沖縄合宿二日目
20081216190826
20081216190824
 
今日は一日天気に恵まれて、朝から気温も上がり気持ちの良い時間を過ごせました!
 
 
 
って言っても練習漬けの一日でしたけどね(^^;
 
 
 
午前は少し車の通りはある場所でしたが、去年と一緒の場所で車誘導!
 
 
 
暖かいせいもあっていつも以上に追い込んでしまい、朝御飯が少しリバースしそうになりました(~_~;)『食事中の方がいましたら、すいませんm(__)m』
 
 
 
お昼はソーキソバを食べに【また(^^;】、近くの食堂に行ってトーフチャンプルーも一緒にいただいてきましたよ♪
 
 
 
『凄く美味しかったです(*^^*)』
 
 
 
お腹が一杯になったあとは午後の練習に備え、一時間のお昼寝(-.-)Zzz・・・・ 
 
 
 
普段、家に居るときは絶対にしないのですが、暖かく気持ちが良いのでついつい寝ちゃいましたね(^-^)
 
 
『でも昼寝って凄い大事なんですよねっ。実際オリンピックの合宿中は毎日のように寝てましたから』
 
 
 
午後からはロードトレーニングへ!
 
 
 
冬の寒い時期はどうしても乗り込み不足になりがちなので、こういう時にこそしっかり!!
 
 
 
 
それで一日の練習が終わったあとは疲れた身体を癒すべく大浴場に♪
 
 
 
ゆっくりお風呂に浸かって、サウナで身体の毒素を出して夕飯は栄養のある物を食べればまた明日も頑張れるはずですから\(^-^*)
 
 
 
今日は少しだけ《オリオンビール》でも飲んじゃおうかな(^^)
コメント
この記事へのコメント
本日2回目(^^)V
フッシーさん♪


今頃は昼寝も済み(笑)、午後練習真っ只中!!でしょう!


そちらはお天気、よろしいようですね(^o^)

こちら関東は冷たい雨が降ったりやんだりです(^^:;)
佐世保記念最終日、場外開催。
ただ今 休憩中です(^^#)

昨日、KEIRINグランプリ08のパンフレットが
我競輪場に届きました☆

表紙は 伏見選手ですよ☆!

昨年のグランプリ決定後、
自転車に乗って右拳でガッツポーズの
力強い写真です!!

全体が黒っぽい中に赤いユニホームが《炎のように》浮き出ていて
カッコイイです!!


また ガッツポーズ みたいですね!!!
2008/12/17(水) 14:57:50 | URL | おケイ♪ 11☆29会 #-[ 編集]
はじめまして
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
2008/12/17(水) 14:47:09 | URL | すみれ #oh4NkpYI[ 編集]
頑張って!!
伏見さんこんにちわ
充実してる合宿生活なのが、文を読んで伝わってきます♪
最後の追い込み頑張って下さいね!
もちろんやっているでしょうが、深~い呼吸でのストレッチも大切(*^_^*)
心も、身体もリラックスさせて次の日のパワーにかえましょう(・∀・)ノ
2008/12/17(水) 13:19:31 | URL | ハッピー #-[ 編集]
気分は最高☆
伏見さん、おはようございます。
(っていうか、昨晩携帯からコメントしたのに送信したら何故かコメントがぶっ飛びました^^;)

澄みきった空、青い海、美味しい地元の食事、そしてオリオンビール。

沖縄のゆっくりとした時間の流れが伏見さんをリラックスさせてくれてますね。

練習に集中、そして息抜き。
本当に大事なことです。

今日も充実した一日をお過ごしくださいね。
2008/12/17(水) 10:04:35 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
沖縄
古酒を飲んだら感想を聞かせて欲しいですね。
2008/12/17(水) 08:39:38 | URL | えびがすき #-[ 編集]
in沖縄
お疲れです(`∇´ゞ

やっぱ、海・美し過ぎ☆
泳ぎたいっ!!!
ローカルの人って水着着ないんですよねぇ~♪
ソーキそばも美味しいですよねぇ~♪チャンプルもお家でよく作ったりします♪い~な~♪
おきなぁ~♪
沖縄にも競輪場ってあるのかな??

