なんとか…
20081027202858
 
今のところ無理をした身体に高熱が三たび返ってくることはなく、その後順調にトレーニングは消化されていってます!【まだ少し喉は痛いのですが…(^^;】

明日、明後日で万全の状態にどれだけ近づけるのかは分かりませんが、やるべき事はやって広島の地に乗り込みたいとは思ってます!! 
 
 
風邪をひいて寝込んでいた時間が自分にとっての《大回復》に繋がることを願うばかりですが…
 
 
この世界、そんなに甘くはないんですよね~(--;)
 
 
ま~、グランプリ前に風邪をひいておけば多少の免疫力も高くなっていると思うので、良い方向良い方向に考えてこれから年末に向けてラストスパートしていければと…
 
 
何でもプラス思考で行きたいところですよね(^-^)
『みなさんからの譲り受けなんですが♪』
 
 
 
写真はゴールドジムの《ホエイ&カゼインinバナナ豆乳割り》のプロテインです!!

トレーニング終了後にいただきます(^^)

お値段…
 
 
 
『450円です(^^)』
コメント
この記事へのコメント
気合いです!
風邪はきちんと治すまで休めるほど、人生って暇なときないんですよね~。

とりあえず、今は気合いで頑張ってください。
ゴールドジムのプロテイン飲んだことあるけど、写真のはまだないので今度飲む機会があったら飲んでみます!
喉の痛みには、のどぬーるすぷれーがオススメです。ポジティブにいきましょう(^o^)v
2008/10/28(火) 14:13:12 | URL | mutsu #-[ 編集]
プロテイン~飲んでみたいです♪

LINEBLOGにも書かれていましたが
流した汗・涙は絶対裏切らないと私も信じています
そしてその分だけ人は強く、やさしくなれると思うのです

コツコツコツコツ、集中しひたむきに努力する姿はとても輝いていて、
たくさんのパワーと感動をいただいています
努力と積み重ね、それこそが成功そのものではないかと・・・
簡単ではないですよね。。。
伏見さんの努力と経験は自信となり財産となり、
ますます伏見さんを後押しし、可能性を広げてくれると信じます

プラス思考でそれでいて謙虚な伏見さん 応援しています^^


2008/10/28(火) 13:54:53 | URL | せいちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です
応援しまくってます
ふぁいとー
バナナジュースこってりそう…(笑)
2008/10/28(火) 13:00:02 | URL | 琅珎 #-[ 編集]
良かった♪
おはようございます。
高熱は戻っていないようでなによりです♪
今日、明日で身体を万全な状態にもっていくってサラっと書いてますが、きっとあたしには計り知れないくらいの練習内容なんでしょうね‥(・_・;)

そういえば、ゴールドジムってプロテインバーが備えられてますよね♪
頼んだ事はないですが効果はある物なのでしょうか?バナナ豆乳は好き♪

さて、広島まであと2日今日も充実した練習が出来ると良いですね(b^ー°)♪

2008/10/28(火) 06:32:56 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
良かった~( ´∀`)
ブログの更新が無かったので心配でしたが、良かったです♪ 伏見さんの頑張りを神様も見ててくれたんですよ(^^) 最後のふるダビ、頑張って下さいp(^-^)q
2008/10/28(火) 06:32:17 | URL | ゆき #-[ 編集]
今日もトレーニングお疲れ様でした(o^∀^o)
ぶり返さないように祈るばかりデスね(>∧<)

ふるダビが終わった後も十分に気を付けてくださいネ(>_<)
油断は禁物デス
頑張ったあとは、きっと楽しいことが待ってますカラ~

2008/10/28(火) 02:50:10 | URL | お花 #-[ 編集]
ほっ。
こんばんは。取りあえず、熱が上がらなくて良かったですね。まだ安心は出来ないとは思いますが…。そうですね、物事プラスに考えるのは大賛成です。(^O^)
2008/10/28(火) 00:34:21 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
大丈夫ですか?
伏見さん、今晩は。

体調はなんとか回復の兆しのようですね。

既に朝晩は多少なりとも冷えますから、無理のないように。

広島で納得した試合が出来るように、残りの時間大切にしてください。


2008/10/28(火) 00:20:40 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
グランプリの男伏見俊昭
おはこんばちわ、伏見さん元気になって良かったですね(*^_^*)きっとふるさとダービー広島は、伏見俊昭のものです今年最後グランプリは貴方の物ですそうです伏見俊昭、伏見さんほんとに、元気になって良かったですね競輪場に伏見さんのかお、ないと変化です。グランプリまで頑張って下さいふれふれふれふれ伏見
2008/10/27(月) 23:18:59 | URL | ひいーちゃんー #-[ 編集]
お疲れさまです(o^-')b
調子良くなってきたみたいですね(^-^)vよかった♪

