取材取材取材
20081110232440ss.jpg
20081110232437ss.jpg

日曜日のイベントから取材続きでもうヘトヘトです!! 
 
西武園でのトークショーの後、幾つかの取材が入って…
 
 
 
写真に載っている日テレの《プロデューサー兼カメラマン&インタビュアー》の高橋君がしつこくてしつこくて(-_-;)
 
 
 
前回の北京五輪特集の時も、かなりの要望を聞き入れて取材に応じましたが実際に放映された時間はたったの七分!《丸々付きっきりでたったそれだけ(;_;)》
 
 
本人曰く…
 
『大丈夫です。一時間番組の半分は伏見さん特集にしますから!』
 
 
って、おいおい!半分どころか他の出演者よりも少ないだろ(--;)
 
 
彼には騙されっぱなしです!

取材の内容も事務所には通していますからと、無理難題を押し付けてくるんですよ!【実際には言ってません(-_-;)】
 
 
それで今回も…
 
 
『大宮のゴールドジムで取材させてください』
 
 
ちょっとちょっと~。さすがにそれはマズイでしょ!他にもお客さんが居るんですから!!
 
 
 
なんて、何の事はありません。あっさり上の人と話をつけて、しまいには自分のトレーナーとも話をつけていました!【俊敏な手際には本当に毎回驚かされます】
 
 
いやいや恐れ入りましたm(__)mそのプロ根性!
 
 
 
撮影も今回ビッチリと撮っていたので…
 
 
『どうせ使わないでしょ。そんなに撮っても。』

『いやいや使いますよ。ドキュメンタリー的なものが大事ですから。』
 
 
 
って、おいおい(-_-;)
 
 
帰りの新幹線の中まで撮影で着いてくるんかい!!!!!! 
 
 
 
とりあえず帰りのシーンも撮りたかったらしく、彼は一人【大宮→宇都宮→東京】と、新幹線の無駄乗りをして意気揚々と帰っていきました!
 
 
しかも周りには乗客がいるのにもかかわらず、平気でカメラインタビューをしてきて自分がカメラを向けると余裕のVサイン♪
 
 
いやはや参りましたm(__)m 
 
 
そんなこうじ君にはお世話になりっぱなしだから何でも聞いちゃうんですけどね(^^;【いろいろ自分の無理も聞いてもらっちゃってるし】
 
 
 
明後日は福島まで来て取材をするんですって。
 
 
って、もういいでしょ(--;)
コメント
この記事へのコメント
イベント&取材、お疲れ様でした!

高橋さん、突撃!隣の晩ご飯のヨネスケさんのようですね~。(笑)
取材に対する熱意、スゴイものがありますね。
今回は一体どんな映像に仕上がっているか乞うご期待ですね。^-^

その放送、全国放送なのでしょうか?
関東のみとかでしたら残念っす。
2008/11/11(火) 18:34:23 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
トークショー&取材お疲れさまでした!

高橋さんの取材攻撃すごかったみたいですね(笑)
でもさすがテレビマンですね、仕事の手際が違いますね☆
そして高橋さんて・・・伏見さんのこと大好きなんでしょうね(笑)

今回取材したのはいつ放送されるのでしょうか???

楽しみにしています☆
2008/11/11(火) 14:21:11 | URL | クロエ #-[ 編集]
新幹線無駄乗り(笑)いつ放送されるのか教えてくださいね。楽しみにしてます。減量指令が出ているのでゴールドジムに通おうか。
2008/11/11(火) 10:53:37 | URL | ひょっ #-[ 編集]
取材
高橋さんは伏見選手の大ファンなんでしょうね。だって高橋さんすごく幸せな顔ですもん
2008/11/11(火) 10:22:02 | URL | えびがすき #-[ 編集]
伏見俊昭さん大変だ
伏見さん、オハヨーございます。本当に大変だね、でも、それだけ伏見さんの事が大好きな人だと思う。伏見さん、風邪にきおつけてね
2008/11/11(火) 09:12:36 | URL | ひいーちゃんー #-[ 編集]
笑える
フッシーの日記おもしろいわ~v-10

こんだけしつこくされると、相手を好きになっちゃうんだよねv-21
2008/11/11(火) 08:54:00 | URL | ルーチェ #-[ 編集]
お忙しいですね‥
おはようございます。

取材って受けた事ないから気持ちは分かってあげられませんが‥

ファンは“高橋氏もっといろいろ聞いて”とか“もっと伏見さん情報見た~い”って思っちゃいます、でも受けてる側はけっこうウンザリな感じなんですね‥

日テレ♪GO♪GO♪
伏見さんに密着取材が出来るなんて高橋さん羨まし過ぎですよ(¬з¬)

2008/11/11(火) 08:02:57 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
お疲れ様です☆
トークショーに取材、お疲れ様です。大変でしたね(^_^;) 全国で放送されるものなのかな?? かなり徹底した取材のようなのでぜひ見たいです(*^_^*) 伊東まで日もないので、少しでもゆっくり出来るといいですね。
2008/11/11(火) 07:58:26 | URL | ゆき #-[ 編集]
お疲れ様でした
取材って、大変なのですね(>_<)お疲れ様でしたm(__)m

たしかに…オリンピック特集、伏見さんの放送時間短かった!!!

