タイトルなし
20081129112520
20081129112517
 
これからオールスター祝勝会の為、東京に向かうところです♪

みなさんと一緒にお祝い出来るのが、今から凄く楽しみで仕方ありません(^-^) 
 
 
何だか朝からソワソワして、昨日の夜も今日の事を考えると小学生の時に感じたあの遠足の前の日のような感覚が甦ってきました!
 
 
 
普段、早朝練習はあまりしないのですが白河の厳しい寒さの中でも今日は活き活きと集中して練習が出来ました!
 
 
どんな祝勝会になるのか?本当に今から楽しみで仕方ありません♪
 
 
それでは新幹線が来たのでいってきたいと思います(^^)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆ありがとうございました♪
今日の祝勝会のために、伏見さんをはじめ
準備して下さった方々や、ゲストの方々、そしていつも一緒に応援しているファンの皆さん、
楽しい時間をありがとうございました♪とても有意義でしたよね:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
初めてだったのに大成功だったのでは?!私は本当に楽しかったです。

会に参加するのは初めてでしたので、
伏見さん同様、私も昨日は全然眠れませんでしたよ(*´∀`*)
でも、皆さんとの想いは一緒でしたので、すぐにお友達が出来て、
すぐにテンションが上がってしまいました↑↑↑

伏見さんにお会いできたのも縁ですし、お友達が出来た事も縁ですよね♪
ギャンブルの競輪は旦那と話せますが、
それ以外の競輪の話題で、お友達と話す事がこんなに楽しい事だとは・・・w(^o^)w
本当に本当に、感謝感激しております☆

私を含めて、多分皆さんすごく緊張されていましたよね。
憧れの伏見さんを前にしてせっかく君子さんが
「どんどん前に出て下さいね」とおっしゃってくださったのにもかかわらずなかなか・・・。
「自分からどんどん進んでいくべきだったな」「もっと積極的にお話すれば良かった」なんて
今更後悔しています~(´ヘ`;)

次回また今回のようなアットホームな感じの会があったら
ぜひぜひ積極的にいろいろなお話をしたいですね☆

自分から参加した以上、進行などを司会の方にお任せするばかりではなく
いい会にしようとみんなが思えばまた実現出来ますよねv(*'-^*)-♪

伏見さんからパワーを直接頂き、また明日からの仕事を頑張れそうです☆
そして、今回たくさんのお友達が出来て、みんなで競輪界を良くしていく為に
あれから何時間も話していたのですよ♪

みんなすごく真剣に考えていらっしゃって、時にはあまりの面白さに涙流しながら笑い、
終電間近までアノ付近にいました(^。^;)

久しぶりに充実して、楽しい時間を提供していただき本当に嬉しく思います♪
ありがとうございます☆

今回参加出来なかった皆さんの分まで、お先に楽しませて頂いちゃいましたが、
今度こそお会い出来たらと今から楽しみにしております☆
せっかく一緒に参加出来たのに時間無くてお話出来なかった皆さんとも
またどこかの競輪場でお会い出来るといいなぁと思っております(*^^)/:*:★

実物の伏見さんは、オーラがありつつも
物腰の柔らかく・レースの時とは全然違う感じで、
ON・OFFの使い分けが出来る方なのだなぁと思いました。
そしてあまりの素敵さにますますファンになりましたよ♪

競輪界を真面目に考える姿が伏見さん一人だけではなく、
私達ファンにも何か出来ないかと思い、少しずつ進めていけたらと思っておりますので、
その時はみんなで力を合わせていけたら嬉しいですね☆

最後に、息子の為に無茶ぶりをOKして下さりありがとうございました☆
明日の朝、絶対にびっくり&興奮すると思います♪
全日本選抜まであともう少し・・・!!体調を崩されないように!!!

それでは皆さんにとって明日も良い1日でありますように ~\(⌒▽⌒)/~
2008/11/30(日) 02:24:51 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
祝勝会お疲れ様でした
どんな祝勝会だったか、あとで聞かせてください
2008/11/30(日) 00:31:33 | URL | お花 #-[ 編集]
花月園菊花賞典(≧ω≦)
祝勝会ぉ疲れさまでしたぁ('∇')楽しぃ時間を過ごせましたかぁ?ぁたしゎ今日花月園の本場に行ってきましたよぉ( ´艸`)久しぶりに当たったのですごく嬉しかったです♪でも今日また目の前で落車を見てしまったので嬉しぃ気持ちが半分になってしまぃ複雑な心境でしたm(_ _)mだけど競輪って本当にカッコィィですよねぇ(≧∀≦)ぁたしゎ選手が入場してくる時にかかってる曲を聞くとなぜかドキ②します( ´艸`)それから青番から赤番に変ゎる瞬間が一番ヮク②しますねぇヽ(≧▽≦)/どの選手も一生懸命に走ってる姿にぃつも感動してますヽ(´ー`)ノ車券が外れても楽しんでレースを観戦して応援できるのが些細な幸せです(^_-)何かにつまずきそぉになった時や悲しくつらぃ時に一人で競輪場へ行ってバンクで一生懸命走ってぃる選手の姿を見ると自分も頑張らなきゃってぃう気持ちになります。ぁたしにとって競輪ゎ元気の源になってぃる気がします。今日もつらぃ事がぁったけど選手の勇敢な姿を見てきて元気を取り戻しましたヾ(^▽^)ノ競輪とぃう競技に出会ぇてホントに②よかったです♪今日ゎ長々と書き込みすぃません(ノ_・。)選抜頑張ってくださぃね♪☆ぉやすみなさぃ☆
2008/11/30(日) 00:20:07 | URL | CIMARRON #-[ 編集]
今日はお疲れさまでした
本日の祝勝会ありがとうございました。
練習後、ご参加のことでトップレーサーの精進さがひしひしと伝わってきました。今後も努力を惜しまぬよう応援しております。
またお会いできますように。
2008/11/29(土) 23:07:27 | URL | 感性1970 #-[ 編集]
今日は。
とても幸せな時間をありがとうございました(*´∀`*)
伏見さんに、直接会えて、ホントにうれしかったです。そして、とてもよい祝勝会に感動です
でも他のファンのみなさんと自分との差を感じてしまいました
みなさん、ホントに競輪・伏見さんに詳しくて、ほとんど知らない私が、いってよかったのかと思ってしまいました
自分はまだまだ、だと不安になってしまったり…。でも、ブログにコメントを書くみなさんが、とてもあたたかい方ばかりだったので、少しづつ頑張って勉強しようと思いました。
もう少し、知ることができたら、またお会いしたいです(ノд<。)゜。
2008/11/29(土) 21:35:45 | URL | サチ #-[ 編集]
こんばんわ(^O^)/
今日はどんな会でしたか?