ふるさとまであと少しいい感じに仕上がるといいですね(^_-)
広島はテレビで更に次の伊東は初!!生!伏見様を見に行きます~!きて下さいねヾ(^▽^)ノ
2008/10/27(月) 23:16:36 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
喉が痛いって、心配です
(T_T)

毎日忙しく過ごしていらっしゅるから、身体の全てが休まることも
皆無なのでしょうね
しかも、何年も!!ですね

まさに鋼で出来てる心と身体です

怪我だけはしないでください

いつでも応援しております
2008/10/27(月) 23:15:25 | URL | ami #-[ 編集]
そーだね

プロテインだね


体調戻って本当に良かったです(^-^)


いよいよ広島入り、悔いのないよう頑張って下さい
2008/10/27(月) 23:09:30 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
体調、だいぶ回復されたようで安心しました(^_^)
気合いですね!!
このまま順調に良くなると信じてます(^0^)/

今年も残すところ2ヶ月と少し。
残りのレース、悔いのないように走り抜いてくださいねっ!!
もちろん結果にも期待してますo(^-^)o
いつも応援してますから!
頑張ってくださいね(>_<)

それにしても、バナナ豆乳割りプロテインおいしそうですねぇ(笑)
豆乳大好きなので気になりま~す(^O^)
2008/10/27(月) 22:46:50 | URL | クロエ #-[ 編集]
なによりですね♪♪
何とか無事練習こなせる 身体に回復して(^^)VV
伏見さんの振り返したら それまで彡(-_-;)彡
と言う捨て台詞
びっくりしましたよ
回復に向かってて
よかった\^o^/
万全迄行かなくても戦える状態で広島に乗り込め ますようにm(__)m
確かに甘い世界ではなく どの選手も必死に仕上げて挑まれますが…
プラス思考で(^_-)-☆
残り日練習頑張って下さいね。
ジュース栄養ありそうですね◎いいよ◎◎
食事も栄養のあるもの
しっかり召し上がって
下さいね♪頑張って
FightFight~ayumi
2008/10/27(月) 22:16:50 | URL | あゆみ #-[ 編集]
本当によかった!
フッシーさん♪


トレーニングお疲れさまでしたm(__)m
あれから熱は上がることなく、回復に向かっているようですね!

「本当によかった…安心しました!」

フッシーさんの[気力と体力勝ち]ですね!

神様は ちゃんと見ていてくれてますよ(^^)/

ラスト開催の[ふるダビ広島]へ、これで心置きなく乗り込めますね!!

そうですよ(^^)!
人間、何事もプラス思考で
『前向きに前向きに』生きていれば必ず結果に表れると私も信じてます!!

広島入りは29日ですね!
お好み焼き、牡蠣など…楽しみもありますね(^.^)!
でも「生牡蠣」は、体力低下している時はお腹に心配(^_^;)気をつけて~

ゴールジムのプロテイン!
一杯450円ですか~
すごく良さそう!
うちの野球少年にも進めたいです!
(現在はSAVASのバナナ味を飲んでます(^.^))

また 明日の更新も楽しみに待ってます(^_^)!
早めに身体を休めてくださいね☆
2008/10/27(月) 22:08:20 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
とりあえず・・・ほっ[i:63942]
とりあえず大丈夫そうだね(*^_^*)
良かったぁ~(o^∀^o)


いつもの事だけどすごい気力だよねぇ~p(^^)q


写真の立派な名前のプロテインってどんな味(・・?)


想像してみた(笑)


・・・・・・(・・;)


まっ味はともかく、めちゃくちゃ効きそう(笑)






2008/10/27(月) 22:02:18 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
よかったぁ!
ひどくなってなくてよかったぁ(^_^) 一日ブログの更新がなかったのでてっきりまた・・寝込んじゃった!と思ってました(^^ゞ

そんなにがんばってる話を聞いちゃうとどうしても広島に行きたくなっちゃいます!(;_;) 私もやっと熱が下がって検査も無事に終え仕事に本格的に戻れましたp(^-^)q 私の熱は胃潰瘍からだったみたいです。。 ホントに熱も馬鹿にできないなぁと思いました!

