スポンサーサイト
反省
20081210230336
20081210230332
 
すいませんでしたm(__)m

今回の全日本選抜競輪は本当に自分の未熟さを感じた大会となりました。

初日のレース以降はまったく話しにならないレース内容でしたので!

自分を応援してくださったみなさんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです!『本当に申し訳ないありませんでしたm(__)m』 
 
 
また明日から日々精進して頑張りますので、まだまだ未熟な自分を応援していただけたら嬉しく思います!!《グランプリまで悔いのないよう自分を追い込んで練習します》 
 
 
 
今日は神戸に本社があります《アシックス》に行ってきました!

どんな一流アスリートも足元にはかなり気をつかっていますからね。
 
 
自分にあったシューズを使用する事によって、まだまだ伸びる余地があると言われました(^^)

今までシューズと言うものを深く考えた事がなかったのですが、今回専門の先生の話を聞いていかに自分が足元の重要さを知らなかったことか!

凄く情けなく思いました! 
 
 
『まだまだ伸びる要素はあるよ』
 
 
そう言われた時、自分の心の中の何かが激しく動き出しました!
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

四日間、お疲れさまでした。

今頃は自分自身を追い込んで練習中だと思います。


フッシーのことだから結果が結果だと納得いかないだろうしファンの人たちに申し訳ないという気持ちでいっぱいかと思いますが・・・

すべて完璧に出来ちゃったらそれは人間じゃない、神の領域だって思うよ。


負ける悔しさを知るから努力して勝った時の喜びがどれだけ素晴らしいものなのかを感じることができる、と思います。


『伸びる要素はある』その言葉に心が反応しましたね。 

GP、楽しみにしています。
2008/12/12(金) 14:51:23 | URL | Y・11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
準決の・・・・あれは、ないです
勘弁してください
あと差しにかかったが届かない、これはまぁしょうがないです
裏押さえないで外すのは客の勝手な判断ですから
ただ、裏を押さえないと心配でしょうがないような選手ではないはずだよ、伏見は!
2008/12/12(金) 12:20:35 | URL | でこすけ #-[ 編集]
お疲れ様でした

悔いの残る試合でしたかぁ私は~フッシ~の走り良かったと思います
福島班もすばらいしものだったと思います

いつも興奮する私の元気の源です
まだまだ成長伏見さんデッカイ人になるんです
今の位まで来たのは~伏見さんが頑張ってきたから

年末楽しみにしてますね
2008/12/12(金) 00:39:14 | URL | ごっぁん #-[ 編集]
初めまして(^o^)
全日本選抜おつかれさまでしたv-237
北日本の活躍が目立った4日間だったと思います。
ここ4ヶ月くらいで競輪を知るようになって、今回の全日本選抜ではトップ選手の熱い戦いを目の当たりにできました。

伏見さんを始め、福島勢の力と北日本の選手の熱さはものすごく感じました。

最終日は雨だったし、無事ケガもなく完走されたのは本当によかったです。

next→GP

シンデレラばりの靴をGETしてGPに向けて頑張ってくださいねv-91
2008/12/11(木) 23:54:15 | URL | サキ #-[ 編集]
お疲れ様です☆
毎回いい試合だった…と振り返りができたら最高ですが、そうじゃないからより努力をする…

それが魅力なんですよね(^-^)

まだ『進化』できるなんてすごいですね♪
フッシーのピークはまだこれから☆

期待してます(^-^)

最終日出待ちしましたが、姿が見れず残念…
また会えるのを楽しみに応援に行きますね☆
2008/12/11(木) 23:01:43 | URL | フラガール #-[ 編集]
勝負に対して
伏見さんお疲れ様でした。

伏見さんのコメントを読ませていただいて、トップアスリートとして勝負に対するレベル
の高さを改めて認識させていただきました。

GPはその熱意を思いながら見させてもらいます。

アシックスに行かれたということは、もしかして三村さんとお話を?

