祝勝会打ち合わせ
 
今回のレースは残念ながら…

失格をしてしまいました。 
 
 
何も言い訳はないのですが、応援してくださったみなさんの期待を裏切った事が一番残念で仕方ありません!

ブログのファンの方も本場まで応援しに来てくださって、暖かい声援までいただいたのですが…
 
 
まだまだ勉強不足というか、まだまだ番手の仕事はアマチュアですね!
 
 
実戦の中でいろいろな事を学んで経験していかなければならないのですが、それが毎回毎回続いてファンのみなさんに迷惑をかけないよう、一日でも早く自力でも番手戦でもこなせるような選手になりたいと、そう強く思いました!
 
 
 
昨日、都内某所のレストランでブログの管理人の人と今月29日に予定してます祝勝会の打ち合わせに行ってきました!

正式な時間や場所、式の手順から参加者応募の抽選と、約二時間をかけて話しをまとめてきました!
 
 
最初、参加応募の名簿を見たときには思わずビックリしてしまい、出来れば全員呼びたいなと凄く思ったのですが…
 
 
お店の収容人数のほうが厳しいらしく、予定していました50人は多少越えてしまうのですが、みなさん一人一人のコメントを読んでいるうちに、29日にお逢いできるのが本当に楽しくなってきて仕方ありませんでした(^^)♪ 
 
 
 
『絶対成功させようね!!』 
 
 
とは、管理人さんのお言葉!
 
 
 
29日の祝勝会は初の試みなので、何かと段取りが悪かったり不具合が生じたりとみなさんにはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、みなさんの暖かい手でどうか自分を助けていただければ凄く嬉しく思います(^-^)
コメント
この記事へのコメント
♪♪♪
晴天が続いてますが、 相変わらず 練習してますかぁ~??

伏見さん 完璧主義っぽいけど、なんだか不器用にも見える…
ブログを読んでて最近私が思うことでした。

西武園全部応援に行けそうですよ
今度は決勝まで!残んなきゃね

2008/11/21(金) 22:05:59 | URL | のん #-[ 編集]
伏見さん!
勝負師は本当大変なお仕事ですね。
日々プレッシャーとの闘いのように思えます。
伏見さんの心休まる時はいつどんな時なんですか?o(^o^)o

東京での祝賀会、応募したかったな~
また、是非とも企画して下さいね。
祝賀会を良いものに出来ます様に願ってま~す。
2008/11/21(金) 17:17:32 | URL | ココロ #-[ 編集]
こんにちは
祝勝会の打ち合わせや練習で忙しい毎日だと思いますが、体に気をつけてくださいね祝勝会の成功を祈っています

伊東記念、初日と二日目に見に行きました雨で肌寒い日でしたね。「伏見さん、頑張って~!」という叫び声聞こえたかな
うまく言えませんが、気持ちを切り替えて次回頑張ってくださいね
競輪観戦始めて1年足らずですが、ルールや選手名等…色々覚えて理解して更に競輪を楽しめたらなぁ~と思います
2008/11/21(金) 12:59:41 | URL | わみ #-[ 編集]
伏見さんこんにちは♪
東京も晴れてはいますが 空気がとても冷たく
寒いです{{(>_<;)}}
伊東競輪のレース
一生懸命やった結果
なので気にしない~♪
失敗は次の糧にして
前向きに精進して下さい
伏見さんらしく
その素直な真っ直ぐな
気持ちで(~_~)
今回の祝勝会は(^^)
みんな伏見さんを
応援してるあたたかい
方ばかりの集まりで
みんな~元気貰えますよ
伏見さん泣いちゃう
かもね(ノ_・。)
でも嬉し涙も(・_・、)
悔し涙もv(>w<)v
きっと伏見さんには
今後の気力活力に
なるはずですよ
成功お祈りしてしてます
~ayumi~
2008/11/21(金) 10:43:01 | URL | あゆみ #-[ 編集]
伏見俊昭さん[s:20549]
伏見さん、オハヨーござんす。毎日寒くて、冬はイャだよー、でも、落ち葉が、おちて、葉っぱはあっめてやきいも大会も、いいじないの、伏見さん、どうかなー
2008/11/21(金) 10:32:41 | URL | ひいーちゃんーワン #-[ 編集]
伏見さん こんばんわ!

