一段と…
 
寒い季節になりました。

朝起きるのが辛くなる季節はあまり好きじゃありませんね。

基本的に暑いのは我慢できるのですが寒いのはホント苦手で…(^^;
 
 
練習に行く前に着る練習着が物凄く冷たくて、まずはそこから自分との闘いが始まります。
 
 
それで一歩外に出れば、身体はぶるぶる震えだして自転車に乗れば身体が硬直してしまい…
 
 
いくらキツイ練習をしても汗をかいてくるのはいつも終わり頃(--;)
 
 
そんな思いが甦った今日の練習中でした!《福島の午前中の気温8℃》
 
 
 
寒い季節は《こたつに鍋》が一番幸せを感じますよね(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
北はよりしばれっぺ~(>_<) 美味しい鍋さ、食べたいなぁ☆風邪ひかないように、ファイトです!ワンちゃん達もお気をつけて(^-^)

祝勝パーティー参加希望に携帯から応募できる(^_^)嬉しさ、伏見さんと管理人さんに感謝ですわ~っ(^0^)/あざすっ!
2008/11/12(水) 20:38:03 | URL | 魔チャ男(オ) #Tnvilj52[ 編集]
鍋[e:343]
鍋はなんでもいいですね。
福島県の鍋はどんなものがあるんでしょう?
2008/11/12(水) 12:46:41 | URL | えびがすき #-[ 編集]
パンの日
Fussi~☆
寒い中、お疲れさまです!
朝起きるのツライです

Fussiは何鍋が
お好みですか?o(^-^)o

今日も無事故の一日を(^―^)b
2008/11/12(水) 11:00:05 | URL | おこ #-[ 編集]
毎日☆
練習お疲れ様です(^-^)
8℃は寒いですね~日陰にずっといる時の寒さかな…
寒さとの戦いの季節ですね。
でも寒さくらいで練習おさぼりなんてしないんだろうなぁ~

寒さよりも練習できない事の方が伏見さんにとっては辛い事なんだろうなぁ…って思いますもん☆

寒い空気で喉を傷めないよう、うがいたくさんしてくださいね(≧∀≦)
今日も頑張って☆
2008/11/12(水) 10:05:23 | URL | フラガール #-[ 編集]
おはようございます。
本当に寒くなりましたね~福島ほどではないけれど、私の住んでる静岡も天候のせいもあってか昨日はかなり寒く感じました(>_<) 布団の中から出るのも嫌になりますよね(^-^; 私も寒い時の仕事は憂鬱です…。でも行かなきゃ(泣) 伏見さんも風邪ひかないようにね(^^)
2008/11/12(水) 06:47:12 | URL | ゆき #-[ 編集]
今日もお疲れ様です!
伏見さん、こんばんわ。

最近本当に寒くなってきましたね。
千葉も朝晩はめっきり寒くなりました。

福島はもっと厳しい寒さですよね・・・。
福島出身の私も寒いのは苦手です。
東北人は寒さに強いと思われがちですが、そんなことないですよね。

こんな寒い日は、やっぱりお鍋ですよね!! 
伏見さんは、何鍋が好きですか?

コタツでお鍋、それと、みかんがあればいいですね。

どんなに寒くてもロード練習をされるのですね。確かに朝、着替えをするのが寒くていやですよね。
練習着をちょっとあっためてから着替えるのはどうでしょう?田舎にいたときに良くやっていました。

毎日、練習と取材などで忙しい日々をおくられているようなので、あまり無理しないようにしてくださいね。

もうすぐ伊東G3ですね。
寒いので、風邪など引かないようにしてくださいね。

あっ、そう、西武園のサイクルフェスタに行ってきました。
楽しいトークショーでしたね!!
生で見る伏見さんは、やっぱりかっこいいです。
そのときマックの話をされていたので、食べたくなって帰りに食べちゃいました!
2008/11/12(水) 01:20:46 | URL | momo #-[ 編集]
福島の冬は寒さが厳しそうですね。

私も寒いのは苦手です

これからの季節は熊になりたい気分だよ(*^_^*)


朝は洋服をストーブの前で暖かめてから着替えているよ(^_-)(時々焦げ臭くなって焦るけど)  


ますます寒くなるけど体に気を付けて練習頑張ってね
2008/11/12(水) 00:57:57 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは(^O^)
今夜はめちゃくちゃ冷え込んでるよ~

布団の中に入ってても寒い!!(>_<)

バイク通勤も辛い今日この頃だよ…

でも福島はもっと寒いんだよね
(^_^;)

伏見さん、インフルエンザが例年より早く流行しそうだから、体調には充分気をつけてね!

明日も元気に頑張ろう!!


おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/11/12(水) 00:41:48 | URL | あみ #-[ 編集]
ホント。
こんばんは。今日はこちらも寒い夜になりました。まぁ、福島程では有りませんが…。ホント、暖かい布団から出なきゃいけない朝は辛いですね。(>_<)汗をかいて冷たい風にあたって風邪をひかないで下さいね。
2008/11/12(水) 00:23:31 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
ああぁぁ


出遅れました



私も寒いのはかなり苦手です

そして夏の方が好きな私ですよ。

朝いつも眠気と格闘しています

福島もかなり寒いのでしょうね

お互い頑張りましょう
2008/11/12(水) 00:21:13 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
こんばんは★
最近ホントに寒くなりましたね(+_+)
午前中の気温が8℃なんて聞いただけで寒くなります(:_;)
今日の福岡県(私の住んでる所)は日中の気温は17℃くらいでした(^_^)
寒いのが苦手なので、それでもツライのですが(+_+)
そちらに比べたら、まだまだですね(-.-;)

伏見さん、風邪引かないようにしてくださいね!
大事な身体ですから(>_<)
あったか~いお鍋でも食べて栄養つけてください☆
私は今日、キムチ鍋たべましたよ(^O^)
おいしかったぁ(>_<)

今日も寒い中の練習お疲れさまでしたm(__)m
また明日も頑張ってください(^0^)/
それではまたっ!!
2008/11/12(水) 00:14:38 | URL | クロエ #-[ 編集]
寒くなりました
伏見さん、今晩は。

福島は8度ですか?!そら、寒いですね(>_<)

こたつにお鍋にみかんが最高の季節に近づきつつあります。お家の明かりも一段と温かく感じますよね~。
冬はやっぱり、わぃわぃと鍋パーティしたくなります♪伏見さんも同じかな(^Q^)/^

寒くなると怪我もしやすくなると聞きます。年末まで大事な試合が続きますから気をつけてくださいね。

明日もいい日になりますように☆
2008/11/12(水) 00:11:02 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
伏見俊昭さん
伏見さん、メールを見ました。ほんとに、朝、起きる、時は辛いです。私は、朝起きのがに起きて、家の一人娘と旦那のお弁当を付く手、それからが、大変なのです。伏見俊昭さん、結婚はいつごろ、結婚て大事です。伏見さんて、ひとりこ、とにかく、親から、見ると、心配じゃありませんか。まだ、伏見さんのトシでは、まだ、早いかもでも、親から、見たら、そうじゃ、ない見たいだね。伏見さん、あせる事ない。伏見さんが、言いと、思ったら、結婚すれば。すいません。こんなこといって。今年のグランプリは伏見さんの物ですね伏見さん、寒い日が続きますで。お体をお大事に風邪をぶり返さないでね
2008/11/11(火) 23:58:09 | URL | ひいーちゃんーです。 #-[ 編集]
同感です(*_*)
フッシーさん♪

今日も寒い中の練習お疲れさまでした!

ほんと日に日に辛い季節になりましたね(ーー;)

競輪選手は真夏であろうが
真冬であろうが一年中同じユニホームでしたよね?

練習着も似たタイプで薄手の素材なんですかね?

朝起きて、パジャマから着替える時
ヒンヤリして(>_<)ホント嫌ですよね~~(゜゜;)!

朝の気温8℃は寒いですね。

自転車に乗る前に[寒風摩擦]をして
刺激して身体を温めてから…なんてどうでしょう?

私も 寒い冬より 暑い夏の方が断然好きです(^▽^)ノ

仕事終わって夕方5時過ぎに
職場から家まで約15分
自転車を漕いでますが
この時期もう外は暗くて
一日短く感じますね。

フッシーさんは [こたつと鍋]ね♪
【鍋】は何がお好みかな?

私の冬は[熱めのお風呂と電気毛布]が必須アイテムです(^_^;)
これから もう一度 お風呂入って来ま~す(^^)/

フッシーさんも温かくしてお休みくださいm(__)m★
2008/11/11(火) 23:45:03 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
寒くなりましたね。。
福島はホントに寒そうですね(>_<) 福岡も寒いですがまだまだ昼間は暖かいですよ(^_^)


でも寒くなるに連れて鍋が恋しくなりますよね~♪ 私はよく豆乳味噌鍋を作ります!ヘルシーで栄養たっぷりで友達にも人気の鍋なんですよ(^_^) あとはやっぱ福岡なんでもつ鍋でしょう!! 伏見さんも博多で食べたんですよね? ホントこの季節、鍋は最高です(*^^*) とくに大勢で飲みながら食べる鍋は格別です(^o^)v