以前、仕事関係の講演会でお話を聴く機会がありましたが、伏見さん同様、勝負に対する考えが厳しく、高い方ですよね。
2008/12/11(木) 21:49:59 | URL | まくり一発向日町 #-[ 編集]
無限
Fussi~お疲れさまです(^-^)

過ぎたことは気にせずに、次次!
Fussiには無限の力があります!
前進前進で勝利を手にしてくださいね。

明日も無事故の一日を!(^-^)b




2008/12/11(木) 21:44:55 | URL | おこ #-[ 編集]
ホントにお疲れ様さまさまでした
四日間疲れましたよね。
初日最高でした2、3、4日は、いつもの伏見さんより、他の選手をけん制していたように思いました。
友和さんへの想いもレースの中で感じられたと思います
自分を責めないで、前向きに、グランプリ連勝出来るように、気持ちをつくってくださいね(*^_^*)
2008/12/11(木) 21:33:06 | URL | たま #-[ 編集]
GP期待してるよ。
全日本選抜お疲れ様でした。o(^-^)o
自身では、不甲斐ない結果だったのかな?('-^*)/
新しくシューズを作ったんですね!
まず、足元をしっかりして、GPに向かって、練習頑張って下さいね。期待してるよ。伏見選手。o(^▽^)o
2008/12/11(木) 20:41:24 | URL | Masaki #-[ 編集]
こんばんは!
人間は失敗する生き物です。その失敗を反省し次の成功につなげれば良いと思います。偉そうな事書いてすみません。
2008/12/11(木) 19:25:19 | URL | えびがすき #-[ 編集]
レースお疲れさまでした

そうですね、シューズ選びは本当に大切ですよね
シューズが違うだけで、力が出せるようになるし、ケガもしなくなりますよ(^-^)
伏見さんに合ういいシューズが見つかるといいですね!!
2008/12/11(木) 17:59:26 | URL | ハッピー #-[ 編集]
日々反省!
またぁ~(^_^;)ゴチャゴチャ謝ったりしちゃダメです ( ̄^ ̄) プロならプロらしく!
でも、反省できる内は上に上がれるって事ですよ(^O^)/

そぉー!!足元はとっても大切なんです!合わないの履いてたら体の調子も悪くなるし┐(´ー`)┌

オシャレも足元からって言うじゃないですか(=^▽^=)♪ネ♪

でも、西武園楽しかったな~♪ 最終日は3時に仕事終わったんで(所沢まで1時間は掛かります) 応援に行けなかったんですが(>_<)

初日と3日目は残り2レースだけだったけど伏見さんに間に合った~言いながら車券買いましたよ

そして、2日目♪
一日中競輪場に居られて、スッゴく楽しかった(*^ー^)ノ ビール♪ラーメン♪北日本応援タオル♪伏見♪♪♪ ってな具合でした(*^o^*)


さぁ~!30日迄 練習ですね(^-^)/ 私も仕事納めなんで、終わり次第駆けつけますよ♪ 初めてのグランプリなんでドキドキですが、それまで体調管理バッチシで行きますんで、伏見さんもバッチシで宜しくです

管理人さんやコメントの皆さんにも会えるかな~o(^▽^)o ♪
2008/12/11(木) 17:05:35 | URL | のん #-[ 編集]
ポジティブ!
伏見さん謝っちゃだめ!
次頑張ります!!でいいんですよ~!
このブログ見てるファンはそんなに心の狭いファンはいませんよ!
勝負の世界ですから勝ちもするし負けもする。
私のようにギャンブル愛好家はそんなの当たり前当たったらラッキーだし負けたら明日から頑張ろう~だから。
前向きに!
2008/12/11(木) 15:43:13 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
伏見選手へ
伏見選手が心の中で終わったレースの反省をされておられるだろう事は十分解りますので、ブログの場で謝罪をされなくてもいいですよ?
2日目以降は、まったく「伏見俊昭らしからぬレース」、「伏見にはあってはならないレース」だった....事実です。
伏見ファンだけでなく競輪ファンや車券ファンも、皆が伏見選手に求めているのは並みのレベルではないですから、毎回毎回その期待に応えるのもなかなか大変でしょうが、それに値いする選手としてかっこたる地位を築いてほしい!
勝っても負けても「伏見俊昭ここにあり!」という形を私たちに魅せてください。
GPまでいい練習を積んで、当日は華が咲くのを期待しています。
2008/12/11(木) 14:32:11 | URL | 南十字星 #-[ 編集]
次に向けて!
フッシーさん♪

「すいませんでしたm(__)m」…
なんて誤らないでください!!

