年末に向けて…
20081213210430
 
今年も残すところあと半月となりました!

自分のレースもあとは《グランプリ》のみとなります!
 
 
今は暮れの大一番に向けた練習スケジュールを淡々とこなせてはいるのですが… 
 
 
『いや~、やっぱり福島は寒すぎる(-_-;)』
 
 
朝、こたつから出るのが辛いこと辛いこと…(~_~;)
 
 
内と外の気温差がありすぎるのも問題なのですが…
 
 
 
でも明後日からは去年の流れに乗って、沖縄に合宿に行ってきたいと思います(^-^)
 
 
 
暖かい南国!
 
 
 
練習はきついけど今から凄い楽しみですね♪
コメント
この記事へのコメント
いいですね~(*´∀`*)
北京から帰って来てなかなかゆっくり時間が無かったと思うので、
「今年最後のレース」の前に、暖かい沖縄♪で、
リフレッシュ兼ねて?の練習は、充実しそうでいいですね~(*´∀`*)

今日の「冬の雨」、本当に堪えました・・・!!
出勤時、びしょぬれで手の感覚がなくなりました(◎o◎)
選手の皆さんがこの中で練習されても、反対にいい効果が得られなさそう(´ヘ`;)
でも各自毎日頑張っておられるのですよね、ホント頭が下がる思いです☆

きれいな海などのお写真、楽しみにしておりますね~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
2008/12/15(月) 00:12:50 | URL | くま 11☆29会 #TttuswVQ[ 編集]
明日から沖縄♪
いいなぁ~~(^^)d

兄も明日から沖縄に出張だそう(本島ですが…)

遊びじゃないので
【いいなぁ~】とは言えませんね
ごめんなさいm(__)m

でも、食事やお酒は楽しみですよね?
私は焼酎好きなので
もちろん泡盛も大好き
いつか古酒を飲んでみたい\(^o^)/

では
明日から合宿
頑張ってくださいo(^o^)o
2008/12/14(日) 18:34:21 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
今日は寒い(>_<)

伏見さん、いわき平での報告会無事に終わった?(^O^)

お疲れ様~


こちらは午前中、雨が降っててとても寒かったよ(;_;)


福島の寒さには、かなわないけどね(^_^;)


夜、ブログの更新楽しみに待ってるね!
(^_^)



2008/12/14(日) 16:44:32 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
(+_+)
今 いわき平のレースをパソコンで見てたら、伏見さんだ~♪♪♪o(^▽^)o

でも、風邪引いてるんですね(>_<)
寒いから…
大丈夫かな…

沖縄でいっぱい陽射し浴びて、風邪なんか吹っ飛ばしちゃえ~\(^_^)/

私の風邪予防対策!!
マフラーと帽子でダウン着る事ですね(*^ー^)ノ 早めの薬と早めの病院
でもなかなか病院にも行けないから、手洗い&うがいで ここ何年も寝込まず嫌いな冬を越せてますよ(^-^)/

健康あっての仕事、競輪応援ですからねo(^-^)o 伏見さんのおかげで、競輪知ってホント毎日楽しく暮らしてます♪♪ まだ、競輪知らない人… かわいそ~にって思います。┐(´ー`)┌


明日から沖縄ですね♪ 気を付けて、そして元気いっぱいで帰ってきて下さい
2008/12/14(日) 14:25:28 | URL | のん #-[ 編集]
今日も[i:63897]
寒かった
雪が降ってました やっぱりこたつに限ります

寒いなか準備して、いわき平競輪場にきてます
やっぱ、生で競輪を見るのはいいですね

今日は伏見さんもいわきに来てますよね
寒いので、風邪などひかないでくださいね
2008/12/14(日) 10:46:16 | URL | サチ #-[ 編集]
おきなぁ~・こたつ
おはようございます。

良いですねぇ~沖縄♪
南国大好き♪
本島ですか?
あたしは2年前に宮古に行ったきり行ってない‥野球選手達もキャンプで沖縄ですよね!
やっぱり暖かいと身体を動かし易いですよねぇ(^O^)
帰って来ての温度差に気を付けよう(b^ー°)

こたつの誘惑って‥
あたしの場合誘惑に負けっぱなしになるんで‥(^_^;)あえて置かない様にしています‥。
寒さに強い身体が欲しいですよねぇ(-o-)

2008/12/14(日) 08:17:11 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
本当に寒いデスよね
( ̄~ ̄;)
しかし~栃木よりも更に福島の方がもっと寒いんですものネ
(>_<)

