練習再開
20081025191909
 
『もう休んでいる暇はない。ふるさとまで一週間もないんだから…』 
 
 
そう思って一日で熱を下げようと《これでもか》ってくらい一日中汗をかきまくりました!!

一度発熱した風邪はなかなか治らないと思っても、治すしかないし…

【最後のふるダビ】は絶対に欠場したくないのでとにかく気力で熱は下げました!『たぶん下がった(--;)』
 
 
座薬を入れて汗をかいて、平熱になったら直ぐにカプセルに入って、身体が暖まっているうちにまた汗を大量にかいて、とにかく一日中安静にしてあとは神頼み!

多少の微熱は我慢するにして『今やらずしていつやる!!!!』精神で、これで悪化するようならそれまでだったということで…

プロ選手は多少のリスクは背負わなければいけないし、言わば《ギャンブル》みたいなところがありますから仕方ないところではあります!

トップ選手はみんなそうしているはずです。これは自信を持って言えることで『努力無くして栄光無し』です!!
 
 
努力するところにきっと『花』が咲きますから(^^)
 
 
 
それにしても今日の練習はかな~~~り心臓に堪えました(-_-;)
 
 
写真は午後練でジムに向かう車の中です!!《もちろん着いて停車中のところですよ(^^)》
コメント
この記事へのコメント
ふるダビもあと少しですね
体の調子が良くない時ほど、健康って本当に幸せなんだなぁって染々感じますよね


ふるダビが終わったら、頑張った分、自分にご褒美の休息をたっぷりあげてください
(o^∀^o)

一日も早く良くなるように毎日祈ってます
伏見さんの中の『悪い菌よ~飛んでいけ
"\ヽ( ̄Д ̄)テイッ
2008/10/26(日) 23:43:27 | URL | お花 #-[ 編集]
何か・・・
怪しい人みたいに 見えるのは 私だけ?

失言だったら ごめんなさい(;´Д`)

ふるダビ がんばって下さい
2008/10/26(日) 23:29:23 | URL | そら♪ソラ #-[ 編集]
最初で最後だと思いますが、コメントさせていただきます。
プロはどんな競技でも体が資本です。でも無理をしないといけないときもあります。
これは別にアスリートだからとかではないと思いますが。私はアスリートではありませんが、インフルエンザでも喘息でも仕事を休んだことはありません。人に迷惑はかけられませんしね。
昔、サッカーのカズが言ってました。無理できるときに無理をしておかないと、無理が効かない体になると。
仕事がら色々な競技の選手をみています。次のレースにどうしても出たいという思いがあるのなら、無理をしてください。そして、無理ができる自分に誇りを持ってください。努力できる自分に自信を持ってください。
書き込みはしない私ですが、これだけ伝えさせていただきます。
2008/10/26(日) 23:09:39 | URL | M #-[ 編集]
最後のふるダビが最初に開催された広島というのがいいですよね。広島競輪場へ向かう路面電車がまたいいですよね。
とにかく一日でも早く熱を下げて頑張ってください!
2008/10/26(日) 22:07:41 | URL | いんげん #dkrKj4p.[ 編集]
大丈夫
こんなに努力しているんだからきっと花が咲きます
「努力しているところにきっと花が咲く」素敵な言葉です。
2008/10/26(日) 21:47:40 | URL | えびがすき #-[ 編集]
はじめまして
いつもブログを拝見してましたが、初めて投稿します
体の具合はいかがですか?最後のふるダビ、調整うまくいくといいですね!
オールスター、取手記念と本場で観戦したのですが、広島には行けないのでテレビで応援してますo(^-^)o
優勝目指して一戦一戦頑張ってくださいね
2008/10/26(日) 19:52:05 | URL | わみ[i:63975] #-[ 編集]
頑張って伏見俊昭
伏見さん体、熱は下がり増したか、やっぱりま駄目すか今回のふるさとダービー広島は大丈夫ですか。早く元気な伏見俊昭さんを見たです。それとも、無理ですか。早く見た伏見俊昭の元気な(^-^)見たい。ふれふれふれふれ伏見、頑張れ頑張れ伏見俊昭
2008/10/26(日) 19:26:21 | URL | ひいーちゃんー。 #-[ 編集]
大変です。
無茶を承知で、練習を開始されたのですね。
ふるダビの看板を背負ってるし、無理からぬ事。

頑張って下さいね。
2008/10/26(日) 15:23:37 | URL | エリ #-[ 編集]
再会ですか( ̄□ ̄;)!!
さすがプロですね~
ふるさとに向けてがんばって下さいね~!

