スポンサーサイト
これからも…
 
みなさんからのたくさんのお言葉、本当にありがとうございました。

賛否両論、いろいろな意見がありましたがどれも心に響くものばかりでした。
 
 
『競輪』ってこんなにもみなさんに愛されているだな~と…

みなさんに支えられてるんだな~と、改めて思ったりもして一つの経験からたくさんのものを学ばせてもらいました!
 
 
自分的な結論はハッキリとは出ていないですが、これからも前向きな考えで日々精進していきますので《競輪選手伏見俊昭》を今後ともよろしくお願いしますm(__)m
 
 
それと一つ《渡辺晴智さん》を批判する声だけはやめてもらえないでしょうか!! 
 
自分がとやかく書いてしまったせいもあるのですが、間違いなく《三番手》の走りに撤していますし、晴智さんの実力があってこそののび足です!!【今年G1二勝ですもん】

自分も逆の立場【仮に石橋―渡辺―伏見】でしたら4コーナーから目一杯踏むと思いますから!!《抜けるかどうかは別として(^^;》
 
 
 
今回のふるさとダービーでまた《競輪→人生》を学ばせていただきました!
 
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
それとこの後に管理人さんから報告があると思いますが、今月の末に個人的な《オールスター祝勝会》を都内のレストランで行う事が決定しました(^^) 
 
 
いつもの《支部祝勝会》は今回やらない為、管理人さんと話しをした結果…
 
 
知り合い、応募、総数50人を予定しています!

詳しくは管理人さんからのアップがあるのでよろしくお願いしたいと思います! 
 
 
明後日は《西武園競輪場》でトークショーをやらせていただきますので、もし時間が空いていましたら遊びに来てくださいね(^-^)
 
 
今話題の…
 
 
『キター(^-^)/♪』のあの人も来場しますよ!
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉ!(≧д≦)!!!
我が家のパソコンの調子が悪い間に、大変な!ことがあったのですねw(^o^)w

私も伏見さんや皆さんのコメントを拝見して、
ただただ「競輪って奥が深い☆」と再確認させられたのでした。

うちは旦那が静岡出身という事と、うちの地元の「南関ライン」で、
渡辺選手も身近に感じていましたので、
強豪福島ラインの3番手に、ただただ単純に嬉しく思っていたのでした。

その他は皆さんのように全然詳しくは分からないのですが、
伏見さんが競輪のレースについて熱く語ってくださったことは、
熱い男性競輪ファンの方々は嬉しかったのではないでしょうかね♪

それに、「手紙を書く」ということって、すごくその事を思わないと
なかなか出来ない事だと思います。(←コメントすることも少し似ているかな?)

ホント、まだまだ熱いファンの方々がいらっしゃって、
もっともっと競輪界が盛り上がってくれるといいですね。

「祝勝会」だなんて!!!Σ(^o^;)
私も、せっかくだから♪・・・なんて思いつつ、
でも男性のファンの皆さんと今回のような熱いお話で盛り上がって下さったら・・・
という想いもあり・・・(*´∀`*)
あ、でもこんな機会はなかなか無いし、直接おめでとうが言えるなんて素晴らしい事ですので
クジ運に任せて期待せずに吉報を待ちたいと思っています☆

昨日、川崎ナイターへ出かけたら、
知り合いの方に伏見さんのふるさとダービー広島のクオカードを頂いちゃいました☆
お守りとして♪これからの仕事頑張ってきまぁすv(*'-^*)-♪

寒い上に、シトシト雨・・・。
風邪などひかないよう、明日も良い一日でありますように・・・~\(⌒▽⌒)/~
2008/11/09(日) 17:11:12 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
心配です
私は自称『10年来の伏見ファン』です。
でも競輪場に足を運んだり車券を買ったりするのは、それほど多くありませんm(_ _)m

女性のファンて、そんなもんじゃないですか?