沖縄かぁいいなぁ
一度行きたい所の一つデス
暖かい南国なら練習もはかどりますネ
けっこう長い期間いるんですか
ゴーヤチャンプルぅ~など美味しく栄養のあるものをたくさん食べて練習頑張ってください
ヾ(=^▽^=)ノ
2008/12/14(日) 00:16:49 | URL | お花 #-[ 編集]
ギャップが…。
こんばんは。沖縄いいですね。しかし、ギャップが…。ちょっと心配です。良いふうにゆけば良いのですが…。信じています。自分自身一番良い過し方して下さいね。
2008/12/14(日) 00:14:10 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
いいなー伏見さん
伏見お兄さんメールを見たよー沖縄に行くのですね沖縄に行くならまず練習も大事ですがそーきそばはいかがですか伏見さん沖縄の、国際通りの中の市場中も(^-^)美味しいものがあります?!伏見さん市場には、豚の(^-^)があります。伏見にいってもらいたい所は、ひめゆり、祈念資料館はいってもらいたいです。伏見さん沖縄ワールドに行くのも面白いです。そこにいけばわかります(o^-')b伏見さん風邪をひかないで頑張って練習をしてネ~……ワン今年最後のグランプリは伏見俊昭で決まり
2008/12/13(土) 23:55:28 | URL | ひいーちゃんだよ[s:18279] #-[ 編集]
寒いですね(>_<)
伏見さん、今晩は。

ただ今、秋田で温泉三昧です。

しかし、雪は降ってるし寒い!東京とはえらい違いでたぢたぢ~。

福島もですねぇ~(*_*)

沖縄合宿いいですね。

リフレッシュもかねて年末に向けて絞ってきてください。

いってらっしゃい\(^O^)/
2008/12/13(土) 23:45:41 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
伏見君へ
伏見君へ次のレース頑張ってくらさい。いっもカッコいい伏見君好きです。
2008/12/13(土) 23:26:13 | URL | 美帆 #PKcXxgxY[ 編集]
沖縄いいですね(^^)♪
フッシーさん♪


今日も寒い中の練習お疲れ様でした!

フッシーさんは朝起きてから、こたつに入るんですか?
[朝から]入っては駄目です(*_*)
一度入ってしまったら(ーー;)そう簡単には出られませんよ~(^^;)


明日は いわき平競輪場で
オールスター優勝報告会ですね!


明後日は 沖縄ですか?
暖かいところでの合宿ですね♪
どの辺りへ宿泊されるのでしょうね(^^)?

我が家では、一昨年お正月に
北谷(ちゃたん)にある、海の前のホテルに泊まったことがあります(^^)
すぐ近くに野球場があり
中日ドラゴンズのキャンプ地にもなってましたよ。

楽しみ…と言えは食べ物ですね♪
ソーキそばや ぶたの角煮、海ぶどう などなど…
特に美味しかったのは
パイナップル、ブルーシールアイス、サーターアンダギー
が印象に残ってますね(^^#)
かなり個人的な意見で失礼しました(^^*)

パワースポットとしても有名な
美ら(ちゅら)海水族館もお時間が許せば、
是非とも足を運んで頂きたい場所ですね~!


またまた長くなりました(^^#)

沖縄の暖かい地で陽射たっぷり浴びて、
のびのびと充実感いっぱいの合宿になることを
祈ってますね\(*^^*)/
2008/12/13(土) 23:17:48 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
応援しています☆
こんばんは☆沖縄良いですね(●´I`●) 伏見選手の飾らない頑張る姿勢がとても好きですキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
グランプリまで体壊さないように頑張って下さいね☆ファイトッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2008/12/13(土) 23:08:50 | URL | mitik #-[ 編集]
今晩は\(^ー^)/
冬の練習は大変そぅ‥

でも沖縄合宿いいなぁー(*^o^*)

バリバリ鍛えて

ワンツウして欲しいなぁー!(b^ー°)

楽しみにしてます。

伏見さん頑張ってねぇ(^з^)-☆Chu!!
2008/12/13(土) 23:04:36 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
GPへのカウントダウンが始まりましたね♪
出場を決めた9人の選手それぞれが、最高のコンディションでレースに挑めるよう最終調整に入っていくんですよね~。

伏見さんはその調整を行う地を沖縄にされたのですか!
去年の良いイメージがあるのでしたら、この選択は今年もイイ波をもたらしてくれそうですね。^-^

練習はキツイとのことですが、沖縄の美しい景色&美味しい食べ物でリフレッシュしながら実りある合宿にしてきて下さい☆
2008/12/13(土) 23:02:36 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
o(^▽^)o
南国♪南国♪

行ったこと無いけど、かなり暖かいんだよね

キツい練習… あってのグランプリですよね

天気に恵まて 伏見さんも頑張れますように
最近、グランプリで泣きながら喜んでる自分を想像します 願うかな
ケガ無く練習出来ますように(=^▽^=)
2008/12/13(土) 22:57:17 | URL | のん #-[ 編集]
沖縄~~~~~~~~~

うらやましい過ぎますー(>○<)

練習とはいえ、いいなぁ~~

私も朝が起きれなくて大変です
2008/12/13(土) 22:12:58 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
頑張って下さい!!

グランプリしっかり応援させて頂きます。

2008/12/13(土) 21:12:31 | URL | ビギナー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
