全日本選抜まであと二日
 
今日の福島県の天気は昨日までとは一転して、暖かい穏やかな天気となりました♪

体感温度では10℃くらいの差はあったように感じましたね(^^;

これくらい暖かい日が一日でも長く続いてくれればと、そう思いながら最後の追い込み練習が無事に終了しました。
 
 
午後からはいつもの通り宇都宮の先生の所へ!

多少の疲れはあるがバランスは良好との事でまずは一安心(^^)
 
 
その後はオイルマッサージのスペシャリストさんの所へ身体のケアに!《丹念に丁寧にいつも全身を柔らかくほぐしてくれます(^-^)》
 
 
後は明日、最終調整で今回も自分では納得の仕上がりで西武園に乗り込みたいと思っています!
コメント
この記事へのコメント
伏見お兄さん[s:17712][s:17745]
伏見お兄さん今晩はちょぴり残念ねでも、明日があるさでも貴方は調子が良いから明日があるさ
2008/12/07(日) 22:39:49 | URL | ひいーちゃんだよ[s:17745] #-[ 編集]
オイルマッサージはいいですよね~(´∀`)
あたしも以前受けましたが、痛いところばかりでした
その後はスッキリ
ヾ(=^▽^=)ノ
あたしも技術向上目指して勉強しようと思います
o( ̄ ^  ̄ o)ガッツだぜ
2008/12/05(金) 01:15:38 | URL | お花 #-[ 編集]
福島県で地震!!

伏見さ~ん!大丈夫ですか?
2008/12/04(木) 17:34:27 | URL | のん #-[ 編集]
祝勝会では、ファンの方々からたくさんのパワーをもらったはず(*^_^*)
頑張って下さいね!!
応援してます
2008/12/04(木) 15:04:28 | URL | ハッピー #-[ 編集]
目前ですね
順調な仕上がりのようですね なによりです

毎年 この時期のレースは選手の皆さんは胸に色々な思惑を秘めて臨まれるので一ファンとして 本当に楽しみです 今回も熱いレースを期待します

西武園は私のホームグランドなので 勿論応援に行きます !(^^)!

blogの『輪友』とも
どこかでお会いするかも知れませんね

それでは伏見選手 皆さま西武園で お待ちしています (^O^)/
2008/12/04(木) 14:51:32 | URL | YOKO #-[ 編集]
調子も良いようで何よりです(^^)
テレビからの応援になってしまいますが、伏見さんが納得いくレースが出来ることを願ってます。
頑張って下さい☆
2008/12/04(木) 14:33:27 | URL | ゆき #-[ 編集]
最終調整も順調のようで安心しました

精神面でも安定しているようで…ホッ(笑)

私も気付いていましたョ

伏見さんが完璧主義なのと喜怒哀楽が激しく気分の浮き沈みがスゴイこと(^^)

そんなところも魅力の一つだと思います

ではでは

≪全日本選抜≫応援しています!!

2008/12/04(木) 11:12:48 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
だーいすきな俊昭さん[s:20306]
俊昭さんオハヨーござんす、今日朝は寒く伏見さんの方法はどうですか。伏見さんもうちょぴり早いけど今年終りますね伏見さんは今年は、どんなとしでした伏見さん今年最後グランプリ何が無くとも絶対グランプリは伏見俊昭がとる。家の一人娘は、自分もらう給料の半分伏見俊昭さんのグランプリにかけるいきがっています伏見さん娘は誰が何を言っても絶対グランプリは伏見さんがやると言ってました伏見さん娘も競輪場に行くので頑張って伏見俊昭の力一杯頑張って下さい
2008/12/04(木) 11:02:59 | URL | まりちだー #-[ 編集]
万全で♪
乗り込んじゃって下さい(=^▽^=)

私も土曜日は伏見さんのレースに間に合う様! 日曜日は朝一からイケイケで乗り込みますよ
最初から競輪場入るの初なんで、周りの大先輩達に(おじさま方☆) 迷惑掛けないようにしなくては

特に日曜日は寒くなるらしいんで、伏見さんも風邪引かないように

ケガ無く、レースももちろんイイ成績で無事に帰れるよう元気玉送っておきますね~
2008/12/04(木) 10:46:33 | URL | のん #-[ 編集]
おはようございます♪
今日は出発ですね!

