スポンサーサイト
福岡
 
明日、福岡県小郡市でオリンピックフォーマルでの講演会があります。

その為今日は博多に前泊入りし、天神のゴッドハンドと呼ばれてます《岡部先生》のところに行って治療をうけてきました!!
 
 
どうも最近首の調子がおかしく、朝起きても熟睡感がありません!

一つの故障は全体のバランスを崩すので、初期症状のうちにいかに早く対処出来るかが好不調の波を軽減出来ると思ってます!!

なかなか福岡に来る機会がないので、明日の朝も治療をしにしっかりメンテナンスをしてもらいに行ってきたいと思います(^^)
 
 
それにしても博多もかなり寒いんですね~(~_~;)
コメント
この記事へのコメント
コメント遅くなりましたぁ
首の具合はどうですか?
体の調子かひとつ悪いと、いつもの調子が出にくいデスよね
私も職業病なのか腰痛
頑張って治療してまぁす
早く伏見さんの首が良くなるように祈ってますネ
2008/11/24(月) 00:47:48 | URL | お花 #-[ 編集]
講演会♪
小郡市体育協会40周年記念式典の記念フォーラム
『TOKYOオリンピック2016フォーラムみんなのオリンピック~ボクらの街にオリンピックがやってくる~』
お疲れ様でした

大変なお役目ですね(^^)

でも、多くの人に夢や希望を与えることが出来るなんてすごい!!

サッカーの城さんも
伏見さんも
カッコよかった(*^^*)


城さんの軽快なトークに
伏見さんの熱い語り!
楽しかったですよ\(^-^)/

東京オリンピックが実現するといいですね


(比較的、前のほうに居たんですよ)


それでは、寒いですが練習頑張ってください\(^-^)/

本当に楽しかったです♪

2008/11/22(土) 17:20:35 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
なんか・・・
全然、練習の話がでてきませんね?
基本的にシークレットなのかな?
素人にも分かりやすく、とは言いません。理解しづらくてもいいから、練習の話や自転車の話などもう少ししていただけないですか?
もちろん俺は伏見のファンですが、競輪のファンで競輪選手のブロクとしていつも参考になることや勉強になることはないかと開いています。
食いものの話とかTV取材の話とかのほうが書いていてラクでしょうが、はっきり言って伏見が今日なに食ったかとかはそう興味ない。練習やトレーニングの詳細もたまにはお願いします!!!
2008/11/22(土) 14:35:01 | URL | 麻生 #-[ 編集]
お疲れ様ですm(__)m
最近、福岡も寒くなりましたよ。白河に比べれば、へっちゃらですけどね
もっと早く講演会のこと知ってたら行ってたのに

来年の小倉競輪祭を楽しみにしてます
身体に気をつけて、練習頑張ってください
2008/11/22(土) 11:47:06 | URL | フク #-[ 編集]
こんにちは♪
お疲れ様です☆ 伏見さん、今日は福岡なんですね。首の調子はどうですか?良くなってるといいのですが…。講演会、どんなものかとても気になります(・・? 先ほど、にじいろジーン見てたら、ぐっさんと鶴見辰吾さんが花月園でレースしてました(笑)鶴見さんは3年前くらいから自転車乗りはじめたみたいです。競輪も観るのかな~?って気になりました(^-^; 伏見さんもお忙しいと思いますが、風邪などひかれませんように…(^^)
2008/11/22(土) 10:57:12 | URL | ゆき #-[ 編集]
お疲れさまでございまーす(^_^)
多忙気味のようなので
呉々も風邪をひかぬように温かくしてください。
今日も無事故の一日を(^-^)b
2008/11/22(土) 09:14:49 | URL | おこ #-[ 編集]
おはようございます。良い心がけですね。何でも早め対処が大事ですよね。《岡部先生》に元気いっぱいにして貰って下さい。いつか機会があったら、伏見さんの講演、聞いてみたいです。頑張って下さいね。
2008/11/22(土) 08:53:36 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
競技以外にも多忙みたぃですね… 体のケアーにも手が抜けれませんねぇ(>_<) 伏見クンぐらぃに なると…色んな角度ゃ方向・FUNの方への思ぃ・・・・プレッシャーetc。。。 大変だと思ぃます(ToT)
質問がぁります!! 私ゎメンタル的に弱ぃ人間です(泣)誰かに頼ったり 逃げ道を探してばかりぃたり… 現実から逃げ出したくなります。ょく1人で泣ぃたりも…(笑) 男の人って 人前で泣けれなぃ生き物ですょね。。。そんな時 伏見クンゎメンタル的に参ってしまった時の解消方ゎありますか? あったら教ぇて下さぃm(__)m 参考までに♪♪♪ これからも ズット応援させて頂きます(^-^)v
マイペースを保ってマイペースで今のままの伏見クンで頑張って下さぃねぇq(^-^q) ファイトだぜぃp(^-^)q
2008/11/22(土) 02:24:17 | URL | ココ #-[ 編集]
お忙しいですね
フッシーさん♪

こんばんは('-'*)
今頃もう 福岡のホテルで就寝中かな?

講演会ですか?
フッシーさんも出演されてお話しするのかな?

首の調子が悪いのですか?
熟睡できないのは辛いですね(・_・、)
初期の段階で早めに治療をして
回復するといいのですが!!
いわゆる、職業病のような症状かな(ーー;)?