つい先程まで 4日間のレースをDVDで見直してました!
今までは フッシーさんを中心に
連携する北日本ラインの動きばかりに目が行ってましたが
今回は他の選手の皆さんたちの
大レースに翔ける意気込みや真剣勝負を
深く感じ取ることができました!!
その中での
フッシーさんの[番手]の仕事をじっくり見ました!
この展開では…しかたない結果なんだろうな…
とか、
車間開けすぎでは?
とか、[11☆29会]メンバーでメールで話し合ってました!
初日は 私は勤務中で 案内所から
遠いモニター観戦していましたが
「行け行けっ!捲って差せ!」
と『勝手に』声が出てしまい(゜.゜;)(大声ではないですよ)
周辺にいらした方たち失礼しましたm(__)m
今後勤務中は気を引き締めます!


フッシーさんの気持ちは
このブログを見ている方たちは分かっているはずです!!
『まだまだ伸びる要素はあるよ』
嬉しいお言葉を頂きましたね!!
まだまだ 進化し続けるフッシーさんを応援します!
世の中 [アラフォー]世代がんばってますからね(^^)!

フッシー♪さんもお気に入りの
GReeeeN の
[扉] という曲は
聞かれましたか?
元気もらえますよ(^^)V


《あゆみさん》へ
本場応援お疲れ様でした!
私の分までありがとうございました!
役不足なんて、とんでもないですよ!
とても力強い声援です!
スロットゲームに当たったのも
運気があゆみさんに向いているんですから♪
こういうパワーを集結して
フッシーさんに送ることを皆でしていきたいですね!
2008/12/11(木) 12:30:32 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
お疲れ様です。
謝罪されているので許します(笑)プロですからオッズに答えるお仕事しないと私は強さと人気は比例すると考えてるので一戦一戦満足のいく走りをして下さいねGPは期待してます頑張って下さいね
2008/12/11(木) 10:16:08 | URL | ポポ #-[ 編集]
ごめんなさいm(_ _)m

伏見さん、おはよう
(^_^)

4日間、お疲れ様でしたm(_ _)m


《埼玉に応援に行くから頑張ってね!》と言ったにもかかわらず、事情があって、埼玉に行くどころか、リアルタイムで応援すら出来なかった(T_T)


本当にごめんなさい
m(_ _)m


でも、仲間のメールでレースの結果を知り、一喜一憂し、伏見さんをもっと応援しよう!って強く思ったよ
(^O^)


全日本の翌日に、神戸に行って、選手として大事な足について学んでくる…


頭が下がるほどの、行動力だよ(^_^)


常に、ファンの為にいいレースを!って思ってなかったら出来ないよ


伏見さんは言葉だけじゃないもん、思い立ったら即実行!

トップアスリートでありながら、自分の人気におごる事なく、謙虚に真面目に競輪に向き合ってる伏見さんが大好きだよ!!!!!


だから、謝らないで!
グランプリに向けて、集中力を高めていってね(^o^)/

少しでも伏見さんのパワーの源になれる様に私も仲間と一緒にいーっぱい応援するからね!!

皆と一緒に頑張ろうね!!(^O^)


2008/12/11(木) 10:02:35 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
迷わず行け、行けば分かるさ(笑)
色々言う人は居るとは思いますが・・・
そんなの気にせずがんばってください。
色々言う人も、愚痴を言えばそれだけですっきり忘れてしまうのですからv-8

グランプリは来賓室から応援します。
来賓室でも大声張り上げるぞ~
2008/12/11(木) 09:51:05 | URL | ひろ #D.MWGIBw[ 編集]
全日本選抜
お疲れ様でした

伏見さんに いつか機会があったら言おうと思っていたこと

靴のプロから言って貰って ヨカッタ(^^)

伏見さんには まだ ≪余白≫が沢山あると思っていました

自分を見限ったら そこで おしまい…

40歳位になっても まだまだ 伸びるのです

陸上の朝原さんは 36歳
紫原選手      40歳
神山選手も     40歳
三宅選手      39歳

伏見さん これからも頑張って下さい
応援しています

 

