沖縄合宿
20081215194906
20081215194903
 
やってきましたin沖縄!!
 
 
 
いや~、こっちは寒い東北に比べ暖かいこと暖かいこと(*^^*)
 
 
 
これなら練習もはかどるというもの♪
 
 
 
本当でしたらゆっくりしたいのが本音ですが…
 
 
 
去年同様、暖かいところで足を回す事が合宿の目的なので! 
 
 
 
今日も着いた早々ロードに行ってきましたが、やっぱり暖かいところでの練習は気持ち良いですね~♪
 
 
 
車通りが多いのが難点ですが、潮の匂いと南国の風がとても心地良いんです(^-^)
 
 
 
 
ゆっくり大浴場にも入ったし、沖縄料理でも食べに行ってまた明日もトレーニング頑張りましょうか\(^-^*)
コメント
この記事へのコメント
充実☆
福島の寒さから暖かいところで体も少し優しいな…と感じているのではないでしょうか(^-^)

でも練習は過酷なんでしょうけれど…

充実した練習ができてグランプリに望めるよう、応援してます☆

練習気をつけてくださいね☆
伏見さんは一人の体ではないんだから…(←ちょっと意味微妙(笑))

伏見さんの走りを期待するたくさんの人がグランプリを楽しみにしてますよ(^-^)☆

これを励みにツライ練習でも頑張ってくださいね(^-^)
2008/12/16(火) 18:01:01 | URL | フラガール #-[ 編集]
おはよう^_^
おはよう、伏見さん。
今、沖縄に居るよね、、暖かくて、羨ましいわ!
辛い練習は頑張ってね、風邪に引いてないように^_^
2008/12/16(火) 08:45:43 | URL | yukie #-[ 編集]
伏見さん
おはようございます\(^o^)/

沖縄でのお目覚めは
きっと爽やかなことでしょう

ハワイや沖縄では
波の音に心癒されますよね~
(伏見さんの自宅から海は遠いですよね?私もです)

ゆっくり出来る日の為に
今日も1日、練習に励みましょうp(^-^)q

に気を付けてね~(^o^)/~~
2008/12/16(火) 07:12:35 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
沖縄
いいですね~沖縄。まだ行った事ないです。
人柄とか良さそうですね。
2008/12/16(火) 05:04:42 | URL | えびがすき #-[ 編集]
海ぶどう食べたいです
2008/12/16(火) 02:30:45 | URL | ごっつぁん #-[ 編集]
伏見さぁん(m'□'m)オーイ
こっちは、めちゃくちゃ寒いデスよ〃(p>∧<q)〃
暖かいのは練習するにも、気持ち良さそうデスよね~
大浴場でも気持ち良さそうデスぅ(´∀`)
明日もまた気持ち良い日射を浴びながら~練習頑張ってくださいぃ(o^∀^o)
2008/12/16(火) 02:13:08 | URL | お花 #-[ 編集]
ウミブドウ~っ!
食べたいい~っ!!
ファイツでやんす(>_<)
グランプリがっつりとって、おごって下さい!
ただの、イチファンながら頼んます(^0^)/ラブ(怪我のなきように☆)
2008/12/16(火) 02:04:39 | URL | 魔チャ男 #Tnvilj52[ 編集]
今日はお疲れでしょうね
フッシーさん♪


寒いところから暖かい場所へ行くと
幸せな気持ちになりますよね(*^^*)
今 きっと実感されていることでしょう(^^)V

沖縄は一年間の中で
一番気温が低いのは1月だと聞きました!

我が家が旅行した時はちょうど1月で
朝晩はやはり一枚羽織る物が必要でした(^^;)
日中は20℃を超えて半袖オッケーでしたけどね(^_^)!

写真の[ソーキそば&かやくご飯]
コップの麦茶も思い出します~食べました~(^▽^)

豚肉がやわらかくて美味しいんですよね


ロード練習!
怪我には、くれぐれも気をつけてください!!
2008/12/16(火) 00:59:35 | URL | おケイ♪11☆29会 #-[ 編集]
伏見さん☆沖縄ですね
寒い{{(>_<;)}}
福島から

暖かい(;´д`)
沖縄に移動ですね♪

寒いと中々思った様に
身体が動かず
伏見さんの事だから
もどかしい気持ち
だったでしょうが
沖縄では暖かい分
気分的にも
やる気Modeですね
~~(●^▽^●)/''~

納得の行く練習して
脚も精神的にも
自信付けて帰って
来れる様
精一杯頑張ってね

ただし…街道練習は
車量が多いなら尚更
以前のような
下向いての走行は
絶対ダメですよ(*_*)~

危ない×(v_v)×

勝手知ってる白河とは
違うので十分気をつけて下さいよ

練習のご褒美に☆
沖縄の名産物
沢山食べて
栄養付けながら
沖縄満喫して下さいね

頑張って♪♪
~ayumi~
2008/12/16(火) 00:21:43 | URL | あゆみ #-[ 編集]
練習練習♪
伏見さん、今晩は。

沖縄、いい感じのようですね(^.^)b

俺、よくやった!

