全員が【熱い走り】をする事なんですけどね!
 
 
ふるさとダービーも今回が最後の冠レースとなりますので、競輪の歴史に終止符がうたれる最後の開催を生で観ていただけたらと…

そう願う今日この頃でした(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
伏見俊昭さんへ
伏見さんポスターはとてもかっこいい。私にとって伏見は理想な人なのです誰が何を言って私は伏見俊昭さんが大好きです。未来の為に家族の食事を付くたりしています。煮込みや得意物は、けんちん味噌汁わや、唐揚げ、今は母親に教えてもらって。こんな私はどうですか。
2008/10/24(金) 17:05:23 | URL | ひろみです[s:18242] #-[ 編集]
競輪かいのイケメン伏見俊昭[s:18242][s:18242][s:18290][s:18290][s:18290]
見俊昭さん、ポスター世界一カツコィですよやっぱりふるさとダービー広島のポスターは伏見さんかいません。だってあなたは、競輪かいの大スタートなのです。誰が何かをいっても、伏見さんは私達の憧れ人なのです。とにかく伏見俊昭さんいっまでも競輪をやていて下さい。
2008/10/24(金) 15:25:44 | URL | ひろみー #-[ 編集]
カツコィ、伏見俊昭ちゃん
こんどのふるさとダービー広島のポスターはカツコィイポスターですよ。家の一人娘は、けいりんじょうに貼って、ある伏見さんをカメラで撮りました。娘は、それをてえきに入れて毎日持っています。
2008/10/24(金) 12:53:38 | URL | ひいーちゃん[s:18290][s:18290][s:18290] #-[ 編集]
カッコいい(≧∀≦)
第二段もカッコいいよ

見に行きたいけど・・・
世間は不況なんですよ
伏見兄さん
でも頑張って
2008/10/24(金) 11:40:59 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
しばらくうちの息子も風邪をひいていて、ここ数日でやっと回復して…
落ち着いてブログ読めます(^O^)

ポスターいいですね!スターみたい(*^_^*)
2008/10/24(金) 11:33:41 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
ブログ更新、うれしい(^^)/
こんにちは。いろいろなポスター、すてきですね。
お顔はもちろんv-218でが、たくましい脚だけのポスターv-69もステキですv-10
これからの季節は練習もレースも寒くてたいへんでしょう。お体を大切にしてください。
最強の“打鐘にかける青春”で、競輪を楽しませてくださいv-20
2008/10/24(金) 10:57:01 | URL | フッシー♪ ファン #-[ 編集]
ポスター素敵♪
伏見さんのポスター、どれも素敵です(*^^*)

一番好きなのは、久留米のかな?
でも不思議と、次の開催のポスターが好きになってきますね

やっぱり、伏見さんは、競輪の《顔》です(^^)


ふるさとダービー広島、たくさんのお客様で賑わうといいですね~\(^o^)/
2008/10/24(金) 10:01:14 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
久々
伏見さん本当に風邪から完全復活したんですか?
疲れが残ってる状態でまた身体を追い込んでしまったらまた‥何て事になってしまいますから‥

京王閣は残念でした、やっぱり伏見さんがいないと競輪見ていてもつまんないですもの全国区で人気があってスター性があるのって伏見さんくらいじゃないですかだからモデルになっちゃうんですよねでも毎回恥ずかしがりなコメントする伏見さんは可愛過ぎる

広島遠すぎで行かれませんが‥次の伊東は行こうかなぁと予定してます
今日も近くの競輪場でナイター開催してますが、女1人で行けないなぁ‥
仲良い友達って競輪に興味なくって‥
同じ志の女友達が欲しいですねぇ

2008/10/24(金) 07:51:06 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
ポスター第2弾ですね!今回も、また格好良く撮れてますね♪前回のポスターは、何故か父からチラシで貰う事が出来ました(^-^)v ふるダビも今回が最後…これから地方での開催がどうなって来るのか??…気になります。伏見さんの体調も気になりますが応援してます(^-^)/~~
2008/10/24(金) 06:34:44 | URL | ゆき #-[ 編集]
ん~。いい感じですね~
 