2008/12/11(木) 09:21:39 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
4日間レースお疲れ様でした(≧ω≦)
次は平塚デスね
伏見さんと相性のいい靴をはいて、頑張ってくださぁい\(^O^)/ 
次なるレースに向けてファイト
o(^∇^o)(o^∇^)o
2008/12/11(木) 09:01:39 | URL | お花 #-[ 編集]
俊昭お兄さんへ
俊昭お兄さんオハヨーござんすそんなに自分をおいつめ無くてもいいでネ~の今回のレースは俊昭お兄さんはがんばつたよー雨も降った~ちょぴり調子が悪かっただけ俊昭お兄さん多分、俊昭お兄さんの回りにいる神様がゆっくりしなさい。いていたんだよー
2008/12/11(木) 08:44:40 | URL | ひいーちゃんだよー #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
伏見さんに合った良いシューズが出来上がると良いですね(^^)気持ちの切り替えにもなって、良かったのでは?
GPのメンバーも決定ですね。
応援してますp(^-^)q
2008/12/11(木) 08:01:56 | URL | ゆき #-[ 編集]
おはようございます。
おはようございます。
コメントの一番乗りって岡部選手?

1日目一成君との連係は見ていてこっちも気持ち良いレースでしたね♪
あたしは3日目に行ったんですが‥(^_^;)
正直、もっと伏見さんの目立つレースが見たかった‥と言うのが本音で‥
決勝は伏見さん後ろ気にし過ぎて一成君との後ろが空いちゃったでしょ~(`o´)
でも左藤(友)選手も決まって結果オーライですよ♪
既に伏見さんは次を見てますからね!

足元決めてグランプリまで練習極めて下され♪
応援してますよ~(^O^)


2008/12/11(木) 07:40:17 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
お疲れ様です!
 
勝っても負けても、悔いの残らないレースを一本でも多く残せるといいですね。
とても難しい問題かも知れないけど。
 
 
何でも一流になると、頭のてっぺんから足の先まで気を使いますよね~
良い話に出会えましたね。
伏見サンは、まだまだ改良の余地あり!ですね(v^ー゜)

 
そ~そ~!
今友達と、ファンクラブについて調べて気付いたのですが…
そーゆー所ももっと宣伝して欲しいですね。
仕組みが解りにくいです。個人選手で入るのか、地区に入るのか、競輪場で入るのか…
また、どこに連絡するのか…など
一般人には解りにくいですね。
2008/12/11(木) 06:41:47 | URL | ビリー #-[ 編集]
伏見さん♪おはよう♪
伏見さん寒い中
四日間お疲れ様でした
結果には繋がらなかった けど連日力強い走り
でしたよ(^_^;)
謝る事なんか何も無く
勝ったり負けたりが
勝負の世界じゃ
ないですか(*_*)
一戦一戦得るものが
あれば無駄じゃないし
失敗は次の糧にして
前に向かって下さいね

私はたまに近場しか
行かなくて
行っても特観席で
見てるのですが
今回は気合い入れて
初日と最終日に
弟を付き合わせて
乗りなれない電車
四回も乗り換えて
西武園迄応援行きました
外は何処に居ていいのか
解らず敢闘門の上
の1コーナで私なりに
声援送りましたが…
~~(≧ω≦)
背中押してるつもりが
~…(>_<)…
伏見さ~ん
頑張って~~が
集中力欠けさせたなら
ごめんなさいねm(__)m

おケイさんの分迄パワー貰って行きましたが…
役不足で…(*_*)

でも連日伏見さんは
一生懸命な熱い走り
見せてくれて感激
しました
寒い中行って良かった
と思えましたよ
伏見さんありがとう

初日に…車券買ったら
スロットゲームの
イベントがあり
伏見さんの車券買って
やったら…何と(@_@)
三人しか当たらない
7-7-7と揃い
一等だったらしく
一万円の商品券で
鐘鳴らされ大騒ぎされ
びっくりしちゃいましたがその後のレースで
伏見さん見事
一着でした(^0^)/
伏見さん…
自分を責めたりせず
前向きに次に向けて
練習頑張って下さいね
何時も応援してますよ
FightFight~ayumi~
2008/12/11(木) 02:44:43 | URL | あゆみ #-[ 編集]
全日本選抜、おつかれさまでした。

