全日本選抜に向けて…
20081202191458
 
祝勝会が終わってはや三日が過ぎようとしています。 
 
その興奮が冷めやらないまま、全日本選抜は刻一刻と近づいています。
 
 
今日の福島の天気は曇り!!午前中の気温は五度前後!《さすがに薄い手袋じゃあ厳しくなってきました。身体も全然暖まらないし(-_-;)》
 
 
昨日の天気のようにある程度日が射してくれれば多少は暖かいのですが…
 
 
ホント~に段々と真冬が近づいてきていますね!《今年の冬もかなり厳しそうだなっ(^^;一月、二月は毎年1度とかの気温の中で練習していますが…》
 
 
午後はいつもの如く大宮ゴールドジムへ!
 
 
全日本が近いせいか?グランプリまで一ヶ月をきったからなのか?今日の佐藤さんはいつもよりかなり厳しいメニューを組んでバシバシとトレーニングをしてくれました(^^;
 
 
さすがに今回は疲れが半端なく残りそうな感じですが…

その辺は気合いで乗りきりましょう(^^)
 
 
 
写真は管理人さんから《ケーキを是非にと♪》写真が届きました。
 
 
それに《管理人さん》は恐いけど優しいって書いてくれないともうやらないと言われたので…
 
 
『管理人さんは恐いけど本当は優しい方です。今回の祝勝会の段取りから細かいところまで大変だったとは思いますが、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(__)m』
 
 
こんな感じで書いておけばへそを曲げずにいてくれると思います(笑)
 
 
明日も寒そうですが残り二日、悔いの無いようにしっかり練習をして調整したいと思います(^-^)
コメント
この記事へのコメント
・・パートを辞めて時間が最近出来此処を知りましたv-238伏見さんらしい走りを見せて頂きました。
 v-263まだまだ温度差が厳しい今日この頃v-263
 体調管理に気を付けてお過ごし下さい。
 
2009/03/12(木) 15:51:33 | URL | 華 #xNtCea2Y[ 編集]
初めて[i:63899]
コメントします!伏見サン、管理人サン、祝勝会お疲れさまでしたぁ憧れてた伏見サンといっぱい話せて幸せな時間でした参加できて、本当によかったって思います。
明後日からの西武園、伏見サン応援しに行きますねっ☆横断幕も見れるしっ楽しみにしてます
頑張ってくださいっ
2008/12/04(木) 11:37:53 | URL | りんか #-[ 編集]
お疲れさまですヾ(^▽^)ノ

毎日かなりの寒さですが、練習&西武園頑張ってください

フッシーが風邪ひかないように栃木からパワー送りますヾ(^▽^)ノ
2008/12/03(水) 23:19:02 | URL | 岡ぴ #-[ 編集]
突然すみません
コールドジムのプロテイン飲んでますが太りました。練習が足りないんでしょうか?
2008/12/03(水) 20:12:19 | URL | チャリ #-[ 編集]
さぶい~っ(>_<)
伏見すわぁ~んっ!寒くても、キツくても頑張る貴方は素晴らしい~♪
怪我と風邪無しでGo×3!!

12/9(火)は高橋氏の腕の見せ所、北京五輪スペシャルですね~楽しみ☆

全日本選抜はあるし、グランプリも待ってるし!我ら伏見俊昭ファンクラブ(勝手に会員番号1(^O^笑)も
何だかドキドキですわ~っ!

会場にて(旗を探す為)異常に(笑)キョロキョロしてる人は、きっと伏見さんファンですねo(^-^)o行けたら、そっちも探してしまいそう(^0^)/~☆
2008/12/03(水) 19:20:14 | URL | 魔チャ男 #Tnvilj52[ 編集]
お疲れさま
毎日寒い中での練習、お疲れさまです。


祝勝会の日も朝練してきたって聞いて驚きw(°0°)wました。

この努力の積み重ねが次への勝利に繋がるのでしょうね。


写真をみて祝勝会の日を思い出して一人でニヤニヤしちゃいましたよ~。


管理人さん、祝勝会、お疲れさまでした。

お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。
真剣になればなるほど厳しくなってしまう部分も出てきてしまいますよね(^_-)
今度、お会いしたら是非、お話したいなぁ~(^O^)


フッシー、管理人さんこれから益々寒くなりますが体に気を付けてお過ごしくださいね。


あとフッシー、ど~んなに遅くまで飲んでいても次の日何時も通り練習しているのはさすがだなぁ~(^.^)bって思います。

思いますが・・・


でも、道路の真ん中で寝るのは(;^_^A・・・やっぱ、危ないっしょ~~~~(笑)(*^□^*)

せめて道路の端っこ、端っこにしましょう(^_-)


2008/12/03(水) 16:28:57 | URL | Y・11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
西武園、それから年末のグランプリに向けてしっかり調整し、悔いのない走りをしてくれー! 伏見、オレは何度も儲けさせてもらっているので感謝しているぜ。
2008/12/03(水) 16:24:08 | URL | tomo #-[ 編集]
埼玉は練習日和のお天気です。全日本選抜、がんばってください!!!!!
祝勝会には出ていませんが、横断幕を探しに行きます!
そうやって競輪場に人が集まってくるのも伏見さんパワーでしょう!
2008/12/03(水) 14:16:22 | URL | SS #-[ 編集]
おはようございます♪
調子はどうですか?(^-^)
とうとう西武園ですね!

