優勝報告会
 
イベントがある日は早朝練習をしてから目的地の場所へ向かうようにしています!!

福島の天気は朝からあいにくの雨!!

気温も《1℃》ですよっ(-_-;)

天気が悪かったせいもあって室内練習の《ローラー》になったんですが…
 
 
明日から街道練習をしっかり頑張りましょうか(^^)
 
 
 
はい!今日はオールスター優勝報告会へ、いわき平競輪場に行ってきました♪
 
 
大変寒い中、たくさんのファンの方達が祝福にかけつけてくれて本当に嬉しい限りでしたね(^-^)
 
 
支部で用意してくださったタオル《300本プラス自分から30本》をたくさんの方に配ることが出来て凄い楽しかったですし♪
 
 
 
またこういう場に来れるよう、より一層努力しようと心の中から思いましたよ(^^)『都内で開かれた祝勝会もまた是非とも思いますしね』
 
 
 
今日は本当に寒い中お越しくださって、ありがとうございましたm(__)m
コメント
この記事へのコメント
"Anima Sana In Corpore Sano"
Fussi~お疲れさまです(^-^)ノ

沖縄はどうですか?
青空&海の写真、期待してます(^^)

伊江島でサイクリングしたことがありますが
最高でした(^-^)b

無事故で素敵な日々を!

2008/12/15(月) 16:03:42 | URL | おこ #-[ 編集]
伏見さん、今頃は沖縄でしょうか?
暖かそうで羨ましいです~(^o^) とはいえ練習の為ですもんね、頑張って下さい…。私もここ2、3日ドタバタで…(>_<。)今、仕事から帰ってようやく落ち着いた所です。
いわき平で報告会ってことは、伏見さん10レースって見られたのでしょうか?8人全員失格って…(゜Д゜)
2008/12/15(月) 14:56:37 | URL | ゆき #-[ 編集]
伏見さん、おはよう(^_^)
わたしは伏見さんの外国のファンですよ^_^伏見さんと一緒の興味てマージャンが好きです。
冬になったら、いろいろ気おつけてね!
またGP時、応援します!
2008/12/15(月) 09:06:26 | URL | yukie #-[ 編集]
伏見さんおはよう♪
年末商戦で忙しくて☆
出遅れてしまいました

昨日祝勝会だったの?
寒い中盛大な様で
良かったですね~☆
おめでとうございました

東京も冷たい雨が降り
ここ数日暖かかっただけに寒く{{(>_<;)}}~~
感じましたが…

福島は(1C゜)
ですか彡(-_-;)彡 ☆☆

ひぇ~(@_@)寒いですね

北国生まれ育ちの
伏見さんは寒さ
苦手なんですね(@_@)~

北国の人は寒さに強い
と聞きますが…ハテハテ?

沖縄ですか(*゜▽゜*)~
平均20度位みたいなので快適に練習出来ますね

沖縄料理で栄養付けて
パワーアップして来て
下さいね~(~_~;)

伏見さんの頑張りで
年中祝勝会は可能ですよ
期待してま~す♪♪

気をつけてね(^^:;)~

いってらっしゃい~
~ ayumi~♪♪
2008/12/15(月) 07:56:59 | URL | あゆみ #-[ 編集]

伏見さん、おはよう
(^_^)

今日から、沖縄で今年最後の合宿だね!!

モチベーション上げて頑張ってきてね
(^o^)/


行ってらっしゃ~い
\(≧▽≦)丿


2008/12/15(月) 07:15:43 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
私も見てました(◎o◎)
また直接、たくさんのファンの皆さんにお会いできて良かったですね♪

そうですよ♪
またたくさんの祝勝会を開催して、
たくさんの私達・ファンと触れ合う時間を作って下さいねv(*'-^*)-♪

それにしても1℃って!? それは寒すぎですね~~(+。+)

仕事から戻り、たまたまスピチャンでいわき平のレース、私も見てました(◎o◎)

ジャンが鳴っているのに、9人ともけん制していて全然走らなくて・・・。びっくり!!
一緒にみていた旦那も「これは全員失格だなぁ」なんて。
全返金だなんてこと、あるのですね!!!
場内放送で「8名は協議?にかけます」みたいな・・・再度びっくり!!

