「伏見祝勝会in東京」ありがとうございました
「伏見俊昭・オールスター2008優勝祝勝会・in東京」は無事終了いたしました。
参加されたみなさん、お疲れさまでした。
プライベート祝勝会ははじめてのゆえ、いたらぬ点が多数あったかと思います。
どうかお許しをください。本日はコメント欄をあけます。
先に感想を書いてくださった人を含め、伏見俊昭へのメッセージも、ぜひ。

DSC_0051ss.jpg

ラピスタ新橋の井手さんと、テレビディレクターの高橋こうじ君と、伏見選手。

DSC_0066ss.jpg

お店は「デンアクアルーム青山」。テレビのグータンヌーボの毎回のロケ地としても有名です。
東京の名店です。水槽の前で、記念撮影です。
http://r.gnavi.co.jp/g045612/

DSC_0090ss.jpg

ケーキは「Legend of Keirn フッシー ALL STAR 2008 ☆ WINNER」

DSC_0109ss.jpg

ケーキは伏見選手が配ってくれました。

DSC_0112ss.jpg

リラックスムードですね

DSC_0154ss.jpg

内田慶選手、ありがとう。たぶん、きょうの祝勝会も慶選手が導いてくれました。

DSC_0157ss.jpg

これからこの横断幕が伏見選手とともに競輪場を回ります。競輪場で探してくださいね!

DSC_0219ss.jpg

ヨシモト所属、競輪小僧さんも来てくれました。

写真がまだ手元に集まっておりませんので、他のシーンは少々お待ちを。

またお会いしましょう。
私自身はとても楽しかったです。本当にありがとうございました。

                                       伏見ブログ管理人

------------------------------------------

伏見俊昭の日記
祝勝会を終えて/2008年12月1日
http://fushimitoshiaki.blog96.fc2.com/blog-entry-199.html

全日本選抜に向けて/2008年12月2日
http://fushimitoshiaki.blog96.fc2.com/blog-entry-200.html


コメント
この記事へのコメント
最高の祝勝会♪
伏見選手、ブログ管理人様、そして関係者の皆様、招待・的中させて下さって本当にありがとうございます。プライベート祝勝会は大成功でしたね!
選手やスタッフ、坂本さんなどいろいろな演出がありすごく温かくてアットホームな雰囲気でした。
改めて、伏見選手は周りの人たちに愛されてるんだって感じました。写真撮影や握手までしていただき嬉しかったです たくさんお話したかったのですが、緊張してしまい…でも、伏見選手の熱い想いがコメントからひしひしと伝わってきて、競輪会を本気で変えなきゃならないって思えました。私達ができることをこれからちょっとずつ行動していきたいです。
GPにむけて西武園競輪頑張って下さい♪
2008/12/03(水) 01:34:02 | URL | rereo #-[ 編集]
一期一会
Fussi~お疲れさまです(^-^)ノ
もう師走ですね。

祝勝会、無事に終わり何よりですね。

これからも熱き思いを胸に
Fussiらしく、勝利を手にして行ってくださいね。応援しています。

今日も無事故の一日を!(^-^)b



2008/12/01(月) 23:20:36 | URL | おこ #-[ 編集]
横断幕でかっ!
お疲れ様でした。
本日無事に鹿児島から戻り横断幕の画像を拝見しました。
バンクでコレを見た伏見選手が良い走りをしてくださることを祈念いたします。
横断幕のデザインを担当させていただきありがとうございました。
2008/12/01(月) 22:04:48 | URL | デザインアントク #-[ 編集]
祝勝会
お疲れ様でした!!

伏見さんの競輪に対する思いが強く伝わってきました!!
伏見さんの願いが叶いますように。。。

1人で参加したので不安でしたが、参加されてる方と楽しくお話も出来たし、伏見さんを間近で見る事が出来て、ますますファンになりました!!
本当にこの会に参加できた事を嬉しく思います!!
とても温かい気持ちになれました。
これからもずっと応援していきます☆
うちは家族で競輪ファン、伏見さんファンですよ!!