それにしても・・・写真あやしい人みたいだなぁ~(^_^;)
2008/10/26(日) 15:21:29 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
今日もお疲れ様です☆

練習頑張っているんですね、本当に努力の人である伏見さんには頭がさがりますm(_ _)m


前回、喝☆とコメントしたのは、伏見さんが活躍されるのは一番嬉しい事ですが、長く現役で頑張っていてほしいから体に優しくする事もお願いしたかったんです(^-^)

でも伏見さんにはたくさんサポートがしっかりあるので、平気でしたね。

最後のふるダビは悔いのないよう、全力で望みたいですよね(^-^)

そのためには毎日の疲労はしっかりとって下さいね☆
私からオススメとしまして、疲れたらアロマオイルを加湿器と一緒に使うか炊いたり、マッサージに使ってみてください。
疲労回復やリラックスにとても効果ありますから(^-^)

1日も早く体が万全になりますよう、祈っています☆
2008/10/26(日) 12:58:29 | URL | フラガール #-[ 編集]
はじめまして(^^)
はじめまして(^^)いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます
昨日東京ドームに野球 見に行って来たのですが やはりアスリートの方って熱いですよね 怪我や病気に負けないで 優勝する姿見て感動して涙しました伏見さんも病気に負けず最後の (ふるさとダービー)優勝目指して頑張って下さいね
オールスターの時みたいに僕らを感動させてくれる走りを期待してます
そう言えば東京ドームの (ジャンプShop)にチョッパとドラゴンボールの キャラのコラボ商品が 出ててめちゃ可愛いかったので伏見さんも今度行く機会があれば是非覗いて見て下さい
2008/10/26(日) 12:44:58 | URL | ゆうすけ #-[ 編集]
そうですか・・・
そうですか・・・ふるさと、出場しますか。
それではお願いですが、出るからには最終日まで決勝であろうと負け戦であろうと全うしてくださいね。
女性ファンは 「無理をしないで」 と云う人が多いけれども、最近のSS及びS1上位は初日・二日目で落車もしてないのにお帰りする選手が多すぎる!長くから競輪やってる男衆はほぼ全員がうんざりしています。
負けたから帰った・・・負け戦回りだと1着だも競争得点が下がるから・・・そう云われても仕方ないと思いますよ?どこか悪いのを負けた言い訳にしてお帰りするなら最初から来るな、という厳しい意見もよく聞きます。
選手にとっては決勝と負け戦に雲泥の差があるのでしょうが、客はその選手のレースで買うわけで、別に決勝だけが楽しみなわけじゃないので。
そこんとこヨロシクお願いしまっす!
2008/10/26(日) 09:47:04 | URL | 欠伸 #-[ 編集]
練習再開されたんですね

一般人なら もう少しゆっくり静養したいところですが そうもいきませんね

責任感の強い伏見選手のことですから ふるダビまで一日も無駄にできないと 決死の思いで始動されたのでしょう

無理が祟らないか心配ですが 伏見選手が出ると決めた以上 ファンとしても覚悟を決めて 応援します

今までどんな試練も前向きに乗り越えてこられたんですもの 自分を信じて思うままに 進んでください

よい結果に結び付くよう 心からお祈りしております
2008/10/26(日) 09:03:53 | URL | YOKO #-[ 編集]
大丈夫ですか?
練習、再開されたんですね…。正直とても心配なのですが、最後となるふるダビへの想いもある事と思います。やっぱり伏見さんってすごいなって思います…。 どうか体調が悪化されてませんように…。
2008/10/26(日) 06:17:48 | URL | ゆき #-[ 編集]
伏見さんって本当に
何から何までかっこいいですね(´ω`)

熱の時ってかなり体が
だるいとは思いますが
栄養のあるものをたくさん食べて
練習頑張ってくださいね☆

何事も思い込みが大事です(´ω`)笑

応援してますよ♪
2008/10/26(日) 00:55:41 | URL | なーちゃん #8iCOsRG2[ 編集]
こんにちは
初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます☆
2008/10/26(日) 00:29:09 | URL | はな #-[ 編集]
そうだよね

