スポンサーサイト
祝勝会を終えて
20081201212641
 
土曜日に行われましたオールスター祝勝会、みなさんのお陰で無事に終了することが出来ました(^-^)

いや~本当に楽しかったですし、やれて良かったな~と心底思いましたね!
 
 
プライベート祝勝会は今回初めてという事でしたので《かなり緊張、不安》段取りは悪かったと思いますし《すいませんm(__)m》至らない所が多々あったとは思いますが、みなさん一人一人の想い、優しさで自分の中では今までで一番《最高》な触れ合いの場となったのは間違いありませんでした(^^)
 
 
みなさんお忙しい中、遠くからもお越しくださってなんてお礼を言って良いものなのか…
 
 
『楽しかったです。行けて良かったです。また是非こういう会を…』

と言われたのがどれほど自分を救ってくれたことか。《満足していただけたのか物凄く不安でしたので…》 
 
 
自分も是非、第二回、三回と出来る事を願ってこれからも一生懸命精一杯頑張っていきたいなと思います(^-^)
 
 
 
本当に本当にみなさんのお陰で楽しい祝勝会になりました♪

『ありがとうございましたm(__)m』
 
 
 
写真は次の日、日曜日に行われました《ラピスタ新橋10周年記念パーティー》での会場の様子です!!

ゲストとして《工藤さん、滝澤さん、吉岡さん、長塚くん、わこちゃん》がイベントをおおいに盛り上げてくれてました~♪

トークショーも楽しかったです♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
緊張しながらも初カキコです祝勝会では憧れの伏見選手とお話することが出来て、本当に嬉しかったです厳しい寒さですがお体に気をつけて頑張って下さいね

今日握って頂いたラッキーペンで開催中の立川に出陣(サテライトですけどね)したら、何と8Rの万車券当てちゃいましたありがとうございます
2008/12/03(水) 19:18:59 | URL | ポポ☆ #-[ 編集]
本当に嬉しいです☆
楽しかった♪って心底思ってくださっているのですね。本当に嬉しいです☆
伏見さんがそう感じて下さったのなら、当日参加出来た私達はもちろんのこと、
参加出来なかったファンの皆さんも嬉しいと思われていることでしょう♪

今回、参加させて頂いたのは、もちろん伏見さんにお会いしたかったのも
大きな理由のひとつなのですが、毎回ここに一緒にコメントしていらっしゃる
同じファンの皆さんとも会えるというのも期待しての参加でした。

自己紹介や名札があったりして♪なんて思ったりしましたが、まさかねぇ・・・(^。^;)
せっかく同じ場所にいれたのに、すれ違いになってしまった方も大勢いらっしゃったと
思うので本当に残念です。

・・・だから、絶対にまた開催しましょう♪ 
最初から伏見さんに・ファンの皆さんに・声を掛けまくりたいと思いますv(*'-^*)-♪
またひとつ楽しみが増えました☆

横断幕もホント素敵ですよね~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
今週末から始まる「全日本選抜」、4日間ともスピチャン観戦ではありますが、
絶対にすぐ探しますp(*^-^*)q
横断幕担当のお兄様♪うちは家族分賛同させて頂きましたので♪
2回とは言わず、来年以降もぜひよろしく頼みますね♪

30日のグランプリ、本場に入ったらまず先に横断幕を探しに行きます♪
皆さんの想いを背に力強い走りを期待しておりますね~\(⌒▽⌒)/~
2008/12/03(水) 02:12:29 | URL | くま 11☆29 #TttuswVQ[ 編集]
祝勝会にトークショー、お疲れ様でした(^^) 私も、また機会があったら…いや必ずある(笑)参加したいです(>_<。)

西武園もすぐですね☆応援してます(o^_^o)
2008/12/02(火) 16:26:04 | URL | ゆき #-[ 編集]
o(^▽^)o
伏見さんも 楽しかったんなら大成功でしたね 私は後からジワジワと喜びがこみ上げて来て、帰り道友達にずっと喋りっぱなしでした(笑) マンガの一コマのような1人賑わい振りで

皆さんあまりお食事されなかったようですが、私達は食べてばっかでした(笑) 朝から(友達は4時台から) 会場着くまで何も食べなかったもんで(>_<)

着くなり、《お腹空いたね~》と 場違い(笑)