ありがとうございました!!
2008/12/01(月) 21:26:00 | URL | なーみん #-[ 編集]
ありがとうございます。
昔から女子にモテモテな管理人でございます。本日は私のケータイにも、感想と集合写真のお問い合わせをたくさんいただきました。集合写真はみなさまのケータイにお送りさせていただきます。まだ手元に写真がそろいませんので…少々おまちくださいませ。

伏見選手が素晴らしいのです! 私にまでねぎらいの言葉をかけていただきまして…、本当に恐縮でございます。
2008/12/01(月) 21:20:56 | URL | 伏見ブログ管理人 #-[ 編集]
オールスター優勝祝勝会、お疲れ様でした&ありがとうございました(*^-^)ノ
間近で伏見選手を見る事ができ、そして伏見選手の心遣いが本当に嬉しかったです(*^_^*)
当たる訳がないだろうなと思って応募してみて、まさかの当選で、会場に行くまで楽しみなのと不安な気持ちが入り混じってたんですが、参加できて本当に良かったです(^^ゞ
内田選手のDVDを見た時は、かなりグッとくるものがありましたが、伏見選手、これからも内田選手の分もガンバって下さい!いちファンとして応援してます(^-^)/
2008/12/01(月) 18:34:04 | URL | スマイル #-[ 編集]
伏見さん、管理人様をはじめホストの皆様
お疲れ様でした(^^)

ブログの写真や参加された皆様のコメントを読ませていただきました
大成功だったようですね

中には緊張されて
伏見さんを遠巻きに…という方もいらっしゃるようです
気持ちわかるかも~~~
私なんて伏見さんを遠くから応援するだけで満足してますもん(;^_^A

今度は私も参加して
《輪友》の輪を広げたいな♪


伏見さん、皆様
いつか
お会い出来る日を楽しみにしています(^-^)/

2008/12/01(月) 17:10:12 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
祝勝会、お疲れさまでした!!
初めて試みた、プライベート祝勝会はいかがでしたか???

参加されたファンの方のコメントを見ていると、その場の雰囲気がすごく伝わってきて自分もその場にいたような感覚に陥ってしまってます(笑)
祝勝会の写真、もっとたくさんの見たいなぁって思いました!!
そして、伏見さんのお話も聞きたいです★
次回のブログ更新楽しみにしていますね!!

本当にお疲れさまでした♪




2008/12/01(月) 16:15:22 | URL | クロエ #-[ 編集]
皆さんのコメントを読んでいると、本当に楽しさがよく伝わってきます。(^^) 都合で応募すら出来なくて、本当に残念!(泣) また機会があったら是非とも参加させて頂きたいです。 管理人さんもお疲れ様でした☆
2008/12/01(月) 15:49:50 | URL | ゆき #-[ 編集]
俊昭サンタさん
伏見お兄さんさん、ひいーちゃんもー、伏見お兄さんさんの、パーティに行きたかったでも、ちょぴり、ひいーちゃん一人ではいけませと、親言われ、何かw(☆o◎)w ガーンだめだよー言われ悲しいかったワン伏見お兄さんさん今度パーティをヤる、時は、つくば市でやってね
2008/12/01(月) 14:05:24 | URL | ひいーちゃん #-[ 編集]
うぉ~っ!(^O^)
祝勝パーチーに行ってないのに、参加された皆様のコメントを読ませていただくと、自分が参加できたかのような、楽しく温かい気持ちになりますわ~っ!(^-^)パーティー参加者は、全員カキコミすることっ(笑)
2008/12/01(月) 13:30:25 | URL | 魔チャ男 #Tnvilj52[ 編集]
こんにちは。皆さん、とても楽しく有意義に過されたみたいですね。伏見さんにとっても、ファンの皆さんに元気を沢山貰ったのではないでしょうか…。良い気分転換になったのでは? 管理人さん。本当にお疲れ様でした。
2008/12/01(月) 11:38:22 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
ありがとうございました
伏見さん、管理人さんとても素晴らしい企画どうもありがとうございました。