自画自賛出来るくらい頑張っちゃってください。

今年のグランプリは今年だけのものですから、やるしかないでしょ。

明日も明るい陽射し、気持ちいい天気に負けないくらいハイテンションでね!
2008/12/16(火) 00:16:25 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
無事に到着~ヽ(^-^*)丿
無事に到着されたようで、良かった良かった♪
あ、でも到着早々、ロード練習とはお疲れ様でした☆

潮の匂いと南国の風かぁ~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
何年か前に行った「安~いツアー」なりに楽しかった旅行の時のこと思い出しました♪

グランプリまであと2週間☆
心身共に更に磨きをかけて、こちら地元・平塚にいらしてくださいねv(*'-^*)-♪

明日も充実した1日になりますように・・・☆
2008/12/16(火) 00:15:28 | URL | くま 11☆29会 #TttuswVQ[ 編集]
いいですね~。
こんばんは。着いて早々の練習、お疲れ様でした。暖かいというのは良いですね。動く気になりますからね。交通量が多いと言う事なので、充分気を付けて下さいね。
2008/12/16(火) 00:09:51 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
今日もお疲れ様(^O^)

伏見さん、トレーニングお疲れ様~(^_^)


暖かい沖縄で気持ち良く練習出来て何よりだよ♪
(^O^)


美味しい物いっぱい食べて明日も練習頑張ってねo(^-^)o


おやすみなさい
(-.-)zzZ


2008/12/15(月) 23:59:30 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
お疲れ様です☆
私「沖縄」に行った事がないので、伏見選手はトレーニングの為ですが羨ましいです
゚+.(´∀`*).+゚. 伏見選手は頑張り過ぎてしまうタイプですよd(´I`●)ネッ  頑張り過ぎて疲れ蓄積しないように☆ 応援していますp(*^-^*)q
2008/12/15(月) 23:43:17 | URL | mitik #-[ 編集]
沖縄いいですねぇ

私は仙台でコタツとヒーターのW使いです

車多いのはちょっと難点ですね

気持ちよく調整して、今年最後の大一番にのぞんでください

明日も素敵な時間を過ごせることを祈ってます
2008/12/15(月) 23:31:23 | URL | サキ #-[ 編集]
いいなー伏見さん[s:20264]
伏見さん沖縄に行っただね伏見さん沖縄ていいでしょう海がきれいでしょうロードの練習するのが、伏見さん楽しい、そうですね伏見さん沖縄で、いっぱい練習をしてきてね何日ぐらい沖縄にいるのですか伏見さん東京は寒いのできよつけて帰ってきてね伏見さん沖縄~来る時は、空港でをかけて、東京に帰ってきて下さい。では、頑張って下さい。
2008/12/15(月) 22:27:35 | URL | ひいーちゃんだよ[s:20264] #-[ 編集]
むーちゃーくーちゃーうらやましいです

素敵すぎます(>_<)


合宿でなければサイコーですね

ソバおいしそう(*´д`*)
2008/12/15(月) 22:01:50 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
GP2連覇狙ってくれ!!!!
山崎の番手だったら伏見頭からぶっこむぞ!!!頼むよ。
2008/12/15(月) 21:37:42 | URL | #-[ 編集]
うっ羨ましい[i:63951]

今日も1日お疲れさまでした。


沖縄、暖かいのですねぇ~

羨ましいなぁ~(´∀`)

こちらは車のフロントガラスがガチガチです。


思い切り練習しておいしい食事をして沖縄からパワーをもらってきてくださいねぇ~(≧▼≦)
2008/12/15(月) 21:36:27 | URL | Y・11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様です。

行っちゃいましたか、沖縄へ!
暖かいと体も心も活動的になりますよね~♪^0^
寒いと「動きたくない」「外へ出たくない」という思いが強くなっちゃいますもんね。(笑)

交通量の多い場所での練習の際はいつも以上に注意を払ってみえると思いますが、ほんと気をつけて下さいね☆
ここで怪我をされたら一大事ですから。。。
2008/12/15(月) 21:35:39 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
無事、沖縄に着いたようですねo(^▽^)o

良かった♪ 一安心です♪♪


ロード練習… 車に気を付けて下さいね! 私も明日は青空見ながら伏見さん♪頑張れ~♪っと想います(=^▽^=)

美味しい食事をとって、ハートをのんびりさせてあげてネp(^-^)q 私がいつもする甘やかせ方です♪
そしたら、又明日から頑張れますからo(^-^)o 伏見さんにも効果あるとイイな('-^*)/
2008/12/15(月) 21:32:05 | URL | のん #-[ 編集]
沖縄ですか~、羨ましいですと言ってもトレーニングですもんね
今日は白河も比較的暖かいほうでした。朝晩は寒いですが美味しいものたくさん食べて、トレーニング頑張ってくださいね
2008/12/15(月) 21:31:11 | URL | らんらん #-[ 編集]
ソーキそば
いいですね、本場のソーキそば。
東京で私がいつも食べているソーキそばとは違うのでしょうね……。
練習中、転ばないでくださいね。それだけです☆
2008/12/15(月) 21:05:12 | URL | ks #-[ 編集]
いやぁ~羨ましいですのぉ。私は、暖かいコタツで我慢しますわ( ̄^ ̄)
おいしい料理いっぱい②食べて、練習頑張ってくだされ。
くれぐれもケガのないように(・_・;)
2008/12/15(月) 20:45:33 | URL | たま #-[ 編集]
合宿一日目…お疲れで~す!
めんそ~れ~沖縄(*^_^*)
いい感じ↑ですね♪

気持ちも穏やかに練習頑張って下さいねぇ!(b^ー°)

本当のんびりしたい気持ち分かります。

優勝したら又、来ましょう\(^ー^)/

いつまで沖縄ですか?
九州も持ってこいのお天気でした(^з^)-☆Chu!!
2008/12/15(月) 20:38:43 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