頑張って下さい♪
ケガだけは注意して下さいねo(^o^)o
2008/12/03(水) 10:53:01 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
気合いだー!
フッシーさん♪

おはようございます(^^)

寒い{{(>_<;)}}中での練習お疲れ様です!

いよいよ あと四日で 全日本選抜!!

私も祝勝会の余韻を残しつつ、
6日からの場外開催日に向けて
仕事への切り替えモードになりますからね(^^)V

フッシーさんも今日、明日と調整~仕上げ
気合い!で乗り切ってください!!

《管理人さん》優しい方でしたよ(゜.゜)V
でも多少は恐いくらいじゃないと(^^;)フッシーblogの管理人はホント務まらないですよね~(^^#)

あと
昨日のコメントからで
祝勝会に出席者していた[あゆみ]さん
当日、あゆみさんの姿も探していたんですよ!
いつもコメントを読んでいて共感を得ていた中のお一人だったので
「会えたらお話ししたいな!」と!
キョロキョロ見回していたのですが…
弟さんと来ていたんですね!
私はお開きになってから、ようやく回りの方たちと
話す事ができたんです。
(エンジンかかるの遅くて(゜゜;))
[YOKO]さんも逢いたかった中の一人です!
お二人で《親友》と呼び合うことができて素敵ですね!
これも伏見さんが結び付けてくれたんですよね☆

このblogで知り合った人たちとの
出会いを大切にしていきたいですね!
2008/12/03(水) 10:43:13 | URL | おケイ♪ 11☆29会 #-[ 編集]
伏見俊昭お兄さん
伏見お兄さんさんオハヨーござんすあー毎日寒くもーやだよーワンでも伏見お兄さんのが、寒い、ダネーと思うってひいーちゃんは、仕事へ行くのです今度の西武園競輪完ぺきにして勝利ねだね勝たないとつきにかわておしおきよー伏見さんおしおきされないように祈ってます
2008/12/03(水) 08:52:20 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
戦闘モード突入☆
ここ最近、時間が経つのが早くてあっという間に12月・・・。
今週末には最後のGⅠ「全日本選抜」が始まりますね~。

興奮冷めやらぬまま・・・ってまだ興奮されているのですね♪
日が経つと普通は熱い想いも冷めてきがちですが、
私も思い出すだけで何だかドキドキしてきてしまいます:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

でも、伏見さんの中ではON・OFFの切り替えをしなくてはならないので、
頭の中ではもうレースの事をいろいろ考えていらっしゃるのでしょうね~ヽ(^-^*)丿

ホント、こちら横浜の夕方も「これから雪降る?」というような寒~い日でした。
福島の気温「5℃」といったら、コンビニの冷蔵庫と同じ温度だぁ~(←以前働いていたもので)
それは相当寒い!!{{(>_<)}}
ニュースでは、新型のインフルエンザが流行したら1ヶ月は外に出られないんだとか?!
今年の風邪は長引くみたいだし、無理なさらないよう、でも、
いいレースのためにテンション上げて↑↑↑乗り切って下さいね☆

あはは(*´∀`*)
怖い?くらいでないと、伏見さんの管理人さんは務まりませんよね♪
あ、でももう曲がったおへそも、元に戻られていることと思いますよ~~p(*^-^*)q
・・・っていうことで、ぜひぜひ次回も期待しておりますね☆

明日も皆さんにとって良い1日でありますように・・・v(*'-^*)-♪
2008/12/03(水) 02:43:08 | URL | くま 11☆29 #TttuswVQ[ 編集]
遅くなりましたが
祝勝会ご成功おめでとうございました

参加された皆さんのコメントを読んで羨ましさを通り越して 正直ちょっと妬けちゃいましたよ(^O^)

でも 必ずまた次のチャンスがあるからと 自分を慰めました
それに親友のAyumiさんに大事なTシャツを戴けそうなので…(笑)