伏見さんはとても素敵な人達に恵まれていて、改めて人の大切さに触れる事ができました。

これから年末のGP、4年後のロンドンに向けて厳しいことが続くと思いますが、我々ファンはどんな時にでも精一杯応援しています。

GPでもフェンス越しにみんなで『フッシー』と叫びたいと思います。

体調を崩さないように頑張ってください。


管理人さんへ
伏見選手の競輪界への熱い思いがみんなに伝わった素晴らしい会でした。
東京にも伏見さんのファンがたくさんおりますのでこのようなアットホームな会をどんどん催してください。
みんなで競輪界の発展を目指していきましょう。
本当にありがとうございました。
2008/12/01(月) 08:56:09 | URL | ユウダイ #-[ 編集]
ありがとうございました☆
おはようございます☆
朝は寒いですね~やっと布団から出ました(>_<)

祝勝会に参加させてくださってありがとうございました!とっても楽しかったです♪
写真撮影では『乾杯してもらっていいですか』のお願いにも快く応じてくれて、キレイな水槽をバックに素敵な伏見さんと一緒に撮れてうれしかったです(*^-^*)
緊張しちゃって殆どお話し出来ませんでしたけど(:_;)
でもとってもうれしいことがありました!
お友達ができたんです!一気に7人も!
これからは競輪場で一緒に応援したりできるのかな~と思うと本当にうれしいです(>∀<)
これもこの素敵な会を開いてくれた伏見さんと関係者の皆様のおかげだなぁと感謝感謝です☆
本当に素敵な時間をありがとうございました!

全日本選抜、3日目と決勝に行く予定ですもちろん車券も買います!
昨日の競馬で軍資金ができたので!(これも伏見さんの握手でパワーをもらったからかなすごいミラクルな当たりだったんです!)
これからも競輪を伏見さんをずっと応援していきます!頑張ってください☆

あきでした
2008/12/01(月) 08:37:44 | URL | あき #-[ 編集]
素敵な出会い(^O^)

伏見さん、今回の祝勝会を実現してくれてありがとう!!
(^o^)/


9月に一宮に応援に行き、伏見さんの優勝を目の前で見る事が出来て、祝勝会に参加させてもらえて、本当に幸せな一時だったよ~


で・も・ね


3月の祝勝会や、競輪場で写真お願いしたりして、顔を覚えて欲しくて、伏見さんが走る時は行ける範囲で全て競輪場に行ってるけど…

ダメだった!
全然覚えてくれてなかった

あちゃ~(^_^;)

あたし、そうとう影薄いのかな?


《いつも応援してます、次も〇〇競輪場に応援に行くので頑張って下さい》ってメッチャ勇気出してるんだけどな…


皆のコメント読んだら羨ましくて悲しくなっちゃったよ~(ToT)


しかーし!!
3月の祝勝会ではありえなかった事が!!
新しい出会いが!!

伏見さんがキッカケで競輪の輪が広がったんだよ~

あの《的中》が無かったら友達になれなかったかも(^_^)v


皆、伏見さんが大好きで競輪をもっと広めたい!って言う仲間が出来たんだよ!
(^O^)


伏見さんのパワー最強だよ!!


出会いは大切にしたいね♪


今日も元気に頑張ろう!!
o(^-^)o



2008/12/01(月) 06:16:20 | URL | あみ 11☆29会 #-[ 編集]
横断幕ステキ
管理人さんへ>

そうそう! 伏見さんへの優勝記念品として、横断幕のアイディアは最高ですね。しかもデザインが英語でカッコいい。センスがよく、伏見さんにぴったりです。

これから伏見選手といっしょに、私たちの思いが競輪場を回るかと思うとうれしいです。横断幕担当の男性の方、お手数ですがよろしくお願いします!
2008/12/01(月) 05:03:45 | URL | #-[ 編集]
ぜひ第2弾も希望します~(*´∀`*)
皆さん、それぞれ緊張しながらも温かくて優しい時間を一緒に共有出来たこと、
本当に幸せな1日でした☆☆

せっかくだったから伏見さんと競輪のことや
プライベートな事をもっともっとお話出来れば良かったですね~Σ(^o^;)
まずは「カメラカメラ!」「写真写真!!」「写メ写メ!!!」に熱中してしまい・・・(大汗)