今日も充実した練習が出来ますように(^-^)♪♪
2008/12/17(水) 08:37:34 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
残念です…
伏見さ~ん!
沖縄にいるんですね(*_*)
私は今日帰ってきたばかりで、ホームページみてガッカリしちゃいました。チェックしておけば捜してお見かけ出来たかも…と思うと本当残念です。
沖縄最高!!ですよね。
日中は暖かいけど夜はちょっと冷えるので気を付けて下さい。
更にトーフチャンプルも美味しいですが、次回はフーチャンプルも食べてみて下さい。えっ!これ麩?って思うと思いますよ。更にアグーのしゃぶしゃぶでしょ~
食べて飲んで動いて、練習に打ち込んで下さい。
2008/12/17(水) 03:11:17 | URL | ココロ #-[ 編集]
今日もお疲れさま
フッシーさん♪


暖かくて心も体も軽やかですね~♪

充実感が感じられますね
(^^)V

練習漬けの後には ちゃんと自分に☆
ご褒美をあげてくださいね(^^)!
何でもいいと思いますよ♪

そうそう!フッシーさん♪
ソーキソバが気に入ってるいるようですね(*^^*)


またあとで コメントしま~す(^^*)/
2008/12/17(水) 02:58:38 | URL | おケイ♪ 11☆29会 #-[ 編集]
キレイ~(≧▽≦)
入りたくなりますネ
一度、南国でイルカと一緒に泳いでみたいデス(´∀`)ウフフッ

全然関係ない話になってしまいましたが(;^_^A
明日も練習ファイトです\(^O^)/
2008/12/17(水) 01:45:58 | URL | お花 #-[ 編集]
やっぱり寒い関東での練習と沖縄とでは違いますか~~


きっと気分的に違うんでしょうね


すがすがしい感じがしますヾ(^▽^)ノ

やっぱりうらやましい~~
2008/12/17(水) 01:04:07 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
癒されますなぁ~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
絵ハガキの様なキレイな海の景色ですね~癒されます~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

それにしても、さすがソーキソバ♪
毎日食されても飽きないおいしさなのですねw(^o^)w

時間があったら15分のお昼寝でも、気分がリフレッシュされて身体に良いそうですよ☆

へぇ~サウナって汗と一緒に毒素も出してくれるのですね、
今度私も、頑張って長く入ってみようかな?p(*^-^*)q

充実した一日を過ごされたようで良かった良かった♪
明日も無事、更に充実する一日が過ごせますように・・・(*^^)/:*:★
2008/12/17(水) 00:07:02 | URL | くま 11☆29会 #TttuswVQ[ 編集]
今日もお疲れ様(^O^)

綺麗な海~!!

今すぐ飛んで行きたい(^O^)


伏見さん、ロード練習お疲れ様
(^o^)/


オリオンビールは美味しかった?

サウナの後のビールは美味しいんだろう~な~(^_^)

明日も練習頑張ってねo(^-^)o

おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/12/16(火) 23:59:48 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]


すごーい(´∀`)
綺麗な海ヽ(´▽`)/


波の音に癒されながらの練習は充実したものになりましたね


ランチもガッツりでしたね(笑)


ビールは飲めましたか?

明日も練習頑張ってね
2008/12/16(火) 23:44:54 | URL | Y・11☆29会 #SFo5/nok[ 編集]
今日も一日お疲れ様でした☆
練習後の「ビール」はきっと格別ですよね~~旦_(-ω- ) 自分にアメとムチですね
(。・ω・)ノ゙ さすがは伏見選手(*゚ー゚*)私は自分にアメばかりあげていますが・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ 
2008/12/16(火) 22:46:41 | URL | mitik #-[ 編集]
いいなぁ~(*^o^*)
今晩は‥今頃はORIONBEER行っちゃって泡盛‥?なんて(⌒~⌒)

お昼のLunch美味しそうでした。

チャンプル味付けなんだろぅ?

