いつもどうり…
 
車誘導で仕上げて、大宮のジムでトレーナーに見てもらって、宇都宮の整体で身体を調整してもらって、山田先生に心のケア《気を注入》してもらって、あとは明日行きつけのマッサージにかかればいつもどうりの仕上がり?になるはずです!

どの先生も『悪くはない』と言ってくれるのですが… 
 
 
うん、悪くない!

レースは最後、気持ちの問題になるから《心は強く》持っていかなくちゃです(^^)
 
 
 
あっ、そうそう《酸素カプセル》にも入らなきゃ♪

これから一時間ちょい、安らぎの世界へ行ってきます♪
 
 
 
『今回の風邪の原因は身体が疲れていて乳酸を分解するリンパがいっぱいいっぱいの状態になってしまって、扁桃腺で熱を出して菌を殺さなくちゃならなかったらしいのです。専門的な事は全然分かりませんが、信頼する先生方のお陰でホント助かっています(^-^)ありがとうございますm(__)m』
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
今日も1日ご苦労様です♪

明日はいろいろありましたが広島入りですね(^-^)

着いたらまた美味しいもの食べるのかなぁ~
なにはともあれ気を付けて頑張って下さいね!
2008/10/29(水) 23:14:45 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
お好み焼き♪
岡部さんのブログで見ちゃいました(*^^*)

お好み焼き 美味しそう

私事ですが…
若かりし頃、日帰り《お好み焼きツアー》を
決行したことを思い出しました(^-^;

広島出身の友人や広島大学卒業の友人に
ナビをお願い(^∧^)して
楽しい1日だったなぁ

私にとって広島は、楽しい思い出が一杯なんです(^^)

最後の《ふるさとダービー広島》!
楽しみにしています(⌒0⌒)/~~
2008/10/29(水) 23:01:58 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
伏見さんへ
今日の体調はいかがですか??だいぶよくなりましたか?まじかの試合に、よい状態で挑めそうですか??って、質問ばかりですねi-229ごめんなさい。やっぱり、最後は気持ち!!!伏見さんの言うとおりi-175色んなことを、乗り越えて大きくなる伏見さんが大好きですよi-179とても輝いていますi-189最後は、気持ち!強い気持ちの持ち主が勝つ!!最後に笑うのは、伏見俊昭i-178
2008/10/29(水) 19:41:44 | URL | サチ #-[ 編集]
なーちゃんです!←
伏見さん(´ω`)

練習やトレーニング
お疲れ様です(・ω・´)

伏見さん努力家ですね!
素敵です

酸素カプセルいーな☆
羨ましいです´`

今日も
酸素カプセルで癒されてください(´ω`)♪
2008/10/29(水) 18:23:43 | URL | なーちゃん #1Nt04ABk[ 編集]
競輪かいのイケメン伏見
伏見さん、おはこんばちわ、もうそろそろ、ふるさとダービー広島ですね最後まで頑張って下さい。今年の最後のグランプリも、伏見俊昭が取ってそして今年終わりなのです。ふれふれふれふれ伏見頑張れお体もお大事にして下さい。
2008/10/29(水) 17:38:56 | URL | まりぺー。 #-[ 編集]
 こんにちは!!(^O^)/ 
 今日辺りには、もう福島勢のみなさんは、広島入りで明後日からのレースの健闘会を開いているのでしょうか(笑) 
 東北勢には是非ともガンバって欲しいです。(●^o^●)
 伏見選手も病み上がりで体調は万全?とまではいかないのかもしれませんが、ガンバって下さい(^-^) 
 
2008/10/29(水) 15:44:53 | URL | スマイル #-[ 編集]
大好きな伏見俊昭
伏見俊昭さん、お体だは治ったのですね、ほんとに良かった。伏見さんが競輪に出ないと、競輪が面白くない。今度のふるさとダービー広島は絶対優勝だね。今年最後のグランプリも優勝だね。頑張って下さい。
2008/10/29(水) 13:40:15 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
ラジオ聴きました(^o^)V
フッシーさん♪


体調はいかがですか?

今日は仕上げのマッサージにかかり、広島へ移動ですね!