仕事がなんとかなりそうだったら広島に応援行きますね(^_-) 沖縄から広島まで直行便ってあるのかな?
とにかく残りわずかの日々ですがファイトですp(^-^)q


2008/10/27(月) 22:02:00 | URL | 真理 #-[ 編集]
良かったねぇ[i:63950]
俊昭さん、こんばんわ
風邪が、だいぶ治って、良かったねぇ
私は、まだ、治ってないから、体は、かなりシンドイ
頑張らないとね
俊昭さんの元気な走りみたいなぁ
2008/10/27(月) 21:51:01 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
前向きにp(^-^)q
ヨカッタ…
ホッとしました(⌒‐⌒)

そうです!
大抵のウイルスは、次になった時、症状が軽いですよね(^^)

前向き♪前向き


話は変わりますが、夫が広島でたまに買ってくる、《チャンジャ》私 大好きなんですよね
伏見さんは、辛いものは お好きですか?
2008/10/27(月) 21:34:31 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
まにあえ~!!
 伏見さん!頑張ったかいが有り、何とか間に合いそうですね。

私のパソコンの接続も、たった今終わりました。(笑)

ふるダビ!
パソコンから応援しますよ~!

バナナは風邪に効くので、プラス豆乳で元気百倍ですね!!

31日は、私も月末処理でバタついてますが たくさんの元気玉送っておきま~す。

伊藤温泉競輪までには、いつもの伏見さんに戻っています様に・・・
一緒に行く(連れて行く??)友達もメッチャ楽しみにしてますからね~。

では、今夜は寒いので温かくして寝てください・・ZZZ
2008/10/27(月) 21:33:02 | URL | のん #-[ 編集]
今晩はo(^-^)o
回復\(^O^)/良かった!!

そうそうプラスで前進しなきゃねぇ(^_-)

甘い事ばかりじゃ‥

伏見さん気力‥全開!
ファンの皆様が付いてるよぅ(*^_^*)


体調万全で‥広島入りして

宮島の牡蠣、お好み焼き食べよう(^o^)

頑張ってねぇ(^_-)
2008/10/27(月) 21:19:10 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
こんばんは、伏見さんは番手がうまいですね!車間を空けるのがすごい!75期の選手が好きなんですけど、ふるさとで太田さんを3番手に入れてください。伏見さんと成績が違いすぎなんですよね~。
伏見さんの平塚グランプリ優勝の走りが今でも大好きです。
2008/10/27(月) 21:14:49 | URL | 西武園 #-[ 編集]
ご無沙汰ぶりになってしまいました゚。(*^▽^*)ゞ
今年の風邪は本当に厄介ですね。(;>_<;)

私も10月上旬にひいてしまってから未だに完治という感じではありません・・・。

社会人になってからは、具合の悪い事があっても「仕事を休む」というのは
本当に気の引ける・いいものではないのを重々承知なので、
ギックリ腰になってしまった翌日に一日だけ休んでしまってからは
ここ何年も仕事を休んだ事ないなぁ・・・。
子どもが具合悪くても休まなかった位・・・ヽ(;´Д`)ノ

遅刻・早退と同じ位、同僚にも迷惑が掛かるものだから
プロでなくても出来るだけ控えたい・・・
だからこそ「自己管理」と「健康な身体」って大切だなぁとつくづく思うものでした。

無理して悪化も怖いし、安静して身体が鈍る・・・
これはプロならではの難しい問題ですなぁ~ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:
今回の「難題」も、ぜひぜひ乗り越えて欲しいです!!

市販の風邪薬は悪化してからは効かないので、すぐに病院の薬ももらいに行きましたが
やっぱり風邪薬+ビタミンCを多目に摂るのがいいようです(←私の場合)

ファンの方の中にもたくさん体調を崩されているみたいなので
早く良くなって今週末の伏見さんの走りを一緒に応援できたら良いですねw(^o^)w

そうそう、何でもプラス思考で♪~\(⌒▽⌒)/~
精神的にマイナス思考ですと、全てがいい方向にいけるものも
そうでなくなっちゃいますからね。
おいしそうな?!プロテイン飲んで明日の活力に繋げられたら・・・(*^^)/:*:★

今日の千葉記念、同じ南関でも横浜は降っていなかったのに
テレビで見ていてもすごい雨でびっくりしました。
その中で走っておられる選手の皆さんのプロ意識にまたまた感動した私なのでした。

伏見さんの体調も良くなるように☆
そして明日も良い一日でありますように・・・v(*'-^*)-♪
2008/10/27(月) 21:13:04 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
こんばんゎ
今のトコ体調なんとか大丈夫なんですねちょっぴり安心しましただからと言ってムリはダメですよ~昨日、千葉で慎太郎さんと新田くんの応援しましたよ慎太郎さんは新田くんを差せなくて…千葉記念にしては楽しめました
2008/10/27(月) 20:57:09 | URL | あかきく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