いよいよ12月になりました
これから益々寒くなり
練習も大変だと思いますがどうぞお体に気をつけて頑張って下さい

いつも応援しています!
2008/12/03(水) 01:35:40 | URL | YOKO #-[ 編集]
こんばんは。寒い中の練習、お疲れ様でした。今年最後のG1ですね。体調は如何でしょう?楽しみに観戦させて頂きますね。
2008/12/03(水) 01:17:44 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
管理人さんいつもフッシーを守ってくれてありがとうございます


伏見さんいよいよ年末に差し掛かってきましたね
30日リフレーズ出動します力いっぱい走って下さい

オヤスミナサイませ
2008/12/03(水) 00:53:39 | URL | ごっつぁん #-[ 編集]
寒い中…
練習お疲れ様です(^-^)

今日私もテニスをしたのですが、インドアなのに白い息が見えました。

冷えた空気で喉や鼻が痛かったです。

自転車なら、もっと冷たい空気に当たっているはず…心身共に冷たいですよね。

でも伏見さんは熱い気持ち(気合い)があるから、毎日頑張って練習しているんだろうな(^-^)と思います☆

寒さに負けず練習頑張ってくださいね☆
無事に練習できますよう祈ってます☆(^-^)
2008/12/03(水) 00:38:14 | URL | フラガール #-[ 編集]
今日も一日お疲れ様でした(o^∀^o)
暖かい日が続けばいいんですけどね
体、休めれる時は休んでぇ~また練習頑張ってくださぁい
(o>ω<o)
2008/12/03(水) 00:31:37 | URL | お花 #-[ 編集]
頑張って下さい!
最近結果を残せてない分も今度のG1では期待しています!山崎選手と伏見選手のワン、ツー、フィニッシュがまた見たいです!静岡から応援しています!
2008/12/02(火) 23:51:16 | URL | 会長 #-[ 編集]
寒~い(>Σ<)
福島寒そうですねぇ~
これからが冬本番ですしこれくらいで弱音を吐いてられないですよね。

全日本選抜は絶~対に見に行きますが【決勝まで残ってね】その後のGPも控えてる訳ですからあまり無理せず良い形でGPに繋がるようなレースを見せて下さいね(b^ー°)
皆が祝勝会で盛り上がってるなかあたしはしょぼしょぼと花月をして気を紛らわしてたんで‥
その分早く伏見さんのレースが見たいぃ~(>_<)

2008/12/02(火) 23:01:10 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
伏見さん★こんばんは☆
あら~今日はお早い
~~(●^▽^●)/''
自分のコメント見よう
と開けたら…(@_@)~
今日は何度もお邪魔
しま~す♪♪

寒い{{(>_<;)}}中
練習おつかれさま~
福島寒そうですね
~~彡(-_-;)彡

まだ日にちがあると
思ってた西武園も
もうすぐなんですね
伏見さん興奮覚めやらぬまま戦闘Modeですね
冬場は寒さとの戦い
ですが余り薄着でなく
暖かい恰好して
身体が温まると脱いで
食事も栄養のある物
しっかり食べて
風邪だけは絶対に
引かない様気をつけてね

管理人さん優しいかったですよ~とっても(笑)
伏見さんは信頼関係~
言える言葉ですよね
管理人さん私達に
負けない位伏見さんの
ファンで1番の理解者
ですよね~伏見さ~ん

多分明日も寒いだろうけど最後の追い込み調整
頑張って下さいね
祝勝会の楽しかった
余韻と♪気合いで
FightFight
~ayumi~
2008/12/02(火) 21:17:31 | URL | あゆみ #-[ 編集]
全日本選抜、GPと今年最後の大仕事が段々近づいていますね。
そこへ向けてのトレーニングは大変なものだと思いますが、最高の笑顔を手に入れるためには努力を惜しんでなんかいられないですよね!

ほんと寒くなってきましたもんね~。
そんな寒い中、四日市では明日からナイター開催があります。
冬の屋外ナイターは過酷なものだと思うのですが、熱い走りを見せてくれる選手の皆さんはスゴイっす。

最高のコンディションで西武園入りして下さいね☆
2008/12/02(火) 21:16:19 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
!!!
東京も今日は雪が降る前みたいに寒かったですよ

今回の西武園は、全日程行くぞ~(^O^)/の 気合い入れ具合ですが、本日くしゃみの連発 あんまりくしゃみしないから風邪引いたッポイ
伏見さんに負けじと、気合いで治します

伏見さんも、残り少ないですが練習頑張って下さい

PS:管理人さん ホントに優しい方ですよ
2008/12/02(火) 20:27:47 | URL | のん #-[ 編集]
毎日お疲れさま[i:63733]
今回は GP前 なので 落車だけはしてほしくないと
思います。でも熱い走り
期待してます
もちろん 車券 頭から買います
2008/12/02(火) 19:39:38 | URL | としくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