旦那も昔似たようなレースで返金させられたらしいのですが、
帰って来てすぐに、ある意味貴重なレースを見れてドキドキしちゃいました(◎o◎)

うーん、ホント最近競輪界にハマリつつあります☆
明日からも仕事を頑張れる貴重なこの趣味♪を
大切にしていきたいなぁと思う今日この頃なのでしたp(*^-^*)q

それでは気を付けて沖縄へ行ってきてくださいね~☆
2008/12/15(月) 00:31:16 | URL | くま 11☆29会 #TttuswVQ[ 編集]
こんばんゎさぶぃ中ご苦労さまでした10レース伏見さん見てましたか?全員失格って・・・同じ選手として伏見さんは何か思いましたか?
2008/12/14(日) 23:54:10 | URL | あかきく #-[ 編集]
お疲れさまでした。

寒い中での優勝報告、お疲れさまでした。


今日は本当に寒かったですねぇ~(´Д`)



沖縄は、暖かいといいですね(^.^)b


私も寒いのが苦手なので暖かい土地に憧れちゃうな

温度差があると体調を崩しやすいので気をつけて練習、がんばってくださいね。

私はGPに向けてさぶい栃木で「KERINマガジン」読んで勉強しています(^_-)
2008/12/14(日) 23:23:57 | URL | Y・11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
報告会お疲れ様でした!
伏見さん、こんばんは。

今日は寒かったですねー。

私も今日、秋田~仙台を回って東京へと帰ってきましたが、
雪も降ってたし風は冷たいし、東北地方の冬の厳しさを実感^^;
やっぱり東京は暖かいですわー。

報告会無事に終わってよかったですね。
景気のいい話で、集まってくださった皆様に
「福」を分けてあげられたのではないですか^^v?

また報告会ができますよう、沖縄合宿頑張ってきてください!

いってらっしゃい☆
2008/12/14(日) 23:23:36 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
本当に・・・寒かったですね
伏見さん、こんばんわ。

今日、旦那といわき平競輪場に行ってきました。
本当に寒かったですね・・・。
伏見さんが「風邪を引いている」といってましたが、大丈夫ですか?

イベントで伏見さんのタオルをいただきました。ありがとうございました!

明日から、沖縄で合宿ですね。
福島とは違って暖かいので風邪もきっと良くなると思いますよ。
私は今年の夏沖縄に行ってきました。海沿いにある国道は、車で走っていても気持ちがいいですよね!!(沖縄は大好きなので何回も行ってますが、本当にいいところです。)
自転車で走ったら、もっと気持ちがいいんじゃないかと思いますね。

練習とたまには、リラックスして沖縄を満喫してきてくださいね!

今年最後のレース(GP)では、今までの練習の成果を発揮できることを願っています。

まずは、風邪を治すことですね。
帰ってきたら、福島と沖縄の気温差がおおきいので、風邪をぶりかえさないようにしてくださいね。

沖縄でのブログの更新を楽しみにしてます。
2008/12/14(日) 22:50:19 | URL | momo #-[ 編集]
イベントお疲れさまです~♪
今日は寒かったですね(>_<)
私の住んでいるところは東北に比べたら雪も降らない場所だから暖かいのかな(^^;)

伏見さんは沖縄に行かれるようですが温度差がありますから体調管理気をつけて下さいね!
2008/12/14(日) 22:40:10 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
寒!
福島1℃って‥(-o-;)
さぶ~いっ!!!
優勝報告会に行かれた方達も伏見さんも寒い中お疲れ様です(`∇´ゞ

明日からの街道練習は沖縄でと言う事しょうか?