伏見サン謝らないで下さい。毎回連に絡めるわけでもないじゃないですか。
勝負事なんて、なにがあるかわかりません。
今回、選手の皆さんの熱い走りを観れて、私はものスゴぉ~く満足してます!
車券はハズレっぱなしでしたが(>_<)

グランプリにむけて、万全な体制で挑めることを祈ってます。
2008/12/11(木) 02:15:06 | URL | 由佳 #-[ 編集]
靴は大事!
伏見さん、こんばんは。

試合お疲れ様でした。
好調の波と不調の波があってこそレースが成り立つわけで
謝ることではないでしょう。
それよりグランプリに向けて気持ち高めてください!

靴って大事ですよ。
女性は(男性もかな?)靴が合わないと頭痛を起こす人もいます。
足って『第二の心臓』って言われてるくらいでしょ!
ツボもたくさんあるし・・。
靴にこだわってる人は多いですよ。

靴を変えることで潜んでいた能力が引き出せるなら、
やらない手はない!!

もっともっと前に前に走ってください!

楽しみに応援しています☆
2008/12/11(木) 01:38:30 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
えぇぇ!?Σ(^o^;)
昨日、西武園にいらっしゃったのに、
もう神戸にいらっしゃるとは・・・Σ(^o^;)

4日間のお疲れも何処へ・・・♪♪
・・・そしてまた新しい課題が見つかったのですね。

こないだ職場で「出来ない・知らないのは分かるけど、あなたはあまり謝らないよね」と
言われたのを思い出しました。ヽ(;´Д`)ノ

長年選手をされている伏見さんでも、
そんな謙虚に謝られる事があったりするのですね。
レースは9人中1着になるのは一人だけですが、
何着であれ内容的に謝りたいという気持ちになられるだなんてすごいなぁと思いました。
(・・・あ、でもあまり自己嫌悪に陥らない程度でお願いします~)

伏見さんの思いを知り、私も明日の仕事から新人らしく、もっと謙虚に
仕事をしていきたいと、すごく感じました。

私も心の中で何かが動き出しました☆

そうですよ♪まだまだ伸びる要素がたくさんある!!!のですから、
年末までどうか悔いの無い日々を過ごされて下さいね、
ずっと応援しておりますので~~v(*'-^*)-♪

皆さんにとって、明日も良い一日でありますように・・・:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

P.S 横断幕パワーは届きましたでしょうか♪
    テレビで発見した時は、ちょっとテンションが上がってしまいました↑↑↑
    これからも伏見さんと一緒に各地へ回れることを期待しておりますね♪
    まずは、年末の平塚で直接発見したいと思っていますよ~~(*^^)/:*:★
2008/12/11(木) 01:26:29 | URL | くま 11☆29会 #TttuswVQ[ 編集]
プロなんだから
プロの競輪選手なんだから毎回完璧にこなし観客を楽しませワクワクさせてほしいです。それと途中お帰りはファンへの裏切り三日なり四日間完走する選手になって下さい!伏見選手はファンを裏切らないで下さい
2008/12/11(木) 01:08:24 | URL | 福りん #-[ 編集]
平競輪場
最終日、休みだったので、平競輪場に、行って来ましたぁ

最終日のレースは、私的に、一成君が、1着、とれてなかったから、俊昭さん自信は、2着でいいから、踏まなかったのかと、思ったんだけど、どうだったのかな

私は、どんなレースを、しようと、俊昭さんを、応援するよぅ

練習するのも、いいけど、体調には、気を付けてね


2008/12/11(木) 00:27:17 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
全日本選抜競輪
そんな毎回毎回1着取れる訳じゃないんだから謝ることないべ(^^)v