伏見さんがサービスしてくれたあのケーキめちゃめちゃ美味しかったですよ

伏見さんも召し上がりましたか?
2008/12/02(火) 16:06:06 | URL | のん #-[ 編集]
追伸…
一度に書けなくて
何度もごめんなさい
皆さん…沢山お友達
が出来た様で良かった
ですね~(^O^)
これもこの会があってこその出会いで大切な
お付き合いして下さいね
私は今回誰とも
お話出来なかったけど
でも伏見さんのブログで 知り合った方が居ます
今回は仕事で参加出来なかったけど
ハンドルName
(YOKO)さんです
今や親友で毎日Mail
やり取りしてる大好き
な大切な人です(^O^)
今回も帰って来て~
散々お土産話し聞いて
貰いましたよ♪
行けなかったので
伏見さんに頂いた
オールスター
の記念Tシャツ一枚
あげる予定です

皆さんも伏見さん~
友達の輪を広げて
伏見さんが今後
頑張って(ロンドン)
目指す為一生懸命応援
して行きましょうね
~ayumi~
2008/12/02(火) 13:52:03 | URL | あゆみ #-[ 編集]
祝勝会、トークショーお疲れ様でした
祝勝会第二回ある時は是非参加させて頂きたいデスねぇ(≧ω≦)
最近、ますます寒くなってきたので、風邪など引かないように気をつけてくださいネ
喉に注意デス
2008/12/02(火) 11:43:53 | URL | お花 #-[ 編集]
伏見さんおはよう♪
祝勝会成功\^o^/
おめでとう☆☆
参加者に超満足頂いて
心配する事等何もなかったね~(^_^;)
大成功だったね♪♪
私は青山で道に迷った為
着いた時はすでに… 出遅れ状態(¨;)
居る場所もなくて…
あいてた隅の椅子の所へ
結局その位置キープのままでした(-_-#)
何をするのも出遅れたままで気後れしてしまい
食べ物なんて論外…
弟が取りに行ってくれた
オレンジジュース
飲んだだけでした
伏見さんと話したい事
一杯あったのに
側に来てくれた時に
伏見さんの緊張が伝わり
私迄…頭真っ白
話す勇気より話す台詞
が飛んじゃてた状態で
(頑張ってね)ばかり
しか言えなくて…
これじゃ会話にもならず
弟に(はじめてだね)
(はじめまして)言って貰いその後も
ここ天上低くない~
とか色々伏見さんなりの精一杯の会話をふってくれてるのに私はのり遅れまま返答もせず……
固まってました(+_+)
本当にごめんなさい
でも…何だかあの場所に
居た事だけでホッと
した一時で参加して
本当に良かった(^O^)
と思えました
伏見さん優しい空気に
してくれてありがとう
ご招待ありがとう(^^)
~ayumi~
2008/12/02(火) 09:22:47 | URL | あゆみ #-[ 編集]
祝勝会
伏見さん、管理人さん、関係者の方々、お疲れさまでした
祝勝会に参加できてホントに楽しかったです
管理人さんから的中メールがきてからの1週間はホントに長かったです(*^_^*)楽しみにしすぎてて祝勝会の夢をみたくらいです♪ 当日は、伏見さんの競輪に対する熱い、熱い、思いが伝わってきました
写真を撮ってもらう時に、伏見さんと少しお話する事ができて嬉しかったです
これからも、応援させて頂きますので、頑張って下さいね!
お忙しいでしょうが、ぜひまたこのような会をやって頂きたいです(*^_^*)
よろしくお願いします

2008/12/02(火) 07:55:01 | URL | ハッピー #-[ 編集]
いいなっ♪
おはようございます。
伏見さん、皆さん祝勝会は大満足の結果だったようでとても羨ましい限りです。あたしも全て投げ出してでも参加するべきだったのかもです‥(当たったらの話)
その時はあたしも『輪友』に入れてねぇ~o(`▽´)o
伏見さん、次もある様にど~か、ど~か、宜しくお願いしますo(__)o

次の西武園は行きますね♪

2008/12/02(火) 07:44:35 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
夢のよう…(^O^)


伏見さん、こんばんは(^O^)


こちらこそ、幸せな夢の様な時間を本当にありがとう!!