知名度があって、アップで十分イケてるのは、伏見サンしかいないですね~(*^.^*)
ほんと!いいポスターです。
 
ポスターと言えば
昔はよくアイドルの広告ポスターを、あちこちで剥がす姿を見かけましたね。
ってか、あたしもパクりましたf^_^;
通学電車の吊り広告なんて一気に盗られてました。
 
それも、人気のバロメーターですよね!
競輪も、折角格好良くポスター出来てるのに、もっと上手に宣伝しなきゃ駄目ですよね。
協会?は宣伝下手ですよね(-.-;)
競輪場に貼るより、若者の集まる駅や街角ですよね。
2008/10/24(金) 02:59:40 | URL | ビリー #-[ 編集]
ポスター♪
フッシーさん♪


フッシーさんの特別競輪のポスターが 次々と我競輪場にも、あちこちに貼られてますよ(*^^*)
場内を歩けば フッシーさん♪に会えます(笑)

久留米から最後の岸和田までの7枚がまとまって1枚になっているポスターもありますね~V(^^)V
一つ一つの開催ごとに、タイトルがついていて フッシーさんの表情が[役者]に成り切っててGOOD~!!★
すべて素敵なのですが♪
個人的には[高松の東西王座戦【Power】]の 横顔はカッコイイです(#^^#)!!!

皆さん、近隣の競輪場でご確認を~(^^)/


遠征なので、前泊で広島入りになりますよね?
今度は福島勢の方たちと何を食べるか?またblogで報告お願いします(^.^)V
あと6日という事ですね!
練習をおもいっきりやって、整体の小林先生から癒しと元気を頂いて来て下さいね☆!
2008/10/24(金) 01:50:07 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
\(o^▽^o)/
待っていましたFussi
病み上がりですね。
いろいろあると思いますが、無茶しないでね
2008/10/24(金) 00:39:56 | URL | おこ #-[ 編集]
リンマガですでに見させて頂きました
すごい素敵でしたヨ
ポスターは伏見さんが、いいと思いまぁす
2008/10/24(金) 00:26:02 | URL | お花 #-[ 編集]
今日の嬉しかったこと!!
やっぱりカッコイイですねぇ(>_<)
伏見さんだからいいのですっ!!
実は今、私の周りの競輪好き人口を増やそうと思ってですね…(^^)
母と職場のおじさま達でしか競輪の話が通じる人がいないので、同世代で話が分かる人がほしいので(:_;)

全く競輪を知らない女友達に、競輪マガジンの裏に載ってる伏見さんを見せてみたのです(^O^)
そぅしたら…
『こんなカッコイイ人が選手におるん?!競輪に対するイメージ変わるねぇ!』って興味津々でした(>_<)
何事も初めが肝心と思いまして…伏見さんの凄さや競輪選手の頑張りなど、私なりに熱く語ってみました!
そぅしたら…
『競輪見に行ってみたいなぁ』って言ってたので、今度のふるダビに連れて行く事にしました!!
少しでも興味を持ってくれたことが嬉しくて、かなりテンションが上がってます(^0^)/
伏見さんのポスターのおかげですね(>_<)
伏見さんの走り、他の選手の走りに期待してます(^^)が、まだ病み上がりなので無理はダメですよ(^_^)
最後の『ふるさとダービー』素晴らしいレースになる事を祈ってます(^O^)

それではまたっ!!
2008/10/24(金) 00:25:45 | URL | クロエ #-[ 編集]
ポスター最高
伏見さんのポスター、かなり格好いいですv-69
いろんな種類があって、楽しいですv-22
僕のお気に入りは、優勝した時のポーズですv-218
2008/10/23(木) 23:31:12 | URL | りゅう #-[ 編集]
こんばんは。ふるさとダービーのポスターが伏見さんというのは、ファンにとっては嬉しい限りですよ。後一週間、完全復活で有ります様に…。V(^-^)V
2008/10/23(木) 22:22:30 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
お疲れ様です。

伏見さんが不安になってちゃダメですよ!
昨年のグランプリ覇者であり、北京五輪代表なんですから!!