忘れ物していませんか?(≧∀≦)
気温が変わるかもしれませんから体調だけは注意ですよ!

行ってらっしゃい~♪
2008/12/04(木) 10:40:44 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
今日も晴れ
今日も天気が良くて、練習日よりですね。 練習頑張り過ぎて、本番いつもの伏見さんの力が出ないって事のないように(≧Д≦)ゞ 無理せず頑張ってくださいねぇ。
本場には行けませんが、郡山から応援してま~す\(≧▽≦)丿
2008/12/04(木) 10:19:30 | URL | たま #-[ 編集]
出会い♪
フッシーさん♪

おはようございます(^-^*)/
今日は昨日と同様、気温は安定するようなので良かったですね(^^)V

最終調整で納得のいく仕上がりのまま
西武園へGOー!!ですね!

横断幕の
《Legend of Keirin Toshiaki Fushimi》
をバンクで見た伏見選手は
いつもより更にパワーアップ↑↑した
[熱く力強い走り]を皆に見せてくれることでしょう!
あ~本場で見たい(>_<)!
でも仕事があるので
職場のモニター前で(仕事に差し支えないように(^^;))
精一杯応援してます\(^^)/

フッシーさん♪管理人さん
私もまた この場をお借りして
あゆみさんへ
お返事ありがとうございます!
今朝コメント欄を見た時、凄く嬉しかったですよ(^^)!
あゆみさんの印象は
お若いのに競輪の細かい所も良く勉強されてて
伏見さんの事も良く理解されていて、熱くて真っすぐでしっかりした女性だな!と!
[豚キムチ]覚えててくれたのですね(^o^#)
キムチ作り講習会で韓国の先生から教えて頂いたレシピです(キムチは賞味期限間近がベスト)
簡単で美味しいですよ~♪
寒い日は体が温まります!
次回第二弾では(絶対やってくださ~い!)
あゆみさんとお話しできる事を私も楽しみにしてます(^^)♪
ぜひYOKOさんもご一緒で♪

質問コーナーの時は恥ずかしかったです(#^^#)
失礼いたしましたm(__)m
2008/12/04(木) 09:52:46 | URL | おケイ♪ 11☆29会 #-[ 編集]
伏見俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さんおはーもー少しで西武園競輪ですね体の調子は完ぺきかな~、インフルエンザが大変な事になているよー伏見お兄さんを忘れずにネ~西武園競輪で選手同士でも伏見さん選手とお話する時はマスクをかけてね伏見さんは、すぐに、風邪をうってくる伏見さんだから伏見さん、風邪はきおつけて西武園競輪で、優勝をしてね
2008/12/04(木) 09:12:44 | URL | ひいーちゃんだよ[s:20524] #-[ 編集]
はい
フレーフレーふ・し・み頑張れ、頑張れ、ふ・し・み
2008/12/04(木) 03:35:09 | URL | えびがすき #-[ 編集]
伏見さん♪おはよう♪
昨日は暖かくて
練習集中出来た
みたいで良かったね
寒い中体調崩さず
安心しました
いよいよ戦闘Mode
気持ちも身体も万全で
西武園乗り込めますね
今回も怪我事故には
十分注意して
気負わず無事完走
伏見さんらしい
悔いのない走りして
最低決勝進出ですよ

西武園迄遠いけど…
私も四日間の内
どの日か一日
応援行きます
頑張って下さいね

伏見さんごめんなさい
ちょっとこの場貸りて
御礼言わせて下さい

昨日のブログ~

おケイさんへ
何時も伏見さんの事
一生懸命応援されてて
あたたかい方だなぁと
思ってました
豚キムチだったかな?
お料理レシピには
感動しましたよ
伏見さんのお弁当や外食生活聞いたら
心配しちゃいますよね

当日私は出遅れた為
出遅れたまま隅の椅子で
固まってました(*_*)
でも…DJ-OZMAさんの
質問は見てましたよ~
でも…その方が
おケイさんだとは…
ブログで知りました
次回伏見さんが
絶対第二弾やってくれるはずなので~(^^)
伏見さ~~ん
お願いしますね♪
その時お話出来る事
楽しみにしてます
優しいお言葉ありがとうございました
~ayumi~♪
2008/12/04(木) 02:45:01 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あと二日!
フッシーさん♪

今日もお疲れ様でした!