伏見さん自身も、みんなのいろいろなお話が聞きたかったのかな~♪

あれだけ人が集まったのだから、みんなの想いはそれぞれあったはずですよね。
今度もぜひぜひ祝勝会?忘年会?新年会?(*´∀`*)
大きく無くていいから、もう少し長い時間で、直接伏見さんの思いを聞きたいですね☆

初めての会なのに、ラピスタの井出さんや
日テレの高橋さん♪・お忙しいのに参加して下さり、恐縮してしまいました。
楽しいエピソードに、似てる?ものまねも楽しかったです。
スピチャンのカメラマンさんや雑誌のカメラマンさんも
「伏見さんが好き」で・「競輪が好き」な事がひしひしと伝わってきました。
競輪小僧さん、あの格好からごめんなさい・・・ウエイトレスさんと間違えてしまってΣ(^o^;)
内田選手をみんなで一緒に想ってあげられたこと、慶選手もご家族も嬉しいはずです。
素晴らしいVTRに、私も涙が流れてしまうのを必死にこらえていましたし、
カメラマンさんの強い想いもご察し致しました。
これからもいいテレビや写真を撮り・作り続けていって欲しいです。

私は表参道まで1時間もかからないで来れましたが、
北は東北・南は九州まで参加されていると知り、本当に皆さんの熱い想いも伝わってきました。

さてさて今朝の息子は、すごく驚いていたけれど、すごい笑顔で
自分の部屋にこもって?!また一人で喜び・ずっと繰り返し見ていたようでした。
(↑今も枕元においているようです☆)私は今日一日仕事でしたが、
旦那と息子二人で花月園記念最終日に行って楽しんできたようです。
それにしても今日の花月園は相当混んでいたようで、何だか嬉しく思いました☆
首都圏と地方の記念の違い(←スピチャンで見る限りですがお客さんの入りだけみたら)
を感じてしまいました。もっともっと盛り上がれ!!競輪☆☆

管理人さん・この会に携わった方々、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪
そしてこれからもどうぞヨロシクお願い致しますね:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
またいつか皆さんとお会い出来るのを期待しつつ・・・☆
2008/12/01(月) 01:18:03 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
素敵な一日でした
フッシーさん♪
管理人さん

今回、祝勝会にご招待頂き本当にありがとうございましたm(__)m

とても充実した長い一日でした!

骨董通りは行った事があったので、レストランまで迷うことなく12時55分に到着」~
一番乗りでした~(^_^)V
その後お店のスタッフの方が出勤され、
しばらく一人ぼっち…(^_^;)
すると…
…あれ??通りの方から近づいて来る紳士たち発見!\(゜゜)/
フッシーさんと井手さんでした(*^^*)!
「こんにちは!blog見ました!早朝練習お疲れ様でした!今日楽しみにしてます!」
「ありがとうございます!」と、フッシーさん
お二人は店内へ入られました

その後もポイント、ポイントでお話ができました!

質問コーナーでは、どなたも名乗り出なかったので
思わず手をあげて
「DJ OZMAさんの引退について」とか
「聞いてる曲は?」の質問にリラックスした様子で答えて下さった時に
フッシーさんの[素]の部分が感じられて凄く嬉しかったです!

日テレのこうじさんに
先日取材していた番組の放送日時を聞いたところ
大変丁寧に答えて下さったり(^_^)
業界の方なのに素朴な人柄が溢れてました(^^)
(たけしのモノマネ似てた!)
フッシーさんの周りには優しくて素敵な方たちばかりいらっしゃいますね!

そして今回 この会を通して新しく友達ができたんですよ♪
帰り際にblogでのニックネームを聞いてみると
知っている名前ばかり(^▽^)
(たくさんの人に早く聞けば良かったと後悔(^^;))
もっと話しがしたくて6人でお茶しながら(遠距離の為帰る人からは名刺を頂いて)
語り合いましたね(*^^*)
時間を忘れるくらい(^^#)
最後は4人で地下鉄通路(笑)で更に1時間くらい(^^;)
終いには泣き笑い(・▽・、)

この日(11☆29)をきっかけにフッシーさんや競輪について
熱~く語れる友達ができた事、これからも大切にしていきたいです!
何に対しても幾つになっても
チャレンジ精神は持たないといけないですね♪
前向きに積極的に\(^^)/
またまた長くなりましが
今回の 祝勝会は人と人との繋がりを創ってくれました!