シンプルなのかなぁ?


明日も練習ですねぇ頑張っ下さいねぇV(^-^)V

お体お大事にねぇ。
2008/12/16(火) 22:28:31 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
[s:20259][s:20259]俊昭お兄さん
俊昭お兄さんロードの練習ご苦労様伏見お兄さん一番大事ことを沖縄の食事堂に頼むときは、きおつけて、沖縄は食事は大盛り伏見お兄さん少し太るよー伏見お兄さんロードをやるとききおつけて練習をしてネ~
2008/12/16(火) 22:17:09 | URL | ひいーちゃんだよ #-[ 編集]
こんばんわ[e:257]
みんなは美しい海の方がいいのかもしれませんが、私は、どちらかというと食事の方か……
おいしそうですね( ̄―+ ̄) 食べたい。。。
2008/12/16(火) 21:58:28 | URL | たま #-[ 編集]
綺麗ですね(^▽')d
行った気分が味わえます
伏見さん♪ありがとう♪


明日の練習も気を付けてね(^o^)/~~

2008/12/16(火) 21:49:41 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
こんばんは
いろいろ楽しそうだね!
昼ねは大事になので、時間あったら、ちゃんとするね^_^
練習、いろいろ気をつけてね
2008/12/16(火) 21:48:13 | URL | yukie #-[ 編集]
伏見さん☆お疲れさま
暖かい中一杯練習
出来てよかったね♪

練習付けの一日でも
満足げな★充実してる
伏見さんの様子伝わって来ましたよ♪

東京も今日は暖かい
穏やかな一日でしたが
夜なると急に冷え込み
温暖な沖縄が
羨ましいです(~_~;)~

練習する前は腹八分目
にしないとダメですよ
気持ち悪くなっては…
……(*_*)…

これ読んだの
食事後でしたよ
~~コラコラ伏見さん
~~(≧ω≦)~

お風呂で疲れ取って
頑張った自分にご褒美
栄養のある
美味しい食事食べて
好きなビール飲んで
ゆっくり
休んで下さいね

明日も車に気をつけて
元気に頑張って
FightFight~ayumi
2008/12/16(火) 21:01:39 | URL | あゆみ #-[ 編集]
('-^*)/
海が綺麗ですね(*^ー^)ノ

体調や気持ちが許すのであれば、ビールいっちゃいましょ♪♪

そしたら、又明日も頑張れますから(=^▽^=)

お昼寝かぁ~分かる! 今この歳になっても、夏実家に帰るとほぼ全員でお昼寝してますね(笑)我が家はo(^-^)o

玄関も庭も網戸にして☆ 平和な気がします(笑)

沖縄は来週まで一週間天気イイみたいですよ!良かったネ 伏見さん♪♪

2008/12/16(火) 19:52:36 | URL | のん #-[ 編集]
伏見さんへ。
沖縄合宿2日目。お疲れ様でしたi-228福島は・・・とても寒いですi-183まだ、雪が降らないだけよいですがi-181この寒さの中で、練習するのは本当に大変だとおもいます。なので、沖縄の暖かさの中で、しっかり追い込みi-185そして、お昼寝も大事ですよi-178いま、出来ることは、何でもやってくださいね。たまの休息も、やっぱり忘れずに!!オリオンビールi-189飲んじゃおi-164i-184i-237
2008/12/16(火) 19:42:11 | URL | サチ #-[ 編集]
たまには(^O^)
こんばんは。良い天気で何よりです。お昼御飯の後って、何故かとても眠くなりますよね。しっかり寝てしまうと逆に怠くなってしまいますけど、少しのお昼寝はリフレッシュ出来ますよね。夜も美味しいものいっぱい食べて、たまには、お酒も呑んで、明日は備えて下さいね。(^_^)v
2008/12/16(火) 19:23:08 | URL | 73 #Rdmec4iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