私は伏見さんには“同性に好かれる選手”になってもらいたいです!
最近、ブログにしろファンサービスにしろ女性に偏ってませんか?
競輪を支えてるのは圧倒的に男性ファンですよね。
祝勝会は伏見さんに会えるかもしれないチャンスで嬉しいんですが、私のようにあまり車券に貢献してないファンは気が引けて行けません(T_T)

2008/11/08(土) 22:30:28 | URL | ドキン #-[ 編集]
11/9の西武園のトークショーを見に行きますね!
今から楽しみです。

最近寒くなってきたので、お体に気をつけてくださいね。
2008/11/08(土) 13:56:24 | URL | momo #-[ 編集]
伏見さん

伏見さんの競輪スタイルを貫けば

ファンは どんな結果でも納得しますよ(^^)きっと…

それに…

《魔法の言葉》気に入りました
『競輪は奥が深い』

でしたよね?(⌒‐⌒)


西武園のトークショーも
祝勝会も行けませんが

伏見さんもフッシーファミリーの皆様も
楽しんで下さいね\(^-^)/

ではでは、伏見さん

練習頑張って下さ~いp(^-^)q
2008/11/08(土) 10:30:08 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
初書き>∪<
初書きですっ★☆
この前は残念だったけど
またこれから伏見選手の強さを見せてほしいです・∪・これからも応援してます★
2008/11/08(土) 09:54:57 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
自身を信じるのみ(^_-)☆
伏見さん、おはようございます。

先日は詳しく意見が言えるほど知識がないから、とコメントは控えました。

ただ、ブログを読みながら、どんな試合であっても、伏見さん自身が納得してればいいな、と思いました。

練習にも試合にも、真面目に向き合っているから悩むことも多いと思いますが、実際に勝負してるのは伏見さんですから、自分自身の判断を信じて突き進んでほしいな、それだけです。

西武園のトークショーも楽しんでください。

応援していますo(^-^)o
2008/11/08(土) 09:54:08 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
やっぱり(^-^)
おはようございます。
本当に沢山の意見がありましたね‥コメントを読んでいて、自分は随分“賭け事目線”だった事反省しています。

やっぱり、これからも、伏見さんが走っている限り【伏見さんファン】でいさせて下さい!!

明後日は行けませんが、祝勝会は是が非でも行きたいですε=ε=┏( ・_・)┛
まずは当たらないとですよねぇ‥
今年伏見さんに会った時、まずは他の選手からと思って写真やら撮っていたら肝心な伏見さんを前に時間がなくなりとても悔しい思いをしたのを覚えてます。
ど~か、抽選が当たります様に(>_<) (>_<)

2008/11/08(土) 08:17:29 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
気持ちが切り替わったようで 安心しました

人生 毎日が勉強…ですね

これからも自分と葛藤しながら
伏見選手なりの「競輪道」極めて下さい
いつも見守っています


今回は祝勝会も西武園も 残念ながら仕事で行けませんが またお会いできる日を楽しみにしております
2008/11/08(土) 08:07:29 | URL | YOKO #-[ 編集]
おはようございます。
いろいろなコメントありましたね…。これだけ多様な意見の出る競輪ってすごいなって思いました。もちろん、これからも伏見さんを応援しますよ(^^) 残念ながら、祝勝会もトークショーも都合がつかなくて…。あの芸人さんも見てみたかったな…(^_^;)
2008/11/08(土) 06:31:41 | URL | ゆき #-[ 編集]
★こんばんは☆
これからも伏見さんのこと応援していきますよ(^0^)/頑張ってくださいね!!

『競輪選手・伏見俊昭』らしい走りを期待してます!
自分の『信念』を貫いてください。
そして『感動』をたくさん与えてください(>_<)

祝勝会行きたいなぁ(^O^)
かなり遠いけど(:_;)
一生の思い出になること間違いなしですっ!!
管理人さんのお知らせ楽しみにしておきます☆
それではまたっ(^^ゞ
2008/11/08(土) 01:07:33 | URL | クロエ #-[ 編集]
こんばんは(☆_☆)
賛美両論の意見多数でしたね(≧ω≦)
選手にはそれぞれの
思いがあり…素人が
とやかく言う話しでは無かったと反省してます。
…m(__)m…
私もお客さん相手の
仕事してる関係上~
お客さん第一に
また来ようと…同じ
お買い物するなら当店
と思って貰える様に
自分がされて嫌な事は
人にしないをモットウに
自分が他店で
感激した事は取り入れ
努力してるので
何とか顧客も
ついてくれてます