フッシーさんありがとうございます!
管理人さんお世話になりました!
関係者の方たちお疲れ様でした!何度もシャッターを押して頂きありがとうございました(v^-゜)

横断幕カッコイイです!
12月6日西武園で初お披露目ですね♪
2008/12/01(月) 01:09:51 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
私たちは、伏見選手を最近知る機会があり、お祝いの場があるという事をブログで知りまして、参加させて頂きたいと思いました。

当日は、仕事を中断して抜けて(笑)二人で参加しましたが、このような場が初めてでとても緊張し、場を楽しむことが精一杯でした。
ファンらしく、お近くに行けたら良かったですが私ももう一人も積極性がなく、応援の仕方が控え目に?なりましたがとても楽しかったです。
これからも頑張って下さい。これからも伏見選手の活躍と競輪界の益々の発展を心よりお祈り申し上げます。

2008/11/30(日) 23:36:54 | URL | baby face #WstX4HDY[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。

とても楽しい時間を過ごせました。
私たちのことを(夫婦で参加していました)覚えていてくれて、うれしかったです。

あの後、新宿でこれからの競輪と伏見さんをつまみにして夜遅くまで飲んでいました!

西武園・平塚では優勝できるように頑張ってください!!

また優勝したら今回のような祝勝会を開いてください。
また行きたくなるようなアットホームな祝勝会でした。


管理人さんへ

準備など大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
2008/11/30(日) 23:07:54 | URL | 誠 #-[ 編集]
伏見選手、管理人さん昨日はお疲れさまでした。

素敵な祝勝会に参加できて、とても幸せでした。

一人で出席したので、緊張してしまい、せっかく一緒に写真撮ってもらえたのにあまり近づけなかったことは、後悔してますが…(^^;
伏見選手の願いどおり競輪のイメージが変わりますように。

これからも応援させていただきます。

2008/11/30(日) 23:07:34 | URL | みちえ #-[ 編集]
全てが優しい時間でした☆
伏見さん、こんばんは。

昨日は練習後の祝勝会ということで・・一日お疲れ様でした。

色々なシーンでのお気遣いと、一人一人との写真撮影、
終始気さくにお話してくださって、優しさが光ってましたよ。

私にも優しい言葉をくださってありがとうございました。

私は春も今回もラッキーなことに参加させていただけたので、
比較も含め簡単な感想を書かせていただきますね。

3月のいわきでの祝勝会は豪華で会場に着いてびっくりしましたが、
伏見さんが近くに居るのに遠くて遠くて、勢いで参加してしまったこともあって、
なんだか場違いだったな・・と思いました。
拍手すら届いていないような気がしました。

でも、今回は参加者が少なくてパーティの雰囲気も手作りでシンプルでも、
参加者はみな「伏見さんを応援したい」という、同じ気持ちでいるので、
温かく優しい時間が流れていたなぁ・・って思いました。

帰りにこのブログに書き込みをしている方と、
3月の祝勝会で同じ円卓に居て覚えてくださっていて声をかけてくれた方、
総勢6名でお茶をして帰りました。

伏見さんのファンになったきっかけがどんな形であれ、
伏見さんの魅力を感じる時が違っていても、
応援したい気持ちは変わりなくて、ひとつになれるんだな・・って、
ここでも、何故だか嬉しくて温かい優しい気持ちになれました。
祝勝会に参加していなければ出会えなかったので、
「的中」にしていただけたこと本当に感謝しています。

伏見さんは競輪界でのトップスターで色々と矢面に立って、
苦しいこと悔しいこと色々あると思いますが、
それだけ注目もされているわけだし、
伏見さんの立場だから言ったことが伝わることもあると思います。
そんな伏見さんと同じ方向を向きたい・・と思っているファンがたくさん居て
伏見さんに期待しているんだ・・と感じた一日でした。

ご多忙かと思いますが、伏見さんを身近に感じることができる
小さい会をまた開いてください。
激戦になりますが、それでもいいですよ。。お願いします。

最後になりましたが、会を企画され実行してくださった主催者と裏方のみなさまにも
深くお礼申し上げます。
温かく優しい時間を感じる機会を与えてくださいって本当にありがとうございました。