私はお友達の誕生日会で行けませんでした(>_<)
すごく残念です・・・。

来年新年会やらないかなぁ~♪

それから・・・
DJOZUMA残念ですね
(見ちゃった!!)
2008/11/29(土) 20:14:52 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
楽しかった~
伏見さんに直接ご挨拶させていただいたこと、写真を撮らせていただいたこと、AllStar優勝記念Tシャツをいただいたこと、などなど本当に嬉しい充実した時間を過ごさせていただきました。そして「たくさんの素敵なお友達」が出来ました。伏見さんからかけがえのない贈り物をいただきました。本当にありがとうございました~
2008/11/29(土) 18:08:20 | URL | さこ #-[ 編集]
祝勝会
素敵な思い出になりますね!

今日も無事故の一日を!
2008/11/29(土) 17:42:07 | URL | おこ #-[ 編集]
気持ちだけは参加してますv-272
2008/11/29(土) 17:28:18 | URL | 髭おやぢ(DE ROSA) #-[ 編集]
☆★祝勝会★☆
こんにちは(^-^*)/

いいな~‥行けないと‥分かってても‥

楽しんで下さいねぇ(*^o^*)
2008/11/29(土) 16:15:07 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
いいな祝勝会
まさに宴たけなわ…といったところでしょうか

祝勝会のご成功を心よりお祈りしておりますm(__)m

グランプリ祝勝会には何がなんでも行きま~す(^O^)
2008/11/29(土) 15:06:14 | URL | YOKO #-[ 編集]
いってらっしゃい!
こんにちは。分かります。嬉しくて眠れない感じ…。色々お話しして、沢山楽しんで来て下さいね。参加出来なくて残念ですけど、報告楽しみにしてます。
2008/11/29(土) 13:05:35 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
気をつけて~~~
私も行きたかった(´A`) 一緒にお祝いしたかったなぁ~。 今さらそんな事言ってもしょうがないので、あきらめて、ここ、郡山で一人でお祝いしてます。。。
楽しんで来てくださいね\(≧▽≦)丿
2008/11/29(土) 12:31:25 | URL | たま #-[ 編集]
いってらっしゃい(^0^)/
祝勝会、いよいよですね!!参加できるファンの方いいなぁ、うらやましいなぁ…
伏見さん、楽しんできてくださいね(>_<)
ワクワク、ドキドキですね(^o^)
参加されるファンの方からたくさんの元気とパワーをもらって来てくださいね!!
祝勝会、大成功するように祈ってます(^0^)/
そして、祝勝会の報告ブログ楽しみにしています(>_<)
2008/11/29(土) 12:28:27 | URL | コメント #-[ 編集]
私も[i:63913]
今週末、東京の友達と会う約束をしていたので昨日、夜勤明けで東京にきました今回の祝勝会、絶対に落選すると確信してたので、丸々東京満喫しようと思ってました当たったので、予定変更してもらいました友達には申し訳ないですが
昨日からウキウキです
福島よりあったかいなぁ~と感じました 
お会いできるのを楽しみにしてます
ドキドキ(◎-◎;)します。初デートに行くみたい
2008/11/29(土) 12:11:49 | URL | サチ #-[ 編集]
楽しみですね☆
伏見さん、こんにちは。

私も今から会場に向かいます。

どんな会になるのか、楽しみですo(^-^)o
2008/11/29(土) 12:03:16 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
天気がよくて
良かったですね!
私も今から新幹線のります
楽しみにしてまーす
ワクワクしてるのはファンのみんなも同じですよ
2008/11/29(土) 11:57:03 | URL | ぺこ #eAo7MGnQ[ 編集]
行ってらっしゃ~い(^0_0^)
朝から練習お疲れ様でした寒い中・・・・


皆さんと楽しんできて下さいね

第二回~~~~あったらぜひぜひ参加したいと思いま~す
2008/11/29(土) 11:54:37 | URL | ごっつぁん #-[ 編集]
お疲れさまです
フッシーさん♪

早朝練習をしてきたんですね!
偉いっ!
お疲れ様でした!!

これから祝勝会ですね♪

私も今から凄く楽しみです!
出席できない方たちの分まで
フッシーさんと私たちで有意義な時間にしていきたいですね!
2008/11/29(土) 11:39:58 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