私も以前、重たい物(約20㎏)を運んだりする仕事をしていた時に
首と腰、腕を痛めてしまった事がありました(:_;)
レントゲンでは骨はきれいでしたので
電気治療やマッサージなどだけで、いつの間にか治ってしまいました(^^)♪
5年間続けた その仕事は
身体の事を考えて、その後辞めました。

そして現在に至る~★
てところで健康です(^^)☆
でも あちこち痛い…とかしびれる…とかありますが(^^;)
もう年なので(^_^メ)
うまく付き合って行こう!と思ってます~V(#^^#)


フッシーさんは岡部先生から、しっかりと!
納得行くまで!メンテナンス指導を受けて
福島に帰って来てくださいね(^_-)-☆

あと!
せっかくなので、博多滞在中に
美味しい[モツ鍋]がまた食べらればいいですね~(^^)
もう頂いたかな~(゜゜)?


ではでは、お大事にしてくださいねm(__)m
おやすみなさい☆
2008/11/22(土) 00:40:59 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
おはようございますヾ(^▽^)ノ

博多にいるんですね(^o^)

ラーメンは食べましたか?

講演会って伏見さんがお話ししるんですか?


ゴットハンドの先生に癒されてきてくださーい
2008/11/22(土) 00:30:10 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
南にも登場!
伏見さん、今晩は。

西へ東へと忙しいですね~。

いい先生に身体をメンテしてもらって、美味しいもの食べて、講演も!

ノリノリでリフレッシュしてください。

ちなみに福岡も雪降りますよ!

全国的に寒いので風邪ひかないでくださいね(^Q^)/^

明日もいい日になりますように♪
2008/11/22(土) 00:15:13 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
しっかりと(^-^)
明日も治療してもらえるといいですね☆

首は大事な神経がたくさんあるのでとても心配です…(>_<)

寒いと骨折などの怪我をした所がうずいたり、痛くなったりしますよね。
寒い時期はなお、体のコンディションに気を使うのかな…と思います。

末永く頑張ってもらう大切な体☆ですからね(^-^)
私からも是非とも先生に手厚く治療をお願いしたいです(笑)

講演会も頑張ってきてくださいね♪♪♪
2008/11/22(土) 00:10:23 | URL | フラガール #-[ 編集]
福岡に!?
こんばんわ(^O^)
伏見さん、今日は博多に来てるんですか!?
私も今、天神で友達と遊んでます(笑)
遊びに出ても、伏見さんのブログが気になっちゃうのでいつも通りチェックしましたところ…かなりビックリしちゃいました(^O^)
なんだか嬉しくなっちゃって、すぐコメントしてしまいました(>_<)

福岡は2、3日前から急に寒くなりました(+_+)
福島県に比べたら暖かいのでしょうけど、風邪引かないようにしてくださいね!!そして、天神のゴッドハンドにきっちり身体を整えてもらってください(^0^)/

明日、小郡でのお仕事頑張ってくださいね(^O^)
私はもう少し遊んきます☆それではまた!!
2008/11/21(金) 23:53:10 | URL | クロエ #-[ 編集]
明日♪
遠い所から
ようこそ(^o^)/~~
お待ちしておりました

そう!!
11月にしては、何年ぶり?と言う位
寒いですね~(>.<)

伏見さんがお越しになるので
神様が歓迎してるのかも(笑)

明日、久留米に水泳の金メダリスト《イアン・ソープ氏》も
来られるそうですよ!

メダリストが筑後地区に集結?!


私は、もちろん
自転車の銀メダリスト《伏見俊昭さん》に決まってます

小学生の息子と行こうと予定しています(^^)
(息子は、水泳をしていますが…親の独断で)
明日、楽しみにしてま~す\(^-^)/
2008/11/21(金) 23:49:53 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
寒すぎる
俊昭さん、こんばんわ

どこも、寒くなって来てますねぇ
水戸から、来た、私にとって、いわきは、冷蔵庫のようですぅ

体調、崩しやすい時期になって来たので、気をつけてね

俊昭さんが、元気ないと、りんりんも、元気なくなっちゃうからさぁ

福岡かぁ
良いなぁ
競輪選手は、どこにでも、行けるから

明日、頑張って下さいねぇ

今日はぁゆっくり、休んで下さいねぇ
2008/11/21(金) 23:45:14 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
遠いな~…
伏見さん、今夜は博多に居るのね(;_;)


九州か~、遠いな~
明日からの連休は福岡なの?


でも、身体のメンテナンスも大事だし、いい機会だから美味しい物食べてリフレッシュしてきてね(^O^)


おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/11/21(金) 23:38:24 | URL | あみ #-[ 編集]
わぁ~福岡きてるんですか?
私は久留米市在住なんです。
小郡の講演会っていきなり参加できないんですか??伏見さんに会いたいです。
2008/11/21(金) 23:01:44 | URL | sam #-[ 編集]
キャ~\(^ー^)/
今晩は(*^_^*)福岡ですか。。。

今日はSMAPのライブで福岡に泊まってますV(^-^)V

一緒だぁ\(^ー^)/

人多いでしょう!

明日の講演行きたいなぁー…

体調、大丈夫ですか?

しっかり治して未来へ…GO!GO!(*^_^*)
2008/11/21(金) 22:50:13 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