奥の席から伏見さんを見てたけど、とっても緊張してるのが伝わって来たよ
(^_^;)


もっともっと伏見さんを応援したい!!って思えた瞬間を沢山のファンの皆と共有出来た時間が何よりも宝物になったよ
(ToT)(ToT)

競輪場で金網越しに応援していた自分が、伏見さんと同じ時を過ごせるなんて奇跡!!


管理人さんをはじめ、関係者の方々の気持ちに感謝します
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m


おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/12/02(火) 03:05:24 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
輪友
フッシーさん♪

連日のパーティーでお疲れですね(^_^)
スーツ姿が続きましたし!
今度は井手さんの為に[ラピスタ新橋]のパーティーにフッシーさんが花を添えたんですね(^^*)V

招待客の方たちもゲストの
そうそうたる顔ぶれに喜ばれたことでしょう!


昨日のコメントから《みーちゃん》さんが
[輪友]と言う言葉を使っていて いい響き♪
だな~と(^_^)♪

フッシーさんと繋がっているから[輪友]ですね☆

これからどんどん[輪]を広げていきたいものですね(*^^*)
今回お会いできなかった皆さんとも
機会があれば顔を見てお話ししたいですね(#^^#)

きっと始めて会った気がしないでしょうp(^^)q

それと…
私は当日、フッシーさんと
何度もお話しをさせて頂くことができました。
でもね…凄く緊張していたんですよ(^^;)
まず最初から場の雰囲気に圧倒されていたし…
誰かと話しをしようと思った時には遅く、
もうそれぞれ輪が出来上がっていて(:_;)

それと口に入れたのはソフトドリンク2杯とケーキだけですもん(:_;)
美味しかったですけどね♪ケーキバイキングが大好きでたくさん食べられる私ですが…
既に胸がいっぱい状態で(゜_゜

でもフッシーさんと話せたこと、
帰る頃になって、皆さんに話しかけたことで友達になれたこと
そのまま地下鉄に乗ってまっすぐ帰っていたら
不完全燃焼のままで終わっていたかもしれません。
積極的に動いたことで自分では満足できた結果が得られました!

最近パワーアップした気がするんです!

きっと フッシー効果でしょう♪

また長文になってしまいました(^^;)

もうすぐ全日本選抜!
寒い中での練習、怪我には気をつけてくださいね!

そう言えば 首の具合はいかがですか?
2008/12/02(火) 02:32:18 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
いつか
伏見選手に会ってみたいです。

毎日夢に向かって苦しい時間を過ごしますが、
このブログを拝見して、
超元気をもらってます(*^_^*)

競輪頑張ってください。
競輪はとても素晴らしいスポーツだと
思います。
2008/12/02(火) 01:22:39 | URL | モコ #-[ 編集]
トークショー、お疲れ様でした
伏見さん、こんばんわ。

祝勝会、トークショー、お疲れ様でした。

祝勝会、本当に良かったです!
3月の祝勝会と違って、今回は伏見さんとの距離が近くて、こんな機会はなかなかなことですし、ファンはこんな祝勝会を望んでいたかもしれませんね!

お祝いに来ていたみんなの気持ちがひとつになっている感じがしました。

私は、あまり積極的にできないので、遠くから見ている・同じ場所にいられるだけ、それだけでいいんです。(いつもそうなんです・・・)
できたら、積極的にお話ができればいいんですけど・・・・・いつも、緊張してしまうんです。

帰りに伏見さんにプレゼントを渡したときに、「いつもありがとうございます」って言われたときすごく嬉しかったです!!
その言葉で、伏見さんから元気をいただきました。ありがとうございました。


もうすぐ西武園ですね。
最近、また寒くなってきたので風邪など引かないようにしてくださいね。




2008/12/02(火) 01:04:19 | URL | momo #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは。皆さんのコメント拝見していても、本当に楽しかったんだなぁ…と感じます。今回、参加出来なくて残念ですけど、次回が有ると信じて、『その時は是非!』って思います。伏見さん、管理人さん、参加されたファンの皆さん、その他関係者の皆さん、お疲れ様でした。m(_ _)m
2008/12/02(火) 00:41:00 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
行けることなら行きたかったです。
久留米からでは・・・
伏見サン、久留米でも開催しませんか?
2008/12/01(月) 22:01:42 | URL | sam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