私も今朝、遅ればせながら『ラジオ』をネットで聴きました♪
[栄光と挫折]の繰り返し
フッシーさんの【人間性】【プロ魂】に
《脱帽》です m(__)m

今後の抱負として、50才ぐらいまで選手をして
その後は 好きな事(お店を持ったり)をしたいとのお話し。
地球に優しい環境作りを考えながら
[身近な乗り物]の自転車を広める為、第二の人生でバリバリ働いているフッシーさんを想像しちゃいました~(^^)☆

↑でもそれは 50~60才代の事で、





もちろん!まだまだ現役選手として闘い続けて欲しいです!!
それが伏見選手を応援している日本中、世界中のファンの願いですから!!

[努力][神様]という言葉
フッシーさんから よく聞きますね!
最近あまり(一般の若い世代では)口にしない言葉ですが、
フッシーさんの一言一言に説得力があり、私自身いつも元気を頂いてます!!

↑ラジオNIKKEI
「こころのボイスマガジンきっと元気+」
皆さんも 是非聴いてみてください♪
(宣伝しちゃいました~)
広田さんはお母さんみたいで温かくて親しみのある方ですね(^_^)
自然体のフッシーさんを よく引き出していらっしゃいました(^o^)

これから広島入り!
気をつけていってらっしゃい(^▽^)/
2008/10/29(水) 11:05:34 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
世界1[s:17745]伏見俊昭
伏見俊昭さん、今度ふるさとダービー広島は、勝利ですねダービーは貴方しかいません。後今年最後グランプリも伏見俊昭が取ってそして今年終わりですね。風邪の方ちゃんと治ったのですね。でつかいレースは全部伏見俊昭のものですね。どうか最後まで頑張って下さいふれふれふれふれ伏見ガッだ
2008/10/29(水) 11:03:00 | URL | まりぺー。 #-[ 編集]
楽しくね☆
伏見さん、おはようございます。
素敵なサポート陣に囲まれてますね。頑張らなきゃ!

気持ちは前向きに!どんな世界でも同じだと思います。何でも『気』が大事!だって、過去には戻れないもんね、進むしかないなら明るく楽しく前向きじゃないと、もったいない!

ふるダビ誰よりも楽しんで頑張ってくださいね♪
2008/10/29(水) 08:16:55 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
悪くない = 良い (^▽')
調整バッチリですねo(^o^)o

悪くない = 良い

ですよね(^^)

《ふるさとダービー広島》楽しみにしています(⌒0⌒)/~~
2008/10/29(水) 06:53:35 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
調子も戻りつつあるようで何よりです(^^) 気合いで熱を下げてしまった伏見さんだから大丈夫!頑張って下さい。…それにしても安らぎの世界と言われる程の酸素カプセル…いつも気になります。私も入ってみたい(^_^;)
2008/10/29(水) 06:12:57 | URL | ゆき #-[ 編集]
とりあえず よかったね
いい レース 期待してます
車券買いますのでよろしくお願いいたします
2008/10/29(水) 05:07:15 | URL | としくん #-[ 編集]
年末に向けて・・・
今迄が、
オリンピックに向けて、その後、オールスター、と気が抜けぬ日々だったから…

オールスター後、少し緊張が緩み、ソコにウイルスが入り込んだだけっしょ

ふるさとからGPに向け、またモチベーションが高まれば病原菌も逃げ出すよv-218
2008/10/29(水) 04:15:28 | URL | 髭おやぢ(DE ROSA) #-[ 編集]
ホッ………(≧ω≦)b
体調が上がってきて安心しました(≧∀≦)

アスリートは普通の人の何倍もの労力を使っているから、心臓や全身への負担もハンパないはずです。
ご自愛してください☆


前日入りされるでしょうから、広島で栄養をつけてくださいねV(^O^)
2008/10/29(水) 02:01:47 | URL | フラガール #-[ 編集]
なるほど~そういう事で熱がでたんですね。私は階段を少しあがっただけで、乳酸でまくりです(ToT)
きっと、いい状態でいけますよね!
気持ちの強さは、絶対結果につながりますよね(*^_^*)
2008/10/29(水) 00:55:15 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
日常☆
いつもの流れで充実した時間を過ごすのが大切だって事ですよね

それが出来る体調もとっても大切だって事でもありますが

広島にはなんとか乗り込めそうですね
きっと伏見さんの願い通りたくさんのファンが詰めかけてくれるはずですよ

伏見さんの走り久々に観られるのでワクワク超えてゾクゾク!?しそうです

気を付けて行って来て下さいそして、ケガなく帰って来て下さいネ
2008/10/29(水) 00:30:23 | URL | のん #-[ 編集]
勝負
だからね、共同通信社杯前に、事態はおかしくなってたと、思うのです。

アスリートの体ってどうなってるのか?
頼みましたよ!