今回も期待出来ないのかなぁ(((・・;)
いや!それでも、期待して待ってま~す\(^o^)/

2008/11/11(火) 02:22:34 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
トークショーに取材お疲れ様でした
レースが終わっても色々忙しそうですね
明日はゆっくり休んでくたさぁい
2008/11/11(火) 01:55:52 | URL | お花 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは。イベント&取材お疲れ様でした。慣れない事というのは疲れるものですね。放送が全国放送なら嬉しいのですが…。(*^_^*)忙し過ぎて、体調など崩されません様に…。
2008/11/11(火) 01:13:10 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
お疲れ様ですね(*゜∀゜)σ
関西でも放送されないかな~(>_<)
2008/11/11(火) 00:30:45 | URL | ビリー #-[ 編集]
お疲れ様でした
いつもブログ楽しみに拝見してます(^O^)競輪は好きで週末よく見に行きます。特に最後の直線は見応えがありワクワクします(^-^)日テレの取材お疲れ様でした。トークショーやテレビ取材、人気選手だから世間がほっとかないんです(^-^)寒くなってきましたが体調崩さないように。これからも伏見ファンとして応援させていただきます(^^)
2008/11/11(火) 00:23:03 | URL | 彩ママ #h56Du.RU[ 編集]
お疲れ様です[i:63943]
トークショー&取材お疲れ様でしたm(__)m


フッシーちゃんも高橋さんもすごいプロ根性の持ち主ですねぇ~(笑) 


こんなにフッシーちゃんに引っ付いていられる高橋さんが羨ましいです


コメントがUPされる頃にはまた、高橋さんに追っかけられているのかな


ところでこの番組はいつ放送されるのでしょうか?

わかったら教えてね


楽しみに待ってますね・・・
( ̄~ ̄;)うーん今までの流れからすると期待しない方がいいのかな(*^_^*)

たくさんフッシーちゃんが映っていますように・・・

2008/11/11(火) 00:18:22 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
スタートの証☆
フッシーさん♪

日曜日の[トークショー]と[取材]
お疲れ様でした~(^^)♪

トークショーは楽しかったですよ!とっても(^▽^)ノ
わこさんとのトークの掛け合いも自然で、
フッシーさんのリラックスした笑顔が印象的でした(^^)☆
お子様連れも多かったし、和みましたね!
(写メに私の後ろ姿を発見(ーー;))

日テレの北京五輪特集番組!…そうでしたよね(^_^メ)
フッシーさんの出番7分?でしたね~(@_@;)!
トップバッターの翼くんの時間が結構長かったんですね~~
フッシーさんは一番最後で
「あれ?もう終わり?」
「あら残念(・_・、)」
と思いました(^_^;)
5月の全プロでの落車の怪我から短期間で治した事は
伝えてなかったし(^_^;)

今度の番組では もっとフッシーさんの出番を多くしてくださいね!!
高橋プロデューサーさん!
ゴールドジムの様子も見れるのですね!
どんな番組になるのか、期待してますよ♪

伊東温泉記念前検日まで、あと4日ですね!
練習の調整もがんばってください!
2008/11/11(火) 00:15:06 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
こうじ君♪
流石ですね テレビマンは 要領よく手際良く(笑)
それに、伏見さんが スネたり、ボケたり、突っ込んだり(笑)

私は今夜みたいな伏見さんの感じ自然で好きですね

こうじ氏が撮ったのは、ちゃんとブログで何時放送するとか教えて下さいね

私も今夜は嬉しいこと続きで… 伏見さんの楽しいブログ見れたのと、大好きなバイト仲間に惜しまれつつ辞めれたことと、可愛がっていた弟分から お疲れ様と 電話貰ったこと 今夜は久々に感動で泣いてしまいそう

伏見さんも疲れましたよね 早く寝て下さい

でも、いろんな人に愛されるって幸せな事ですよね~
2008/11/11(火) 00:00:45 | URL | のん #-[ 編集]
わかります!
そう、そう!取材なんてそんなものですよね(^_^) 何度も撮りなおして、何カットも撮ったわりには…そんだけ??みたいな(笑)

けど見たいなぁ~伏見さんのジムでがんばってる姿とか練習してる姿(*^^*) 全国放送なしですか?
でも取材、練習、試合などの繰り返しでホントに大変ですね(>_<)
寒さもきびしくなってきましたし、風邪とかひかないように注意してくださいねp(^-^)q

2008/11/10(月) 23:59:28 | URL | 真理 #-[ 編集]
すごーい
取材って、徹底してるんですね!驚き(‐o-;)
なんかやたらな事できませんね。
けど、そういう事がきっかけで、たくさんの人に競輪広まったら素敵ですね(*^_^*)
明日も頑張ってくださ~い(^o^)/
2008/11/10(月) 23:45:06 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
あははっ…(笑)
伏見さん、今晩は。

取材お疲れさまでした。
いつもと違う動きって意外と疲れるんですよね。
取材したり、立ち合ったり…と仕事で何度も経験しましたが、写真撮ったり、台詞や動きをチェックするくらいで、一日何をしたわけでもなく疲れたのを思い出しました。

それから、カメラマンの高橋さんが伏見さんに惚れ込んでいるんだな、ということも伝わりました。
同性に惚れ込まれるって最高ですよ!いい仕事してる証拠ですね。

高橋さんが撮られた伏見さんのいい絵が見れる日を楽しみにしていますね(^^)v

福島での取材&練習も頑張ってください。

思いっきり寒くなりましたので、風邪をひかないように、です(^^ゞ
2008/11/10(月) 23:43:08 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
お疲れ様で~す[i:63893]
伏見選手 お疲れ様で~すo(^-^)o本当に毎日×2忙しいんですね~練習にレースにその他イロイロ…本当にいつも凄いですね改めて尊敬です。カッコイイ11/29の祝勝会に参加できたらいいなぁ~是非、生の伏見選手を一目見たいです
2008/11/10(月) 23:39:57 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
おなじみの高橋さんですね(笑)

長~~い取材お疲れ様です(^^;)

今度テレビに出るんですか?

見ま~~す
2008/11/10(月) 23:39:11 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