2008/11/30(日) 22:08:32 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
お疲れさまでした
フッシー、スタッフの皆様昨日はお疲れさまでした&楽しい時間をありがとうございました。  

お店もおしゃれですね。

最初は一人での参加だったのでドキドキでしたが・・・


フッシーの競輪に対する熱い思いがガンガン伝わってきました。

大丈夫競輪界、少しずつ変わっていくよ


女性ファンの方たちとも仲良くなれてよかったです。

これからもこういうアットホームな企画が増えたらファンとしてうれしいですね(^_-)☆彡


フッシー、ちょっ~と緊張気味だったかな?



2008/11/30(日) 21:50:50 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
祝勝会、楽しそうで何よりです(v^ー゜)
 
横断幕、カッコイイですね~!これから競輪場で探すのが楽しみになります!
2008/11/30(日) 17:27:17 | URL | ビリー #-[ 編集]
当然ですが♪
伏見さんは素敵な人でした 私は友達と参加しましたが、全く写真も撮らず…伏見さんに近付かず…(笑)なんか、遠目に見ているだけで良かったんですよね
みんなが伏見さん見てるわけですから、きっと伏見さん自身戸惑いやどこ見ようって思ってんじゃないかなぁ~思い、水槽見てました(笑)
にしても、井出さんカッコ良かった 伏見さんには申し訳ないんですが、井出さんと写真撮りたかったなぁ~(笑)

こうじ君は立派な体格で ホストの皆さん素敵でしたよ
でもやっぱりレースに出てるときの伏見さんが一番カッコいい西武園楽しみに応援に行きます

帰りにやっと伏見さんを近くで見れて、あんまり気の利いたプレゼントでも無いのに、お礼を言われ こちらこそ、ありがとうございました 新幹線移動とか多いと思って選びました

次は男性がたくさん集まるとイイですね そしたら、もう少し緊張少な目な伏見さん見れるかも
女性苦手そうなのがヒシヒシと伝わってきたので(笑)

さてこれからも競輪楽しみますね
伏見さんも練習&レース今まで以上に頑張れますように
黄色い声援は出しませんが、応援してますんで
2008/11/30(日) 15:23:17 | URL | のん #-[ 編集]
お疲れ様でした
伏見さん、管理人さん、昨日はお疲れ様でした。

夫婦で参加できて本当に旦那共々楽しい時間をすごさせていただきました。
せっかく伏見さんと話せる時間をいただいたのに緊張して頭が真っ白になってしまいました。こんな機会は二度とないことなのに、こんなにそばに伏見さんがいるのに緊張しすぎて何も質問できず、いつも思っていることも話せない自分です。
いつか自然に話ができるようになりたいと思いました。

パーティはとてもアットホームな感じでしたね。集まったファンがみんな暖かい人だなって感じました。伏見さんもとてもいい顔していましたよね!
ケーキをファンに手配りしてる伏見さん、とても優しい顔されていてリラックスされていた感じがしました。

短い時間でしたが、伏見さんの優しさ、まじめさ、強さを感じることができました。
パーティーの朝に、寒い中練習をしてきてなんてまじめなんだろうと思いました。自分に厳しくしているからこそ、トップレーサーでいられるんだと。

また、こんな祝勝会が開催されることを願っています。

本当に楽しかったです!ありがとうございました!!
2008/11/30(日) 13:24:11 | URL | momo #-[ 編集]
ありがとうございました。
祝勝会が終わってからも、興奮してますw(°0°)w
何度も写メを見て、よかった~と感じてます。
福島からきた、私には都会を歩くのはドキドキでしたし、一人だからど~しようかと思っていたんですが…何人かのかたと自然に話ができて、うれしかったですお店の雰囲気も、すごくよく、祝勝会の雰囲気も最高でしたよ準備をしてくださったスタッフのみなさん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました
前回も書き込んだんですが、まだまだ競輪初心者です。他の参加者のみなさんに圧倒されて、帰ってからもうれしいんだけどダメだなぁ~あたしって落ち込みながら寝てしまいました。でも、伏見さんのことはずっと応援したいと思ってます。
伏見さんから勇気をもらって、何事も挑戦しようと思いました。やってみようと思うことがあったけど、なかなか一歩が踏み出せずきもちが固まらなかったけど、もう大丈夫です!やります私も負けず嫌いなのでなので、伏見さんもいろんなことに挑戦してくださいね