最後のふるダビだもの

やらずに後悔したくないよね

かな~りキツイと思うけど・・・


フッシーの凡人離れしたとこ好きですよ(^_-)☆彡

2008/10/26(日) 00:05:32 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
だいじ?
手元にきましたよ~!
Winnig Run(≧∇≦*)

Fussiの体調がとっても心配です
(:_;)

Fussiが闘いきれるように祈ってますからね
2008/10/25(土) 23:51:39 | URL | おこ #-[ 編集]
しつこいですね、今年の風邪は。ずいぶん、無理やり熱をとるのですね。荒治療ですね。スピチャンのディレクターが「競輪選手には、五体満足な者はほとんどいない。傷だらけのアスリートたちだ。それでも選手たちは平気な顔をしてバンクで闘いつづけなければならない。公営競技の選手は体調万全で臨むことが大前提だから…」と。京王閣も欠場しているし、行かないと気がすまないでしょう、広島。休めない気持ちはよくわかる。今年の風邪は治りにくいのも実感としてわかる。ギリギリ間に合うか?? がんばれ、伏見選手。
2008/10/25(土) 23:47:52 | URL | ks #-[ 編集]
気をつけて頑張って下さい[e:348]
さすがトップアスリートは違いますね
しかし体も大切にして下さいね
2008/10/25(土) 23:43:45 | URL | 会長 #-[ 編集]
えっ、練習を再開されたのですか!?
かなりビックリしたんですけど。(@_@)

伏見さんのプロ魂、競輪に対する思いには、ほんと脱帽しちゃいます。
ポスターにも起用されていますので、「絶対に欠場したくない」という強い思いがあるんでしょうね。

『病は気から』
強い気持ちが生み出す力はすごく大きいですので、その力が上手く作用することを祈るばかりです。
でも、こじらせてしまっては元も子もありませんから、「適度」に追い込んで下さいね。
2008/10/25(土) 23:31:20 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こんばんは☆
もぉ練習ですか
皆さん頑張ってらっしゃるんですね
あまり無理せず頑張って下さい
2008/10/25(土) 23:23:44 | URL | りさ #-[ 編集]
伏見さんもう大丈夫なんですか(*_*)
昨日とは一転…すっかり 戦闘Modeの伏見さんには 驚かされてしまいました ボルドの時もそうでしたよね~(:_;)誰がなんと 言おうと自分の意思は曲げなかったものね(*_*)…頑固ものの負けず嫌いの 伏見さんですものね~★ 自分の身体は自分が1番 解ってる事出し休んで 下さいと言ってもはって でも広島行くでしょう★ 練習しなくても通用する程甘い世界でない事は… 伏見さんが1番解っての 行動なので…自分に納得 行く様にして下さい★★ 食事だけは栄養のある物 しっかり食べて下さいね 毎日無事練習終えて… よい状態で広島に乗り込める事祈ってます(^^)★ 身体と相談しながら練習 頑張ってね~ayumi
2008/10/25(土) 23:23:19 | URL | あゆみ #-[ 編集]
気合いですね!!
練習再開したんですね!
さすが『伏見俊昭!!』って思いました(>_<)
『プロでいる以上、多少のリスクを背負わなければならない時がある』
その通りかもしれませんね(^_^)
伏見さん自身がが決めたことなら応援します!!
今までいろんな事に耐えてきた身体と精神力、脆いはずがないですよねo(^-^)o
そんな姿を神様も絶対見てくれてますよ(^O^)
最後のふるさとダービー、努力して頑張ってる伏見さんに素晴らしい『花』が咲きますように!!
広島で一生懸命応援します(^0^)/
久々に生で見る伏見さんの走り、楽しみにしてます!