渡辺選手の事は
お客さん無視した様に
感じてしまいました
でも勝負の世界では
関係なく仕方ない
事なんですね
勝負の世界も知らず
言い方が悪く非難と
取られたのなら素人が
立ち入った事言ってしまい伏見さんに不愉快
な思いさせてしまい
申し訳ありません
でした<(__)>
伏見さんも精進して皆様の期待に答えられる様
着関係無く
何時も気迫ある
伏見さんらしい走り見せて下さいね
本当にごめんなさい
~ayumi~
2008/11/08(土) 00:59:19 | URL | あゆみ #-[ 編集]
もちろん!
こんばんは。沢山のファンの意見を聞けるきっかけがあった事を『良かった』と、思っておきましょうね。答なんて深く考えず、伏見さんの思うレースを、納得のいくレースを目指しましょう。勿論、これからも応援してますよ!
2008/11/08(土) 00:39:34 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
みんなから愛されてますね★
フッシーさん♪

今日のblogから、フッシーさんの
落ち着いた様子が伺えました(^.^)!

皆さんの様々な意見を聞く事ができて
私も大変勉強になりました!
普段、コメントをされていない方の書き込みもたくさんありましたね(^^)!

専門的な話しも聞けたし
何よりもフッシーさんを思っての言葉ばかり!
こんなに大勢の人達に愛されて
【幸せ者】の一言です!


今回[競輪]の奥深さが解り
もっともっと知りたくなりました!

私も自分の仕事への励みになりました(^_^)!

今回の事は、これからのレースごとに
フッシーさんが感じとって行動に移してください!

いつもながら、前向きで真摯な姿勢に
頭下がりますm(__)m

今月末にオールスター優勝の祝勝会ですか?
抽選なのですか?
参加したいですが!
私はくじ運が悪いので、無理かな~(:_;)?
2008/11/08(土) 00:35:47 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
こんばんは(^O^)

皆の熱い思いは、伏見さんにしっかり届いたみたいだね
(^O^)


共感出来る意見もあれば、う~ん!?って思う書き込みもあったりして(^_^;)

晴智くんを批判するのは確かによくないね…

伏見さんの言う通り!!
(^o^)/


祝勝会、やっぱ平日だよね?(;_;)


今月、休み取れないよ~(ToT)


でも行きたいよ~
(ToT)

超~悲しいぞ~
(;_;)(;_;)

今夜は眠れないZZzz。。..っておい!!

もう布団の中かよっ!f^_^;


おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/11/08(土) 00:35:30 | URL | あみ #-[ 編集]
祝勝会?
行きたい~けど仕事が・・(;_;) 月末は韓国にいかねばなりません(>_<) 何でこんなときに海外?いつも東京での仕事が多いのに ってぼやいても仕方ないですね(^_^;)

トークショーも行ってみたいなぁ(^_^) 伏見さんの声素敵ですもんね!!行ける人が羨ましい~。。


生伏見さんにいつか会えるのを楽しみにしてます(^o^)v
2008/11/08(土) 00:33:12 | URL | 真理 #-[ 編集]
競輪って深いですよね(´ω`)

西武園のトークショー
行けたらいきます\(^O^)/

すごく楽しみです☆
2008/11/08(土) 00:21:16 | URL | なーちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです"
ふるダビお疲れ様でした(^-^)♪♪
 
自分の車券が絡むと人それぞれ思いがあるでしょうから何とも言えないですけど、伏見さんが伏見さんらしく走れる事が1番ではないかと思います
 
やはり支部祝勝会はやらないんですね…
地区プロの時に支部長さんにお願いして来たんですが残念です
祝勝会行きたいですけど仕事の休みと日程合うかなぁ…(´・ω・`)
2008/11/07(金) 23:51:01 | URL | みゆ #-[ 編集]
o(^-^)o ♪
人が走るから競輪は面白いのですよね その時々の体調だったり感情だったり