ふるダビも今回が最後になってしまうんですよね~。
四日市で初めて開催されたG2戦がふるダビだったこともあり、その歴史に幕が下ろされるのはちょっと寂しい気持ちもあります。。。

自分、広島へ観戦に行く予定ですのでイイ走りを見せて下さいね☆
2008/10/23(木) 22:14:41 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
一生懸命だね
俊昭さんの頑張り、凄いですねぇ尊敬しちゃいますぅ
でも、最近、人生って言うか、全てに、疲れている何をしても、結果に、繋がらない
もう、自分の生きてる意味あるのかな
自分の中で、モヤモヤしっぱなし
俊昭さんに、言っても、どうにもならないのにね
2008/10/23(木) 22:10:18 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
キャー[i:63947]
伏見選手 ポスター、超カッコ良かったですよどうしていつもそんなに謙虚なんですか!でも、そこがまた伏見選手の良いところですね~
2008/10/23(木) 22:09:22 | URL | 梢[i:63889] #LapiYBeE[ 編集]
行きたいなぁ(;_;)
広島かぁー(>_<)行きたいなぁ! しかしその時は多分仕事で沖縄入りなんです(*_*) 広島は先週行ったのになぁ(;_;)

けどネットで見れますよね?必ず見ますよ!!っていうかポスターかっこいいな(*^^*) 共同通信社杯の時も素敵だったけど(^_^)

見に行けないけどしっかり応援してますよ!!いつもの力強い走りを期待してます(^o^)v そしてあの素敵な笑顔見せてくださいね!
ファイトーーーp(^-^)q
2008/10/23(木) 21:58:54 | URL | 真理 #-[ 編集]
競輪再臨
心配ご無用!
とても素晴らしいポスターですよ 大丈夫 大丈夫


来年度の特別競輪の開催日程が決定しましたね
色々 新しい試みがありそうで ファンとして 戸惑いあり 期待あり…

でも 先ずは 最後の「ふるダビ」頑張って下さい
いつも応援しています
!(^^)!
2008/10/23(木) 21:55:40 | URL | YOKO #-[ 編集]
お疲れ様です(^o^)
伏見さん、宣伝ポスターに起用されたんですね(^-^)

嬉しい事じゃないですか


それだけ人気があるという事ですよ


レース楽しみです(≧∀≦)
2008/10/23(木) 21:20:45 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
どこ??
見てんの!?
ってあねポスターの顔好きですよ(笑) あんまマジメに考えすぎないで、もっと肩の力抜いても良いんでは 又、体調悪くなっちゃうよ

伏見さんのブログのコメント見たって、スゴいファン数だと思うんで 大丈夫みんな競輪場迄行くと思います。なんせ!独身なんだから(笑)

伏見さんが言うなら~私も広島行こうかな~ 祝日あるしね

2008/10/23(木) 21:19:27 | URL | のん #-[ 編集]
いいんですよ
こんばんゎ
伏見さんがポスターでいいんですよ
伏見さんが走ることも楽しみですけどポスター見るのも楽しみで~す
週末は千葉記念に行ってます慎太郎さんも応援しま~す
2008/10/23(木) 21:18:09 | URL | あかきく #-[ 編集]
カッコイイ(o^-^o)
伏見さん今晩は(*^_^*)
体調も回復\(^O^)/ふるさとダービーのポスターイイ感じChu!(^3^)-☆

やっぱりイケてる☆☆
今回も素晴らしい走りでガッ~ンと↑↑↑頑張って下さいねぇ!
応援してま~す。
2008/10/23(木) 21:10:52 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