でも、今日はたくさん身体をいじめちゃったみたいなので、夜はゆっくり休めてくださいね(>_<)
それではまた~(^0^)/
2008/10/25(土) 23:09:28 | URL | クロエ #-[ 編集]
惚れ惚れです(≧∇≦)
今晩は(^O^)
もお~流石っ!って感じ!そこにめちゃくちゃプロ根性感じちゃいますね!
ファン的には心配な部分もありますが‥
それより何よりトップ選手は努力すれば『花』を咲かせる事を既に実現してるんですものね♪
その言葉には説得力があります。

写真の伏見さんの方がポスターよりあたしは全然好きですよ♪
今日のブログでまた一段と伏見さんファンになっちゃいました♪♪♪

最後のふるダビの為にも早く元の身体に戻して下さいね(`∇´ゞ
2008/10/25(土) 22:57:17 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
きぁいだぁ!!
伏見さんやっぱりプロですね☆気合いで熱下げてしまってくださいね!!でも心配なんであまりムリしないで下さいね☆
2008/10/25(土) 22:48:53 | URL | aco #-[ 編集]
やるしかないp(^-^)q
そうですね

無理せずと言っても無理しちゃいますよね(笑)伏見さんなら

それならファンとして出来ることは 優しい言葉を掛けるより、ふるダビを走り切って来い と、お尻を叩きますよ
オトコならヤリ切れ~~ってネ
私のビール断ちはふるダビが無事に終わるまで続けます これも願掛けです
遅れをとった分、頑張って
2008/10/25(土) 22:30:18 | URL | のん #-[ 編集]
気合いですね!!
練習再開したんですね!
さすが『伏見俊昭!!』って思いました(>_<)
『プロでいる以上、多少のリスクを背負わなければならない時がある』
その通りかもしれませんね(^_^)
伏見さん自身がが決めたことなら応援します!!
今までいろんな事に耐えてきた身体と精神力、脆いはずがないですよねo(^-^)o
そんな姿を神様も絶対見てくれてますよ(^O^)
最後のふるさとダービー、努力して頑張ってる伏見さんに素晴らしい『花』が咲きますように!!
広島で一生懸命応援します(^0^)/
久々に生で見る伏見さんの走り、楽しみにしてます!

でも今日はたくさん身体をいじめちゃったみたいなので、夜はゆっくり身体を休めてくださいね(>_<)
それではまた~(^0^)/
2008/10/25(土) 22:21:28 | URL | クロエ #-[ 編集]
心配です[i:63897]
伏見選手 もう練習、復帰ですか~凄いさすがプロ根性同じ歳なのにいつも尊敬ですあまり無理をなさらぬように
2008/10/25(土) 22:12:14 | URL | 梢[i:63889] #-[ 編集]
心配です。
こんばんは。伏見さんの頑張りはよく分かりました。でも、ちょっと心配です。無理が祟って後々ひびかなければ良いのですが…。色んな勇気が有ると思います。頑張る勇気、休む勇気、ホント、身体と相談して大事にして下さいね。
2008/10/25(土) 21:45:43 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
頑張って伏見俊昭
伏見俊昭さん本当に体は大事でか、風邪をひいているのに、なんでそんなにふるさとダービーが大事の伏見さんの体が大事です伏見が心配です伏見さん、福島は寒いから、隣りの県の茨城にきてはどうですか。ちょぴりあったかいそれで、筑波大学病院に入院したいかがですか、家一人娘も安心です。
2008/10/25(土) 21:40:37 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
心配ですが…(*_*)
伏見さん

最後の《ふるさとダービー》ですものね(^^)


確かに《ふるさとダービー広島》で、活躍する伏見さんの姿、見たい!


気合で治りますようにp(^-^)q
2008/10/25(土) 21:35:24 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
伏見さん《いいぞ~イケイケ~》
この際、憎い風邪菌と戦うしかありませんよね!
私も休むんじゃなく戦うタイプです。
あとは鍋焼きうどんか雑炊で残りの汗をかいて、ニンニク注射で仕上げます。効きますよ!

風邪菌より、もっとクセのある人達と戦ってるんだから(笑)頑張って勝ってください!
応援してます。
2008/10/25(土) 21:14:02 | URL | ドキン #-[ 編集]
伏見さん凄いです。


治るのを待つのではなくて、自分から治しにいく訳ですね。


やはりトップに立つ方は、考え方や精神力が違うなぁととても感心しました。


尊敬します(>_<)



けど座薬が切れた時ってまた熱が上がってきませんか

キツくないですか

私は苦い思い出がありますよ


とにかく最後のふるダビ
頑張ってください
2008/10/25(土) 21:08:01 | URL | #-[ 編集]
ホントに大丈夫なのですか?
早く元気な姿はみたいけどホントに大丈夫ですか? 伏見さんのプロとしての意識はすごいですね! ホントに頭がさがります。。 私も夢を追っかけてる一人ですがなかなか仕事をもらえない時期もありました。実際やめてしまいたいと思うことも一度や二度じゃないんですよね(*_*) 伏見さんのブログを見るとホントに頑張ろうって元気になれます(^_^) やらずに後悔はしたくないですもんね!