実際に、目の前にすると何を話したらいいかわからず、オドオドしてましたが次回、また会う機会があったら話ができるようにがんばります
まずは、競輪というスポーツをもっと知ることを目標に
今回は、このような会を企画していただきありがとうございました。そして、参加させていただいて光栄に思います。私が今まで、待っていた競輪のイメージが少しづつ変わっているのは、伏見さんの力だと思います。と、いうかそうですこれからも、福島を代表する伏見さんでいてくださいね

ありがとうございました
2008/11/30(日) 10:58:25 | URL | サチ #-[ 編集]
ありがとうございました。
とても近くに伏見選手を拝見する事ができ、感激でした!(*^^*)
やはり強いオーラを持たれた方ですね。
元気をもらえました(^-^)
主催者の皆様、お疲れ様でした。
そしてこの素晴らしい企画をありがとうございましたm(__)m

GPの祝勝会がまた開かれるよう、一生懸命応援したいと思います!
2008/11/30(日) 10:38:43 | URL | rey #-[ 編集]
お疲れさまでした。
ずっとひとりでいたので…
何も出来ず何も話せず
ただただ伏見さんを
遠巻きに見つめて
帰ってきました(´・ω・`)
ケーキどころか飲み物も
まともに飲めずw
次は友達を誘って
行ったほうがいいな…
(^ω^;)(;^ω^)

同じ空間にいれただけで
幸せでした(^ω^)
ありがとうございました。
2008/11/30(日) 09:58:23 | URL | ひな #25OPJu36[ 編集]
伏見さん♪管理人さん♪ お疲れ様でした♪
伏見さんずっと立ちっぱなしで疲れたでしょ~
ご苦労様でした(*_*)
私と言えば伏見さんと
同じで楽しみにして
朝~支度に時間がかかってしまい着くであろう
時間に家は出たものの
お店が青山の裏通りで
見つけづらく商店の人に尋ねても違う道ばかり教えられ東京に住みながら
青山で迷う田舎者なってしまい遅刻して…
失礼しましたm(__)m
管理人さんの一生懸命さと伏見選手のすべてを知ってる信頼関係が伝わる アットホームな会でした
管理人さんが言われた
フッシは完璧主義者です
その為喜怒哀楽が激しく 納得が行かないと自分も 誰も許せない頑固さが
ありますと言われて
ブログでも感じてましたがその通り真面目で真っ直ぐな人と再認識
しました♪でも私は
自分に正直な伏見さんが好きですよ♪
また内田選手との深い
友情関係も知り内田選手の映像見るの私も辛かったけど涙堪えながら
伏見さん立派でしたよ
カメラマンさんが可哀相な位泣いちゃて…きっと内田選手との思い出が
蘇ってきちゃたのですね
私が帰る時階段の所でも
まだダメでしたよ
内田選手はみんなに愛されててあの笑顔忘れちゃいけないと思いました
管理人さんには私の
バックが行方不明になりスタッフの皆さんに迄
心配頂き申し訳ありませんでした(__)
ご親切にありがとうございましたm(._.)m
伏見さん…
隅の椅子に座ってたのに
ワザワザ側に来て話して
くれて何時もありがとうね~と言って貰え
余りお役に立ててないのに凄く嬉しかったです
Tシャツもオールスタ-
三人で取ったぞ~証の
似顔絵可愛いかったよ
Sizeは大男サイズで
大きすぎ~(笑)
これからその負けず嫌いで(ロンドン)目指すんでしょ~(^O)=3
絶対頑張ってね
何時も応援してますよ
本当に素敵な会と心配り色々ありがとう
ございました
~ayumi~
2008/11/30(日) 08:56:12 | URL | あゆみ #-[ 編集]
主催者の皆さんありがとうございました。また祝勝会が出来れば嬉しいです。
2008/11/30(日) 08:18:49 | URL | ひょっ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