さて、ちょっと暫く振りに、車券買います。頑張って下さいね。
2008/10/28(火) 23:46:54 | URL | エリ #-[ 編集]
カプセル中ですか♪
身体の仕上がりはどうですか‥?
『悪くない』と言い聞かせている様にも感じますが‥ふるダビ最後なんですよね?そこに伏見さんの名前が残る事、期待してます。

今さらなんですがラジオ聴きましたよ♪
伏見さんにはずっと、ずっと歳をとっても競輪選手でいて欲しいですが、未来のビジョンには違うものが映ってるのですね♪♪
それもまた楽しみですね。
明日はマッサージを受けて万全で広島へ乗り込んぢゃって下さいね♪
では‥
2008/10/28(火) 23:46:06 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
安心(*^_^*)
良かったo(^-^)oイッもの伏見さんに戻った感じ‥Chu!(^3^)-☆

気の持ちよう!も有るけど‥

病気には‥勝てない(涙)

安定して来た感じなので頑張って。
2008/10/28(火) 23:17:12 | URL | #.34lFq1E[ 編集]
原因が判明してよかった!
フッシーさ~ん♪


わぁ~♪ 今頃はまだ酸素カプセルの中?
夢の中?入ってみたいなー(^^)☆

あとは明日マッサージを受けて仕上がりですね!

本当によかったー(^_^)/
いつも通りが一番ですね!
熱の原因も解ったし!
これからは 疲れを溜めない方法も考えないと!…ですね(゜゜;)!

信頼のおける先生方にお世話になり、
病み上がりとは思えないようないい状態で\(^^)/

熱が38℃にまた上がってしまった時は正直言って、今回も断念する方がいいのか…
と…私も少し弱きになりましたが、
いやいやフッシーさんは強かった!!
尊敬しますm(__)m
フッシー先生m(__)m(笑)

このまま 強きで広島へGO!です(^▽^)

31日からの[ふるダビ広島]楽しみにしています!

私も 場外発売開催中の職場から、モニターを観ながら応援してますV(^o^)V
2008/10/28(火) 23:10:22 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
明日~広島入りですか?
何とか戦える状態迄
持って行けて良かった
\^o^/熱の原因も解り気持ちの面でも安心出来て試合に挑めそうですね
競争ですべてに一着はない。勝負に勝つ事も大事だけど勝った時も学び
負けた時も学び
そんな姿すべてが良い経験として伏見さんをより成長させてくれると思います。
気負わないで持ってる力を発揮して来て下さい
今回も怪我なく無事完走 祈ってます(^_-)-☆
私事ですが…
10月31日初日の日は
私の誕生日です(^^:;)
一着をプレゼントして下さいね♪♪
テレビで応援してます。
気をつけて
いってらっしゃ~い
頑張ってね♪ayumi
2008/10/28(火) 22:40:38 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様です!

戦いに向けての準備は整ったようですね。
信頼しているどの先生からも「悪くはない」と言っていただいたのですから、大丈夫ですよ!!

ほんと「気持ち」から生まれる力というのは大きいですもんね~。
「ダメかも」と思った時点で、体がブレーキをかけてしまい、自分の持っている力を存分に出せなくなると思いますし。

最後のふるダビ、ファンとともに大いに楽しんで下さいね☆
2008/10/28(火) 22:36:55 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こんばんは。随分調子が戻って来ているみたいで安心しました。今頃、酸素カプセルの中でしょうか…。後は気持ち次第ですね。ふるさとダービー、楽しみにしてます。
2008/10/28(火) 22:28:47 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
お疲れ様様ですヾ(^▽^)ノ
一番のりかなぁ?(゜o゜)/


伏見さんならきっと大丈夫です(^-^)


自信をもって頑張ってください


行きつけのマッサージは、どのくらいあるんですか?
2008/10/28(火) 22:03:25 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
入りたい(^_^)
私もその酸素カプセルに入ってみたいですねぇ(^_^) 疲れがとれます?

けど順調な仕上がりができてるみたいで安心しました!一時は大変なことになってたけど、さすがはプロ!ホントすごいなぁって思います(^^ゞ

広島、ますます楽しみになっちゃいました(^_-) がんばってくださいねp(^-^)q
2008/10/28(火) 21:57:21 | URL | 真理 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
