全日本選抜まであと一日
 
いよいよ今年最後のG1が明日前検へと迫ってきました!

熾烈な賞金争いの中、泣いても笑っても今回で年末のメンバーが決まるわけです。

自分も最後の最後までグランプリが確定しなかった時は、心中穏やかではありませんでしたね!

でもその分、他の人よりも気合いが入るのは間違いありませんけど!!
 
 
今年は例年にも増して上位陣の差があまりにも拮抗しているので、いつも以上に白熱したレース展開になることは間違いないと思います!

自分も決して油断《余裕》を持ち過ぎずに、レースに集中してグランプリに繋がるような走りをしてきたいと思いますので、今回もみなさんの暖かい声援宜しくお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
4日間お疲れさまです(^-^)
怪我なく四日間お疲れさまです。
それから一日目一位おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

やはりみなさんGPにいけるように闘志むき出しなレース!見ていて楽しかった~♪

毎回白熱したレースが見れたら~♪なんて・・・・
それにしてもまたいいタイムでましたね~(゜o゜;)
さすがです!!
2008/12/10(水) 10:38:15 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
全日本選抜
お疲れ様でした(*^o^*)
伏見さんのレース全部拝啓しましたよぅ!

決勝に‥乗れなかったのは残念です(>_<)
が‥‥いい走りでした。

グランプリに向け‥練習有るのみ!!
来年も『白』でV(^-^)V

1番似合うもん~(*^o^*)
2008/12/09(火) 18:59:11 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
留守中に御免ねっ。
スタールビー賞・・・やられ

ちゃいましたね(><)

実は僕は晴智選手のファン

なんですが、彼のマ―ク屋

としてのプライドの高さに

脱帽しました。伏見選手も

これから番手戦が増えると

思いますが晴智選手の様な

技術も必要になるかと・・・

貴方の番手にまた晴智選手

が来る事もあるでしょうが

その時は宜しくお願いしま

すね。
2008/12/07(日) 21:24:23 | URL | ボビィK #QWW7afUg[ 編集]
私たちの期待通り
初日一着おめでとうございます。明日以降もお願いいたします。当然車券買いますのでよろしくお願いいたします!!
2008/12/06(土) 17:59:50 | URL | としくん #-[ 編集]
初日1着おめでとう!
一成の捲りスピード凄かったね!
明日も頑張れ!
2008/12/06(土) 16:40:52 | URL | カズ #-[ 編集]
大好きな伏見お兄ちゃん[s:17745]
俊昭お兄ちゃんへ元気ですかもうそろそろ出番ですもう勝利人はそー貴方伏見俊昭しかいません絶対勝利のです勝利て福島へ帰るです
2008/12/06(土) 00:02:29 | URL | ひいーちゃんだよー[s:20306] #-[ 編集]
いよいよですね!(b^ー°)

4日間頑張って下さいV(^-^)V

blog見れないけど‥

伏見さんの力‥久々見たい!!!

テレビ&競輪場で

祈ってますよぅ。
2008/12/05(金) 23:47:01 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
みんなのパワー
フッシーさん♪

…と呼びかけても…
今頃は選手宿舎の中に缶詰(笑)ですもんね~(^^#)

いよいよ明日初日12R!
フッシーさんが走りますね!
今からもうドキドキしてますよ(^^;)
皆さんもですよね!

《あゆみさん》
お心づかい、ありがとうございます\(^^)/
繋がりができて凄く嬉しいです(・_・、)!
明日 本場で伏見選手の応援よろしくお願いいたします!!
力強い声援を送って来てください!!
管理人さんと連携で!
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)
私もこちらから強力パワーを送りますね!!(笑)
2008/12/05(金) 21:43:04 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
西武園頑張って

準優勝・決勝戦は西武園に行きます。

頑張って下さい。

ただ、ここまで来れば、年末のGPを見据えたレースもありかな?

とにかく、行きますから頑張って下さい。
2008/12/05(金) 20:45:36 | URL | #-[ 編集]
届きます様に!!

今朝から、書き込みしてるけど、届かないよう!(T_T)


こちらは冷たい雨が降ってるよ~


埼玉はどうかな?


伏見さんが、4日間無事に走れます様に!!