暖かいとこで思いっきり練習に励んで下さいませ♪

2008/12/14(日) 22:33:56 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
がっかり(>_<)
今日、平に来てたんですね地元人なのに知らなかった……
それに、今日は久し振りの休みだったのになぁ~行きたかったなぁ~。
福島はホント寒いですよね!
吉野家の牛丼食べて、元気に頑張ってくださいね。。。
2008/12/14(日) 22:12:28 | URL | たま #-[ 編集]
お疲れ様でした(^^)
フッシーさん♪


寒い中での優勝報告会
お疲れ様でしたm(__)m!

たくさんのファンの方に祝って頂いて良かったですね!
これから先も、何度でも《祝勝会》やってくださいね♪♪♪


そうそう!95期の新人選手の福島の選手たち!
フッシーさんの後輩たちですね\(^^)/
頼もしいですね~!

その中に 山崎芳仁選手の弟さん発見!
山崎司選手 24才!

これから楽しみですね(^o^)

さてさて明日は 沖縄入りですもんね!
温度差が かなりあるので
体調管理には気をつけてくださいね!
沖縄→福島 に戻って来た時に注意ですよ(~_~)!

それでは南国沖縄からの更新も
楽しみにしてます(*^▽^*)
是非、画像入れてくださいね~♪

昨年同様、今回の合宿も
実のあるものにしてください!!
2008/12/14(日) 22:09:31 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは。寒い中、お疲れ様でした。しかも雨…。レース、練習以外にも何かと忙しい身、体調には気を付けて下さいね。
2008/12/14(日) 21:54:29 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
優勝報告会、お疲れ様でした!

今日のいわき平、全員失格というレースがありビックリしました。(>_< )
寒い中、足を運んでいるお客さんのためにもこんなことは二度と起こらないで欲しいですよね。。。

お祝いの場をたくさん持てるというのは、伏見さんにとっても応援する皆さんにとっても嬉しいことですもんね♪
年明けにそういう場を持てるよう、GPでは勝つっきゃないですね!!
2008/12/14(日) 21:42:50 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
やっぱり[i:63947]
競輪は、生で本場で見るのがいいですね本当に、興奮しまくりデス自分が競輪に本気になってるのがうれしく思いました。今日は親戚もよい成績でうれしいかぎりでした。しかもいわき平でよい結果で…
今度は、伏見さんがよい結果を出す番ですよ
少しづつ、競輪のことがわかりつつあります。楽しんでます。競輪を
伏見さんの力です
これから、寒さが厳しくなります。GPまで体調を崩さずにいてくださいね。
そして、沖縄での練習、無理せずにいわき平競輪場はきれいだとおもいます。
伏見さんも、地元の競輪場がきれいだとうれしいでしょう私は、伏見さんの横断幕があっただけでうれしかった

沖縄での練習に励み、休暇も楽しんでくださいね

2008/12/14(日) 21:27:36 | URL | サチ #-[ 編集]
寒いよー[s:20320]伏見さん
伏見さん今晩は、夜も冷え込みますのでおでんでも、食べて、お風呂はいてお酒でも飲んで、寝て下さいね風邪をひかないでね伏見さん明日の→天気は、最低気温は、2度多分福島の方法は、がふるかな?!伏見さん練習は屋内だよ!?伏見つくば市は、筑波山の山の上のてっぺんゆきがちらちらとふったよー
2008/12/14(日) 21:02:53 | URL | ひいーちゃんだよ![s:20264] #-[ 編集]
良かったネ♪ 伏見さん☆

たくさんの方に来ていただいて(*^_^*)
明日は天気良さそうだから、練習できますね

にしても… 競輪選手って大変ですね(+_+)
練習して、レース出て、イベントして、ブログ書いて…
タフじゃなきゃやれんなぁo(^-^)o

2008/12/14(日) 20:54:16 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