そして間違うから気付くのです。私なんか間違ってばかり人生を(笑) けど、いつもいつまでも相手の(接客業だからお客様♪)立場にたって考えていけたら素敵だなぁ~と思っています。 今日もコーヒーをソーサーの上にこぼしてしまった女性がいらっしゃり、飲みにくいだろうと(それより恥ずかしいかな?的な) 取替に行ったら、「よく気付きましたね」と 随分喜んでくれました。 その数倍嬉しかったのは私の方で小さく「よっしゃあ~」っとガッツポーズですよ(笑)

伏見さんもこれからも へなちょこになったり戦闘モードになったり忙しいですが、素直な想いをブログに書いて欲しいです

明後日 西武園行きますよ~ めちゃめちゃ楽しみでなりません 伏見さんのサ行の不得意そうなトークショー楽しみだ(笑)

2008/11/07(金) 23:33:08 | URL | のん #-[ 編集]
選手である限り
私は、俊昭さんが、選手である限り、ずっと、応援して行きますよぅ
まあ、みんな人間ですから、人それぞれ、思いがありますからねぇ
ファンにも、好きな選手は、いましから、ここのblogに、書く人は、俊昭さんのファンですからねぇ
祝勝会、行きたいけど、休みと会うかな
2008/11/07(金) 23:14:05 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントいちばん[i:63903]
★はじめまして★ あたしわ、競輪好きの彼氏について競輪場にいってたりスカパー!どみたりしてますが、競輪の事わ選手の名前くらいしかしりません競輪選手としてというよりも男の人として【あのひとかっこいぃ】とみてる感じです。だから好きな競輪選手わ地区問わずいっぱいです!でも今回伏見選手のブログを見て感動しました。書いてある競輪の事わほとんどわかりませんが、ファンのためにそこまで真剣に語る伏見選手に感動しました。ますますかっこよく感じました。これからも強く、あたたかい伏見選手であってください。応援しています。あたしわ伏見選手の出走前の両手をひろげた気合いいれ?が大好きです。ちなみに…彼氏わ伏見選手と山崎選手の大ファンであたしも二人がはじめて覚えた選手です
2008/11/07(金) 23:06:57 | URL | さほ #QHTiNqpQ[ 編集]
伏見さんへ
お疲れ様ですi-179先日のブログ・・・。私は、全く競輪のことがわかりませんi-202だから、気の利いたことなんにも言えませんi-181一言も。。。すみません。。。でも、競輪を見て楽しんでるのは、確かです!!それの第一は、伏見俊昭がいるからです!!あなたに魅せられているから、競輪が分からなくても、楽しんでいますi-179
賭け事なんて、大嫌いです!でも、見るのは自由ですもんね。
恥ずかしことなんて、ないと思います。全力で戦った結果が、納得のいくものであってほしいです。戦いの中に、反省する点や喜ぶ点があると思います。そういったものを、その後にどう活かしていくかが大切だと思います。どうか、すべてのものを力にして、前進してください。力強い走りを・いつもいつも見せてください。
私は、競輪選手伏見俊昭を、ずっとずっと応援しますi-185
2008/11/07(金) 23:02:37 | URL | サチ #-[ 編集]
伏見さん、これからも競輪頑張ってください(^-^)


お仕事をしていると本当に色々な事を学びます☆


そして一回り大きくなれますよね(^o^)


祝勝会?行きたいなぁ~~~~~



ケド無理だろーなー(゜-゜)


キターーー!!に会いたいなぁ。


物まねならできるけど。
2008/11/07(金) 22:42:47 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
本当に
よかった よかった
2008/11/07(金) 22:42:43 | URL | としくん #-[ 編集]
ファン同士でこんなに受け止め方が違うのがわかりました。
祝勝会楽しそうですね~管理人さんからの案内楽しみにしてます。

ハルトモ選手をグランプリではゴール前 で差して!私の夢車券だ。
2008/11/07(金) 22:39:06 | URL | ひょっ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