昨日、福島で雪が降ったとニュースで言っていました。
もう白河も降ったのでしょうか?
昨日はとても寒かったですよね。

今回の祝勝会はファンにとってとてもうれしい企画です!初めて試みだということですが、伏見さんの仲間とファンが盛り上げてくれるでしょうね~。
今回も抽選になってしまいましたが、当たったらいいな~なんて思っています。

準備に忙しいと思いますが、風邪など引かないようお体に気をつけてくださいね。

伏見さんをいつも応援しています!!
2008/11/21(金) 01:07:22 | URL | momo #-[ 編集]
(´・ω・`)
伏見さん(´ω`)

気にしちゃ駄目ですよ(´・ω・`)

私は味方ですからね

伏見さんファンの私は
伏見さんが元気ないと
悲しくなっちゃいます´`

だから元気出してくださいね(´ω`)


祝勝会行けないので残念です><
多分社会人じゃないので
無理かとは思いますが‥笑

なので西武園に
絶対応援に行きます(´ω`)

楽しみです\(^O^)/
2008/11/21(金) 00:13:15 | URL | なーちゃん #6XGrrLw2[ 編集]
こんばんは(^O^)

伊東まで応援に行ったよ~


あの失格は仕方ないけど、決勝戦に伏見さんが居なかったのは、やっぱり淋しかったな…(;_;)


今回は応援も不完全燃焼!?(^_^;)


来月の西武園まで、しっかり調整して納得の行く練習してね!

いつも応援してるからね
o(^-^)o

祝勝会も、皆で参加して伏見さんのパワーの源になれたらいいのにな~(^o^)/


気持ちは皆一緒だもん!きっとあったか~い素敵な会になるよ!!

明日も元気に頑張ろうね!!


おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/11/20(木) 23:48:15 | URL | あみ #-[ 編集]
こんばんわ
いわきから、一生懸命、応援してたのに、失格なんて、びっくりしたよぅ

俊昭さんが、失格と思ったら、慎ちゃんは、落車だし、福島の選手は、どうしたんだろ

気合いが、足りないじゃない

年末、近いんだし、気合い入れ直して、頑張って

グランプリは、1着固定で、買うからさぁ

頑張れ、俊昭さん
2008/11/20(木) 23:24:40 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お久しぶりのコメントです。
祝勝会、応募したかったです。
いつか・・・お会いしたいなぁ
2008/11/20(木) 23:16:05 | URL | Lee #-[ 編集]
(^O^)/
待ってました
ブログの更新を

いろいろ忙しいんだろうなぁ~と分かってはいても、ちょこまか見てましたよ
今回伏見さんの《失格》聞く前に、レース決定後、新幹線の都合でタッタカ帰ってしまい家でパソコン開いたら 《ひょえ~★》って感じでした

あらまぁこんな事もあるのねと、又一つ勉強しました。

ところで祝勝会 伏見さんの事だから ほんわか、優しい会に、なることでしょうね 少しのアクシデントあった方がより楽しいのでは??(笑) な~んてきっと上手く行くですよ


はぁ~抽選当たんないかなぁ

都内だろうが!地方だろうが!抽選だもんね

でも!でも成功したら又こんな会が開けれたら、ファンとしては、この上なく幸せです

伏見さんも抽選で当たった方も体調壊さず おっきなハート抱えてお話出来ると良いですよね
2008/11/20(木) 22:58:23 | URL | のん #-[ 編集]
はじめまして
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
2008/11/20(木) 22:39:42 | URL | まこと #oh4NkpYI[ 編集]
相田みつを氏は、こんな言葉を書いています。
『一生勉強 一生青春』

現役選手でいる限り、1R・1Rが経験であり、勉強ですもんね。
学ぶ姿勢がある限り、強くなれると僕は思います!

祝勝会の日が仕事のため、今回は応募できず残念でした。
華やかで楽しい会になるんでしょうね~。
2008/11/20(木) 22:30:22 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
伏見さん

寒い中、練習お疲れ様です
練習だけでなく、色々とお忙しいのですね

私は伺えませんが
祝勝会の成功
お祈りしています\(^-^)/

を飲んだので
もう ふらふらで~す

おやすみなさい
2008/11/20(木) 21:53:48 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
伏見選手、おつかれさまです!
伊東記念は残念でしたね。でも勝負だし、展開によってはそういうこともあると思います☆次回の全日本選抜のご活躍をお祈りしています。がんばってくださいね!
祝勝会にファンを呼ばれるなんて、アツいですっ!僕も行きたかった…。。競輪場(大津びわこ競輪場)が近くにあるんで、高松宮記念杯競輪に行って、カッコいい伏見選手を見に行きます。
2008/11/20(木) 20:45:19 | URL | トシアキ #-[ 編集]
伏見選手へ
レース結果の、色々を謝らないで下さい。

選手が、み~んな、謝んなきゃならないじゃないですか!