今回の目標『友和をグランプリに乗せる』って目的は達成したし、これでグランプリ東北だけ3車になったんだから結果オーライよ

2008/12/11(木) 00:17:15 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
お疲れ様でした
4日間本当にお疲れ様でした。4日目のレースは、番手としての仕事をキチンと出来たレースだったと思います。ただ、ちょっとだけ車間を開け過ぎてしまったかなぁ…と。(^_^;)前にも書いたと思いますが、今は伏見さんの納得のいくレースをして下さい。何時でも応援してますからね。グランプリまでゆっくり体調整えて下さいね。
2008/12/11(木) 00:12:56 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
毎回完璧なレースできる人なんていませんよ。でも、強くなっても、初心や向上心を忘れず頑張れる人はさらに強くなれると思います。競輪は筋力も大切だけどまずは自分自身の心も大切ですよね伏見さんは番手戦もこれから多くなるんで他県の番手選手に負けないように気の強い所見てみたいですお客さんも期待してますよきっと自力もまだまだあるんだしこれからの飛鳥に期待してます!
2008/12/11(木) 00:03:08 | URL | 車券師 #-[ 編集]
おつかれさまでした。
昨日、休日を利用して西武園に応援に行きましたよ!初めて競輪場に行き車券を買いました。いつも、ケーブルテレビでしか見ていなかったので、実際に行ったら楽しかったです。興奮しますねー
雨が降って寒かったです。雨の中、伏見選手は走ってすごいっておもいました。
結果は残念でしたけどね・・・
車券は記念にとってあります。
これからも伏見選手を応援しています。
また、機会作って競輪場に応援行きます。

そう、伏見選手が言ってたことにちょっと関係あるかな?昨日、私が車券買うのに並んでいたときのこと。前のお兄さんたちが、私を見て「若い(←?)おんなのこまたいるよ。さっきもいたし、増えるといいね。競輪もいいかんじになってきてるかもね。」と言っていました。なので、みなさんも競輪場に行きましょう!!
そして昨日思ったこと。トイレが暗い!!
イメージアップするならトイレが綺麗じゃないと!!

伏見選手、足は大切ですよ~
私、足の大切さをすごーーーく知っています。勉強していましたから。あと、足の爪ね。
いろんなところに気をつけてあげないといけないから、プロスポーツ選手は大変ですよね。

がんばってください!!
2008/12/10(水) 23:58:11 | URL | なお #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
お疲れさまでしたm(_ _)m

今回は残念な結果でしたね(>_<)

ケド得たものは大きかったんじゃないかなーと思います☆


今の伏見さんはきっとメラメラ燃えている事でしょう

応援していますヾ(^▽^)ノ
2008/12/10(水) 23:57:54 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
お疲れ様でした
寒い中 また 最終日は雨の中 無事完走され 結果はさておき先ずはホッとしています

久しぶりに西武園で大きなレースを目の当たりにできました やっぱりいいですね 本場は!

西武園名物の地区別応援もとても楽しかったですよ

友和選手もグランプリが決定し 改めて「北の結束」を感じました

神戸へ行かれたとか…
すでに気持ちを切り替えて前向きになられているようですね

そうこなくては!(^^)!
年末に向け 更なる飛躍を期待しています

どうぞくれぐれも風邪など引かぬよう お気をつけください
2008/12/10(水) 23:49:07 | URL | YOKO #-[ 編集]
初めまして☆
初めまして☆(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 今年の7月から「競輪ファン」になった新人生です(=゚ω゚)ノ 伏見選手と相性が合う靴見つかると良いですね☆伏見選手応援しています♪(*^ー゜)v 
2008/12/10(水) 23:43:04 | URL | mitik #-[ 編集]
今晩は!(b^ー°)
伏見さん‥休む間もなく行動‥お疲れ様です。

次に備えてやれる事は確実に熟して行きましょう!

まだ見える物を掴むまで‥力を存分に‥

大丈夫!やれる!

まだ‥もがきが足りない?甘え?

全日本選抜‥初日の走り凄く良かった(*^o^*)

忘れないで

貴方は勝てる!

応援してる

夏の悔しさをバネに

戦いましょう。

偉そうな事ばかり言ってごめんなさいp(´⌒`q)

2008/12/10(水) 23:25:36 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
頑張ったんだから気にせずにグランプリ頑張りましょう。友和グランプリ出場決定おめ!
2008/12/10(水) 23:21:39 | URL | 岡部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