応援してるよ(^_^)
2008/12/05(金) 16:17:53 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
行ってらっしゃいませ♪
おはようございます。
もう前乗りされている事でしょうか?
伏見さんは既に確定してますから確定されてない選手に比べれば心にゆとりがある事でしょう、でも準決か決勝に見に行く予定でいるので、個人的には出来れば、折角ですから生の伏見さんを拝見したいなぁというとこです(^_^;)

さて、年末は何方が乗る事になるんでしょうかね?
今から楽しみで仕方ないです(^w^)
それと。
伏見さんもオイルマッサージなど受ける事もあるんですね、男性が受けれるお店って少ないですよね?
あたしも好きで良く行きますよ(^з^)
ちなみに最近のお気に入りオイルは“ヴェレダ”ですね♪
2008/12/05(金) 08:04:34 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
p(^-^)q
そう! 油断大敵ですよね でも、伏見さんは自分に厳しい人なんで安心です

今夜は凄く冷え込むそうです。元気あっての仕事なんで、服を一枚多めに持参して乗り込んで下さい

なんだか、私も今から(イヤ!随分前から!!) ワクワクしています あんなにイイ選手達が集まってるんですもんね 今思えば、オールスターの時もスゴいメンバーだったんですよね 初競輪だったんで、伏見さんしか見てなかった…

日曜日一緒に見に行くメンズ君は、初めての生伏見レースを楽しみにしています

4日間!ケガ無く!ガンバレ~

では、では、気を付けて行ってらっしゃい
私も起きなきゃ遅刻だ
2008/12/05(金) 05:10:35 | URL | のん #-[ 編集]
伏見さん♪おはよう♪
いよいよ出動ですね☆
伏見さんの一言一言~
気迫が伝わって来ました
気負わず…
油断する事なく
伏見さんらしい
熱い走り見せて下さい
くれぐれも気をつけて
~~(*゜▽゜*)
いってらしゃい~


私も今回は気合い入れてお仕事で行けない
(おケイさん)の分迄
管理人さんと連携して
応援して来ますね
おケイさんパワー送って下さいね

伏見さん頑張って☆☆
FightFight~ ayumi~
2008/12/05(金) 02:43:51 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あと一日(≧ω≦)
リフレから応援してますケガだけはしないようにぃ頑張ってくださいネo(>-<)o
2008/12/05(金) 01:33:44 | URL | お花 #-[ 編集]
はい!
こんばんは。『はい!勿論、暖かい声援送ります。』気を付けて、いってらっしゃい!(^o^)/
2008/12/05(金) 01:32:46 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
手から~念力送った



大丈夫悔い残さず~いっぱい頑張って来て下さいね オヤスミナサイ
2008/12/05(金) 01:07:43 | URL | ごっつぁん #-[ 編集]
一戦一戦…
2008年残りあとわずかですね…

『今』という時は『今』しかない!

伏見さんらしい走りで今年のあと一戦一戦を走りきってくださいね☆

応援してます☆
ファイト♪♪♪
フッシー(≧ω≦)b
2008/12/05(金) 00:57:49 | URL | フラガール #-[ 編集]
闘志★Fight
フッシーさん♪

いよいよ明日は前検日!

四日間、熱いレースを期待してます!

場内モニターを見ながら、《心の中で》精一杯声援を送ります!!
2008/12/05(金) 00:18:47 | URL | おケイ♪ 11☆29会 #-[ 編集]
頑張れ[s:17712]伏見俊昭お兄さん[s:17712][s:17745]
伏見お兄さんそろそろ出番です貴方はもうスタートラインいるのですそれで伏見さんはいかなければゴールのてーぷは伏見さんがきるのです伏見さん優勝するのです絶対
2008/12/04(木) 23:56:41 | URL | ひいーちゃんだよ[s:17712] #-[ 編集]
おぅ[i:63948]
いつも応援してるよ頑張ってね
2008/12/04(木) 23:34:52 | URL | 理華 #-[ 編集]
戦う男
伏見さん、こんばんは。

2008年の12月は泣いても笑っても一度きり。だったらやるしかありません!
楽しく&盛り上がった試合にしてください(^O^)

ホップ・ステップ・ジャンプ♪で年末まで一気に駆け抜けましょう(^^)v

伏見さんに聞こえるジャンが『ボリューム10』でありますように。

応援していますo(^-^)o
2008/12/04(木) 23:03:53 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
最後のG1頑張ってくださいね(^-^)応援してます!!!
2008/12/04(木) 23:00:32 | URL | あかきく #-[ 編集]
伏見さんが燃えているのが伝わってきます(^o^)

レース楽しんで頑張ってきてください(^o^)

インフルエンザは大丈夫ですか?
2008/12/04(木) 22:42:04 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
いよいよですね
心の準備は、OKですか?明日はドキドキの一日になるのでは、ないでしょうか(-.-;) でも大丈夫です!!伏見さんには、たくさんの優しいファンの皆さんがついてますよ!もちろん私も。
辛い時はみんなを思い出して頑張って下さいね(*‘‐^)-☆
おやすみなさい
2008/12/04(木) 22:31:19 | URL | たま #-[ 編集]
おおっ!!Σ(^o^;)
更新されたと偶然同時にお邪魔しにきちゃいました♪

4日間応援しておりますので、
どうか横断幕パワー☆でいい走りを魅せて下さいねv(*'-^*)-♪

無事に4日間が終わるのを祈りつつ・・・。
戻られてからの更新を楽しみにしておりますね~\(⌒▽⌒)/~
2008/12/04(木) 22:24:13 | URL | くま 11☆29会 #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