勝負は色んな、事が起きて当たり前、伏見選手だけじゃない、選手皆が、精一杯戦っているんだし。
結果を謝ったりしないでください。

でも、応援します。
2008/11/20(木) 19:13:44 | URL | エリ #-[ 編集]
[e:402]祝勝会[e:402]
行く気満足でしたが‥結局、行けなそうで‥

きっと最高の祝勝会になるんでしょ~ね‥
また優勝なんかしちゃって次の祝勝会が有る事を祈ります‥

次の西武園は見に行っちゃいますね

2008/11/20(木) 15:53:08 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
お疲れ様です
今回のレース、残念でしたね。

私はルールがわからないのでキョトン(・・?)でしたが・・・

ルールとかわかると違った視点からみることも出来て違う楽しみ方ができるかも知れないですね。

どんなに完璧に仕上げても絶対ってないんですね。

これが勝負事の厳しさでもあり楽しさでもあるのかも。

新たな試みの祝勝会、楽しみです。

レースだけじゃなくてこういうイベントにも力を入れて頑張っている選手の人がいるかと思うと凄く嬉しいです。

私の周りって競輪のイメージが悪いんですよ、悲しいことに・・・

全部の人に受け入れもらうのはムリだけど一人でも多くの人に競輪の良さや選手の頑張りを知ってもらいたいです。

それには、まず、私自身が競輪を楽しむことかなって思っています。


いろいろと忙しいと思いますが体に気を付けて頑張ってくださいね(^_-)

2008/11/20(木) 15:39:39 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でした。
伏見さんこんにちは。 伊東、お疲れ様でした。土曜日だけだったのですが久しぶりに観に行きました。今回は夫を連れて(^-^; 結婚してから、なかなか本場まで行く事がなくなってしまい…。彼を連れて行ったのは初めてだったけど、また観に行きたい!って言ってましたよ。2日目の失格は残念でしたが、気持ち切り替えて頑張ってください。祝勝会は都合で応募出来ず、残念ですが成功される事を祈ってます(^^)
2008/11/20(木) 15:38:39 | URL | ゆき #-[ 編集]
祝勝会
朝から携帯にメールが届くたびにドキドキしてます(◎-◎;)
祝勝会に参加できるといいなぁ (●^ー^●)
2008/11/20(木) 14:17:29 | URL | ハッピー #-[ 編集]
お疲れ様です。
今回のレースは、残念でしたでも、気持ちを切り替えて頑張ってください。

悪いこともあればよいこともある
29日の祝勝会あたるとよいですが…忙しいとは思いますが、体調壊さないように、気を付けてくださいね
私は、もっと競輪を勉強します
2008/11/20(木) 13:18:42 | URL | サチ #-[ 編集]
いいなぁ…
 
東京辺りに引越したいです(*≧θ≦)
 
イベントが成功して、グランプリも優勝して、無事一年の締めくくりが出来ますように(*^-゜)v
2008/11/20(木) 12:49:16 | URL | ビリー #-[ 編集]
残念。
こんにちは。伊東温泉、お疲れ様でした。今回のレースは残念な結果でしたね。でも、常に向上心の有る伏見さんの事ですから、今後のレースに期待です。《祝勝会》参加出来ないのが残念です。楽しい時間を過ごし、気分転換になれば良いですね。寒くなりました。体調に気を付けて下さいね。
2008/11/20(木) 12:08:40 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
祝勝会☆
伏見さん、おはようございます。

祝勝会、来週ですね。
昨夜は打ち合わせでしたか^^v
みんな楽しみにしているでしょうね♪

伏見さんを応援したい!って思ってる方の集まりですもの、
絶対にいい会になりますよ☆

みなさんの温かい気持ちをもらって、
この先の試合に弾みがつきますように!


その一員になれるよう祈る想いです。。

2008/11/20(木) 11:50:40 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
祝勝会
抽選になったんですね!!
うわあ…当たるのか超心配;;
((((゜д゜;))))
こうゆうのって…地方は
外されちゃうイメージだから
無理かなぁなんて。
結果発表どきどきですね。
新幹線とホテルの予約を
しなくてわ!(気が早いw)

私が当たっても当たらなくても
イベントの大成功を
お祈りしています(^ω^)
伏見さん頑張って下さい★
2008/11/20(木) 11:35:10 | URL | ひな #25OPJu36[ 編集]
いつでも
フッシーさん♪

微力ですが
いつでも応援してます!
2008/11/20(木) 10:40:56 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