福島も暖かだったんですね(^^*)V
昨日より10℃も高いと、かなり楽でしょうね~(^▽^)
でもまた気温が下がった時に風邪を引きやすいので
くれぐれもご注意くださいね(^_^)!

練習はあと一日!

集中して頑張ってください!(^^)!
2008/12/04(木) 01:00:29 | URL | おケイ♪ 11☆29会 #-[ 編集]
しっかり練習!!

伏見さん、こんばんは(^O^)


西武園に向けて、追い込み練習もしっかりして、気持ちも盛り上がってきたかな?

グランプリ前の大事なレース!!

一戦、一戦集中して、いつもの伏見さんの走りが出来る様に祈ってるよ(^o^)/


埼玉に気合入れて乗り込むから、いいレース見せてね!


応援するからね
(^_^)v

また、明日

おやすみなさい
(-.-)zzZ

2008/12/04(木) 00:51:30 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
こんばんは。調子が良さそうで安心です。土曜、日曜と、とても寒くなるみたいです。体調管理に注意して下さいね。応援してます!
2008/12/04(木) 00:50:52 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
オイルマッサージ次回ぜひ担当させて下さい(^o^)

腕の部分くらいしかできませんが……(^^;)

うるさく癒やしますよ~~~~
2008/12/04(木) 00:18:00 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
俊昭お兄さんへ[s:20296]
伏見お兄さんメールを見たよーおナース体の方法は、完ぺきダナ~とメールにあるけど、伏見さん風邪に弱いだから、風邪だけはだけは、かけていってねマスクはいつぱい持つて行ってね必ず絶対だよ西武園がおわてら、インフルエンザの注射をやつてねでーわ西武園がんばってね
2008/12/04(木) 00:05:25 | URL | ひいーちゃんだよ[s:17712] #-[ 編集]
準備OK!
伏見さん、こんばんは。

全日本選抜に向け準備万端のようですね。

気合い十分の時よりリラックスしてる時の方が調子が良かったりしませんか(^_-)☆?

今回も、伏見さんらしくいい試合になりますように。
応援しています\(^O^)/


2008/12/04(木) 00:01:56 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
また楽しみな週末ですねv(*'-^*)-♪
明日の最終調整で、モチベーションをさらに上げて♪↑↑↑
最高の状態でレースに望める事を期待しております☆

暖かいとはいっても福島はこちらに比べれば充分寒いですよねΣ(^o^;)

でも追い込み練習が無事に終了して良かった良かったp(*^-^*)q

土日は普通に仕事ですので、伏見さんも頑張っていらっしゃると思うと、
何だか仕事も楽しくなります♪
あと、たくさんのファンの皆さんが西武園本場で楽しまれていると思うと、
またさらに嬉しくなりますね(*^o^)乂(^-^*)

・・・でさらにさらに横断幕の初お披露目でもあるわけだから、さらに嬉しさは増しますね☆

あはは(*´∀`*)
横断幕を探しているファンの方がいらっしゃったら、間違いなく伏見さんファンですよね♪
平塚では私もまずバンクに直行して、バンク一周キョロキョロ見渡しちゃいます☆

4日間、良いお天気だといいですね~。
レースをする選手の皆さんにとっても、応援しに行くファンの皆さんにとっても、
楽しい4日間になりますように・・・♪
西武園本場へ行かれるファンの方がいらっしゃったら、
ぜひぜひ私の分まで応援してきて下さいね~!
スピチャンから、家族で応援しておりま~す(*^^)/:*:★

ケガ無く・無事に・いい走りで、またファンを魅了させてくださいね!!
2008/12/04(木) 00:00:59 | URL | くま 11☆29会 #TttuswVQ[ 編集]
ファイト!
本当に!今日は、天気がよかった12月、ということを忘れてしまうあたたかさでしたねこんな日が続くように、いつも願ってますやっぱり、寒さには耐えられないので

今日も、練習お疲れさまでしたもう少しですね
伏見さんの納得のいく、走りができるように福島から祈ってますねそして、最後の追込みに晴れますように
2008/12/03(水) 23:57:23 | URL | サチ #-[ 編集]
はじめまして
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
2008/12/03(水) 23:52:43 | URL | すみれ #oh4NkpYI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