寒い中の練習大変ですね。体があたたまるまでがしんどいですよね(;_;) 風邪も流行ってくる時期なので体調管理に気をつけてください!!
2008/11/11(火) 23:21:27 | URL | 真理 #-[ 編集]
寒い<(_ _;)>
本当に寒いですよね( ┰_┰)
この前奈良いったときはまぢ寒かったです( ̄人 ̄)
伏見さんも風邪に気をつけて競輪がんばってください♪( ̄▽ ̄)ノ″
2008/11/11(火) 22:57:01 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
本当に寒い[i:63952]
寒くなりましたね私も寒いのは我慢できません朝は、意を決して起きてます伏見さんの気持ちがよくわかりますだから、朝は着る服をコタツであっためてから着るようにしてますやってみてください
鍋は、何鍋が好きですか私は!キムチ鍋体があったまるし、辛いのが好きで  外は、イルミネーションがでてきましたねクリスマスが近いちょっと早いけど、クリスマスプレゼント下さいね今、祝勝会のケータイ応募しました。絶対抽選になりますよね全くくじ運のない私ですが、ひたすら祈ってますね
2008/11/11(火) 22:54:55 | URL | サチ #-[ 編集]
まさに冬が近づいた感じですよね。。。
その寒さ分かりますよ><
福島の気温もう冬ですよね!!
練習後の汗で風邪ぶり返さないよう気をつけてください。
2008/11/11(火) 22:49:35 | URL | mimiko #-[ 編集]
朝晩はホントに寒くなってきましたね風邪ひかないでくださいねうちは家族でインフルエンザの予防接種を受けてきました。
こたつで鍋いいですね心も身体も温まりますよね寒いけど練習頑張ってください
2008/11/11(火) 22:49:27 | URL | らんらん #-[ 編集]
伏見さんこんばんは☆★
ここ数日は
秋~急に冬ですよね
東京でも日中12度位
で曇りがちな寒い一日でした{{(>_<;)}}
~~~彡(-_-;)彡
福島は一段と寒いみたいでこれからは朝の練習が益々辛い時期
になりますね(≧ω≦)
北国生まれの
伏見さんでも寒さは
苦手なんですね
寒いと動作も鈍くなってしまいますが試合も近いのでここは…
気合いで(~o~)Fight
風邪等引かないように
十分気をつけて下さいね
練習着は夜こたつの中で
あたためて置いたら
朝着替える時少しは楽
かもですよ~(^_^;)
~ayumi~
2008/11/11(火) 22:41:21 | URL | あゆみ #-[ 編集]
練習、お疲れ様です。
伏見さん、まだまだ寒さの序盤なんですから今から弱音を吐いちゃダメです!(笑)

と言いつつ、自分も寒いのは好きじゃないですね~。f^_^;
朝、布団から出るのに気合を入れなきゃいけませんし。。。

寒い季節は、鍋料理や豚汁が美味い☆
伏見さんは何鍋がお好きなんですか?
2008/11/11(火) 22:06:17 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こちらは…
私が住む九州は、まだそれほど寒くありません

羨ましいでしょ(^.^)


って、伏見さんが体脂肪率低いから、より寒く感じるのかな??


《こたつ》も、我が家にはありません(>_<)
夫は《鍋料理》が嫌い…

なんだか距離感を感じます~(T-T)
2008/11/11(火) 21:44:32 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
彡(-_-;)彡
伏見選手 寒くなってきましたね~彡(-_-;)彡 私の住んでいる富山県は日本海側なので、雪がたくさん降るし、とても寒いんですよ~福島も寒いんですねこれから、街道練習も大変ですね大事な体ですので、温かくして風邪をひかないように気をつけて下さいねゆっくり休養も必要ですよ~o(^-^)o
2008/11/11(火) 21:39:07 | URL | #-[ 編集]
納得♪
チャリ通の私も同じ事思います
家を出るときは、さっみぃー(>_<)とか 言いながら、早朝なので(まだやらやら出てます)めちゃんこ漕ぐんですが… 会社近くなると変に汗だく 風邪引いちゃう

伏見さんも寒い季節苦手なんだ~東北なのにね(笑)

こたつでお鍋かぁ実家帰りたくなっちゃう でも昔私がバイトしてたちゃんこ屋美味しいですよ 機会があれば教えますね ホントは夏が美味しいんやけどなぁ~

週末は伊東温泉競輪ですね 一緒に行く友達は、出待ちする?とか写真撮れるかな?とか舞い上がってます(笑) 可愛いです
2008/11/11(火) 21:26:18 | URL | のん #-[ 編集]
お久しぶりで~す。
今晩は(*^o^*)
毎日の練習お疲れさまで~す!
本当寒く成りましたねぇ(≧∇≦)

火燵に、お鍋‥最高で~す。。。

伏見さんの祝勝会‥行きたい(T_T)‥

遠いな~涙。。。

楽しんで下さい(*^o^*)

しかし参加される方がめちゃくちゃ‥羨ましい(∋_∈)

2008/11/11(火) 21:22:36 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