自分自身の為に、そしてファンのみんなのためにがんばってくださいp(^-^)q
福岡からパワーを送ります(^o^)v
2008/10/25(土) 21:06:32 | URL | 真理 #-[ 編集]
あまり無理をしないようにしてくださいね。
2008/10/25(土) 20:58:14 | URL | ゴン。 #-[ 編集]
あれ?再開?!
伏見さん、こんばんは。

練習再開ですか?!

うーん・・。

でも、自分の体は自分が知ってる・・って感じですかね。

無理してるけど、無理のないように・・としか言えません。

気合も通じて治ること祈ってます。

よく食べてよく寝てください。
2008/10/25(土) 20:34:09 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
久しぶりのコメントです白河も寒くなってきましたね子供も私も風邪をひいてしまいましたやっと治ってきたところです。朝晩寒いから風邪もひきやすくなってしまいますよね。ビタミンをたくさんとって身体を温めるのが風邪の初期には一番いいらしいです。風邪早く治るといいですねあまり無理はしないでくださいね。
2008/10/25(土) 20:26:48 | URL | らんらん #-[ 編集]
大スタートに伏見俊昭
本当に治ったの風邪は、絶対無理はしたら、伏見死んじゃいよ。そんのイャ貴方がどうにかなったら本当に家の一人娘は伏見さんの後を追うかもしれません。どうか、絶対休んで下さい。ふるさとダービー広島に行くのはわかって居ても伏見さんの体が心配です伏見さんのお母さんの食事食べることとにかく伏見さん、体を休んで下さい。
2008/10/25(土) 20:20:40 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
さすが!!!
『男』伏見俊昭!
今やらずに‥いつヤル‥
今日の伏見さん気合い入ってるblog!
戦う感じのコメで‥惚れた(*^_^*)

体調‥心配ですが‥最後のふるさとに名が残せると華は信じて‥応援してます!

必ず女神は微笑みますそして‥『華』は咲きます。『花』違いかぁ=^ェ^=

体調管理シッカリ!
美味しいご飯作りに行きますよぅ(*^_^*)
2008/10/25(土) 20:16:19 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
おねがいします
イケメンのフッシーさまへ

いきなり失礼します。競輪界の火を消さないよう、競輪を女の子にも来ていただ く運動してます。 競輪選手さまからのメッセージにかいていただければありがたいです・ ∪´∀`)↓忙しい中ごめんなさい(´▽`)


http://mixi.jp/view_community.pl?id=3769520


↑これがめぐのコミュです
よろしくおねがいしますう
2008/10/25(土) 19:53:43 | URL | めぐ #-[ 編集]
応援します!
フッシーさん♪


今 blogを見たら、何と!更新されたばかり!
えっ?[練習再開]??
早過ぎる(゜_゜;
気合いで乗り切ろうとするフッシーさんには頭が下がりますm(__)m

やはりトップアスリートは、人と同じ事をやっていてはトップには上がれないものですからね!!

フッシーさんは[努力の人]ですから[栄光]も掴む事ができるんです!

今回、そんな気がしてました(:_;)

納得が行くまで、自分の身体が動くのなら、できる所までやってみてください!
本当は心配です…(・_・、)

明日もblogで体調を報せてくださいね!
2008/10/25(土) 19:52:07 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
伏見さんお久しぶりです!


風邪ちょっとは楽になったみたい!?でよかったです!


ところで最後のふるダビってどういう事なんですか?
2008/10/25(土) 19:49:36 | URL | #LAr..lnY[ 編集]
こんばんは
大丈夫ですか??

熱が出ると辛いですよね。
ふらふらしますしね。

無理だけはしないでくださいね。
お大事にv-222
2008/10/25(土) 19:42:51 | URL | ミキクラ #gSdOIIDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
